注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

セフレの女に逃げられたら

レス22 HIT数 10547 あ+ あ-

恋愛恐怖症
21/08/01 04:44(更新日時)

男性に質問です。
9ヶ月続いたセフレともうやめよーかなと迷ってるんですが、最初は1ヶ月毎日彼からアピールされ私が好きになってしまい相手は安心仕切ってましたが、あまりの自己中さに冷めてきてしまいまして...
何人かいる中のお気に入りのセフレの女に 逃げられたり もーあまり会いたいと思えないと言われて 終わりになってしまったら男性はさみしいですか?
彼はやめたくないと言います…
所詮セフレだから引き止められても やめたって痛手じゃないですよね?
ちなみに彼には彼女はいなく何人かセフレがいます。多分彼は少し心の支えだったのかもです。分かりませんが、そんな時がありました。

男の人の気持ちおしえてください。

No.2598614 18/02/06 19:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/06 20:15
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

わかりませんが本人にそう言われたら仕方ないと思うんじゃなですか?
恋人のような愛する人の別れは寂しいですけどセフレだったら自分は微妙ですね…。

• << 3 友達なのでまたみんなで集まる時に会うので気まずく終わりにしたくなくて... やめるって何回か言ったんですが、とりあえずいて欲しいと...なんでですかね...

No.3 18/02/06 20:32
恋愛恐怖症 

>> 1 わかりませんが本人にそう言われたら仕方ないと思うんじゃなですか? 恋人のような愛する人の別れは寂しいですけどセフレだったら自分は微妙ですね… 友達なのでまたみんなで集まる時に会うので気まずく終わりにしたくなくて...
やめるって何回か言ったんですが、とりあえずいて欲しいと...なんでですかね...

• << 7 別れても彼と会う可能性があるんですね? 彼は主さんのこと好きなんですかね…?

No.4 18/02/06 20:39
匿名さん4 

>> 3 (せっかく手に入れたものを失うのはもったいないから)とりあえずいて欲しい…かな

No.5 18/02/06 20:45
恋愛恐怖症 

>> 4 セフレに対してもそーゆーのあるんですね。

No.6 18/02/06 20:51
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

なにを同情してんだか
友達だか何だか知らないけど
そいつに彼女出来てみ
無情にも主はアッサリ切られ
永久的シカトされる
邪魔だからね

思っといた方がええよ

• << 8 確かに... そうですね... 私も情が入ってしまって...

No.7 18/02/06 21:00

>> 3 友達なのでまたみんなで集まる時に会うので気まずく終わりにしたくなくて... やめるって何回か言ったんですが、とりあえずいて欲しいと...な… 別れても彼と会う可能性があるんですね?
彼は主さんのこと好きなんですかね…?

• << 9 始めアピールされた時は好きと言われましたか、彼は彼女作らない理由がありましてこの先も一生彼女つくらないらしいです。私の事は好きじゃないでしょ、所詮セフレですから。 たまに甘い言葉かけては突き放して 私が離れればまた追いかけてくる の繰り返しです。

No.8 18/02/06 21:02
恋愛恐怖症 

>> 6 なにを同情してんだか 友達だか何だか知らないけど そいつに彼女出来てみ 無情にも主はアッサリ切られ 永久的シカトされる 邪魔だから… 確かに...
そうですね...
私も情が入ってしまって...

• << 10 情が入ってんのか~ でもね 本命以外の体の関係を 持った相手とは 必ず縁が切れる 必ずです 言い切れる 絶対続かない と 思っといた方がええよ

No.9 18/02/06 21:06
恋愛恐怖症 

>> 7 別れても彼と会う可能性があるんですね? 彼は主さんのこと好きなんですかね…? 始めアピールされた時は好きと言われましたか、彼は彼女作らない理由がありましてこの先も一生彼女つくらないらしいです。私の事は好きじゃないでしょ、所詮セフレですから。
たまに甘い言葉かけては突き放して 私が離れればまた追いかけてくる の繰り返しです。

• << 13 彼女は欲しくなくてセフレは欲しいんですか?彼 セフレの関係でも追いかけてくる… 彼のことはよくわかりませんね。

No.10 18/02/06 21:10

>> 8 確かに... そうですね... 私も情が入ってしまって... 情が入ってんのか~
でもね

本命以外の体の関係を
持った相手とは
必ず縁が切れる

必ずです
言い切れる

絶対続かない

思っといた方がええよ

No.11 18/02/06 21:19
恋愛恐怖症 

>> 10 二年前ら友達で、彼の家庭環境や色々今まで知っていました、9ヶ月前にお互い良く連絡とるよーになり自然とそうなってしまいました...私が好きになったからいけなくて けど、気持ち的にはあともう少しで断ち切れそうなんです、この情も好きだからなのか 友達としてなのか自分でも分かりません...周りの友達たちはまったく知りませんし、仲間に悪いから終わらせたい気持ちもあります。
続かない関係ならやめて 友達としていた方がいいにきまってたのに 本当に後悔しかありません...

• << 14 ん~😔 彼の立場ならわかるよ 経験者だから もちろん単なるセフレじゃなくて 彼みたいに深い仲 相手の女性は 俺がたまに一緒に飲んだり 旅行行くような仲の人の娘 相手の家族全員と関わってます で お兄ちゃんと慕われ ひょんな事から 関係を持ってしまったんだけど その後 俺に本命彼女が出来ました そしたら その娘の存在を 俺の心が許さないんです 理屈では無くね 今までの深い仲や関係を 捨て情も切りました 相手はアッサリ切られた と感じたでしょう 娘以外の家族とは 今も仲が良いですが 娘とは疎遠です 現実はこんなもんです 俺の回りでもセフレが続いてるヤツなんてひとりもいません 結局切れちゃうんですよ

No.12 18/02/06 21:32
ケホ ( ♂ Es0lc )

多分 寂しいとかそういう感じではなく…
そうですね~…簡単に言うと 自分の手駒が減るのが ただ単に嫌なだけでしょ。

誰しも 自らの持ち物が減ったら 損した気分になるんじゃないのかな!?
そんな程度でしょ…😒☝

• << 15 やっぱりただみんなセフレ手元に置いときたくて甘い言葉をかけてくる自己中な人なのかもですね...私は最初誰もいないって聞いてたのに...はぁー...

No.13 18/02/06 21:40

>> 9 始めアピールされた時は好きと言われましたか、彼は彼女作らない理由がありましてこの先も一生彼女つくらないらしいです。私の事は好きじゃないでしょ… 彼女は欲しくなくてセフレは欲しいんですか?彼
セフレの関係でも追いかけてくる…
彼のことはよくわかりませんね。

• << 16 本当によく分かりません...けど、セフレみんなには別の人達と幸せになって欲しいとかいってました、よくわからないですね。

No.14 18/02/06 21:48

>> 11 二年前ら友達で、彼の家庭環境や色々今まで知っていました、9ヶ月前にお互い良く連絡とるよーになり自然とそうなってしまいました...私が好きにな… ん~😔

彼の立場ならわかるよ
経験者だから

もちろん単なるセフレじゃなくて
彼みたいに深い仲

相手の女性は
俺がたまに一緒に飲んだり
旅行行くような仲の人の娘
相手の家族全員と関わってます

お兄ちゃんと慕われ
ひょんな事から
関係を持ってしまったんだけど

その後
俺に本命彼女が出来ました
そしたら
その娘の存在を
俺の心が許さないんです

理屈では無くね

今までの深い仲や関係を
捨て情も切りました
相手はアッサリ切られた
と感じたでしょう

娘以外の家族とは
今も仲が良いですが
娘とは疎遠です

現実はこんなもんです

俺の回りでもセフレが続いてるヤツなんてひとりもいません

結局切れちゃうんですよ

• << 17 彼の気持ちわかるんですね… やっぱり本命ができたら邪魔になりますよね... 私も彼には幸せになってもらいたいからきっと彼女できたら連絡先けしますね。 彼にも幸せになってもらいたいとは伝えました。

No.15 18/02/06 21:51
恋愛恐怖症 

>> 12 多分 寂しいとかそういう感じではなく… そうですね~…簡単に言うと 自分の手駒が減るのが ただ単に嫌なだけでしょ。 誰しも 自らの持ち物が… やっぱりただみんなセフレ手元に置いときたくて甘い言葉をかけてくる自己中な人なのかもですね...私は最初誰もいないって聞いてたのに...はぁー...

No.16 18/02/06 21:52
恋愛恐怖症 

>> 13 彼女は欲しくなくてセフレは欲しいんですか?彼 セフレの関係でも追いかけてくる… 彼のことはよくわかりませんね。 本当によく分かりません...けど、セフレみんなには別の人達と幸せになって欲しいとかいってました、よくわからないですね。

No.17 18/02/06 22:01
恋愛恐怖症 

>> 14 ん~😔 彼の立場ならわかるよ 経験者だから もちろん単なるセフレじゃなくて 彼みたいに深い仲 相手の女性は 俺がたま… 彼の気持ちわかるんですね…
やっぱり本命ができたら邪魔になりますよね...
私も彼には幸せになってもらいたいからきっと彼女できたら連絡先けしますね。
彼にも幸せになってもらいたいとは伝えました。

No.18 18/02/07 14:38
匿名さん18 

他の人も書いてるけど ただ人数減るのが嫌なだけだと思う

何人かのうちの一人
主さんは 自分の事 何人かの中でも お気に入りだと思ってるの? 相手はさ 甘い言葉かけたり 突き放して追わせる
自分に惚れさせ体を自由に自分のものにしたい 離れられないと思わせたいだけで 他の人にも私は何人かの中でも特別と思わせるように 女を上手くつかまえてるだけ

本命できたら捨てられるという意見もあったけど
彼女いても 結婚してもズルズルしてる人いるよ

彼女いても 他の女とヤりたい違う癒しもいいな
嫁の妊娠中 性欲処理してもらう相手必要とか、嫁は家族だから恋愛的なものを外に求めるとか

よく結婚前からのセフレがいたという話も聞くよ

どちらにしても 体目的 ついでに癒されたいなら 心も手にいれて 満足してるだけ
要は主さんの人生なんて どうでもいいと思ってる男

主さんは いつか好きな人と結婚する時 今してる事 汚点になると思う 言わないで隠すとしても過去を知らない彼氏、旦那は可哀想
そういう先の人生 相手は考えてないよ

No.19 18/02/08 06:38
恋愛恐怖症19 

>> 18 私の事なんて考えてない自己中ですね…
自分の人生の汚点になってしまいますね…私は本当に大好きで彼の家庭環境や心の闇を聞いて支えになってあげたかったけど、まさか何人もセフレがいるとは...彼は私の気持ちしってました。
もう遅いかもだけど これ以上こんな事してる自分嫌だし 彼が心配でやめれなかったけど、これ以上自分汚さないようにします。もう遅いかもだけど...
貴重なご意見ありがとうございました。

No.20 18/02/20 21:38
通行人20 

何度か引き止められてまよいましたが、心を鬼にしてやめました!
やっぱり好きだったんです私‥
惚れた弱みに付け込んできた男友達‥
こんな人初めて出会いました‥
お互い傷つかないように、わたしにはこーゆー関係は向いてなくて苦手なのと、相手が嫌いとかじゃないと伝えて、穏便に終わらせれました。
もう2度と過ちは犯さないようにします。けどやっぱりすきなんですよね、バカな私です。いつか忘れられますかね‥

No.21 21/07/31 01:13
マンネリさん21 

セフレと過ごす時間こそ人生で最高の時間でした。私は宝物のように感じていましたけどセフレにとっては邪魔だったようです。私にはその気持ちが理解できません。

No.22 21/08/01 04:44
マンネリさん21 

>> 21 上司と部下の関係で歳は離れていましたが顔とか性格とかが好きで合ったからなんですが、結局ギブアンドテイクだったのか、職場を変わったらフェイドアウトしてしまった。微妙に計算してるってのが気に入らねえなあ。嵌められたような日本版ハニートラップだったのかなあ。十年以上続いて彼女は彼女で自己都合で独身なんだけど今後も1人で生きていくようで、それなら止める必要もないと思うんだけど、不倫関係というのが最後には良心の呵責だったようだ。「本当の終わり」を迎えてこんなに寂しいのはやっぱり本当に好きだったから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧