注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

告白するべきなの…?

レス6 HIT数 513 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
20/09/22 10:32(更新日時)

私には好きな人がいます。
その人は特別かっこよくはないし全然モテないです。
それでもその人に惹かれて好きになりました。
その人とは仲いいわけではないです。
自分は好きになった人に話しかける勇気とかなくて内気な性格です。
そのため話しかけられたりしたら恥ずかしくて逃げてしまいます
他にもいろいろ好き避けをしてしまいます。
それでも近づきたいしもっと仲良くなりたいけどどうしようもないです
それによく好きな人が隣や近くにいるなーと最近感じはじめました
私の席を触ったりなんか謎の行動をよく目にかけます
何してるんだろとかここ絶対通らなくていいでしょ!と思う時もよくあります
それにその人とは頻繁に目が合います。
同じ班で好きな人は右斜め後ろなんですけど授業中かなり視線を感じます
振り返れば目があってぼーっとこちらを見ています
私と目があったら焦っている感じがして私はすぐ逸らしてしまいます
授業中だけではないです。休み時間友達と話しているときも視線を感じてみていれば
友達と話しながらこちらを好きな人が見ています。遠くからでも必ず目が合います。
自分もボケーっとしてるとき好きな人のほうを見たりしてしまうので私の勘違いなのか
私が先に見ているからあっちも見ているのかそれともこれは脈ありなのか
男子の心理を教えてほしいです!!
あと告白の仕方を教えてほしいです!!
LINEは交換していないです。私から聞きに行くのは恥ずかしいです。
あともうすぐ修学旅行もあります その時がいいのかもう少し受験もあるので
受験が終わって卒業するときに言うのがいいのか 2年の終わりに言うのがいいのか
どれがいいのか教えてほしいです!!
私は告ったことが人生の中で一度もないです
全部告られっぱなしです
けどその人たちはすごいなと思いながらも振ったりしています
告白には勇気がいると思うんですよね、、
どうすれば…

No.3147801 20/09/22 08:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/22 09:34
Grace ( 20代 ♀ aIaSv )

恥ずかしかったら、彼のこと5歳児だって思って話しかけたらいいよ。実際男子の精神年齢はいくつになっても低いから。
これ、見下してる訳じゃないけど、じっさいに付き合ったらわかるはず!まぁ、それが可愛かったりもするんだけどね、だから、つぎに目があったら5歳児の男の子だと思ってニコって笑ってあげたら?あなたの周りをうろうろしてるってくらいだから、なんかプリントとかバサバサって近くで落として拾ってもらうの助けてもらったりして、話すきっかけ作るのさ。男子は褒められるのが好きだから、なんかいいなって思うこと褒めてあげたら、すぐ俺のこと好きなんだ!って特に十代はコロって好きになってくれるよ。いつも告られてるくらいモテるんなら自信持って。
話からしたら、向こうもチャンスを待ってる感じはするし、、、
青春だねー懐かしーなー
わたしは十代の頃はシャイすぎてその頃は全然だれとも付き合わなかったから、もっと勇気出せば良かったかなとかちょっと思ったり、、楽しんでね!

No.2 20/09/22 09:46
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 あ、ありがとうございます!!
話すきっかけを作ってみようとおもいます!
アドバイスありがとうございます
青春楽しみます!

No.3 20/09/22 10:18
恋愛好きさん3 

ただ見つめあうだけじゃなくて、まずは話しかけるところから始めましょ!!

No.4 20/09/22 10:22

>> 3 はい!
頑張ります!

No.5 20/09/22 10:29
恋愛好きさん3 

突然告白するのは難易度が高すぎるから、まずは楽しくお話できるようになるところからですね

No.6 20/09/22 10:32

>> 5 しようとしてるけどできないんですよ…
けど頑張ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧