注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

独身男性の方教えてください

レス2 HIT数 463 あ+ あ-

そうちん( 20代 ♀ wMlSv )
20/09/22 14:41(更新日時)


私には好きな人がいます。
その人とLINEしていて、恋愛の話をしていました。
その人は今27歳で、20歳の時から24歳くらいの時まで、ずっと片思いしていた人がいました。
20歳の時、想いを伝えようとした所、急に連絡が取れなくなり想いは伝えられず。
相手の女性は顔も性格もドストライクで、大好きだった為そのままずるずる引きずったらしいです。
吹っ切れた頃、また連絡が取れるようになったらしく、その女性はそれからすぐに結婚してしまったらしいです。
彼は既婚者にな興味がない為、それで完全に吹っ切れたと言っていたのですが…。
今も連絡をとっているそうです。
そして、たまに「この人と付き合えたら楽しいだろうなあ…」と思うらしいです。
それよりも既婚者に興味がないが勝ってるからありえないけど。とは言っていましたが。
離婚したらわからないとも言っていました。
それは完全に吹っ切れてると言えるのでしょうか?
未練はあるけど理性で押さえ込んで、自分に言い聞かせているのでしょうか?
入り込む隙はあるのでしょうか…。
どう思いますか?

No.3147927 20/09/22 12:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/22 12:57
恋愛好きさん1 

「この人と付き合えたら楽しいだろうなあ…」とか未練があり、離婚したらわからないと言う。また連絡を取り合っているのなら吹っ切れていないですね。

この彼は辞めたほうが・・

No.2 20/09/22 13:18
そうちん ( 20代 ♀ wMlSv )

>> 1 やはりそうですかね…。
今は何とも思ってないとは言っていましたが。
未練ありそうですね…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧