注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
車中泊で職質されますか?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

おしえてください

レス3 HIT数 621 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/09/22 19:01(更新日時)

男性の皆様おしえてください
彼氏が古風?なのか自由なのか解りませんが、プライドが高く暗黙の了解みたいなのを好んでいるようです。例えると、咳をしたら龍角散、屁をしたらお茶が出てくるような…
それくらいなら笑えるのですが、遠距離恋愛で毎日見ている訳じゃないのになんでもかんでも解る訳ないじゃないですか。私が忙しくてLINE見るタイミングが遅れたらずっと無視で、ちょっと文句言っても無視で、謝ると返事がくる。
こっちの質問にはあまり答えない、彼も聞いてこない。だから誤解を招いてしまうのに何度説明をお願いしても無言。私が放置していると少し説明しながら謝ってくる→以下ループ。いくら男性のプライドや理想があるにしてもコレは非効率すぎてしかたない。
こういう人の心理、わかりますか?

No.3147670 20/09/22 00:12(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/22 03:16
匿名 ( iOCQv )

全く分かりません。

ってかそんなつまらない彼氏必要ですか?

プライドが高いとも思わないし、単に身勝手な自己中男だとしか思わないですけど。

そんなつまらない男に付き合ってる主さんの気持ちも理解し難いです。

楽しいから付き合うのに、そんな嫌な思いしてまで相手する理由って何が楽しいの?

時間の無駄遣いしてるように思います。

男の俺からしたら女の子は笑ってなんぼですよ。笑顔見たいから傍にいたいんですけどね。

自分に自信が無いから優位に立ちたいだけの俺様男なんて何の役にも経ちませんよ。

No.2 20/09/22 08:57
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 優位に立ちたいだけの身勝手なんですね、なるほど。。私から見てですが、察しろ系な昭和の頑固お父さんてこんな感じなのかな~と、お聞きしたかったのです。考えないとあかんですね…
ありがとうございます🙇

No.3 20/09/22 19:01
匿名 ( iOCQv )

>> 2 ごめんなさい。昭和生まれのおとっつぁんです。
(:D)┓ペコリンチョ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧