注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

知らない番号からの電話

レス9 HIT数 784 あ+ あ-

ロマンスちゃん( 30代 ♀ )
20/09/18 22:25(更新日時)

知らない番号から電話がかかってきて出てみたら昔の彼氏でした。
彼のことを簡単に言うと結婚していたことを隠していて付き合ってた人です。3年間一緒にいましたが毎週土日は一緒に過ごす、夜も電話を繋げて寝ていた等で結婚していたなんて微塵にも気づきませんでした。
それに気が付いた後はドロドロでしたが関係を立ち、今は私も結婚しています。
その彼からの電話で、
「嫁と別れた。もう一度俺と一緒にならないか」と言うことでした。私が結婚しているということも彼は知っています。
彼との関係は3年前に終わっていて、彼の離婚の原因は「セックスレス」
わたしのことが忘れられず結局奥さんとセックスが出来ずに子作りが出来なかったことが原因らしいです。
わたしも結婚して1年ちょっとですが、旦那さんとのセックスレスで今後の結婚生活に不安を抱いている時でした。
旦那さんとは知り合いの紹介で知り合い、優しそうかつ、収入がよかったということで結婚までいきましたが、好き度でいうと当時の彼氏とは比べものになりません。
私33歳、旦那34歳、彼32歳です。
少し心が揺れていますが、やはり離婚となると相当な労力を使いますし、旦那さんに申し訳ない気持ちで今の生活を壊す勇気はありません。
でも子供が以内今なら、、、と考えてしまう自分もいます。

不倫男はダメだ!等のコメントはいりません。同じような経験をされた方がいましたら体験談聞かせていただけたら嬉しいです。

No.3145428 20/09/18 17:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/18 17:11
匿名さん1 

一度元カレの番号を着信拒否にする。
LINEも来てるならブロックする。
2週間ほど連絡を断ち、自分で良く考えてみては?
連絡が来てるから気持ちが揺れるのであって、もしも連絡が取れなくなった場合にどう思うかだと思います。

私の場合、着信拒否にして連絡取れなくしました。
何にも思わないことに気づき、旦那とは離婚していません。
むしろ旦那を大切にしようと思えました。
元カレはそのまま着信拒否継続。電話番号は消しました。

  • << 5 そうですね。一度冷静になって考えるのが大事ですね。 ありがとうございます。

No.2 20/09/18 17:37
結婚の話題好きさん2 

昔の私かと思いました。
彼と一度ドロドロを経験してるのに、またドロドロに足を踏み入れるんですか?今度は旦那さんを巻き込んで?彼が一生の相手ならば、旦那さんと離婚してからやり直してはいかがでしょう。そういう人生もありだと思いますよ。

ただね、主さんはセックスがしたいだけなの?旦那とレスが解消されれば、別に元カレはどうでもよくなるの?それとも元カレとセックスしたいし一緒に居たいということなの?
何にせよ迷って勇気が出ない時点で、自分の中で答えは出ていると思います。本気の相手ならば、迷わないでしょ。

  • << 6 セックスがしたいのではなく、セックスがしたくない方のセックスレスです。子供が欲しいけど旦那とエッチしたくない、、ということです。迷ってる時点でないんですかね。ありがとうございました。

No.3 20/09/18 17:44
恋人さん3 

会わない方がいいと思うけど。元彼氏は、ただ淋しいだけでは?リスクを負ってまで会いたい彼なら会えばいいのでは?決めるのは主さんだしね。

  • << 7 わたしも彼が離婚して寂しいから連絡してきたのかもと思いました。 リスクを背負ってまで会いたいとは思えません。 ありがとうございました。

No.4 20/09/18 17:54
匿名さん4 

元彼選んだらヤバいことになるフラグしか見えない笑
たぶん元彼と結婚したら、結婚した途端セックスレスになって元彼はまた別の女に目が行き、不倫して離婚。このループを繰り返す気がします...

  • << 8 不倫する男はまた不倫する。。 わたしもそう思います。 やっぱり無理ですね。 ありがとうございました。

No.5 20/09/18 18:17
ロマンスちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 一度元カレの番号を着信拒否にする。 LINEも来てるならブロックする。 2週間ほど連絡を断ち、自分で良く考えてみては? 連絡が来てるか… そうですね。一度冷静になって考えるのが大事ですね。
ありがとうございます。

No.6 20/09/18 18:19
ロマンスちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 昔の私かと思いました。 彼と一度ドロドロを経験してるのに、またドロドロに足を踏み入れるんですか?今度は旦那さんを巻き込んで?彼が一生の相手… セックスがしたいのではなく、セックスがしたくない方のセックスレスです。子供が欲しいけど旦那とエッチしたくない、、ということです。迷ってる時点でないんですかね。ありがとうございました。

No.7 20/09/18 18:20
ロマンスちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 会わない方がいいと思うけど。元彼氏は、ただ淋しいだけでは?リスクを負ってまで会いたい彼なら会えばいいのでは?決めるのは主さんだしね。 わたしも彼が離婚して寂しいから連絡してきたのかもと思いました。
リスクを背負ってまで会いたいとは思えません。
ありがとうございました。

No.8 20/09/18 18:21
ロマンスちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 元彼選んだらヤバいことになるフラグしか見えない笑 たぶん元彼と結婚したら、結婚した途端セックスレスになって元彼はまた別の女に目が行き、不倫… 不倫する男はまた不倫する。。
わたしもそう思います。
やっぱり無理ですね。
ありがとうございました。

No.9 20/09/18 22:25
匿名さん9 ( 40代 ♂ )

元彼の方がくらべものならないほど好き度高いなら、子供いないなら、旦那さん可哀想だし、元彼とやり直したら。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧