注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

人生初の元カノと会う彼氏の心理とは??

レス9 HIT数 615 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/09/22 14:40(更新日時)

元カノと会っていた彼氏の気持ちを教えてください。
20才の頃から8年間付き合っている彼氏がいて同棲しています。私は結婚も考えていますが彼氏は今すぐじゃなくても良いといった感じです。
彼は浮気をしたこともなく、出来るタイプでもないですが先日学生時代の女友達と久々に会ってくると行って出かけて行きました。
誰と会うかも言って出て行ったので特に気にかけてもいませんでしたが、たまたま彼氏の車とすれ違ったら助手席に女の子が座っていたのですが明らかに彼の表情や雰囲気が違ったことが気になり車であとをつけたのですが、まぁ別に怪しい行動もなかったのですがかわいらしい女の子が、「今日はありがとう」と車を降りて行きました。
その後なんとなく気にかかり携帯をみたところ、その女友達は彼の初めての彼女だったようです。
浮気のような行動はしていないと思いますが、彼の気持ちがなんとなくその子に傾いてる気がします。
しかしそもそも恋愛的に怪しいことや、やましい気持ちがあったら誰と出かけるかも隠すのかな?と思ったのですがそうでもないのでしょうか?
付き合いも長くなりなあなあになってきているところなのでとても心配です。
男心を教えてください。よろしくお願いします。

No.3147532 20/09/21 21:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/21 21:12
通りすがりさん1 ( ♀ )

初恋の子の事は一生忘れないみたいな淡い気持ち的なものかな

貴女とはもうやる事もやって一緒にいるのが当たり前だし
初めての彼女は違う意味で思い入れがあって懐かしんでるのじゃないかなって

まあ、貴女と結婚考えてて最後に会ってみたとかかなー?

  • << 4 コメントありがとうございます😣 そんな今後浮気する可能性とかはないですかね…?? 彼氏のほうが積極的に会いたいと言っていて、元カノのほうも昔を懐かしんでいるようだしまだ好きなのでは?とLINEを読んでいて思っていたので、元カノがグイグイきた場合取られてしまうのではないかと不安です😣

No.2 20/09/21 21:14
匿名さん2 

主さんのことは大事にしていて浮気するつもりも全くなかった。

だけど…なあなあになってるところ、久しぶりに元カノに会ったらときめいてしまった…

ってところですかね。
でも浮気まで行くかなぁ?
それよりも8年付き合ってて同棲までしてるのに、結婚までたどり着けない方が問題あるような。

No.3 20/09/21 21:31
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 コメントありがとうございます😞
確かに、浮気するつもりはなかったのかもしれないです。
けどLINEとか見たら、久々に会いたいとか言ってたのは彼氏の方で、また会いたいとも言っていました…。(元カノは遠方に住んでるから帰省のときだと思います。)
元カノも、私がいること知ってか知らずか結構前向きな感じでした…。
彼氏の方がフラれたみたいで、お互い結構好き同士だったみたいです。。。
このまま元カノのほうがグイグイアプローチしてきたら取られてしまう可能性はないでしょうか…> <

No.4 20/09/21 21:35
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 初恋の子の事は一生忘れないみたいな淡い気持ち的なものかな 貴女とはもうやる事もやって一緒にいるのが当たり前だし 初めての彼女は違う意… コメントありがとうございます😣
そんな今後浮気する可能性とかはないですかね…??
彼氏のほうが積極的に会いたいと言っていて、元カノのほうも昔を懐かしんでいるようだしまだ好きなのでは?とLINEを読んでいて思っていたので、元カノがグイグイきた場合取られてしまうのではないかと不安です😣

  • << 9 久しぶりに会う友達とかってちょっとマンネリしてる時少しテンション上がるから 今そんなふうになってるだけと思うねんなー( •︠ˍ•︡ ) でも確かに危ない行動は絶対に止めないと危ないから… 一言打撃のある言葉言っておくべきかもしれん 9年付き合いの結婚しようと思ってる時に最後に浮気して子供できて おろしてもらおうとしたら浮気相手が自殺未遂までして意地で結婚したって例見たことあるから…

No.5 20/09/21 21:45
恋愛好きさん5 

あなたと彼氏の絆がしっかりしてれば、もちろん問題なかったんだろうけど。。。

私だったら、同棲を解消します。
その方が彼氏との結婚も近くなるかもしれない。

No.6 20/09/21 22:02
通りすがりさん6 

元カノに会いに行く心理、私も分かりません。だけど元カノがいい思い出だと思う男の人もいるんでしょうね。

No.7 20/09/21 23:40
恋愛好きさん7 

人によりけりでしょう。下品な話だけど元カノがヤ〇マンで、彼も下心アリならルンルン気分で出かけて行っただろうし。

全く逆で真面目な元カノと彼なら、MAILか何かで近況報告をしているうちに、昔を懐かしくなり会ってみたい的な……

青春の淡い思い出巡りかも知れないし。それは8年間も彼と同棲をしている主様が一番良くわかるんじゃないのかな?

試しにかまをかけるじゃないけど、帰って来た彼に結婚を切り出してみなよ。はぐらかされたりする様なら元カノにまだ未練がある証拠かな?

主様との結婚に前向きな返事なら、懐かしい思い出に会って来たんだろうし……

No.8 20/09/22 01:00
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 コメントありがとうございます。
おそらくあった理由はLINE見る限り後者でした…。
もう10年以上前に付き合ってた人だし、連絡も別れてから一切とってなかったみたいなのですが、共通の知り合いになるクラスメイトの結婚式?がきっかけで連絡とったみたいでした。。。
もう昔すぎて時効と思ったのかなぜ自分たちは別れてしまったのかの話をしていて、お互いの勘違いからすれ違ったという答え合わせをしていたので会いたくなったのかなと思いました…。
おそらく未練はあるんだと思います。元カノの顔も可愛い系の見た目だったので、多分好きなタイプだと思います。
今までこんなことがなかったので、すごく不安ですが、今後わたしからその元カノに心がうつっていく可能性もあると思いますか?😣

No.9 20/09/22 14:40
通りすがりさん1 ( ♀ )

>> 4 コメントありがとうございます😣 そんな今後浮気する可能性とかはないですかね…?? 彼氏のほうが積極的に会いたいと言っていて、元カノのほう… 久しぶりに会う友達とかってちょっとマンネリしてる時少しテンション上がるから
今そんなふうになってるだけと思うねんなー( •︠ˍ•︡ )
でも確かに危ない行動は絶対に止めないと危ないから…

一言打撃のある言葉言っておくべきかもしれん

9年付き合いの結婚しようと思ってる時に最後に浮気して子供できて
おろしてもらおうとしたら浮気相手が自殺未遂までして意地で結婚したって例見たことあるから…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧