注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
女性に嫌われる人の定義

既婚者がどうか確かめるの怖いですね。

レス41 HIT数 2152 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/09/22 02:07(更新日時)

付き合って1年半の彼が既婚者かもしれません。
今日、調べた情報が本当なのか見に行きます。
多分、全部本当です。

画像を見ても納得できなかったから、自分の目で見に行きます。
あと1時間もしたら目覚ましがなるのに怖くて眠れませんでした。

週に4日も家に泊まりに来る人がまさか既婚者だなんて思ってもみなかったんですよね。
既婚者じゃないよね?って聞いた時に笑顔で違うって言ってたなぁ。
何かの間違いで本当は違う人のことであって欲しいな。

知ったあとはどうしたらいいんだろうか。
訴えられたくないし
コロナ落ち着いたら結婚しようねって言われてた履歴とか、
なんで独身なの?とか聞いてた履歴残っててよかったなぁ。
とか考えてる自分がやだなぁ。

これからの自分の時間が無駄にならないだけ良かったって考えて頑張ります。

20/09/18 16:40 追記
少しまとめさせていただきます。

奥様に伝えるのか
→まだ迷ってますが、言いたい気持ちの方が強いと思います。
もう疲れた。何もしないでいい。という気持ちもありますが、家庭を壊す可能性のある選択を簡単にしてしまう彼のことを許せない気持ちもあります。
彼がこんなことしなければ、私も家庭も傷つかなかったのになって思ってしまうのです。

私の気持ちだけを考えていいのであれば、全てぶちまけて制裁したいです。

20/09/18 16:41 追記
彼はどう言って縋ってきたのか
→妻には愛はない、愛してるのは君だけ、離婚するつもりだった…などなど不倫の常套句を言われました。
何人かの方にご心配いただいていましたが、彼のことはもう信用してないので、この言葉に騙されることは無いです。
言葉は理解できる歳ではないにしても子供の前で言っていたのが許せないです。

No.3145159 20/09/18 06:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/18 06:38
恋多きパンダさん1 

主さんが慰謝料を請求される事はありません。

むしろ相手の男性に請求出来るくらいです。

強い心で挑んで下さい。

• << 6 ありがとうございます。 やはりクロでした! でも思ってたよりは冷静に受け止められてます。 前向きに頑張ります。
  • << 10 そうでしたか… お辛いですね。 この後は主さん次第ですが… 彼を恨む気持ちと主さんの良心との決着をどうつけるかです。 憎いのは彼であって奥さんや子どもさんでは無いなら彼にだけ慰謝料を請求してはいかがですか? もし彼をどん底にと望みそのシワ寄せがご家族に及んでも知らないというのでしたら奥さんの知るところとしてもよいでしょう。

No.2 20/09/18 06:44
匿名さん2 

もし、既婚者なら、許せないね。
主さんも、奥さんも騙して、不倫しているんだもの。碌な男じゃないね。

既婚者だったら、時間の無駄です。
すがりつかれてもスッパリ別れましょう。

• << 7 ありがとうございます。 やはりクロでした! 産まれたばかりの子供を抱きながら涙目で縋り付く姿に、呆れて冷静になれました。 奥様には、彼のことをまとめた資料を渡すだけ渡そうか迷ってますがどうなんでしょう?

No.3 20/09/18 07:23
匿名さん3 

そういう事ならシロクロはっきりつけるしかないですね。

既婚者なら知った時点でお別れするなら主さんは被害者になります。

既婚者と知っても交際を続けるなら奥様から訴えられる可能性はあります。

もし既婚者なら結婚まで口にして酷い男ですから何を言われてもきっぱり別れて下さい。

• << 8 ありがとうございます。 やはりクロでした! 女の勘は凄いですね。 子供を抱っこしながら泣きつかれましたが、その姿がとても気持ち悪くてスパッと別れを切り出せて良かったです。 ちょっと質問なのですが、もし夫の不倫を知る機会があったら知りたいですか? まとめた資料を渡すかどうかで悩んでます。 友人に聞いたら、半々だったので良かったらご意見いただきたいです。

No.4 20/09/18 07:45
OLさん4 

彼の年齢はおいくつでしょうか?

彼は貴女ではなく貴女の女体が目的なのです。
恐らく会うたびに貴女の嫁入り前の大切な肉体を駆使して射精していたと思います。
貴女の仰るように、既婚人間であれば早くにわかり、本当に良かったと思います。

このまま既婚男に騙され続け、射精させられ続け、貴女の婚期が遅れることなど、既婚男は全く考えていません。

既婚者でなければ良いですが、既婚者なんですよね……

酷い男です。

自分欲望しかないのです。

石田純一のようで人から信頼されることはないでしょう。

• << 9 ありがとうございます。 やっぱりクロでした! 彼と出会って初めて結婚したいと思えたのに、本当に酷い人間ですよね。 ちなみに彼は30代後半です。 楽しかった思い出も全部嘘だったと思ったら、まだ少し寂しい気もしますが思っていたよりスッキリしています。 暫くはのんびりと過ごそうかと思ってます。 最後に質問なのですが、もし夫の不倫を知る機会があったら知りたいですか? まとめた資料を渡すかどうかで悩んでます。 友人に聞いたら、半々だったので良かったらご意見いただきたいです。

No.5 20/09/18 08:31
主婦さん5 

かわいそうに…
確かめるのは怖いと思うけど、早めに気付けて良かったとも言えますから、確かめたらブロックしましょう。

1年半が無駄になりましたが、ブロックしてすぐまた婚活すれば、すぐ見つかりますよ。
分かったのにダラダラ付きあっちゃうと、さらに時間無駄にして、最終的に、いき遅れちゃうから、パッと一方的に終わらせた方が良いですよ。
もし結婚してる人だとしたら、都合よく使えるのはバレるまでだと分かってますから。

1歳でも若いうちに、次のスタートをきって、幸せつかみましょう。
応援しています!

• << 11 ありがとうございます。 やはりクロでした! 1年半は進展のない恋愛でしたが、美味しいもの沢山食べられたからいいかなと考えるようにしました(笑) 産まれたばかりの子供を目の前にした時は、少し心が押しつぶされそうでしたが いざ別れを告げてみると意外と平気なものですね。 泣き崩れる彼に引いてた自分がいます。 今日一日は好きな物食べてゆっくり休もうと思います。 元気が出たらまた恋愛スイッチ入れたらいいんですもんね! 最後に質問なのですが、もし夫の不倫を知る機会があったら知りたいですか? まとめた資料を渡すかどうかで悩んでます。 友人に聞いたら、半々だったので良かったらご意見いただきたいです。

No.6 20/09/18 09:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主さんが慰謝料を請求される事はありません。 むしろ相手の男性に請求出来るくらいです。 強い心で挑んで下さい。 ありがとうございます。
やはりクロでした!

でも思ってたよりは冷静に受け止められてます。
前向きに頑張ります。

No.7 20/09/18 09:18

>> 2 もし、既婚者なら、許せないね。 主さんも、奥さんも騙して、不倫しているんだもの。碌な男じゃないね。 既婚者だったら、時間の無駄です。… ありがとうございます。
やはりクロでした!

産まれたばかりの子供を抱きながら涙目で縋り付く姿に、呆れて冷静になれました。

奥様には、彼のことをまとめた資料を渡すだけ渡そうか迷ってますがどうなんでしょう?

No.8 20/09/18 09:22

>> 3 そういう事ならシロクロはっきりつけるしかないですね。 既婚者なら知った時点でお別れするなら主さんは被害者になります。 既… ありがとうございます。
やはりクロでした!
女の勘は凄いですね。

子供を抱っこしながら泣きつかれましたが、その姿がとても気持ち悪くてスパッと別れを切り出せて良かったです。

ちょっと質問なのですが、もし夫の不倫を知る機会があったら知りたいですか?
まとめた資料を渡すかどうかで悩んでます。
友人に聞いたら、半々だったので良かったらご意見いただきたいです。

• << 17 彼は何と言って泣きついたのかな? 小さな子供がいるのに結婚まで口にする男は悪質だし20代の主さんの貴重な一年半の時間を考えたらその男が何事もなかったように元の生活に戻るなんて許せない。 でも週に4日も泊まって不審に思わない奥さんてどうなんだろう。 その男は常習者だと思うし不倫が初めてだとは到底思えない。 子供が幼いうちに旦那の本性を知って奥さんにどうしようもない旦那をしっかり管理してもらわないと主さんと同じ被害者がまた出るでしょうね。 騙す手口で若い子と遊ぼうとする旦那は奥さんは知っておいた方がいいと思います。 子供の父親でもあるし自分の夫でもあるので夫婦は共同責任もあります。
  • << 24 主さんが奥様に関わるのはやめた方がいいです。事実がどうあれ、逆恨みされたり、誤解されたりして、厄介なことになる可能性は高いです。 要は不倫された側の憎悪は不倫相手に向くことが多いからです。夫を悪者にするより、相手を憎む方が、離婚せずに再構築するには楽ですから。 夫婦の問題なのだから、放っておけば良いんです。 奥様が知らないままなら、それはそれである意味幸せですよ。知らなければ不倫なんてないのと同じなんですから。 主さんが奥様に知らせたいと思うのは、奥様のためではなく、自分のためですよね。裏切った男を懲らしめたい、不幸にしたい、自分に非がなかったと知らしめたい、そんな思いはないですか? そこに奥様を巻き込んだらダメですよ。 もし私が奥様の立場なら、不倫相手から知らされるなんて、屈辱でプライドズタズタです。不倫相手から哀れまれてる気分です。

No.9 20/09/18 09:25

>> 4 彼の年齢はおいくつでしょうか? 彼は貴女ではなく貴女の女体が目的なのです。 恐らく会うたびに貴女の嫁入り前の大切な肉体を駆使して射精… ありがとうございます。
やっぱりクロでした!

彼と出会って初めて結婚したいと思えたのに、本当に酷い人間ですよね。
ちなみに彼は30代後半です。

楽しかった思い出も全部嘘だったと思ったら、まだ少し寂しい気もしますが思っていたよりスッキリしています。
暫くはのんびりと過ごそうかと思ってます。

最後に質問なのですが、もし夫の不倫を知る機会があったら知りたいですか?
友人に聞いたら、半々だったので良かったらご意見いただきたいです。

No.10 20/09/18 09:27
恋多きパンダさん1 

>> 1 主さんが慰謝料を請求される事はありません。 むしろ相手の男性に請求出来るくらいです。 強い心で挑んで下さい。 そうでしたか…
お辛いですね。

この後は主さん次第ですが…

彼を恨む気持ちと主さんの良心との決着をどうつけるかです。

憎いのは彼であって奥さんや子どもさんでは無いなら彼にだけ慰謝料を請求してはいかがですか?

もし彼をどん底にと望みそのシワ寄せがご家族に及んでも知らないというのでしたら奥さんの知るところとしてもよいでしょう。

• << 12 悩みどころで、慰謝料は要らないんです… 彼から貰うものはもう何一つ私には必要ないので。 ただ、友人から 「私だったらその資料が欲しいと思うかも」 という意見があったのでそこだけは悩んでます。 どう思いますか?

No.11 20/09/18 09:29

>> 5 かわいそうに… 確かめるのは怖いと思うけど、早めに気付けて良かったとも言えますから、確かめたらブロックしましょう。 1年半が無駄にな… ありがとうございます。
やはりクロでした!

1年半は進展のない恋愛でしたが、美味しいもの沢山食べられたからいいかなと考えるようにしました(笑)

産まれたばかりの子供を目の前にした時は、少し心が押しつぶされそうでしたが
いざ別れを告げてみると意外と平気なものですね。
泣き崩れる彼に引いてた自分がいます。

今日一日は好きな物食べてゆっくり休もうと思います。
元気が出たらまた恋愛スイッチ入れたらいいんですもんね!

最後に質問なのですが、もし夫の不倫を知る機会があったら知りたいですか?

• << 19 まあ、事実だから渡してもいいのかもしれませんが、逆恨みされて刺されたりするのも嫌ですしね。 私なら、「しつこくしたら、まじで書類送るからね」とだけLINEで言ってブロックします。 幸せな家庭をぶっ壊すことはしないかなー悪いのは男だけだしね。 しつこくされるのも、誰かに恨まれたり殺されるの嫌だから。 幸せになってね!

No.12 20/09/18 09:32

>> 10 そうでしたか… お辛いですね。 この後は主さん次第ですが… 彼を恨む気持ちと主さんの良心との決着をどうつけるかです。 憎… 悩みどころで、慰謝料は要らないんです…

彼から貰うものはもう何一つ私には必要ないので。
ただ、友人から
「私だったらその資料が欲しいと思うかも」
という意見があったのでそこだけは悩んでます。

どう思いますか?

• << 15 知らなければ幸せに暮らせてるかもしれない。 ろくでもない旦那に騙されて暮らす事が幸せかどうかは別として… そんな時主さんのした行動が良い結果ならいいですが悪い結果に繋がる事もあるという事です。 離婚をしなくても仮面夫婦で冷えきった家庭で育つ子どもさん 離婚をしても経済的に苦労するかもしれない。 なぜお父さんが居ないのかと辛い思いをする。 あげればキリがない。 あくまでも主さんの知ったところではないでしょうが… 奥さんに全てを知らせるとはそんな事も含まれます。 お友達は相手の奥さんとは別人格ですから参考にはなりません。 主さんがどうしたいかです。

No.13 20/09/18 09:52
匿名さん13 

朝に拝見して気になっていました。
主さんと交際中に奥さんと子どもを作ってた…ということになりますね。
とんでもないクソ男ですね。
私なら資料を渡してもらい、結婚したいなどのメールなども全て見たいです。
浮気する男は必ずまたやりますので。
知ることによりクギをさせますから。

No.14 20/09/18 10:14

>> 13 見ていただきありがとうございます。
もう真っ黒ですよね(笑)
子供に罪はないんですけど、子供を見た時はちょっと泣きそうでした。

そうですよね。
クギをさすための武器にしてもらいたいので、やっぱり渡すのも良さそうですよね。
参考にさせていただきます。

No.15 20/09/18 10:20
恋多きパンダさん1 

>> 12 悩みどころで、慰謝料は要らないんです… 彼から貰うものはもう何一つ私には必要ないので。 ただ、友人から 「私だったらその資料が欲し… 知らなければ幸せに暮らせてるかもしれない。

ろくでもない旦那に騙されて暮らす事が幸せかどうかは別として…

そんな時主さんのした行動が良い結果ならいいですが悪い結果に繋がる事もあるという事です。

離婚をしなくても仮面夫婦で冷えきった家庭で育つ子どもさん
離婚をしても経済的に苦労するかもしれない。
なぜお父さんが居ないのかと辛い思いをする。
あげればキリがない。

あくまでも主さんの知ったところではないでしょうが…

奥さんに全てを知らせるとはそんな事も含まれます。

お友達は相手の奥さんとは別人格ですから参考にはなりません。

主さんがどうしたいかです。

No.16 20/09/18 10:55
恋愛好きさん16 

そうですね。もし黒なら、そうやって割りきるしかないですね。考えても仕方ないし、その人と一緒にいても無駄な時間ですよ(涙)😭

No.17 20/09/18 11:20
匿名さん3 

>> 8 ありがとうございます。 やはりクロでした! 女の勘は凄いですね。 子供を抱っこしながら泣きつかれましたが、その姿がとても気持ち悪く… 彼は何と言って泣きついたのかな?

小さな子供がいるのに結婚まで口にする男は悪質だし20代の主さんの貴重な一年半の時間を考えたらその男が何事もなかったように元の生活に戻るなんて許せない。

でも週に4日も泊まって不審に思わない奥さんてどうなんだろう。

その男は常習者だと思うし不倫が初めてだとは到底思えない。

子供が幼いうちに旦那の本性を知って奥さんにどうしようもない旦那をしっかり管理してもらわないと主さんと同じ被害者がまた出るでしょうね。

騙す手口で若い子と遊ぼうとする旦那は奥さんは知っておいた方がいいと思います。

子供の父親でもあるし自分の夫でもあるので夫婦は共同責任もあります。

No.18 20/09/18 11:34
匿名さん13 

私も彼が主さんに何と言ってきたのか気になる。
おそらく離婚するつもりだったけど子どもが生まれたばかりで…とか言ってくると思う。
本気なのも愛してるのも主さんだけって言いそう。
そんなの嘘ですからね。
騙されないように。
不倫する奴は自分しか愛せないので。

No.19 20/09/18 11:45
主婦さん5 

>> 11 ありがとうございます。 やはりクロでした! 1年半は進展のない恋愛でしたが、美味しいもの沢山食べられたからいいかなと考えるようにしま… まあ、事実だから渡してもいいのかもしれませんが、逆恨みされて刺されたりするのも嫌ですしね。
私なら、「しつこくしたら、まじで書類送るからね」とだけLINEで言ってブロックします。
幸せな家庭をぶっ壊すことはしないかなー悪いのは男だけだしね。
しつこくされるのも、誰かに恨まれたり殺されるの嫌だから。
幸せになってね!

No.20 20/09/18 14:00
主婦さん5 

>> 19 奥さんとしてどっちがいいか…は、別にどっちでもいいと思いますよ。
相手の家がうまく行ってるかどうかにもよりますしね。
だから、当事者の主さんの気持ち次第で良いのでは?
恨まれたくないなら、何もしないでサヨナラで。
私なら面倒くさい事になるのヤダから、何もしないで先に進みます。
「ハズレ引いちゃったな」と思って。

No.22 20/09/19 00:15

>> 21 ???
なんでしょうか?
そんな事しないですよ。

No.23 20/09/19 02:21
匿名さん23 

女が怪しいと思う時点で、怪しいです。
証拠を集めて、いざという時に逆転してください。

No.24 20/09/19 07:11
通りすがりさん24 ( ♀ )

>> 8 ありがとうございます。 やはりクロでした! 女の勘は凄いですね。 子供を抱っこしながら泣きつかれましたが、その姿がとても気持ち悪く… 主さんが奥様に関わるのはやめた方がいいです。事実がどうあれ、逆恨みされたり、誤解されたりして、厄介なことになる可能性は高いです。
要は不倫された側の憎悪は不倫相手に向くことが多いからです。夫を悪者にするより、相手を憎む方が、離婚せずに再構築するには楽ですから。
夫婦の問題なのだから、放っておけば良いんです。
奥様が知らないままなら、それはそれである意味幸せですよ。知らなければ不倫なんてないのと同じなんですから。
主さんが奥様に知らせたいと思うのは、奥様のためではなく、自分のためですよね。裏切った男を懲らしめたい、不幸にしたい、自分に非がなかったと知らしめたい、そんな思いはないですか?
そこに奥様を巻き込んだらダメですよ。
もし私が奥様の立場なら、不倫相手から知らされるなんて、屈辱でプライドズタズタです。不倫相手から哀れまれてる気分です。

No.25 20/09/19 07:56
恋愛好きさん25 ( 30代 ♀ )

貴方は素晴らしい人ですね。
キッパリ別れることを選んでるとの事。
貴方の全てをぶち撒けたい気持ち、よくわかります。
私ならの話ですが、一筆彼に書いてもらい、奥様には話さずにおきます。離婚でもされてしつこく言い寄られるのが嫌だからです。
LINEでの既婚ではないと言われていた証拠の文などを残し、既婚だと気付いた日を書き、今後一切会わない、コンタクトをとってきた日には奥様に伝え、〇〇円払ってもらう。とかですかね。書き方は弁護士さんに相談すると思います。
奥様に言わないのは奥様のためでもあります。
4日も泊まりに来てるのに気付いてないとは思えませんが、知らない方が幸せな事があります。知らせない方が奥様の為です。
そして、後後バレた時の為に既婚だと知った時点で別れた事、その時なぜ教えなかったのかは、奥様の為だったとわかるような文面にします。
もしもっと早く知りたかったと言われても、責める相手は私ではなく、嘘をついたご主人ですよ。と伝えますね。奥様の為を思って言わなかったのに私を責めるなら今から慰謝料を請求しても良いんです。と。
人を不幸にするのは、人が人を想う気持ちを使えば簡単です。
仕返しをしたくなる気持ちもわかりますが、仕返しをすると自分が嫌な人になったと自分にも一生残ります。
主さんがこれからお子さんと楽しく過ごせるよう祈っています。

No.26 20/09/19 08:01
恋愛好きさん25 ( 30代 ♀ )

>> 25 相手の男の方が離婚する選択をしたと今知りました。
本当に離婚したとしても、離婚した事実、ほかにも子供がいる事実は残ります。私ならそんな男とは結婚しませんね。
主さんはそれでも良いのでしょうか?
今一度、本当に旦那にふさわしい男なのか、よく考えた方が良いと思います。
離婚歴のある男と結婚する程面くさい事はありません。
結婚してからまた浮気されるかもの心配より、他所に実の子がいる事が面倒です。

No.27 20/09/19 09:06
匿名さん27 

何の為に資料を渡すのですか?
自分がされたことへの報復で
渡すのですか?
そんなことするならその資料をもって訴えて
騙された恨みをお金にかえれば
いくらかスッキリしますよ
奥さんに渡したところで
あなたの気持ちは晴れません

No.28 20/09/19 13:20
匿名さん28 

不倫が出来る旦那だと、遅かれ早かれ、その夫婦は離婚するかもしれませんよね
でも私なら、何も知らない産後 間もない奥さんに不倫の証拠を突きつけて、家庭を壊しかねない行動なんて恐ろしくて出来ません
子供の人生も変えてしまいますし

男に慰謝料を請求して、改心してくれるのを願いますね

No.29 20/09/19 20:51
通りすがりさん29 

既婚者と知った瞬間別れられるなんてすごいですね。
でもすごい男に腹が立ちますよね!奥さんは関係ないと言えど、主さんの気が収まらないですよね。
わたしだったらきっと相手が自分だということを奥さんに分からないように資料をポストに投函してしまうかもしれませんね。。
奥さんは関係ないとはいえ、男に制裁するには1番の方法だと思います!
もしバレたとしても訴えられることは出来ませんので大丈夫ですよ!
ちなみに主さんも男を訴えることは出来ません。
経験談です。

No.30 20/09/20 01:10
匿名さん30 

腹正しい話ではあるけど

主さんは関わらないほうがいいと思うよ

また性懲りもなく、女を騙して同じことを繰り返しそうだから

今は赤ちゃんの世話が大変だから、奥さんも気が回らないのだろうけど

育児が落ち着いたらそんな旦那の不振な行動はすぐ勘づくと思います

No.31 20/09/20 01:56
通りすがりさん31 ( ♀ )

ヒェ!既婚者だったんだ…

よく分かったね、マジで一生二重生活されてたかもしれないと思ったら病むわ

とりあえずよかったね

No.32 20/09/20 07:30
通りすがりさん32 

奥さんに言うのはやめてほしいわ。
あなたは今後、その男を忘れて幸せになれるでしょうけど、子供産み終えたばかりの人を
地獄に叩き落とすような事、しないであげて。
男に復讐したい気持ちはわかる。
でも奥さんに逆恨みされてしまう可能性も
あるからね。
今より先のことを考えてね。

No.33 20/09/20 10:33
匿名さん33 

奥さんは産後みたいだから、産後の肥立ちに影響を与える事はしてはいけない。既婚者か聞いた時に、否定したのはなんでとかメールでとにかく証拠をたんまりと確保と、もしもに備えて弁護士に相談しておいた方が良いと思う。奥さんへは、体調を考えて連絡が遅くなりましたと一言添えてやり取りのコピーを郵送するのも有りだと思う。とにかく奥さんの体調第一だと思う

No.34 20/09/20 18:10
匿名さん34 ( ♀ )

相手が既婚者と分かってよかったですね。
そしてそれに対して主さんは離れられる方でよかったです。

ですが、奥様には言わないでほしいなと思います。奥様は自分の旦那が不倫している事を知らないんですよね。

知らせた所で奥さんが精神的に病む可能性があります。世の中には知らない方がいい事もたくさんあります。

確かに彼を許せず奥さんに事実を全て話したいという主さんの気持ちも分かります。

ですが話をした所で何かメリットありますか?

もしかしたら相手の奥さんに主さんが旦那が既婚者と知っていて、しらばっくれていたと勘違いされる場合もあります。

逆に相手の家庭を壊す事になりかねません。

相手の家庭にお子さんとかいたら?
罪もないお子さんにも寂しい思いをさせてしまう可能性があります。

主さんにはこのまま彼から離れる事をオススメします。

No.35 20/09/20 20:07
通行人 ( lKM0v )

主さんは本当に被害者だと思います。

けど、子持ちの立場からすると、できれば産後はやめてあげてほしいです…。

奥さんにストレスがあると、ダイレクトに赤ちゃんに被害がいくので。

おっぱい出なくなるとか、喧嘩の声を聞かされたり、お母さんが泣いてれば、赤ちゃんだって分かります。

ただでさえ産後は身体にめちゃくちゃなダメージがかかってる上に24時間不眠不休だし、生理の100倍ホルモンバランスが狂います。

もちろん主さんが被害者だし、選択権は主さんにあります。

が、産後のキツさを思い出すと、告発するにしても2年後くらいにしてあげて欲しい、という感じです…。

No.36 20/09/21 15:22

少し進展がありました。
進展というか…って感じなんですが。

結論から言うと、奥様は
既婚者だと隠して私と交際していることを知っていました。
ただ、離婚をしたくなかったから止めなかったそうです。

なぜそれが分かったかと言うと、昨日奥様が私の家に来たからです。
どうして私の家を知っていたかはわかりません。
旦那の弱みを握るために私に近づいて情報を得ようとしたと言っていました。
あなたのこと訴えないから、教えて?と実際に言われました。

子供がいたら離婚しにくいと思ったから産んだ。
浮気を許したということにしておけば離婚を言い出せないだろうと思った。
など、自分のことしか考えていない発言ばかりでビックリしました。

私が騙されていることに対しては何も思わなかったのか?と聞くと、
私には関係ないので(笑)
と言われました。

その後、彼が結婚などの発言もしていた事や独身かどうか確認した文面も残っているので訴えるのは間違っていると告げると、
私を訴えるつもり?
許さないから!
と突然怒りだし、手をつけられなくなったので彼に連絡して引き取ってもらいました。
ちなみに私は訴えるなど一言も言っていないです。

• << 38 ≫ その後、彼が結婚などの発言もしていた事や独身かどうか確認した文面も残っているので訴えるのは間違っていると告げると、私を訴えるつもり?許さないから! このくだりがよくわからないです。 奥さんがあなたを訴えると言ったから、文面見せたら誤解したってことですか?

No.37 20/09/21 15:23

>> 36 これ以上、私に迷惑をかけるなら警察に相談すると伝え、念の為に職場や共通の友人には根回しをしておきました。

大きな怪我はなかったのですが奥様が暴れた時に殴られ、痣ができたので証拠として残せるようにして、家に押しかけられたことなどを元に接近禁止等出来ないか動こうと思っています。

また、職場の好意で来月転勤することが決まったのでこれからは安心して暮らせそうです。

相談に乗ってくださった皆様
本当にありがとうございました。

次はいい人に巡り会えますように。

No.38 20/09/21 17:52
通りすがりさん32 

>> 36 少し進展がありました。 進展というか…って感じなんですが。 結論から言うと、奥様は 既婚者だと隠して私と交際していることを知ってい… ≫ その後、彼が結婚などの発言もしていた事や独身かどうか確認した文面も残っているので訴えるのは間違っていると告げると、私を訴えるつもり?許さないから!

このくだりがよくわからないです。
奥さんがあなたを訴えると言ったから、文面見せたら誤解したってことですか?

No.39 20/09/21 19:25

>> 38 教えないと訴えるよと繰り返していたので、

「訴えると言いますが、
既婚者ではないとか結婚しようなど言っている内容がLINEに残ってます。
私は既婚者だと知っていて付き合っていた訳では無いので訴えるというのはおかしいと思います。」
↑のように伝えました。

私が既婚者だと分かって付き合っていたと思っているようだったので伝えたのですが、逆ギレ?されました。
ちなみにスマホ壊されそうだったので文面は見せてません。

No.40 20/09/21 22:40
通りすがりさん32 

>> 39 はあ
それはまた災難でしたね
子供産んだばかりで、同情してましたが
子供を男を引き止める道具のように思ってる残念な女でしたか。

もう関わらないようにするのが一番良いと思います。

No.41 20/09/22 00:51
匿名さん41 

主も被害者だけど奥さんも被害者なのよ。騙されて既婚者と関係を持ってしまったけど、その事で奥さんの心も家庭も何もかもがめちゃくちゃに破壊されたってことは理解してあげてほしい。奥さんの暴力は許されないけど、冷静でいられなかったのかな。男が最悪だね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧