注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

ヤキモチですか?

レス9 HIT数 590 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/09/23 23:56(更新日時)

気になる女の子を誘って何度か2人でご飯に行ったりしています。
以前その子とご飯に行った時に、話の流れで僕が別の女性Aさん(共通の知り合い)を庇う発言をしたのですが、
(仕事めっちゃ大変そう、無理しないで欲しいよね〜、みたいに軽く触れました)

そしたら急に思い詰めた表情で少し固まった後に、「○○君はAちゃんとご飯に行ったりする…?」と聞かれました。

これはヤキモチなんですか?

僕はAさんとは仕事上接点がかなり多いのですが、プライベートでご飯に行ったことないです。
気になる子とAさんは同期だけど部署が違い、普段会わないので、接点があまりないという関係性です。

No.3146850 20/09/20 21:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/20 21:25
恋愛好きさん1 

やきもちってほどではないかと思いますが、、、かばう発言したから気になったのかもしれないですね

  • << 4 ありがとうございます。

No.2 20/09/20 21:26
匿名さん2 

ちょっと気になるのかもしれませんね。
それが好意とまで行くかは不明ですが。
行ったか行ってないか、よく食事に行く関係なのか気になっただけかもしれませんし。
それだけでヤキモチと判断するのは難しいです。

  • << 5 ありがとうございます。 だいぶ思い詰めた表情で固まってたので気になりました。

No.3 20/09/20 22:32
主婦さん3 

気になる人とAさんは、同期で接点ないんですよね?
なら、あなたと気になる人が話した内容が、あなたの口からAさんに伝わるのが嫌なんだと思いますよ。
同期なのに接点ないなら、仲良くないって事だから、「あなたとAさんがランチとかするくらい仲いいなら、あなたから今してた話も話しちゃうかな?」と心配したんじゃないですか?
私ならそんな感じです。
同期とはいえ、みんながみんな仲いいわけじゃないですしね。
なので、「え、仲いいのか。ヤバい、今、なに話したっけ?」って。

  • << 6 僕とAが仕事で毎日顔を合わせてて、よく喋る仲なのはその子は元々知ってるので、 その時の僕の話で初めて「え、仲いいのか」と気付いた訳ではありません。

No.4 20/09/20 22:43
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 やきもちってほどではないかと思いますが、、、かばう発言したから気になったのかもしれないですね ありがとうございます。

No.5 20/09/20 22:45
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 ちょっと気になるのかもしれませんね。 それが好意とまで行くかは不明ですが。 行ったか行ってないか、よく食事に行く関係なのか気になっただけ… ありがとうございます。
だいぶ思い詰めた表情で固まってたので気になりました。

No.6 20/09/20 22:49
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 気になる人とAさんは、同期で接点ないんですよね? なら、あなたと気になる人が話した内容が、あなたの口からAさんに伝わるのが嫌なんだと思いま… 僕とAが仕事で毎日顔を合わせてて、よく喋る仲なのはその子は元々知ってるので、
その時の僕の話で初めて「え、仲いいのか」と気付いた訳ではありません。

  • << 8 仲いいの知ってるなら、「私を誘ったみたいに、Aちゃんともご飯行ったりするのかな?」って、思ったのかも。 フッかる系かな?って。

No.7 20/09/20 22:56
通りすがりさん7 

ヤキモチよりは、誰とでもご飯に行ってるのかな?の不安じゃないでしょうか。

思い詰めた表情で少し固まったあと。これが見たままなら、気になる女の子も多少は主さんを意識してるのでは?

No.8 20/09/20 23:19
主婦さん3 

>> 6 僕とAが仕事で毎日顔を合わせてて、よく喋る仲なのはその子は元々知ってるので、 その時の僕の話で初めて「え、仲いいのか」と気付いた訳ではあり… 仲いいの知ってるなら、「私を誘ったみたいに、Aちゃんともご飯行ったりするのかな?」って、思ったのかも。
フッかる系かな?って。

No.9 20/09/21 18:09
恋愛好きさん9 

雰囲気的にやきもちかも⁉️
気になったんでしょうね~🤣💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧