注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

好きな人にLINEを送る頻度はどうしたらいいですか?

レス3 HIT数 617 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
20/09/21 01:44(更新日時)

久しぶりに好きになった女性がいます。
人を好きになるのが久しぶり過ぎてLINEを送る頻度がわかりません。
LINEは相手から返信が来ていると嬉しくて気づいた時にすぐ返してしまいます。(早ければ1分以内、遅くても12時間以内)相手は律儀に必ず返事をしてくれていますが、負担になっているのでしょうか?(相手から返事が来ない時は12時間以上はきません)
返事が来ない限り、自分からは追加で送らないようにしています。現在は毎日LINEをしていて相手から仕事前の朝、昼休憩や仕事が暇な時、夜、仕事が休みの日にもLINEが来ます。
自撮りの写メやペットの写メが来たり、オススメの曲を紹介されたり、たわいも無い話をしたりがずっと続いています。
自分からLINEを終わらせたり、連絡を止めたりした方がいいのでしょうか?
LINEをしていると楽しいので自分から終わらせられないです…
それとも相手からLINEが来てる間は続けても大丈夫でしょうか?
自分は異性の友達がほとんどいないのですが、毎日LINEするのは普通なのでしょうか?
意見やアドバイスをよろしくお願いします!

No.3146885 20/09/20 21:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 20/09/20 23:05
匿名さん1 

その女性がLINEに関してどのような考えを持っているかわからないので
参考になるかわかりませんが、
私はLINEを送ってからすぐさま既読がついて返信が来ると少し怖いなって思います。
その女性の返信のペースに合わせるのがベストじゃないですかね。
半日とは言わずとも4~5時間あけてお返事するとかどうでしょう?
返信が来ている間はLINEを続けていいと思いますよ。
毎日LINEはよっぽど仲が良くなければ異性の友達とはしませんね。
でも今まで続けているということは主さんに対して良い感情は持っているのではないでしょうか?

No.3 20/09/21 01:44
恋愛好きさん3 

毎日LINEをするほど仲良しなのですね。
友達で毎日やり取りするのは珍しいかも。
今のまま続けていけばいいと思いますよ😗。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧