関連する話題
人妻と付き合っている独身男性
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?
亡くなった彼氏を忘れられない

W不倫で会えないツラい

レス68 HIT数 3892 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/10/24 10:59(更新日時)

ひと昔前にフラれてしまいさよならした元彼氏とw不倫の関係になって4か月ほどです。
職場は同じで、チームが違います。
先月末に仕事を少し兼ねたデートをして、今月頭に小一時間仕事帰りに話をしてそれっきり。
毎日だって会いたいし、毎日だって連絡が欲しいのにLINEは12時間未読は当たり前、夕方以降はLINEの返事が来ることは稀です。
最初の頃はまだ返事あったのに。
会う約束もいつもわたしからです。
夜まで空いてる日を伝え、彼が合わせてくれるか、忙しくて無理かのどちらか。
日中会える日はなかなかありません。
連絡を少し控えてみると、彼からは何も連絡なく。
この間は、見かけたよーと夜に連絡がきました。
会えない寂しさと不安とで胸がチクチク痛くなり、先週はまだ時間があったのでどう?と聞いても未読にならず「返事ないしやめよう」と返事が来る前に送ってしまいました。
次会える日はいつなのか、いつまで待てばいいのか、もやもやがイライラに変わり彼に伝えました。
なぜか上手く伝わらず、今日も会えるチャンスが潰れてしまいました。

胸が痛いです。
涙が出ます。
とってもしんどいです。

20/09/28 00:52 追記
下にひとつ投稿!そして追記です。
今は私が「会いたいと追い込みかけてる」だそうです。
●都合も合わせず会いたいって勝手すぎる●会いたいなら(私が)完全に空けてる状態にしないと●どちらかの都合に合わすのはどちらかが無理しないとできないでしょと…。
私の行動は無駄だったんだなと思ってしまいました。無理してまで会いたくないのならそう言ってほしい。もう私のメンタルが無理そうです…。

20/10/08 09:26 追記
とりあえず今週に入り、会えました…会いに行ったというのが正しい表現です💧
拍子抜けするくらい普通の反応で、会えなくて悪かったとかごめんねとかそんなこともなく、仕事の話や世間話など1時間近く。彼も忙しい時期に入っておりさらに仕事が増えるようです。私との時間は今後も望むことが難しいかなぁと…勝手にこちらが思っているだけですが。
もやもやですがぼちぼちと生きていきます。

No.3147561 20/09/21 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.68

削除されたレス (自レス削除)

No.67 20/10/23 20:12
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 65 削除されたレス はぁ?
勝手に見に来たのそっちやろが
お前が目障りw

No.64 20/10/23 16:57
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 62 削除されたレス ありますよ!
始まらなければよかったと何度も思います。

バチ当たりますかね。

私自身も驚いています。
なぜ不倫してしまったのか。
ありえないと思っていた形に自分が当てはまるとは微塵も思ってもいませんでした。
おかしな話です。

No.63 20/10/23 16:54
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 60 うーん。 厳しいこと言うようだけれど、同じ会社に居ながら連絡もなかなか来ず、 誘いもないという事は、彼にしてみれば、勝手知ったる他人(貴… あれから逢えたんです。
ただただ忙しかったようです。
既読にならないのは忙しかったからのようで、仕事優先だったのでしょう。

社内とはいえ、様々な会社の方が出入りする場所です。彼と私、互いを知る人は多くはありません。
もしも彼に何かあっても私の耳に届くことはないかもしれません。幸か不幸かそのような距離感です。
だからといって今の関係が良いとは思っていませんよ。
いつかは終わらせなければ、始めてはいけないものだったと自覚しています。
今の気持ちも一時のものであってほしいとも思っております。

楽しいわけありませんよー!
そう見えましたか?(笑)
苦しいだけです。

No.61

削除されたレス (自レス削除)

No.60 20/10/22 19:52
恋愛好きさん60 

うーん。
厳しいこと言うようだけれど、同じ会社に居ながら連絡もなかなか来ず、
誘いもないという事は、彼にしてみれば、勝手知ったる他人(貴女の)身体ってことで
ついフラッとしただけで、付き合いを再開する気はないように思います。彼は今「やっべー」と後悔している気がします。

社内不倫はばれるものと言われていますし、返信どころか既読にもならない相手に
何度もLINEしたり誘ったりしたら逆に嫌われるかもしれませんよ。

以前独身の時に貴女を振ったことを後悔していれば、
もっと連絡してくると思います。
連絡してこないのが彼の答え。どんなに忙しくても返事くらい打てます。
既読にならない。。。もしかしたらブロックしているかもしれません。
おそらく彼は会社中噂になっても貴女をかばうとは思えません。

空気を読むべきではないでしょうか。
それとも、社内中に知れ渡って、会社は首に。貴女のご主人にまで噂は届き、離婚ってことになっても
後悔しないのでしょうか?
私は不倫は自己責任で後悔しない覚悟ですることだと思うし、独りよがりで「楽しむ」事はあっても
苦しんでするものではないと思います

貴女は彼が好きというよりも、不倫で苦しんでる可哀そうな私・・・と
自己暗示かけて苦しいとは逆にある意味楽しんでるのではないでしょうか?





  • << 63 あれから逢えたんです。 ただただ忙しかったようです。 既読にならないのは忙しかったからのようで、仕事優先だったのでしょう。 社内とはいえ、様々な会社の方が出入りする場所です。彼と私、互いを知る人は多くはありません。 もしも彼に何かあっても私の耳に届くことはないかもしれません。幸か不幸かそのような距離感です。 だからといって今の関係が良いとは思っていませんよ。 いつかは終わらせなければ、始めてはいけないものだったと自覚しています。 今の気持ちも一時のものであってほしいとも思っております。 楽しいわけありませんよー! そう見えましたか?(笑) 苦しいだけです。

No.59 20/10/22 17:22
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 58 こんにちは!
ぜひぜひー!お願いします😄

No.58 20/10/21 13:55
匿名さん58 ( ♀ )

はじめまして~~☆―
お気持ちわかります
私もダブルです
よかったらお話しませんか

No.57 20/10/04 00:06
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 56 投稿した時よりかは少し落ち着いてきました。
まだ会えておりませんが…笑。
今までは仕事のあれやこれやも話したりの時間があったのに、1ヶ月会えないと私そんなに必要なかったのかなぁというマイナス面も考えてしまいますね。

こないだ会うチャンスが巡ってきましたが、彼がそのチャンスを是が非でも!となることなくモノにしようとしなかったので私もそのまま何もアクションせずでした。

会いたいんですよ。逢いたいんです。
でもこの状態でどんな顔して会えばいいのかもわからなくなってきたし、中途半端に会っただけ!というのも違う気がするし、けどたっぷり時間がある日を待つと、また1ヶ月経ってしまいそうな気もして怖いです。
意地もいつまでもつのやら。。。
最近ひとり堂々巡りです涙。

No.56 20/10/03 07:26
恋愛好きさん54 ( 30代 ♀ )

>> 55 意地、なんかわかります(笑)
彼からのアクション次第で、自らじゃあやめようと、会うのをやめたりしているようですが、会いたいならグッと堪えてみてはどうでしょう?
せっかく会う時間を作ろうとしてくれたのですから、待っていれば合わせてくれるかと思うのですが。
主さんが乗り気じゃなくなってしまえば、相手も面倒になるかなと思いました。彼は奥さんがいるから余裕なのかもしれないし、奥さんが居るから、ほかに体力と気が使えないんだと思います。会っても辛いなら、今のままで良いと思いますが、なんか会いたい気持ちがあるように感じたので(笑)

No.55 20/10/02 23:11
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 54 好きなんですかねー?
ここまでくるととりあえず会えるまで意地はってるような気にも…。

特に会えないからと妄想はしていませんよ笑
借り物ですね〜かといって新品が欲しいわけでもないのです。
恋がしたいわけではないのです。
恋をしてしまったんです。
恋しなければこんなにツラいこともなかったのになー。
メンタルはズタズタですが意地でもってます。

No.54 20/10/02 22:12
恋愛好きさん54 ( 30代 ♀ )

その彼の事そんなに好きなのー?
会えない間にいろいろ妄想でもしているのかな?
私ならそんな会えない彼氏、全然良いと思わないけど。
人を好きな自分が好きな状態なのでしょうか。どちらにしても苦しくなる辛くなる恋に踏み切ったのは主自身ですよ。
メンタル潰れる前に早く自ら降りる事。
人様の物に手を出しても所詮自分の物ではありません。いつまでも借りるのは嫌ではありませんか?ずっと借りてる人生なんて私なら嫌です。早く新品を手に入れて下さい。中古の男なんか、全然良くありません。

No.53 20/09/29 14:16
通りすがりさん6 

>> 52 不倫自体、道ならぬ恋なので、思った以上にままならないもの。

ましてWは家庭があるから、すぐ会えない、すぐ電話出来ない、さらに切なくていばらの道です。

家族に遠慮しなくて付き合えるWがどれ程いるでしょう?
きっとほとんどいません。
淋しさ倍増です、今返信出来ない状況かな?と思うと。家庭の都合で逢う瀬流れても。

主さんはそこの手前で、
彼の態度が波が有り過ぎる事、こちらに向き合ってない所からの"嫌だよ"発信してるんですよね。

分かって欲しいですよね。もう少し人として向き合ってって。
元カノってので、親しいから少し垣根が低い分、安心してるのかも。
この位の俺でも許してくれるだろ、怒らないだろ的な…
お仕置きですね、困ったチャンだ。

どこかで、人として対等に立てる、イニシアチブ取れるように逆転出来たらいいですね。
会った時、小悪魔して、虜にして。がんばれ♪
不倫、でなくセフレで終わっちゃダメ。

まずは約束を友達並に取れなきゃです。次はキレて"今日はやめよう"はナシですよ。少し粘って辛抱して。

皆さんのおっしゃる、辛抱やめて捨てな、が出来る位、お好きでないならそれが一番ですが

恋焦がれてるんですよね?
振られても一丁、珠玉の悲恋覚悟で恋されてもいいのでは?
この年でそんなに人に恋出来ませんから。

どちらを選んでも応援してます。ゆっくりじっくり迷って。ファイト。

No.52 20/09/29 09:37
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 51 とんでもないです!!
コメントくださるだけでありがたいです!
ほんと、なんですかね?この態度!笑
よくあることなんです。
朝どころか、昼前に既読とか、一度だけ24時間未読のままのことも。
そういう人なんだと思うしかないんですが、変な人ですよね。

重ね重ねありがとうございます!

No.51 20/09/29 07:51
通りすがりさん6 

>> 49 ここ1ヶ月、逢いたいなぁと思いを募らせていたのは私だけだったようですよ…。 ほんとに、どうでもよくなってきました。会う直前になって回避する… いえいぇ、こちらも状況分からずすみません(>_<)

既読に朝までならないとは、手強い…
何ですかねぇその態度。
不倫にも恋愛にも色んな形がありますからね。
2度なかったご縁が3度目の正直になりますように。
せめてドタキャンはやめて欲しいですよね。もてあそばないで。
よい言葉見つからずごめんなさい。

No.50 20/09/29 07:44
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 48 家族第一なだけでごく普通なんでしょうけどね😭 主さんもその彼の事はたまに制約発散するおっさんだと思えたら楽なのに 普通なんですかね。
1ヶ月こんな調子ですよー!
今まで仕事の間も昼食を一緒にとったり、少しお茶したりしてたのに、全くです。

おっさん笑
そう思えたらいいのになぁ。
もう応えてくれないならいいかなぁ。。。

No.49 20/09/29 07:41
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 47 一人ポテチ、いい~ですね~(^^)ニヤニヤ たまに無性に食べたくなります。そして食べ切ってしまう…いけない汗 気持ちの上がり下がり、… ここ1ヶ月、逢いたいなぁと思いを募らせていたのは私だけだったようですよ…。
ほんとに、どうでもよくなってきました。会う直前になって回避するとか、そこまでの関係、そこまでの思いでしかないんだなって。

もーいやですー!
打っても響かない。
LINEは未だ未読です笑。
LINEの思いでさえ、12時間経っても届かないんですよ。

前向きなご意見くださっているのに、こんなんでほんとにすいません。。。
心が荒れたらこちらにまたやってきます。
すぐ荒れそうですが笑

  • << 51 いえいぇ、こちらも状況分からずすみません(>_<) 既読に朝までならないとは、手強い… 何ですかねぇその態度。 不倫にも恋愛にも色んな形がありますからね。 2度なかったご縁が3度目の正直になりますように。 せめてドタキャンはやめて欲しいですよね。もてあそばないで。 よい言葉見つからずごめんなさい。

No.48 20/09/29 02:46
通りすがりさん41 ( ♀ )

>> 43 彼に振られたのなら、2回目です笑 まだギリギリ繋がってますが、さっきもこちらから切るようなメッセージ送ってしまいました。 しんどい。お腹… 家族第一なだけでごく普通なんでしょうけどね😭

主さんもその彼の事はたまに制約発散するおっさんだと思えたら楽なのに

  • << 50 普通なんですかね。 1ヶ月こんな調子ですよー! 今まで仕事の間も昼食を一緒にとったり、少しお茶したりしてたのに、全くです。 おっさん笑 そう思えたらいいのになぁ。 もう応えてくれないならいいかなぁ。。。

No.47 20/09/28 21:16
通りすがりさん6 

>> 46 一人ポテチ、いい~ですね~(^^)ニヤニヤ
たまに無性に食べたくなります。そして食べ切ってしまう…いけない汗

気持ちの上がり下がり、ありますね~特に最初の頃は。

とにかく、疑心暗鬼。
信じたいのに、信じられない。

この不倫という中途半端な関係に馴れないから、安心する事も出来ない。

好きな思いは、最初程ボルテージ益々上がって行きますので

久々、先輩に恋して靴箱にラブレターいれた中学生の頃思い出すくらい
胸キュンで、心臓がバクバク出そうな思い、しました。
恥ずかしながら…。
不安とドキドキですかね切ない恋心も含めて。

イミフなLINEは、きっと他愛ない事しか入れて来ないけど、それだけ気にかけてる印。

愛が減ると、そのLINE(不要なLINE)もきっと減りますよ。
ですから、悪くとらないで、用事もないのに絡みたいんだ、と取ってあげて下さい。

で、テキトーに言葉遊びしちゃって下さい。
それが醍醐味になると、上手いやり取り出来ますよ。こういうタイプとは。

まだまだ長くお付き合いすると、きっと変化がありますよ。
良い変化になる事願ってますね。

ヤケポチ(ヤケのポテチ)で一息ついてね☆

二時間未読なのは、きっとお風呂や食事や残業ですよ(^^;
誰だって二時間位は手ふさがります。気にしちゃダメ。

  • << 49 ここ1ヶ月、逢いたいなぁと思いを募らせていたのは私だけだったようですよ…。 ほんとに、どうでもよくなってきました。会う直前になって回避するとか、そこまでの関係、そこまでの思いでしかないんだなって。 もーいやですー! 打っても響かない。 LINEは未だ未読です笑。 LINEの思いでさえ、12時間経っても届かないんですよ。 前向きなご意見くださっているのに、こんなんでほんとにすいません。。。 心が荒れたらこちらにまたやってきます。 すぐ荒れそうですが笑

No.46 20/09/28 20:38
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 45 やけになって、ひとりポテチを開けています笑。

気分が上がっては結局下がって…が最近毎日続いているので、意味がわからんくらいしんどいです。
ほんとは誰かと話してスッキリしたいところですがそんな相手もいるわけなく、こちらだけが今よりどころです。
本来なら家族をよりどころにすべきなんでしょうが…。それはそれ、これはこれで。と書いてたらバカらしくも思えてきましたね。
家族がいるのに。。。

2時間前に送ったLINEも未読のままです。

LINEの返事も一言だったりするので何を思ってるのかわからない時があります。

今日も夕方に「どうしたらいい?」と聞くと、「待ってるの?待ってるならいいよ」(本社で待つなら、会えないよということだと解釈)。
私が聞きたいのはそうじゃない。
「○○まで来て」とか「おいで」とか「今日はやめとこ」とかはっきりとした返事がほしいのに、遠回りするんです。

彼が「今日何してるの?」と聞いてきて「○時から打ち合わせ」というと「やるねー♪」とか。
だから?となってしまう返事が多いのです。だから何をしたいのか、何が目的なのかわからないことが。
リズムが合ってないんですかね?
すいません、長々と聞かれていないこと書いてしまいました。

No.45 20/09/28 19:40
通りすがりさん6 

>> 40 スレ主です。 今日のこと聞いてください! 数日前から今まで通り…少し感情を抑え気味でやりとりしていて、もう私から誘うのはやめよう!と… 彼は気持ちの中に余裕があるだけだと思いますよ。
好きのパワーバランスとでも言いますか…

余裕があるから、チャラけた風な会話になってるような。
ひょっとすると、気紛れで、悪気はないだけかも知れません。

追われてる側と、追う側。

イニシアチブを取られてるのかな…女心としてはフェアに応対して欲しいところですよね。

きっと、好きなのは好きなはずだけど。。

もう少し長くお付き合いすると、関係性や応対も違って来るかも知れませんよ。

不倫は小さな事にも、一喜一憂しがちになりますよね。経験あります。
相手の気持ちを推し量れなかったり、感情のままぶつけられなかったり…。

なぜ普通の恋人のように付き合えないのか、切なくなるお気持ち分かります。
気を長く持って。
落ち込まないで、ファイト。

No.44 20/09/28 19:21
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 42 主さん、こんにちは。 追記も読みましたが大丈夫ですか? 主さんたちの4ヶ月のお付き合い具合はどういう物なのでしょう。 デー… ありがとうございます。
では、この4ヶ月のことを…。

月に一度ほどの割合で、昼前〜ホテル(途中彼の仕事が入りパソコンに向かうことも)、ランチ〜お茶〜ホテルという感じでした。特に遠出をして遊びに…ということはありません。最初の一度だけかなぁ。

彼の仕事が忙しく夜中までや徹夜ということも多いです。私も仕事で遅くなる時は様子を見に行って、少し夕飯を共にしたり、仕事の愚痴を聞いたり、アドバイスを求められたり…最後は必ず駅近くまで送ってくれ、途中腰を下ろして外で小一時間ばかり話してキスをして、私は帰宅、彼は仕事へ〜というのが月に1〜2回ありました。
また、たまにお昼を一緒にということも。

ここ1ヶ月は何もありません。
仕事がひと段落したはずなのに何も連絡ありませんでした。
いつもは次の仕事の話とかも聞くのです
が会ってないので何にも知りません。

実は約束の日は今日でした。
結果今日も直前になって「今からはしんどい」と。
会えずです。

お腹痛くて、もう…。
もう辞めようか…最後に全部吐き出して…。

No.43 20/09/28 19:07
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 41 男の人が振るって相当ですけどね 普通のカップルでも男から振られたら復縁難しいのでダブル不倫だと希望は無いものですけど 今でも会お… 彼に振られたのなら、2回目です笑
まだギリギリ繋がってますが、さっきもこちらから切るようなメッセージ送ってしまいました。
しんどい。お腹痛くなってきましたよー。

LINEの返事も一言だけのことが多く、何を言いたいのかわからないことも多いです。
意思疎通出来てないんでしょうね。

  • << 48 家族第一なだけでごく普通なんでしょうけどね😭 主さんもその彼の事はたまに制約発散するおっさんだと思えたら楽なのに

No.42 20/09/28 18:15
大人の恋愛さん42 ( 30代 ♀ )

主さん、こんにちは。

追記も読みましたが大丈夫ですか?

主さんたちの4ヶ月のお付き合い具合はどういう物なのでしょう。

デートしたり、仕事終わりに食事に行く、定期的にホテルに行くなどがないのでしょうか。

連絡も頻度やタイミングがあまり噛み合ってなさそうで、なんと言うか、単発的な感じなのかな。

だから、次いつ会えるかとか無理してでも会いたくないのかなど、彼に対しての不満が募るのかなと感じました。

元カノ元カレって一度カラダを重ねてしまっている(付き合いっていた)分、その一線を超えるのは割と簡単だけど、手に入りやすくて執着されない間柄かなとも思います。

ラーメンは主さんのなかでナシだったんだよね?

それはなぜ?

少しの間でも、一緒にラーメン食べられるのが嬉しい、楽しいって思えないぐらい満たされてないんだよ。

きっとデートらしいデートも、ゆっくり2人で過ごす食事もできてないし、思う存分時間を堪能して愛し愛されることを感じられてないんだよね。

主さんはそれを望んでいるけど、彼はそこまでの関係を望んでいる?

Wなら尚更、お互いの思いやりがないと続かないよ。

もっと自分を大事にしてくれる人を、それが叶う人を選んだ方がいいんじゃないかな。

  • << 44 ありがとうございます。 では、この4ヶ月のことを…。 月に一度ほどの割合で、昼前〜ホテル(途中彼の仕事が入りパソコンに向かうことも)、ランチ〜お茶〜ホテルという感じでした。特に遠出をして遊びに…ということはありません。最初の一度だけかなぁ。 彼の仕事が忙しく夜中までや徹夜ということも多いです。私も仕事で遅くなる時は様子を見に行って、少し夕飯を共にしたり、仕事の愚痴を聞いたり、アドバイスを求められたり…最後は必ず駅近くまで送ってくれ、途中腰を下ろして外で小一時間ばかり話してキスをして、私は帰宅、彼は仕事へ〜というのが月に1〜2回ありました。 また、たまにお昼を一緒にということも。 ここ1ヶ月は何もありません。 仕事がひと段落したはずなのに何も連絡ありませんでした。 いつもは次の仕事の話とかも聞くのです が会ってないので何にも知りません。 実は約束の日は今日でした。 結果今日も直前になって「今からはしんどい」と。 会えずです。 お腹痛くて、もう…。 もう辞めようか…最後に全部吐き出して…。

No.41 20/09/28 01:27
通りすがりさん41 ( ♀ )

男の人が振るって相当ですけどね

普通のカップルでも男から振られたら復縁難しいのでダブル不倫だと希望は無いものですけど

今でも会おうと思えば会えるレベルならマシじゃないですか?

絶対に離婚はできないような感じだし
一生会えなくなるか、一年に一回でも会えるかどちらを選ぶかですよ

多分めっちゃ頻繁に連絡取れる相手だったら貴女には合ってたんでしょうけど…

次会ったら少しでも綺麗になったって言われたいとかワクワクしながら生活するしかないですよ。
しかも見かけたよって言われるって事は見られてるんだし自分磨きを常にしておくとか自分にとってもプラスになるように生きていった方がいいんじゃないかと思いました

  • << 43 彼に振られたのなら、2回目です笑 まだギリギリ繋がってますが、さっきもこちらから切るようなメッセージ送ってしまいました。 しんどい。お腹痛くなってきましたよー。 LINEの返事も一言だけのことが多く、何を言いたいのかわからないことも多いです。 意思疎通出来てないんでしょうね。

No.40 20/09/27 23:02
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

スレ主です。
今日のこと聞いてください!

数日前から今まで通り…少し感情を抑え気味でやりとりしていて、もう私から誘うのはやめよう!と思ったのも束の間、やっぱり会いたくて「今週の○日忙しい?夜も空いてるの」と連絡入れました。
仕事の進み具合かなぁと言うものの、会う約束を取り付けました。
彼からも「ご飯でも行こうか?」と返信があり、うきうきしていたのに「ラーメンかな笑」と。
……バカにされてるのか…??との思いもよぎりつつそこはぐっと言葉を飲み込みました。
その日彼は社外で仕事。その現場で会うつもりでしたがスケジュールがよくわからなかったので「本社に戻ってからは?」と送ると「本社に戻ったら、帰るよー」との一言。
何かもう今までのうきうき気分はどこへやら。サーッと何かがひいていき、悲しみと怒りと色んな感情が出てきてしまい「じゃあ、やめよう」と送ってしまいました。。。
会う気ないでしょう?と聞くと、なんでよ。と。否定はされずです。

なんかもーどうしたらいいかわかりません。辞めた方が楽だなぁ……。

  • << 45 彼は気持ちの中に余裕があるだけだと思いますよ。 好きのパワーバランスとでも言いますか… 余裕があるから、チャラけた風な会話になってるような。 ひょっとすると、気紛れで、悪気はないだけかも知れません。 追われてる側と、追う側。 イニシアチブを取られてるのかな…女心としてはフェアに応対して欲しいところですよね。 きっと、好きなのは好きなはずだけど。。 もう少し長くお付き合いすると、関係性や応対も違って来るかも知れませんよ。 不倫は小さな事にも、一喜一憂しがちになりますよね。経験あります。 相手の気持ちを推し量れなかったり、感情のままぶつけられなかったり…。 なぜ普通の恋人のように付き合えないのか、切なくなるお気持ち分かります。 気を長く持って。 落ち込まないで、ファイト。

No.39 20/09/27 22:04
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 38 お返事ありがとうございます。
今日も振り回されてしまいました。
いや、自分がなりふり構わずやりすぎたのか…。
悲しくなってきました…。。。
もうやめた方が楽かもです。。。

No.38

削除されたレス (自レス削除)

No.37

削除されたレス (自レス削除)

No.36 20/09/24 08:16
恋多きパンダさん5 

>> 33 そうなんですね! 3か月かぁ。最初の壁にぶち当たる頃なのかもしれませんね。 いつまでも一緒にはいられないと、私も始まった時に強く思い… 熱は冷めてくれたら楽になれますね。
寂しいですが…

私もいまだに冷めていません。



主さんが心地よい距離感でお付き合い出来ますようにお祈りしています。

No.35 20/09/23 21:34
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 31 主さんこんばんは 彼、本当に仕事が忙しいだけかも知れませんよ。 既読にならないのも、返信少ないのも… 男性って、仕事でキツい時… 彼の仕事は少しばかり把握していますが、先週今週とそんなに忙しくないはずなんです。

たぶん、自分の時間を持ちたいタイプで…。本を読んだり、映画を見たりしてるような気も。これは夜に限りますけど。

始まりは彼の仕事がとてつもなく忙しくて、その相談に乗っていたことでした。
なので、反対に余裕が出来ると自分の世界に入ってしまうのかも…?

今度聞いてみます笑

少しずつ歩み寄れるようになりたいです!

No.34 20/09/23 21:28
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 32 彼から連絡きたのね。 やっぱり温度差なんだと思う。 不倫って、会いたい時に自由に会えなかったり制限があったりで、常に寂しさがついてま… デートしたいです(>_<)
したくてたまらないのに返事もなくて、会えなくて…今です…。
今日も少しだけやりとりありました。
私が忙しくて朝と夕方だけでしたが。

確かに時間を共有する感覚が彼にはないのかもですね。自分の時間も取りたい人なので、目の前にいるとちゃんと向き合ってくれますが、離れているとそうはならない。

喜ぶ顔がみたい…というのもわからないことが。後出しになりますが今月は私の誕生日でした。が、特に何も連絡なく過ぎ去ってしまいました。その日は特に忙しい日だというのもわかっていました
が、連絡がないことにとてもがっかり。。。
その上、会う約束も取り付けず、今までにないくらい落ち込んでしまったんです。

やっぱりどうでもいいのかなぁ…。

会えたら甘えたいです。
今も会いたい…切ないですね。

No.33 20/09/23 21:16
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 29 私も昨年ここで悩みを聞いて頂きました。 関係が始まって3ヶ月くらいだったと思います。 彼にぶつける事の出来ないモヤモヤを聞いても… そうなんですね!
3か月かぁ。最初の壁にぶち当たる頃なのかもしれませんね。

いつまでも一緒にはいられないと、私も始まった時に強く思いました。同時に、もう人生が交差することのない人だと思っていたのに、こんなことになり不思議な気持ちにも…。

今度伝えます。
寂しかったこと。
少しだけ熱を冷まさないといけないことも肝に銘じて。

  • << 36 熱は冷めてくれたら楽になれますね。 寂しいですが… 私もいまだに冷めていません。 主さんが心地よい距離感でお付き合い出来ますようにお祈りしています。

No.32 20/09/23 14:29
一途な恋心さん4 ( ♀ )

>> 27 付き合うっていうのですね! そういう言葉も知らず、この関係の名は不倫かぁとしか思っていなかったです。 普通に陽の下でデートしたのは2回く… 彼から連絡きたのね。

やっぱり温度差なんだと思う。
不倫って、会いたい時に自由に会えなかったり制限があったりで、常に寂しさがついてまわるものだと思うのね。
割りきれる人は違うとだろうけど。
それをクリアするには、相手が最低それ(寂しさ)をわかってくれていないとダメだと思う。
主さんの寂しさとか、彼わかっていないんじゃないかな。
その寂しい気持ちをカバーできるのが、LINEのやりとりだったり、電話だったりするわけでしょ。
同じ時間を共有してるって実感があるから。
彼は、無関心すぎる。
ダラダラと腐れ縁みたいになっちゃうよ。
時間がとれたら、一度話してみたほうがいい。
寂しい気持ちを、きちんと伝えて!
割り切れた関係ができるならいいけど、こうして悩んでいるってことは違うんだから。

間違った言い方かもしれないけど、普通の恋愛だろうと不倫だろうと、大切に思っていれば行動で示してくれる。
何かしてあげたい。喜ぶ顔がみたい。
声が聞きたい…。
好きになるってそういうことじゃないかな。
なんとなーく続けてたら、なんとなーく終わっちゃうよ。

デートも、ちゃんとしてね。
おねだりしてもいいと思います。
厳しかったかな?ゴメンね。

  • << 34 デートしたいです(>_<) したくてたまらないのに返事もなくて、会えなくて…今です…。 今日も少しだけやりとりありました。 私が忙しくて朝と夕方だけでしたが。 確かに時間を共有する感覚が彼にはないのかもですね。自分の時間も取りたい人なので、目の前にいるとちゃんと向き合ってくれますが、離れているとそうはならない。 喜ぶ顔がみたい…というのもわからないことが。後出しになりますが今月は私の誕生日でした。が、特に何も連絡なく過ぎ去ってしまいました。その日は特に忙しい日だというのもわかっていました が、連絡がないことにとてもがっかり。。。 その上、会う約束も取り付けず、今までにないくらい落ち込んでしまったんです。 やっぱりどうでもいいのかなぁ…。 会えたら甘えたいです。 今も会いたい…切ないですね。

No.31 20/09/23 01:32
通りすがりさん6 

>> 23 彼の気持ちが曖昧… 好きでいてくれるのはわかっているんですが、好きの度合いが違う気はずっとしています。 再び仲良くなった時、昔の… 主さんこんばんは

彼、本当に仕事が忙しいだけかも知れませんよ。
既読にならないのも、返信少ないのも…

男性って、仕事でキツい時なんかは 連絡どころじゃないから。

頭一杯の時は、恋愛どころでない場合もあるかも知れません。

最初って、どなたかが書いてらっしゃったけど
付き合いのリズムを取るまで、なかなか月日がいります。

きっと、もう少しするとお互いの歩調も取れてくるかも知れませんね。

不倫って、なかなか電話なんか自分からすぐ出来ないし、最初って、本当不安になりますから。

これを過ぎたら、少しは楽になる、信じたいですね。

  • << 35 彼の仕事は少しばかり把握していますが、先週今週とそんなに忙しくないはずなんです。 たぶん、自分の時間を持ちたいタイプで…。本を読んだり、映画を見たりしてるような気も。これは夜に限りますけど。 始まりは彼の仕事がとてつもなく忙しくて、その相談に乗っていたことでした。 なので、反対に余裕が出来ると自分の世界に入ってしまうのかも…? 今度聞いてみます笑 少しずつ歩み寄れるようになりたいです!

No.30 20/09/23 01:29
通りすがりさん6 

>> 29 横レス失礼致します。

主さんがああ言って下さってるので
パンダさん5にも、レス差し上げたくて(^^)

遠慮して、こうしてレスしていいのか どきどきしてましたから。

お話、こちらこそ、して下さいね♪
つたない返信ですが、またお待ちしてます。

主さんにも励ましと、
詰まった時の自分へのエールも含めて
明けない夜はありませんよ。

No.29 20/09/23 00:41
恋多きパンダさん5 

>> 24 1年も! お互いの生活もあるし、守るべきものが違っているし、そうなりますね。 今度会った時、話してみます。 何と話すべきなのか今は… 私も昨年ここで悩みを聞いて頂きました。

関係が始まって3ヶ月くらいだったと思います。

彼にぶつける事の出来ないモヤモヤを聞いてもらって自分の思いを整理する事で少しづつ彼に思いを伝えて来れました。


この関係はほんの少しの事で落ち込んでしまいます。
こんな関係だから我慢しないとって思ってました。

でもね…いつまでも一緒には要られないのだから私は伝えようと思うようになりました。


主さんの思い素直に伝えていいと私は思います。

  • << 33 そうなんですね! 3か月かぁ。最初の壁にぶち当たる頃なのかもしれませんね。 いつまでも一緒にはいられないと、私も始まった時に強く思いました。同時に、もう人生が交差することのない人だと思っていたのに、こんなことになり不思議な気持ちにも…。 今度伝えます。 寂しかったこと。 少しだけ熱を冷まさないといけないことも肝に銘じて。

No.28 20/09/22 23:18
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 22 ・最初の頃はまだ返事あったのに、今は会う約束もいつもわたしからです。 ・夜まで空いてる日を伝え、彼が合わせられれば合わせる これを聞くだ… 冷めてるのかもしれませんよねー。
よくわからなくなってきました。
放っておいた方がいいんですかね。
とはいえ、今日は連絡ありました。
会えないねって書いてましたが…もやもや〜。

No.27 20/09/22 23:16
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 21 削除されたレス 付き合うっていうのですね!
そういう言葉も知らず、この関係の名は不倫かぁとしか思っていなかったです。
普通に陽の下でデートしたのは2回くらいでしょうか?関西圏なので京都へ行きぶらぶら、難波へ行きランチを食べて…映画は行きたいですけど行ったことないですね。
彼は結構忙しく、土日も仕事していることが多いので、家族との時間はどうなっているんだろう?と思うこともしばしばです。

今日は昼過ぎに彼から連絡をくれました。何度かやりとりをしましたがやはり6時前に送ったものは既読にならず。
きっと明日の昼過ぎか、もしくはその返信もなく数日後、別の話題になっているかもしれません。

何でなんでしょうね???
私にあんまり興味ないんだろうなと思うこともしばしばです。

連絡なかったのは、遠慮してた…と数日前は言っていましたが…。

  • << 32 彼から連絡きたのね。 やっぱり温度差なんだと思う。 不倫って、会いたい時に自由に会えなかったり制限があったりで、常に寂しさがついてまわるものだと思うのね。 割りきれる人は違うとだろうけど。 それをクリアするには、相手が最低それ(寂しさ)をわかってくれていないとダメだと思う。 主さんの寂しさとか、彼わかっていないんじゃないかな。 その寂しい気持ちをカバーできるのが、LINEのやりとりだったり、電話だったりするわけでしょ。 同じ時間を共有してるって実感があるから。 彼は、無関心すぎる。 ダラダラと腐れ縁みたいになっちゃうよ。 時間がとれたら、一度話してみたほうがいい。 寂しい気持ちを、きちんと伝えて! 割り切れた関係ができるならいいけど、こうして悩んでいるってことは違うんだから。 間違った言い方かもしれないけど、普通の恋愛だろうと不倫だろうと、大切に思っていれば行動で示してくれる。 何かしてあげたい。喜ぶ顔がみたい。 声が聞きたい…。 好きになるってそういうことじゃないかな。 なんとなーく続けてたら、なんとなーく終わっちゃうよ。 デートも、ちゃんとしてね。 おねだりしてもいいと思います。 厳しかったかな?ゴメンね。

No.26 20/09/22 23:05
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 20 すごく分かります。 何年も引きずってます。私。 そうならないように、他のことに目を向けないといけませんよね。 お相手とはかなりの温度差… 毎日毎日考えてるようじゃ身が持ちませんね。
他のことに目を向けて…。
がんばります。

No.25 20/09/22 23:03
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 18 6さんヨコですみません。 もしかしたらお知り合いかな?と思ったもので… いつも感心させられるレスで素敵です。 きっと主さん… いえいえ、とんでもない!
心に染みて、癒しになりますね。

No.24 20/09/22 23:01
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 17 彼の思いは聞いておられるのですね。それでしたら主さん自身がどうなりたいかしっかり分かった状態で彼と話しあってみてはいかがですか? 私も… 1年も!
お互いの生活もあるし、守るべきものが違っているし、そうなりますね。

今度会った時、話してみます。
何と話すべきなのか今はまだわからない状態ですが…。

  • << 29 私も昨年ここで悩みを聞いて頂きました。 関係が始まって3ヶ月くらいだったと思います。 彼にぶつける事の出来ないモヤモヤを聞いてもらって自分の思いを整理する事で少しづつ彼に思いを伝えて来れました。 この関係はほんの少しの事で落ち込んでしまいます。 こんな関係だから我慢しないとって思ってました。 でもね…いつまでも一緒には要られないのだから私は伝えようと思うようになりました。 主さんの思い素直に伝えていいと私は思います。

No.23 20/09/22 22:58
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 16 嫌いになんか、なれないから 元彼にまた心揺れてる…と思ったものですから。。 傷付いても、心から命懸けの恋が出来る また人をそんなに好… 彼の気持ちが曖昧…

好きでいてくれるのはわかっているんですが、好きの度合いが違う気はずっとしています。

再び仲良くなった時、昔のこと、好きだった気持ちが蒸し返されてすごくしんどくなりました。
2週間連絡を取らずにいたら少し治りましたが、また彼から連絡があり、不倫関係に。

しんどいからもう辞めたいという思いと、でもやっぱり好きだからもっと側にいたいとの思いと行ったり来たり。

彼も不倫は初めてだと言っていましたが、この私との違いは何だろう…と考えてしまいますね。
ゆるやかになるよう、落ち着いてみます。

  • << 31 主さんこんばんは 彼、本当に仕事が忙しいだけかも知れませんよ。 既読にならないのも、返信少ないのも… 男性って、仕事でキツい時なんかは 連絡どころじゃないから。 頭一杯の時は、恋愛どころでない場合もあるかも知れません。 最初って、どなたかが書いてらっしゃったけど 付き合いのリズムを取るまで、なかなか月日がいります。 きっと、もう少しするとお互いの歩調も取れてくるかも知れませんね。 不倫って、なかなか電話なんか自分からすぐ出来ないし、最初って、本当不安になりますから。 これを過ぎたら、少しは楽になる、信じたいですね。

No.22 20/09/22 21:35
恋愛好きさん1 

>> 8 離れたんですかね…? 会えるまで確かめる術もなさそうです。。。 LINEだとまた墓穴掘りそうです汗 ・最初の頃はまだ返事あったのに、今は会う約束もいつもわたしからです。
・夜まで空いてる日を伝え、彼が合わせられれば合わせる
これを聞くだけで、もう主さんの方がずっとベクトルが向いています。

不倫とか不倫じゃないとか抜きにしても、彼は冷めてるように思いました。

辛い想いしてまで続けなくても·····。

  • << 28 冷めてるのかもしれませんよねー。 よくわからなくなってきました。 放っておいた方がいいんですかね。 とはいえ、今日は連絡ありました。 会えないねって書いてましたが…もやもや〜。

No.21

削除されたレス (自レス削除)

No.20 20/09/22 18:40
通りすがりさん7 

>> 15 フラれた元彼というのも余計なんです、きっと。 好きだったのにフラれてしまい、運の悪いことに唯一のフラれた経験で…。 忘れたはずだったのに… すごく分かります。
何年も引きずってます。私。
そうならないように、他のことに目を向けないといけませんよね。
お相手とはかなりの温度差があるだけだと思います。
私もそうです。

  • << 26 毎日毎日考えてるようじゃ身が持ちませんね。 他のことに目を向けて…。 がんばります。

No.19 20/09/22 16:46
通りすがりさん6 

>> 18 お褒め有難うございます。

パンダさん5も、
主さんにどうぞ良いアドバイス差し上げて下さいね。

私は自分が傷付きやすく、つい甘いアドバイスをしがちでいけません。

時には、ピシッと厳しい意見で目を覚まさせなけりゃいけないのにと反省。

ここは主さんのスレですので、横に反れない程度に、皆の良い意見で支え合えたらいいですね。

パンダさん5がスレ立てした時は、ゆっくりお邪魔します^^

No.18 20/09/22 16:06
恋多きパンダさん5 

>> 16 嫌いになんか、なれないから 元彼にまた心揺れてる…と思ったものですから。。 傷付いても、心から命懸けの恋が出来る また人をそんなに好… 6さんヨコですみません。

もしかしたらお知り合いかな?と思ったもので…

いつも感心させられるレスで素敵です。

きっと主さんも心が軽くなったのではないでしょうか!

またお話ししたいです。



※主さんスレ違いで話してしまってすみません。

  • << 25 いえいえ、とんでもない! 心に染みて、癒しになりますね。

No.17 20/09/22 15:55
恋多きパンダさん5 

>> 13 ほんとそうですね。 家庭にないものを求めて不倫してしまったのに、不倫でもやもやして機嫌が悪くなるなんて、最悪ですね。 何とも思ってな… 彼の思いは聞いておられるのですね。それでしたら主さん自身がどうなりたいかしっかり分かった状態で彼と話しあってみてはいかがですか?

私もここで言われた事があります。
2人で始めた事なんだから2人で話し合って下さい。ってね。

1年過ぎるまでお互い2人の良い距離感がなかなか分からないモノです。
彼の思いと主さんの思いの良い距離感2人で見つけて下さい。
主さんだけが悩むのはフェアじゃないです。

  • << 24 1年も! お互いの生活もあるし、守るべきものが違っているし、そうなりますね。 今度会った時、話してみます。 何と話すべきなのか今はまだわからない状態ですが…。

No.16 20/09/22 15:49
通りすがりさん6 

>> 14 みなさんとは一味違うご意見ありがとうございます。 読んでまた涙が出ました。 持って行き場のない切なさ…本当にそうです。不倫だからこそ… 嫌いになんか、なれないから 元彼にまた心揺れてる…と思ったものですから。。

傷付いても、心から命懸けの恋が出来る
また人をそんなに好きになれるって、本当は素敵な事だと思います。

これね、二通りの意見が友人の中でもあって

辛い恋なんか、もう真っ平だって友と
いやいや、例え報われなくても こんなに好きになれたって、珠玉の想い出だ、って友もいます。
どちらも、正論。

お話を伺ってると
不倫って確かに、付き合おうって言葉、きっとない場合も。

恐らく、コレってなくても、セフレとは違うって分かる物が何かあるはず。
私もW経験者です。
(この経験とはまた違いますが)

皆さんのお話通り、無理な事でいたずらに傷付きなさんな、も本当正論です。

ご相談できない辛さ、初めてで受け止められない、よく分かります。
きっと貴女が真面目な方だからだと思います。
この彼の気持ちが曖昧な分
悩みますよね、罪悪感、不安感。

ゆっくり行きましょう。
迷いながら、でもいいんじゃないでしょうか。

やめるにしても、待つにしても。
ゆっくりでも、大丈夫。

(皆さんのお叱り覚悟で、生意気失礼致しました)

  • << 18 6さんヨコですみません。 もしかしたらお知り合いかな?と思ったもので… いつも感心させられるレスで素敵です。 きっと主さんも心が軽くなったのではないでしょうか! またお話ししたいです。 ※主さんスレ違いで話してしまってすみません。
  • << 23 彼の気持ちが曖昧… 好きでいてくれるのはわかっているんですが、好きの度合いが違う気はずっとしています。 再び仲良くなった時、昔のこと、好きだった気持ちが蒸し返されてすごくしんどくなりました。 2週間連絡を取らずにいたら少し治りましたが、また彼から連絡があり、不倫関係に。 しんどいからもう辞めたいという思いと、でもやっぱり好きだからもっと側にいたいとの思いと行ったり来たり。 彼も不倫は初めてだと言っていましたが、この私との違いは何だろう…と考えてしまいますね。 ゆるやかになるよう、落ち着いてみます。

No.15 20/09/22 15:12
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 やっぱり、相手によるんだとおもいます。 元カレとか不倫でなければ、もっと違うんですよ。 私も経験ありますが、スパッと忘れて別の人を探して… フラれた元彼というのも余計なんです、きっと。
好きだったのにフラれてしまい、運の悪いことに唯一のフラれた経験で…。
忘れたはずだったのになぁ…。

また大好きになってしまって思うことはひと昔と同じ。
「だったら好きにさせないで」と。

別の人…。いないですねぇ。
旦那に戻れれば1番いいんですがね。

  • << 20 すごく分かります。 何年も引きずってます。私。 そうならないように、他のことに目を向けないといけませんよね。 お相手とはかなりの温度差があるだけだと思います。 私もそうです。

No.14 20/09/22 15:07
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 通りすがりに、失礼します。 一読しただけなので、正しく解釈出来てなかったら、ごめんなさいね。 まだ付き合ってるって感覚が、ないん… みなさんとは一味違うご意見ありがとうございます。
読んでまた涙が出ました。

持って行き場のない切なさ…本当にそうです。不倫だからこそ誰にも言えず溜め込むしかなくて、吐き出す相手は彼だけ。
もうどうしたらいいのかわからなくなってこちらの掲示板に書かせていただきました。

壊れない程度に。。。
休みながらやってみます。
明日からは少し忙しくなるので忘れられるかも。

  • << 16 嫌いになんか、なれないから 元彼にまた心揺れてる…と思ったものですから。。 傷付いても、心から命懸けの恋が出来る また人をそんなに好きになれるって、本当は素敵な事だと思います。 これね、二通りの意見が友人の中でもあって 辛い恋なんか、もう真っ平だって友と いやいや、例え報われなくても こんなに好きになれたって、珠玉の想い出だ、って友もいます。 どちらも、正論。 お話を伺ってると 不倫って確かに、付き合おうって言葉、きっとない場合も。 恐らく、コレってなくても、セフレとは違うって分かる物が何かあるはず。 私もW経験者です。 (この経験とはまた違いますが) 皆さんのお話通り、無理な事でいたずらに傷付きなさんな、も本当正論です。 ご相談できない辛さ、初めてで受け止められない、よく分かります。 きっと貴女が真面目な方だからだと思います。 この彼の気持ちが曖昧な分 悩みますよね、罪悪感、不安感。 ゆっくり行きましょう。 迷いながら、でもいいんじゃないでしょうか。 やめるにしても、待つにしても。 ゆっくりでも、大丈夫。 (皆さんのお叱り覚悟で、生意気失礼致しました)

No.13 20/09/22 15:02
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 主さんはその不倫に何の価値を求めますか? その価値に見合うお付き合いでないと続かないです。 主さんの思い程は彼は会いたい繋が… ほんとそうですね。
家庭にないものを求めて不倫してしまったのに、不倫でもやもやして機嫌が悪くなるなんて、最悪ですね。

何とも思ってないことはなさそうなんですけどね。
全然相手してくれない!と伝えた時は、「好きなのに」と。
心で繋がってるとも言われたことがあります。
どうなんだろ…??

  • << 17 彼の思いは聞いておられるのですね。それでしたら主さん自身がどうなりたいかしっかり分かった状態で彼と話しあってみてはいかがですか? 私もここで言われた事があります。 2人で始めた事なんだから2人で話し合って下さい。ってね。 1年過ぎるまでお互い2人の良い距離感がなかなか分からないモノです。 彼の思いと主さんの思いの良い距離感2人で見つけて下さい。 主さんだけが悩むのはフェアじゃないです。

No.12 20/09/22 14:56
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 主さんに関心がないって感じ。 ほんとにつき合ってる? 彼はそう思ってないんじゃないかな。 だって、大事にされてる感がないもの。 セフ… 付き合っているのかと聞かれるとよくわかりません。
付き合おうという言葉は出てきたことないですし、不倫って付き合うものなのでしょうか?
初めてのことでよくわかりません。。。

大事にされてないかぁ。
身に染みます…。

No.11 20/09/22 14:53
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 そんなもんですよ。 優先順位が低いんです。 普通の恋人同士じゃないんですから、仕方ないと思うしかないんです。 涙流すほど本気になっては… 頭ではわかってるんですけどね。
家族優先、仕事優先、不倫なんて所詮不倫で圏外であると。
割り切りたいです…。

No.10 20/09/22 14:51
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 すでに好きという気持ちから依存に代わってしまっているのではないのかなと感じました。 不倫なら大事になる前に引くべきなのではないのでしょうか… 依存に変わってる…そうかもしれません。
毎日毎日考えてしまいます。
家族でいても、どこにいても、忘れてる時間は少しだけ。
バランスよくないですよね。

No.9

削除されたレス (自レス削除)

No.8 20/09/22 14:47
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 たった4ヶ月で、気持ちが離れてしまったのでしょうか。 それだと、懐かしさから関係を持ったけど、思い出にしとけば良かったと結論づくかもし… 離れたんですかね…?
会えるまで確かめる術もなさそうです。。。
LINEだとまた墓穴掘りそうです汗

  • << 22 ・最初の頃はまだ返事あったのに、今は会う約束もいつもわたしからです。 ・夜まで空いてる日を伝え、彼が合わせられれば合わせる これを聞くだけで、もう主さんの方がずっとベクトルが向いています。 不倫とか不倫じゃないとか抜きにしても、彼は冷めてるように思いました。 辛い想いしてまで続けなくても·····。

No.7 20/09/22 08:29
通りすがりさん7 

やっぱり、相手によるんだとおもいます。
元カレとか不倫でなければ、もっと違うんですよ。
私も経験ありますが、スパッと忘れて別の人を探してみてはどうでしょうか。

好きなんでしょうね。その人が。
気持ちは分かりますよ

  • << 15 フラれた元彼というのも余計なんです、きっと。 好きだったのにフラれてしまい、運の悪いことに唯一のフラれた経験で…。 忘れたはずだったのになぁ…。 また大好きになってしまって思うことはひと昔と同じ。 「だったら好きにさせないで」と。 別の人…。いないですねぇ。 旦那に戻れれば1番いいんですがね。

No.6 20/09/22 08:16
通りすがりさん6 

通りすがりに、失礼します。

一読しただけなので、正しく解釈出来てなかったら、ごめんなさいね。

まだ付き合ってるって感覚が、ないんだと思います。
男性ってそういう点が曖昧で、自分に甘いから…

体の関係を持っても、都合よく解釈して楽する男性いますから。
困ります。

連絡が減る、会えない、
不安なお気持ち、良く分かります。
持って行き場のない、切なさで身がよじれるようにお辛いのでは…

大丈夫ですか?

ご自分でイニシアチブ取れない分だけ、この状況を変えられなくて
さぞお辛いことと。。

まだ4ヶ月、されど4ヶ月…

皆さんのご意見が正論ですが
ヤケにならずに、もう少し、様子を見られたらいかがですか?

切れない程度に連絡を取る。
自分が壊れない程度に、時には休んで、また誘ってみる。

名案がこの位しか浮かばないけど
涙をふいて ご自分を大事にしながら、頑張って下さいね。

時には忘れて、パーッと気晴らしもしてね。

  • << 14 みなさんとは一味違うご意見ありがとうございます。 読んでまた涙が出ました。 持って行き場のない切なさ…本当にそうです。不倫だからこそ誰にも言えず溜め込むしかなくて、吐き出す相手は彼だけ。 もうどうしたらいいのかわからなくなってこちらの掲示板に書かせていただきました。 壊れない程度に。。。 休みながらやってみます。 明日からは少し忙しくなるので忘れられるかも。

No.5 20/09/22 07:13
恋多きパンダさん5 

主さんはその不倫に何の価値を求めますか?

その価値に見合うお付き合いでないと続かないです。


主さんの思い程は彼は会いたい繋がりたいと思ってないのですよね。

思っていれば行動になります。

どんなに忙しくても主さんを離したくないと思うなら伝えて来ます。

男性だって好きな人が自分から離れると思うと怖いそうですよ。



彼に思いが無くても彼がいいなら彼に何かを求めるのは辞め、彼の都合に合わせてあげて下さい。


でもね。
ワザワザ不倫をして辛いだけならなんの意味がありますか?

お互い埋まらない何かがあるから不倫するんじゃないのですか?
旦那さんで充たされないのに不倫がプラスにならないならリスクを侵すメリットありますか?

  • << 13 ほんとそうですね。 家庭にないものを求めて不倫してしまったのに、不倫でもやもやして機嫌が悪くなるなんて、最悪ですね。 何とも思ってないことはなさそうなんですけどね。 全然相手してくれない!と伝えた時は、「好きなのに」と。 心で繋がってるとも言われたことがあります。 どうなんだろ…??

No.4 20/09/22 05:22
一途な恋心さん4 ( ♀ )

主さんに関心がないって感じ。
ほんとにつき合ってる?
彼はそう思ってないんじゃないかな。
だって、大事にされてる感がないもの。
セフレ感覚でいると思う。
追うより追わせなきゃ。

  • << 12 付き合っているのかと聞かれるとよくわかりません。 付き合おうという言葉は出てきたことないですし、不倫って付き合うものなのでしょうか? 初めてのことでよくわかりません。。。 大事にされてないかぁ。 身に染みます…。

No.3 20/09/21 23:18
匿名さん3 ( ♀ )

そんなもんですよ。
優先順位が低いんです。
普通の恋人同士じゃないんですから、仕方ないと思うしかないんです。
涙流すほど本気になってはダメですよ。

  • << 11 頭ではわかってるんですけどね。 家族優先、仕事優先、不倫なんて所詮不倫で圏外であると。 割り切りたいです…。

No.2 20/09/21 22:18
恋愛マスターさん2 

すでに好きという気持ちから依存に代わってしまっているのではないのかなと感じました。
不倫なら大事になる前に引くべきなのではないのでしょうか。

  • << 10 依存に変わってる…そうかもしれません。 毎日毎日考えてしまいます。 家族でいても、どこにいても、忘れてる時間は少しだけ。 バランスよくないですよね。

No.1 20/09/21 21:51
恋愛好きさん1 

たった4ヶ月で、気持ちが離れてしまったのでしょうか。

それだと、懐かしさから関係を持ったけど、思い出にしとけば良かったと結論づくかもしれません。

主さんも、思い出が悲しいものにならないように、この辺で終わりにした方が綺麗なままじゃないですか?

  • << 8 離れたんですかね…? 会えるまで確かめる術もなさそうです。。。 LINEだとまた墓穴掘りそうです汗
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

4/12 共感を呼んだレスが鮮やかに

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧