注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

歩くスピード

レス6 HIT数 483 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/09/22 07:06(更新日時)

男性ってどんな女性と歩くとき歩くスピードを合わせますか?
好きな女性の時とただの友達や知人とのときで変わりますか?

20/09/21 17:58 追記
無意識かもしれませんが…
好きな女性と歩くとき、自然に同じ速さで歩いていますか?
それとも女性が早足で合わせている感じがありますか?
そういうのが友達の時と、好きな女性のときなど相手によって変わるのか、知りたいです。

No.3147345 20/09/21 16:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/21 16:50
通りすがりさん1 ( ♀ )

私も知りたい!




男友達がめっちゃ速くて、
彼女とでもこんなに速いの??と思うし。


気になるセフレが、最近合わせてくれるようになった気もするし。



結果、あんまり考えてない気もするけど……

No.2 20/09/21 16:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 気になりますよね(^^)
ありがとうございました。

No.3 20/09/21 18:05
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

人によりますね。年代とか。うちの父親、すごく早くて待ってくれないw 家長に合わせないやつが悪いとかトロいとか行き先は決まってるから後から着いたらいいとか置いていくわけじゃないとか笑ってますけど。自分の好きなペースがいいそうです。
前に長く付き合った人も似たような言い分でした。かなり溺愛されてて紳士でしたけど、ペースだけは合わせろって感じです。気にするときはこれって俺が合わせるの?無理だけどwって言われてました。
共通点は中子?長男や末っ子じゃない上下両方いるタイプ。長男の彼氏や末っ子彼氏は絶対合わせてくれていた気がする。とにかく優しい感じ。

No.4 20/09/21 18:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 そうなんですね。
たまたま私の周りは「俺に合わせろ」というタイプはいなくて、
合わせようとはしてくれるものの、私はやっぱり早足でないとついていけなくて
速い、と言ったらこれでも遅く歩いてるんだよ?と言われました。
長男とか、末っ子とかに関わらず。

いま好きな人と歩くときいつも普通に並んで歩いていて、合わせるとかそういう感覚なしに。
それがつい最近、通りの反対側を歩くのを見かけて追いかけたら走らないと追いつけなくて
初めて合わせてくれていたことに気づきました。
身長差が20センチ以上あるので合わせてくれてないと無理だと今更気づいた感じです。
なんか嬉しくて。
でも優しい人だから、というだけかも^^;
ちなみに彼、男ばっかり3兄弟の真ん中です。

結局人それぞれ、ってだけなのでしょうか。

ありがとうございました。

No.5 20/09/22 05:08
匿名 ( sLSASb )

妻相手だと基本的には自然と合わせてる。

だけどたまにいぢめたい病に駆られるから普通に歩く。そしたら後ろから「待って〜」それ聴きたかったんよな〜😁

これがまた可愛いんだわ🥰

身長差があるから仕方ないと思うよ。遅い人が早い人に合わすには走るしかないからね。

No.6 20/09/22 07:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 ちょっとした悪戯、愛と信頼があるからこそ、そんなことも傍から見たら素敵かも。
普段は自然に合わせてくれているのですね。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧