注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

意見お願いします。

レス9 HIT数 640 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
20/09/23 13:43(更新日時)

女性の方に質問です。 彼女が同性の友達A子とA子の異性の友達B 3人で仲良くLINEグループで会話する事が増え、 しまいには彼女とBが個人で連絡を取り合う様になりました。(彼女とBは初めましての状態) Bと2人で飲みに行きたいとの事を言って来ました。

僕は異性と飲みに行くのはOKなのですが仲の良い友達ならまだしも最近連絡を取り出した人なのでいまいち納得がいかず… 結局、彼女とは少し揉めたので行かなかったですが。

後日、A子、B、彼女の3人で遊ぶ事になりそこは了承しました。 その晩、僕も誘われて4人で飲みに行きました。

彼女と話し合い、2人で飲みに行くのはやめると言い出しましたので(連絡は取り合っています)了承しました。

しかし、彼女とは揉めましたがこそこそされるよりはっきりしたいので一度、2人きりで飲みに行けば良いとも思いましたので僕、彼女、Bの3人で飲みをセッティングし、 僕は予定ができたことにして行かないでおこうかなと考えました。

彼女の立場からしてどう感じますか?
そして彼女はBの事をどう思っているのでしょうか?


No.3148570 20/09/23 11:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/23 12:06
恋愛好きさん1 

異性との飲みを許してくれたんだって感じて、これからも大丈夫だって思うと思う

No.2 20/09/23 12:18
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 しない方がいいですかね?

No.3 20/09/23 12:40
匿名さん3 

余計な事はしない方が良いと思うよ。
そう言う些細な事がきっかけで、恋愛関係に発展しちゃう事もある。
二人に釘を刺しつつ、二人きりで会わないと言う約束をさせたのならば、あくまで目を光らせる程度で試すような事はしないのが吉。

No.4 20/09/23 12:54
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 やっぱりそーなんですかね…
正直、彼女の事は好きですし乗り換えられるのも嫌ですが、
ずっともやもやするより乗り換えるなら乗り換える。
自分を見直すなら見直すではっきりさせた方がいいかなとも思います。
彼女ならそんな事されるのどう思いますか?

No.5 20/09/23 12:59
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

何故裏で糸を引くんですか?


行かせたきゃ正面から堂々と行ってこいと言えばいい。
行かせたければですよ?


そもそも異性と二人きりの飲みがOKなんですよね。
なら、もっと親しくなってから、時間が経ってからならいい
「〇ヶ月後なら」と伝えたらどうですか?


友達として大好きなのか、異性として興味あるのか知りませんが、彼女とその男性はとにかくもっと近付きたいんでしょう。
二人きりでお酒を入れて。

  • << 7 確かにグループで何度か飲みに行きもっと親しくなってからなら納得です。

No.6 20/09/23 13:09
匿名さん6 

こそこそされたくないと言いながらも3人で会うセッティングをしてわざと行かないというのもこそこそしているように見えるよ。
彼女とBが2人きりで会って楽しかったら「実際会った時に何事も無かったからまた会いたい」って言われるようになるかも。そうしたらもう何も言えなくなるからやめた方がいい。

  • << 8 そもそも自分では異性とのご飯などはOKでしたが1年前ほどに昔からの異性の友達とごはんに行った際は彼女に怒られました。 その際に彼女とお互いに異性と2人きりで遊ばないと約束しましたので自分は彼女が嫌ならやめておこうと思い、それ以来2人きりで遊ぶのは控えています。 何事もなかったからまた行きたいとなる気持ちはわかります。 自分も友達は友達、彼女は彼女と区別できているつもりなので。
  • << 9 揉めた際にお互い冷静になり話し合い、自分は2人で行ってもいいよと言いました。 しかし、彼女が行かないといいましたのでその話は終わりにしました。 数日経ちましたが連絡を取り合っているようですし、自分よりその男の子のことを庇っていますので 気になっているのかなと感じてしまいます。

No.7 20/09/23 13:28
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 何故裏で糸を引くんですか? 行かせたきゃ正面から堂々と行ってこいと言えばいい。 行かせたければですよ? そもそも異性と… 確かにグループで何度か飲みに行きもっと親しくなってからなら納得です。

No.8 20/09/23 13:35
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 こそこそされたくないと言いながらも3人で会うセッティングをしてわざと行かないというのもこそこそしているように見えるよ。 彼女とBが2人きり… そもそも自分では異性とのご飯などはOKでしたが1年前ほどに昔からの異性の友達とごはんに行った際は彼女に怒られました。
その際に彼女とお互いに異性と2人きりで遊ばないと約束しましたので自分は彼女が嫌ならやめておこうと思い、それ以来2人きりで遊ぶのは控えています。
何事もなかったからまた行きたいとなる気持ちはわかります。
自分も友達は友達、彼女は彼女と区別できているつもりなので。

No.9 20/09/23 13:43
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 こそこそされたくないと言いながらも3人で会うセッティングをしてわざと行かないというのもこそこそしているように見えるよ。 彼女とBが2人きり… 揉めた際にお互い冷静になり話し合い、自分は2人で行ってもいいよと言いました。
しかし、彼女が行かないといいましたのでその話は終わりにしました。

数日経ちましたが連絡を取り合っているようですし、自分よりその男の子のことを庇っていますので
気になっているのかなと感じてしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧