関連する話題
亡くなった彼氏を忘れられない
エイズ移されました。
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?

W不倫で会えないツラい

レス68 HIT数 3890 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/10/24 10:59(更新日時)

ひと昔前にフラれてしまいさよならした元彼氏とw不倫の関係になって4か月ほどです。
職場は同じで、チームが違います。
先月末に仕事を少し兼ねたデートをして、今月頭に小一時間仕事帰りに話をしてそれっきり。
毎日だって会いたいし、毎日だって連絡が欲しいのにLINEは12時間未読は当たり前、夕方以降はLINEの返事が来ることは稀です。
最初の頃はまだ返事あったのに。
会う約束もいつもわたしからです。
夜まで空いてる日を伝え、彼が合わせてくれるか、忙しくて無理かのどちらか。
日中会える日はなかなかありません。
連絡を少し控えてみると、彼からは何も連絡なく。
この間は、見かけたよーと夜に連絡がきました。
会えない寂しさと不安とで胸がチクチク痛くなり、先週はまだ時間があったのでどう?と聞いても未読にならず「返事ないしやめよう」と返事が来る前に送ってしまいました。
次会える日はいつなのか、いつまで待てばいいのか、もやもやがイライラに変わり彼に伝えました。
なぜか上手く伝わらず、今日も会えるチャンスが潰れてしまいました。

胸が痛いです。
涙が出ます。
とってもしんどいです。

20/09/28 00:52 追記
下にひとつ投稿!そして追記です。
今は私が「会いたいと追い込みかけてる」だそうです。
●都合も合わせず会いたいって勝手すぎる●会いたいなら(私が)完全に空けてる状態にしないと●どちらかの都合に合わすのはどちらかが無理しないとできないでしょと…。
私の行動は無駄だったんだなと思ってしまいました。無理してまで会いたくないのならそう言ってほしい。もう私のメンタルが無理そうです…。

20/10/08 09:26 追記
とりあえず今週に入り、会えました…会いに行ったというのが正しい表現です💧
拍子抜けするくらい普通の反応で、会えなくて悪かったとかごめんねとかそんなこともなく、仕事の話や世間話など1時間近く。彼も忙しい時期に入っておりさらに仕事が増えるようです。私との時間は今後も望むことが難しいかなぁと…勝手にこちらが思っているだけですが。
もやもやですがぼちぼちと生きていきます。

No.3147561 20/09/21 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.61

削除されたレス (自レス削除)

No.63 20/10/23 16:54
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 60 うーん。 厳しいこと言うようだけれど、同じ会社に居ながら連絡もなかなか来ず、 誘いもないという事は、彼にしてみれば、勝手知ったる他人(貴… あれから逢えたんです。
ただただ忙しかったようです。
既読にならないのは忙しかったからのようで、仕事優先だったのでしょう。

社内とはいえ、様々な会社の方が出入りする場所です。彼と私、互いを知る人は多くはありません。
もしも彼に何かあっても私の耳に届くことはないかもしれません。幸か不幸かそのような距離感です。
だからといって今の関係が良いとは思っていませんよ。
いつかは終わらせなければ、始めてはいけないものだったと自覚しています。
今の気持ちも一時のものであってほしいとも思っております。

楽しいわけありませんよー!
そう見えましたか?(笑)
苦しいだけです。

No.64 20/10/23 16:57

>> 62 削除されたレス ありますよ!
始まらなければよかったと何度も思います。

バチ当たりますかね。

私自身も驚いています。
なぜ不倫してしまったのか。
ありえないと思っていた形に自分が当てはまるとは微塵も思ってもいませんでした。
おかしな話です。

No.67 20/10/23 20:12

>> 65 削除されたレス はぁ?
勝手に見に来たのそっちやろが
お前が目障りw

No.68

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

4/12 共感を呼んだレスが鮮やかに