注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

運転すること

レス1 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
20/09/22 12:02(更新日時)

問題な運転するウーバーイーツや宅配の人。都会に多いそうで。
地方だと自転車も長年乗る、車の免許など交通ルールはすりこまれてる印象あると言ってました。
都会も上京した田舎者の集まりだが運転の仕事でもないと車も自転車も乗らない人多い。
田舎でも非常識な運転する人もいますし都会の人も交通マナー良い人多いです。田舎で無謀な運転する人見たことはないなと言ってて。
地方でもウーバーあるが配達マナー悪いと聞いたことないですね。
都会は自分で何か運転することない人が多いのも原因と言われてるようで。どう思いますか?

No.3147819 20/09/22 09:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/22 10:45
おしゃべり好きさん1 

自分の住む地域ではウーバーと、宅配業者では圧倒的に飛脚が交通マナーが悪いね。出前館は本部や待機所がありそこからの出動だから、管理者が事故に気をつけて、交通マナーを守って行ってらっしゃいと一声掛けるから、マナーがあるんだと思う。

ウーバーは面接無しの登録制で出社義務もなく、自宅または路上待機で誰でもできる仕事だから、極一部に恐ろしく非常識で馬鹿も居る。そのうちに大きな事故または宅配先どトラブル起こすよ。例え死亡事故になっても……

ウーバー本部は社員ではない受け負い配達員に、責任を負わない仕組みになっているし。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板