注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

毎日通話してた人から避けられてる?

レス4 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
20/09/24 10:59(更新日時)

3週間くらい毎日話してる人がいたんですけど、先週の金曜からぱったり連絡がこなくなりました。
いつもならご飯とお風呂済ませたら終わったよ!ってLINEが来てたのに忙しいのかな?って思って何も言わなかったら休みの日も連絡はこなくて、日曜に思い切って起きてる?ってLINEをしたら今課題してる!って返ってきたので通話を誘えるタイミングがなくなりました。

その人が通話相手とか一緒にゲームする人探してて私がしようって言った時にはもう見つかった!って断られるので避けられるなと思いました。

木曜の夜の寝落ち切れてたから怒ってる?とかもう嫌われちゃったのかな?とか色々考えてしまって辛いです。

でも送ったLINEはちゃんと返してくれて話も広げてくれたし、ゲームも通話なしだけどしてくれるし私がTwitterの別垢ブロ解しちゃったり通話やめますってツイートしたら悲しいって言ってくれるし相手がどう思っているのか分かりません。

毎日通話していたから、それが当たり前になってたので相手が他の人と寝落ちしてるの知った時はずっと私としてたのにって悲しくなりました。

金曜日はアニメ見ようね、ゲームしようねって言って、一緒にアニメ見ながらお菓子食べれるようにお菓子も買って、でも毎日通話楽しみにしてたのは私だけなんだってショックでした。

LINEも会話が終わってしまったので話したくてもウザがられたり迷惑だと思われると嫌なのでなんてLINEをすればいいか分からないし、私何かしたかな?なんて聞くのも怖いです。

また毎日話せるようになりたいんですけどもう嫌われてるから無理でしょうか?

あなたが相手の立場ならどう思いますか?
アドバイスなどなんでも頂けたら嬉しいです。

No.3149115 20/09/24 07:41(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/24 09:10
匿名さん1 

相手にとってはずっとあなたとやることが当たり前ではなかった。簡単な話

No.2 20/09/24 10:04
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 また話せるにはどうしたらいいかという相談なのですが冒頭部分しか読まれてないのでしょうか?

• << 4 何回か誘って無理そうならもう引き時ってこと

No.3 20/09/24 10:50
匿名さん1 

>> 2 いや間接的に言ったつもりなんだけど、
相手にとっては当たり前では無いから特にアクション無いだろうからしたいならあなたからLINEなりをしろと

No.4 20/09/24 10:59
匿名さん1 

>> 2 また話せるにはどうしたらいいかという相談なのですが冒頭部分しか読まれてないのでしょうか? 何回か誘って無理そうならもう引き時ってこと

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧