注目の話題
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか
彼氏に既読無視をされた
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

複雑な恋愛について占いお願いします。

レス2 HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/09/19 16:50(更新日時)

複雑な恋愛とそれに関係する
これからの仕事について。

私(23)1997.02.10生まれ
彼(26)1994.04.12生まれ

彼と今年の1月くらいに出会い仲良くなるうちに好きになりお付き合いをしました。
ですが束縛が激しい人で気難しいこともあり
喧嘩して別れてしまいましたがお互いに好きということもあり復縁?というかたちではないのですが絶縁というわけでもなく一緒にいるという感じです。身体の関係はあります。
彼とは何回も喧嘩してそのたびにもう戻れないというところまでなりますがまた仲良くなってってその繰り返しです、私は彼といつも仲良くしたくて当たり前に過ごしていき一緒に暮らせるようになりたいです。

◻︎彼は私のことをどうおもっていますか?
◻︎彼と一緒に暮らせるようになりますか?
◻︎2人で幸せになれるでしょうか?

仕事についてなのですが、
彼は普通の仕事での上司とのやりとりを浮気をしていると言い、仕事をやめてほしいとなったり職場に化粧をしていくなとなってしまいます、今の職場に戻るか彼の為に新しく気になっている仕事があり、それに転職したほうが彼のためなのではと考えいます、自分では結論が出せず迷っています。

◻︎どっちの仕事を選択したら未来は良い方向に向かうでしょうか?

このことに関して占いをして頂ける方、
お願い致します。
また、占いして頂きまた気になったことにも答えて頂けたら嬉しいです。
私事ですが、よろしくお願いします。

No.3145636 20/09/18 22:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧