注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

彼氏に元カレとのエッチを話すべきか

レス22 HIT数 2025 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
20/09/20 22:41(更新日時)

今の彼氏に友達に近いと言われてしまいました。一緒にいると楽しいけど、そういうことをしたいと思わないと。
なので別れたいなということでした。
ですが、今保留にしてもらってます。

付き合って2ヶ月少しです。
チューはしたのですが、体の関係はありません。
前にチューした時以降、彼の態度がおかしいなと思っていました。

私は元彼とイチャイチャまではしてたのですが、最後までしたことがありません。
なので5年以上まともなエッチをしてません。
そのイチャイチャの際に傷付くことを言われ、それが原因で別れています。
そのことがどこか頭にあって、エッチな雰囲気になると不安があり知らずに壁を作っていたのではないかと思います。

このことをこういう状況で話すべきなのでしょうか?

私は別れたくないし、これからも続けていきたいと思っています。

No.3146200 20/09/19 20:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/19 20:58
匿名さん1 

私の話ですが、今の旦那にはエッチの事も含め、元カレに植え付けられたトラウマの事は話しましたよ。だから怖いと、自信がないと。
ですが、旦那は全て受け入れてくれました。まだ付き合ってひと月も経たない頃です。
彼を信頼していて、これからも一緒にいたいのならば、セックスの事は特に理解し合うべきだと思います。
男の性は女の性とは別物ですが、同じ人間であるからこそ他の動物とは違う事ができます。
それは対話、そして受け入れ、それに対し思い遣りを持つこと。
別れたくないのならば、自身も覚悟を持たなければ。

  • << 10 ありがとうございます。 1さんも辛い経験されたんですね。 受け入れてくれる素敵な旦那さんに出会えて良かったですね!れ 話して見る勇気も大事な時もありますよね。。視野に入れてみます!

No.2 20/09/19 21:09
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

告白して解決するなら良いですね。

  • << 11 ありがとうございます。 打ち明けて解決しないのであれば、いう必要がないかなと思って悩んでいます。。

No.3 20/09/19 21:11
匿名さん3 ( ♀ )

元彼が、と特定すると、生々しい。
前にこういうことがあった、という話なら、まだ分からなくはないけど。

  • << 12 ありがとうございます。 そうですね、元彼だとちょっとあれですね。。笑 言う時には誰がとは言わずに話します!

No.4 20/09/19 21:24
匿名さん4 

主さんが壁を作ってしまっていることが原因なのでしょうか?彼氏さんが別れたいと思う原因にもよると思います。

  • << 18 ありがとうございます。 原因は話してくれなくて、友達みたいなんだとしか話してくれなくて。 なので私が原因であることは間違いないのかなーと。。

No.5 20/09/19 21:25
通りすがりさん5 ( ♀ )

なんか口が劇的に臭いとかそゆこと?

元彼とは言わずに過去にって言うか…
何か気になってそうなことを改善できそうならするとか…

解決策を見出したいよね

  • << 13 ありがとうございます。 口臭は気にしてるので、大丈夫だと思うのですが。。 その別れた原因を話すときは元彼とは言わずに話します。 どうすればいいのか本当に悩み中です。

No.6 20/09/19 22:23
恋愛好きさん6 

お主の見た目が気になる。

どうせ付き合ってんだから
やりたいと思うのが普通だと思うけどな。

余程見た目が頂けないか、
不潔かのどっちしか無い。

  • << 14 ありがとうございます。 見た目の問題でないと思います。 自分で言うのもなんですが、可愛い可愛いと彼は褒めてくれていたので。。

No.7 20/09/19 22:25
恋愛好きさん7 

そういうことを話しても、そういうことをしたいって思わないという話は解決しないかと💦

  • << 15 ありがとうございます。 やっぱり話したところで解決しないって意見もありますよね。 彼が理由を言いたがらなくて。 ただ友達みたいとしか言ってくれないんです。

No.8 20/09/19 22:49
匿名さん8 ( ♀ )

理由にもよるのでは?どんなことが原因なのかここでは話せませんか?

  • << 16 ありがとうございます。 生々しい話になってしまうのですが。 最後までできない人だったので、どうにか最後までできるように&気持ちよくなってほしい私なりに考えて、色々試したんですけど。 「技術がまだまだだから、イケない」 と言われてしまい、、 すごくショックで別れました。

No.9 20/09/19 23:01
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

彼があなたに性欲がないと言ってる時点で
過去のトラウマの話をしても
意味ないのかな…と思いました。

彼の性欲が湧かないのは自分のせいか
聞いてみたらどうでしょう
そうだとしたならば、過去にあったことを話してもいいと思います。

主さんが原因じゃないなら
その時にまた考えたらいい話じゃないかなと思います。

  • << 17 ありがとうございます。 彼が理由を言いたがらなくて。 これ以上聞かないでって感じだったんです。 こういう真剣な話には嘘をつく人ではないと思うので。 理由を言えないっていうことはたぶん私が原因なのかなと考えています。

No.10 20/09/20 08:58
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私の話ですが、今の旦那にはエッチの事も含め、元カレに植え付けられたトラウマの事は話しましたよ。だから怖いと、自信がないと。 ですが、旦那は… ありがとうございます。

1さんも辛い経験されたんですね。
受け入れてくれる素敵な旦那さんに出会えて良かったですね!れ

話して見る勇気も大事な時もありますよね。。視野に入れてみます!

No.11 20/09/20 09:00
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 告白して解決するなら良いですね。 ありがとうございます。

打ち明けて解決しないのであれば、いう必要がないかなと思って悩んでいます。。

No.12 20/09/20 09:01
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 元彼が、と特定すると、生々しい。 前にこういうことがあった、という話なら、まだ分からなくはないけど。 ありがとうございます。

そうですね、元彼だとちょっとあれですね。。笑
言う時には誰がとは言わずに話します!

No.13 20/09/20 09:02
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 なんか口が劇的に臭いとかそゆこと? 元彼とは言わずに過去にって言うか… 何か気になってそうなことを改善できそうならするとか… … ありがとうございます。

口臭は気にしてるので、大丈夫だと思うのですが。。
その別れた原因を話すときは元彼とは言わずに話します。

どうすればいいのか本当に悩み中です。

No.14 20/09/20 09:03
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 お主の見た目が気になる。 どうせ付き合ってんだから やりたいと思うのが普通だと思うけどな。 余程見た目が頂けないか、 不潔か… ありがとうございます。

見た目の問題でないと思います。
自分で言うのもなんですが、可愛い可愛いと彼は褒めてくれていたので。。

  • << 19 可愛いという言葉にも様々なものがあります。 例えば 太ってて可愛いとか 性格的な面が可愛いとか 喋り方、声、だとか様々です。 だけど、太ってる子とは やりたくないでしょうし、 性格が良くても汚い子とはやりたくない。 ぶっちゃけ、 男の人ってのは名前も知らない子でも ある程度良い女とはヤれますよ。 そういう店があるくらいですからね。 彼女なのに手出さないのは それなりの理由があると思います。 主は不清潔なんじゃないのか?。

No.15 20/09/20 09:05
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 そういうことを話しても、そういうことをしたいって思わないという話は解決しないかと💦 ありがとうございます。

やっぱり話したところで解決しないって意見もありますよね。
彼が理由を言いたがらなくて。
ただ友達みたいとしか言ってくれないんです。

No.16 20/09/20 09:13
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 理由にもよるのでは?どんなことが原因なのかここでは話せませんか? ありがとうございます。

生々しい話になってしまうのですが。

最後までできない人だったので、どうにか最後までできるように&気持ちよくなってほしい私なりに考えて、色々試したんですけど。

「技術がまだまだだから、イケない」
と言われてしまい、、
すごくショックで別れました。

  • << 20 そうだったのですね、元カレは所詮元カレです。 わざわざ話さず、今の彼にやはりきちんと理由を言ってもらえるように話し合ってみてはいかがですか? 別れたいと言われて合意してない状況なんですよね?ちゃんとした理由を言ってくれたら納得できるし、別れられると言ってみてはどうですか?

No.17 20/09/20 09:16
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 彼があなたに性欲がないと言ってる時点で 過去のトラウマの話をしても 意味ないのかな…と思いました。 彼の性欲が湧かないのは自分のせ… ありがとうございます。

彼が理由を言いたがらなくて。
これ以上聞かないでって感じだったんです。

こういう真剣な話には嘘をつく人ではないと思うので。
理由を言えないっていうことはたぶん私が原因なのかなと考えています。

No.18 20/09/20 09:18
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 主さんが壁を作ってしまっていることが原因なのでしょうか?彼氏さんが別れたいと思う原因にもよると思います。 ありがとうございます。

原因は話してくれなくて、友達みたいなんだとしか話してくれなくて。

なので私が原因であることは間違いないのかなーと。。

No.19 20/09/20 10:51
恋愛好きさん6 

>> 14 ありがとうございます。 見た目の問題でないと思います。 自分で言うのもなんですが、可愛い可愛いと彼は褒めてくれていたので。。 可愛いという言葉にも様々なものがあります。

例えば
太ってて可愛いとか
性格的な面が可愛いとか
喋り方、声、だとか様々です。

だけど、太ってる子とは
やりたくないでしょうし、

性格が良くても汚い子とはやりたくない。

ぶっちゃけ、
男の人ってのは名前も知らない子でも
ある程度良い女とはヤれますよ。
そういう店があるくらいですからね。

彼女なのに手出さないのは
それなりの理由があると思います。
主は不清潔なんじゃないのか?。

  • << 21 身なりは気にかけてるけど、十分ではないのかもしませんね。 ありがとうございました。

No.20 20/09/20 16:24
匿名さん8 ( ♀ )

>> 16 ありがとうございます。 生々しい話になってしまうのですが。 最後までできない人だったので、どうにか最後までできるように&… そうだったのですね、元カレは所詮元カレです。
わざわざ話さず、今の彼にやはりきちんと理由を言ってもらえるように話し合ってみてはいかがですか?
別れたいと言われて合意してない状況なんですよね?ちゃんとした理由を言ってくれたら納得できるし、別れられると言ってみてはどうですか?

  • << 22 そうですよね、、、 理由が分からないと私が改善するべきところも、憶測になってしまいますし。 どうしようとないことかもしれないですもんね。。。 聞き出せるようにチャレンジしたいと思います。

No.21 20/09/20 22:38
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 可愛いという言葉にも様々なものがあります。 例えば 太ってて可愛いとか 性格的な面が可愛いとか 喋り方、声、だとか様々です。 … 身なりは気にかけてるけど、十分ではないのかもしませんね。

ありがとうございました。

No.22 20/09/20 22:41
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 そうだったのですね、元カレは所詮元カレです。 わざわざ話さず、今の彼にやはりきちんと理由を言ってもらえるように話し合ってみてはいかがですか… そうですよね、、、
理由が分からないと私が改善するべきところも、憶測になってしまいますし。
どうしようとないことかもしれないですもんね。。。

聞き出せるようにチャレンジしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧