注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

相席屋、街コン、スイッチバーどこもヤリモク

レス9 HIT数 922 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/11/06 21:15(更新日時)

切実に彼氏が欲しいですが職場に出会いが無く、友達の紹介で知り合った男性には顔がタイプじゃないとバッサリ切られて出会いがありません。
それで相席屋や街コン、合コンなどに行くもどこも基本可愛い子だけLINEを聞かれて、たまーによってくる男がいても皆ヤリモクしかいません。素敵だなと思う男性にLINEを聞くといつも断られます。

でもネットで見ていても相席屋や街コン、スイッチバー等異性との出会いの場はどこもヤリモクしかいないと店員さんも言うくらい遊び相手探しが多いと書いていたのですが、それならどこで真剣に彼女探してる人と出会えるのでしょうか。
結婚相談所などなんか重い感じがするし、年が離れた人が多いイメージでなるべく歳の近い男性が良くてあまり結婚相談所の利用は考えられないのですが、ブスで彼氏が欲しい人はどうしたらいいのでしょうか?後どこで真剣な人と出会えるのでしょうか?

No.3174891 20/11/04 19:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/04 19:16
匿名さん1 

相席屋やバーで探すならまだマッチングアプリのがましです。ティンダーはNGだけど。
私も私の友達もアプリで知り合った人と長く付き合ってますし、最初遊びでも本気になる人もいます。まあ、美人じゃないなら数打つしかないですね。

  • << 5 アプリだとまたアプリで別の女探して浮気されるイメージしかないのですが…
  • << 6 アプリだとまたアプリで別の女探して浮気されるイメージしかないのですが…

No.2 20/11/04 21:49
恋多きパンダさん2 

アプリ以外なら、

同じ趣味を持つ人を探すのが宜しいかと。

何か趣味あります?

No.3 20/11/04 23:40
恋愛好きさん3 

主さんの言う通り、スイッチバーとかはヤリ目も多いし、、結婚相談所がいいと思うけどなぁ

No.4 20/11/05 10:23
恋愛好きさん4 

結婚相談所はお金も高いし、本気の人ばかりだと思いますよ~💡

No.5 20/11/05 23:31
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 相席屋やバーで探すならまだマッチングアプリのがましです。ティンダーはNGだけど。 私も私の友達もアプリで知り合った人と長く付き合ってますし… アプリだとまたアプリで別の女探して浮気されるイメージしかないのですが…

No.6 20/11/05 23:31
恋愛好きさん ( 20代 ♀ )

>> 1 相席屋やバーで探すならまだマッチングアプリのがましです。ティンダーはNGだけど。 私も私の友達もアプリで知り合った人と長く付き合ってますし… アプリだとまたアプリで別の女探して浮気されるイメージしかないのですが…

No.7 20/11/06 00:17
匿名さん7 

主さんは真剣をどんな風に定義してます?

あと、アプリの出会いだろうと何だろうと浮気する人は浮気します。
想像だけで食わず嫌いにならずに色々やってみたり参加してみては?
女性なら相談所以外はローコストか無料だし。

No.8 20/11/06 20:21
匿名さん1 

>> 7 そうそう、浮気する男は出会いがどこだろうとしますよ
たしかにアプリは気軽な分体目的多いけど、少なくとも私とか友達の周りでは案外真面目な付き合いもできるんだなって印象です。
てか、場所選んでる時点でそこまで彼氏ほしいわけじゃない、別にいなくてもいいんでは?

No.9 20/11/06 21:15
マンネリさん9 

その状況でしたら、結婚相談所が一番いいと思います。
アプリよりよっぽど信頼できると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧