注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

好きな人になかなか話しかけられない。。

レス4 HIT数 693 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♀ )
20/09/20 13:45(更新日時)

なかなか好きな人に話しかけられない。。
高校2年女子です。なかなか好きな人に話しかけられないです。理由は、去年の11月頃に好きな人は私に話しかけてくれて少し話してそこから好きになったのですが、その後、何度かすれ違った時に挨拶するようになったのですが、ある日ぼーとしてて挨拶返すことが出来ずすれ違いが起きました。嫌われちゃったよね。。と思ったのですが今年の7月くらいに挨拶ではないのですが会釈(誰も周りにいなく私にしてくれてると分かる時)してくれてその後も会釈してくれたのですがタイミングが友達と話してるときだったので会釈ちゃんと返せてたかわからないです。。このような感じでまたすれ違っても何も無い関係になってしまいました。。
この出来事の後も気のせいかもですが、たまたま私が好きな人の少し後ろを廊下で歩いてる時好きな人がこちらのほうを振り向いてる感じがします、!
好きな人に何度も話しかけようと考えましたが隣のクラスなので話しかけるタイミングが掴めなかったり話しかけて困らないかとかいろいろ考えてしまいます。。いつか話しかけるタイミングが見つかったら話しかけても大丈夫でしょうか、?

No.3146346 20/09/20 00:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/20 01:37
恋多きパンダさん1 

恋すると考えすぎてしまうからね。話しかけても大丈夫だよ。相手の考えや思いなんかいくら考えてもわからないからね。ただ、ドキドキして話しかけられないんじゃないかな?ひとまず会釈とかおはようの挨拶だけでも彼にしてみてはどうでしょうか。

• << 3 回答ありがとうございます! 考えてすぎてしまいますよね。。 ドキドキして話しかけられないのが1番かもです、!チャンスが来た時会釈、おはようなどの挨拶頑張ります!

No.2 20/09/20 03:47
匿名さん2 

面と向かって話すのは恥ずかしいから、LINEしませんか?

などの自分の言葉を添えて、メモにIDを書いて渡してみては?

• << 4 回答ありがとうございます! LINEとてもしたいんですよね。。 ある程度お話できる仲になったらLINE交換お願いしたいと思います、!

No.3 20/09/20 13:44
恋愛中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 恋すると考えすぎてしまうからね。話しかけても大丈夫だよ。相手の考えや思いなんかいくら考えてもわからないからね。ただ、ドキドキして話しかけられ… 回答ありがとうございます!
考えてすぎてしまいますよね。。
ドキドキして話しかけられないのが1番かもです、!チャンスが来た時会釈、おはようなどの挨拶頑張ります!

No.4 20/09/20 13:45
恋愛中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 面と向かって話すのは恥ずかしいから、LINEしませんか? などの自分の言葉を添えて、メモにIDを書いて渡してみては? 回答ありがとうございます!
LINEとてもしたいんですよね。。
ある程度お話できる仲になったらLINE交換お願いしたいと思います、!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧