注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

男性の気持ちを知りたい

レス0 HIT数 550 あ+ あ-

恋愛中さん( 40代 ♀ )
20/09/20 01:12(更新日時)

私は2年以上お付き合いしている人がいます。歳の差は20下です。
調子がよくウソをついたりするから、浮気を疑ってしまったことがあります。 それは女性と2人で出かけるときは言ってね、とお願いしても言わず、行動でわかるし、周りから、あの子と出かけたって情報を聞いたこともあったから。
私だけ正直に言うのが少しバカバカしいと思ったりすることもあります。

その人には学生時代に3年付き合い、お互いキライじゃないのに別れた元カノがいて、別れて5年以上経っても、お互いの誕生日にはすぐさまLINEでお祝いしています。
お互いに相手がいるのに、こんなこと続けているのも理解できないです。

そこはまだいいとして、私、見なくてもいいLINEのやり取りを見てしまい、近況報告が、私ととっくに別れてフリーになっている、となっていて愕然としました。
理由は何度か浮気を疑われたから、だそう。

でも、ここ数ヶ月は彼は自分から私のことを好きって言っていたし、以前と行動も変わって、私のことをまっすぐ見ていてくれている態度だったから疑うこともなかったので、そんな報告をされがっかりしました。
順調だと思っていたのは私だけでした。

元カノとはとってもいい思い出で原点に帰れるところなんだろうけど、私の存在はもうないことになっているのは悲しすぎて。

職場の人には私のこと話しているようですが、やっぱり長年付き合った元カノはとっても大事なんでしょうか。
元カノは現在彼がいるみたいですけど。

なんか、彼はモノではないけど、元カノのもとへ返そうか、という気になります。

私のことを隠したいくらい大切で一緒にいたいのでしょうか。
あわよくば復縁したいのかな。。
どんな気持ちなのか教えてください。

No.3146357 20/09/20 01:12(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
ログイン必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧