注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

別れた彼氏からの悪口から立ち直れません

レス8 HIT数 811 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
20/09/27 21:28(更新日時)

私は数ヶ月前に短期間お付き合いをしていた彼氏がいたのですが、付き合い始めてからすごく性格が悪く感じ、自分の意見を曲げないし上から目線で女性を下に見てるような人だった(すぐに他人をブス、ババア、デブなど言う)ので嫌になって別れました
別れ話をした後、しばらく経ってLINEや電話番号はブロックしました。二度と関わりたくありませんでした。
すると、最近になって昔教えていたメールアドレスにメールが来ていたことに気づき、見てみるとひどい内容でした。
「お前は最低の女。性格も悪いしもう二度と付き合える相手なんて出てこないだろうな」「まぁ体の相性が最悪だったから別れてもいいけど。これに満足できる男は絶対いない(笑)」「二度と関わるな。全てブロックする。消えろ」「性格直したほうがいいよ。直したところでお前に二度と機会はこないけど」といったことがズラーっと書かれていました。
見た瞬間気分が悪くなり、そのまま消してメールもブロックしました。
ただ、それからずっと気分が落ち込み、へこんでいます。たしかに私も性格が悪かったと思うし、夜は満足させられなかったんだな…と悲しくなりました。
正直体の相性の面は私からしてもとにかく痛かったので最悪でしたけど、最後の最後に言われるほど私はダメなのか…と落ち込みました。
実際モテないですし、私は自分に自信がないのでダメなんだとずっとこの言葉がぐるぐるしています。
一応別れてから新しい彼氏もできましたが、私じゃ満足できないかな?とか考えてしまいます。
どうにか忘れたいのですがあの文章が頭から離れません。何かいい方法はありますか?

No.3147498 20/09/21 20:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/21 20:17
匿名さん1 

何それ最低

気にしなくていいですよ
夜だって向こうが下手なだけじゃん
それに主さんは実際新しい彼氏もできてるわけだし。

そういうのみたら凹む気持ちもわかるし、いろいろ考えちゃうのもわかるけど、振られて悔しかったのねー私は幸せだけどねーかわいそう!って考えましょう。

いやーそれにしても稀に見る性格の悪さだわ。主さん早く気づいて逃げ出せてラッキーですよ!
絶対返事しちゃダメですよ。そういう人って無視が1番こたえるから。

No.2 20/09/21 20:23
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございますー!かなり落ち込んでたのでそう言ってもらえて嬉しいです…。
付き合う前までは優しかったのに付き合い始めてから急にモラハラ気質で怖くなって少し強引な形で別れたんですよね…だから後から何か言われるかもとは思ってたんですがこんなボロクソ言われると思わずとてもショックでした。
謝罪を兼ねて返事をしかけたのですがやっぱり無視がいいですよね。ありがとうございます。

No.3 20/09/24 00:42
通りすがりさん3 

メールでしかそんな下らない事を言えない男、相手にしなくていい。
振られたから、責めてもの嫌がらせ。
低能な腐れ野郎です。
そんな腐れ野郎の言葉を考える時間も勿体ないよ。

• << 6 ありがとうございます。 実はまだ引きずってたのですが、今レスを見てスカッとしました(笑) 早く忘れます…

No.4 20/09/24 00:49
通りすがりさん4 

その彼こそ自分に自信持てて無いんですね
その彼が気の毒ですね
哀れです

主さん彼と別れられて本当に良かった
悩むだけ無駄ですよ

• << 7 ありがとうございます。 おっしゃる通り、読んだとき最初は腹が立ちましたし、ショックでしたけど確かにいい歳して最後にこういうことを言ってくる程度の人だったんだと思うと、可哀想という気持ちや少し罪悪感を感じました。 とにかく、別れるという判断が正解だったのでほっとしてます

No.5 20/09/24 06:19
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

ただの最後の負け惜しみにしか聞こえない。あなたが振ったんでしょ?男は振られると悔しいから、最後に苦し紛れで振った相手がいわれて嫌なことをわざといってきます。憂さ晴らしです。
もちろんそういうこと言ってくる男は最低です。
今まで付き合ってくれて、ありがとう。嫌な思いさせてたならごめん。どうかお幸せに。とかいえるくらいが良い男です。
そんな最後に捨て台詞まで歪んだ男。逆に振ってやって、せいせいしませんか?
そんな男より良い男やまほどいます。どうか最低な人にいわれたことなど間に受けず、次こそ素敵な男性ゲットしてください。

• << 8 ありがとうございます。おっしゃる通り、振ってからせいせいしましたし、このメールを読んでここまでの男だったのかと呆れ返る気持ちもありました。 私は今新しい彼氏がいます。元彼と比べて全てにおいて素敵な方なのですが、ふと元彼に私の性格の悪さとか体の相性とか言われたことを思い出すと今の彼氏に不満に思わせてしまうのでは?とか考えてしまうんです…。もうあのメールを読んでから1週間経ったのにクヨクヨ考えてしまいます。。

No.6 20/09/27 21:20

>> 3 メールでしかそんな下らない事を言えない男、相手にしなくていい。 振られたから、責めてもの嫌がらせ。 低能な腐れ野郎です。 そんな腐れ野… ありがとうございます。
実はまだ引きずってたのですが、今レスを見てスカッとしました(笑)
早く忘れます…

No.7 20/09/27 21:22

>> 4 その彼こそ自分に自信持てて無いんですね その彼が気の毒ですね 哀れです 主さん彼と別れられて本当に良かった 悩むだけ無駄ですよ … ありがとうございます。
おっしゃる通り、読んだとき最初は腹が立ちましたし、ショックでしたけど確かにいい歳して最後にこういうことを言ってくる程度の人だったんだと思うと、可哀想という気持ちや少し罪悪感を感じました。
とにかく、別れるという判断が正解だったのでほっとしてます

No.8 20/09/27 21:28

>> 5 ただの最後の負け惜しみにしか聞こえない。あなたが振ったんでしょ?男は振られると悔しいから、最後に苦し紛れで振った相手がいわれて嫌なことをわざ… ありがとうございます。おっしゃる通り、振ってからせいせいしましたし、このメールを読んでここまでの男だったのかと呆れ返る気持ちもありました。
私は今新しい彼氏がいます。元彼と比べて全てにおいて素敵な方なのですが、ふと元彼に私の性格の悪さとか体の相性とか言われたことを思い出すと今の彼氏に不満に思わせてしまうのでは?とか考えてしまうんです…。もうあのメールを読んでから1週間経ったのにクヨクヨ考えてしまいます。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧