注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

これは恋????

レス2 HIT数 394 あ+ あ-

な( 10代 ♀ KVlCSb )
20/10/29 21:26(更新日時)

こんにちは!高校一年生の女です。
最近、中学の頃部活で一緒だった男子に会いたいなーと思ってしまいます!
中学の頃は、仲のいい男友達としか思っていなかったのに最近その男子のことをよく考えるようになりました。
しかも突然。おかしいですよね?
私にはこの前まで彼氏がいましたが、本当はあまり好きではありませんでした。
(彼は私にベタ惚れで、私の中でこんなに好きと言ってくれるひとは初めてだったので付き合っていました。)
いま思えば、部活で一緒だった男友達と話していた方が心から笑えていたし、気を使わなくて良かったし、楽しかったです。
今はお互い別の高校に通っていて、卒業以来会えていません。LINEも持っていません。
私の高校には、人の悪口を言う最低な男子しかいなくて、その男子達を見るたび、『あいつだったらそんなこと絶対言わないのに』と思ってしまいます。
(てか、元彼もよく他の女子いじめてた。。)

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、これはどういう気持ちなんですかね?😅
恋ではないですよね?ただいい思い出に浸っているだけ??ですかね?
文章書くの苦手なので、理解出来なかったらすみません。。
ここまで呼んでくださりありがとうございます。
回答お待ちしてます🙏

No.3146245 20/09/19 21:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/19 23:54
おしゃべり好きさん1 

運命的に引き寄せられているのではないでしょうか?まだ恋じゃないかもしれないけど、ふと気になって、これがきっかけで会って、好きになるかもね

No.2 20/09/20 04:05
匿名さん2 

思い出は美化されるもの。
「逃した魚は大きい」とも言いますし。

思い出の中の彼ではなく、現実に存在する現在の彼と話してみたら、その答えが見つかるんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板