注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

俺のことが好きな人が好きって…

レス12 HIT数 637 あ+ あ-

恋愛中さん( 30代 ♀ )
20/09/21 09:57(更新日時)

彼氏との会話のなかで、どんな女性が好きか、好みか、と聞いたら、

「俺のことが好きな人」

と言われました。
どう思いますか?

私も一途な男性は好きですが、なんか違うような…。

ちなみに彼からのアプローチで付き合って2年目のカップルです。

No.3146941 20/09/20 23:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/20 23:16
通りすがりさん1 ( ♀ )

あなたの事好きって事やん

じゃああたしの事タイプって事でいいなって畳みかけて暗示や暗示!

  • << 7 ありがとうございます!暗示頑張ります(笑)

No.2 20/09/20 23:17
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さんの事だと思います。
君を好きって意味

  • << 8 ありがとうございます!自信もてました。

No.3 20/09/20 23:58
匿名さん3 

自分は相手に好かれるために自分を変えたりはしない。ありのままの自分を好きでいてくれる人が好き。

という意味かと。

  • << 9 ありのままの自分を好きな人…と言われて納得しました。そんな感じの人なので。ありがとうございました!

No.4 20/09/21 06:19
匿名さん4 

主さんのことが好きなら、なぜそんな言い方をするのか疑問です。

No.3さんの意見のほうが納得です。

  • << 10 付き合う前ならまだしも、彼女に言うのか?とちょっと一瞬もやっとしました(笑)ありがとうございました!

No.5 20/09/21 06:38
通りすがりさん5 

私も彼氏さん同様、私に惚れてくれる人を好きになります。
でもこれ、誰でもいい訳じゃないのはわかりますよね?


ある程度好みはあるけど、
全く見向きもしてくれない異性の事は無意味だから眼中から外れます。
その(好みの)中で、自分を好きになってくれる女性とは共鳴して相乗効果でどんどん好きになるし満たされて幸せを感じられるからって事だと思います。

つまり彼氏さんの女性のタイプは、相思相愛になれる女性です。

  • << 11 彼と同じ考えの方がいて嬉しいです。 誰でもいいわけじゃないっていうのは彼も実際に言っていました。 どんどん好きになって満たされていく…というようなことも以前言っていたことを思い出しました。 安心しました。ありがとうございました!

No.6 20/09/21 08:08
匿名さん6 ( ♀ )

この場合、自分を好きでいてくれる君に対しては同じように愛情を注ぐよ。という事を言いたいのです。

すなわち、主さんが彼に対して愛情がなくなったなと感じたら彼も冷めるって事かな。

  • << 12 そうなんですよね、愛がなくなったら自分も冷めるよって、それって愛なのかなって疑問に思っちゃいます。もちろん瞬時に冷めるわけではなく、徐々に…なんでしょうけど。 なんか条件付きの恋愛みたいに感じ取ってしまったんですよね。でも、皆さんからの回答を読んで、気にしていてもしょうがないなと思いました。回答、ありがとうございました(o_ _)o))

No.7 20/09/21 09:53
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 あなたの事好きって事やん じゃああたしの事タイプって事でいいなって畳みかけて暗示や暗示! ありがとうございます!暗示頑張ります(笑)

No.8 20/09/21 09:53
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 主さんの事だと思います。 君を好きって意味 ありがとうございます!自信もてました。

No.9 20/09/21 09:54
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 自分は相手に好かれるために自分を変えたりはしない。ありのままの自分を好きでいてくれる人が好き。 という意味かと。 ありのままの自分を好きな人…と言われて納得しました。そんな感じの人なので。ありがとうございました!

No.10 20/09/21 09:54
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 主さんのことが好きなら、なぜそんな言い方をするのか疑問です。 No.3さんの意見のほうが納得です。 付き合う前ならまだしも、彼女に言うのか?とちょっと一瞬もやっとしました(笑)ありがとうございました!

No.11 20/09/21 09:55
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 私も彼氏さん同様、私に惚れてくれる人を好きになります。 でもこれ、誰でもいい訳じゃないのはわかりますよね? ある程度好みはあるけ… 彼と同じ考えの方がいて嬉しいです。
誰でもいいわけじゃないっていうのは彼も実際に言っていました。
どんどん好きになって満たされていく…というようなことも以前言っていたことを思い出しました。
安心しました。ありがとうございました!

No.12 20/09/21 09:57
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 この場合、自分を好きでいてくれる君に対しては同じように愛情を注ぐよ。という事を言いたいのです。 すなわち、主さんが彼に対して愛情がなく… そうなんですよね、愛がなくなったら自分も冷めるよって、それって愛なのかなって疑問に思っちゃいます。もちろん瞬時に冷めるわけではなく、徐々に…なんでしょうけど。
なんか条件付きの恋愛みたいに感じ取ってしまったんですよね。でも、皆さんからの回答を読んで、気にしていてもしょうがないなと思いました。回答、ありがとうございました(o_ _)o))

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧