注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

悲しい

レス12 HIT数 764 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/09/23 17:57(更新日時)

芦名星さんが亡くなりました。

何だか自分よりずっと成功してるように見える人が、自殺する世の中で
どう希望を持って、生きていけばいいかわからない気分で落ち込みます。

つぶやきでした。

タグ

No.3143030 20/09/14 22:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/14 22:49
匿名さん1 

コロナ関連自殺だろうか?発見が遅かったらしいから、芸能人の様な個人事業者の様な立場なら撮影や芝居が軒並み中止になり家に居る時間が増えて。これにプライベートで嫌な事が重なれば悪い方向になる人も居るだろうし。本当に残念だね

No.2 20/09/14 22:53
通りすがりさん2 

ほんとに残念ですね…
世間でも8月の自殺者は1800人だとか
年末になればもっと増えるでしょうね

No.3 20/09/14 22:54
匿名さん3 

傍からは幸せそうに見えても人はわからないから。みんなそれぞれ悩んでる。

No.4 20/09/14 23:26
通りすがりさん4 

>何だか自分よりずっと成功してるように見える人が、自殺する世の中
成功者は成功したら終わりということではないのでしょうね。

それを維持若しくは更に高みを目指すには、きっと一般人には計り知れない苦労があるのでしょう。

No.5 20/09/14 23:27
匿名さん5 

ご冥福をお祈りします。

残念ですね。

生きるのは大変なのは分かります。

しかし生きていれば自分の活躍で人を支える事もでき、感動です。

人から面白い話しを聞ける事もあります。

自分で命を絶つのはもったいないですよ。

No.6 20/09/15 05:42
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

私も衝撃受けました。
テレビでよく見かけていただけに。

御冥福を祈りたいと思っています。

No.7 20/09/15 21:49
匿名さん5 

追記。
皆さまもご存知かも知れませんが韓国のオ・インへさんも同日に自分で天国に逝ったようです。
自分で天国逝くニュースは本当に悲しいですね。
ご冥福をお祈りします。

  • << 9 ありがとうございました。 その方を知らず、その事も知りませんでした。 私はあまり韓国の情報に詳しくないのですが、ふとした時にそのような悲しい記事をネットで見て、いつこの事?と日付を見てみると、もう数年も前だったりとそういう事がよくあります。 どれだけ悲しんでも、そうなったあとには助けられないのに、生きてる内に助けを求めるのはこんなに難しい世界なんだな、、、と、 悲しいと思っても、人を助けるにも 力が必要で、そこまでの余裕を初めは持てても、ずっと持ち続けられるのか、 頼れないから自○するしかない、と極端な考えになることがないような、 柔らかな世界があればいいのに。

No.8 20/09/15 22:50
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

皆さんありがとうございました。

私も自○を考えてしまう事がよくあります。生きたいですが、時々どうしてつらい思いをして生きるのか
よくわからず、例えばこれだけじゃないですが
好きな人に好きだと言ってもらいやすい人生なら、きっと全然違ったのかもしれない。

楽しむより先に意味を考えてしまう。

どうして悲しい時にも、何もないみたいに生活していかなきゃいけなくて、少しでもそれを出すと鬱陶しい空気になって。人らしく生きられない、流れにのれなくなった心を持った人は、どうやって生きていけばいいのか、それが自○しかないのか、この世のなかがあまりよくわからず、
悲しいです。

No.9 20/09/15 23:24
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 追記。 皆さまもご存知かも知れませんが韓国のオ・インへさんも同日に自分で天国に逝ったようです。 自分で天国逝くニュースは本当に悲しいです… ありがとうございました。

その方を知らず、その事も知りませんでした。

私はあまり韓国の情報に詳しくないのですが、ふとした時にそのような悲しい記事をネットで見て、いつこの事?と日付を見てみると、もう数年も前だったりとそういう事がよくあります。
どれだけ悲しんでも、そうなったあとには助けられないのに、生きてる内に助けを求めるのはこんなに難しい世界なんだな、、、と、

悲しいと思っても、人を助けるにも
力が必要で、そこまでの余裕を初めは持てても、ずっと持ち続けられるのか、

頼れないから自○するしかない、と極端な考えになることがないような、
柔らかな世界があればいいのに。



No.10 20/09/19 21:18
匿名さん10 

死にたい。よく思う。40代女、独身、発達障害、過去にレイプ、中絶流産、暴力、派遣もころころかわり、友人ゼロ、
借金、詐欺、でも愛犬と親がなくなるまでは死ねません、
自殺できる勇気もない。
今は可愛い愛犬のためにいきてる
芦名星さんは愛犬いて亡くなり、生きる希望なくしたのでは。

No.11 20/09/19 21:18
匿名さん 

死にたい。よく思う。40代女、独身、発達障害、過去にレイプ、中絶流産、暴力、派遣もころころかわり、友人ゼロ、
借金、詐欺、でも愛犬と親がなくなるまでは死ねません、
自殺できる勇気もない。
今は可愛い愛犬のためにいきてる
芦名星さんは愛犬いて亡くなり、生きる希望なくしたのでは。

No.12 20/09/23 17:57
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 こんにちは。

映画は好きですか?

家でお菓子を食べながら、スマホでもいいですが、私はDVD借りてみるのがおすすめです。

何も考えず
ただストーリーが面白い続き物のドラマなどオススメです。

愛犬をだっこして、その時間と睡眠時間だけは頭休めて。

あとはお風呂に可愛い入浴剤を自分のために選んでみて。
高くないのは沢山あるのと、

この投稿だした時は本当につらかったんです、私も安定するように心がけます。

悲しい事が沢山あったと思いますが
たまには愛犬のかわいい子だけじゃなくて、11さん自身にもちょっとした贅沢な時間を過ごして一息ついてください。

(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧