注目の話題
我が子は親孝行になる?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

()こんな言葉が欲しかった

レス17 HIT数 1267 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/09/18 14:13(更新日時)

(気持ちが通じていれば何を言って欲しいかわかるはず。だから私から言わなくてもやらなくてもあなたから)こういう言葉が欲しかった。言ってくれないということは、決定的に私とは価値観が違いますね。さよなら。

だってさ。俺の元カノ。
年上30半ばだったけど、大人の恋愛ってそういうものなん?俺の経験値足りなさ過ぎたのかな?

No.3144688 20/09/17 14:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/17 14:51
恋多きパンダさん1 

ドンマイヽ(´・∀・`)ノ

  • << 7 少しレベルアップしたと思い込みます😂

No.2 20/09/17 14:53
恋愛好きさん2 

30過ぎてそんなこと言うなんて、相手の方が経験値不足ですね🥺

  • << 8 それなりの人数と交際していたようなんですが💦 量だけだったんですかね😂

No.3 20/09/17 15:07
恋愛好きさん3 ( 40代 ♂ )

USB端子をお互いの肛門に挿し合えばわかるんじゃない?って……。

( `Д´)/『解るか‼️』


高校生かよ‼️

  • << 9 ごめんなさい俺にもよく解りません😂

No.4 20/09/17 15:29
匿名さん4 

うわっ、そういう女ってめんどくさいよ?
「こういうシチュエーションではこういう言葉を言うものでしょ?」とか、恋愛ドラマみたいな事を強要してくる女だよ。
彼女は恋愛経験がほとんど無い人なんじゃない?
「ああしろこうしろ」とか強要されて喜ぶ人間なんかいない。
そんな妄想ごっこしようと考えてるのなんかオタクくらいなもんだよ。
「自分がそういう事させられたらめんどくせぇだろ」っていうのがわからない人なんだろうね。

  • << 10 付き合いたての頃聞いた話だと、俺が7人目だったそうです。年齢的に多いのか少ないのかはわかりませんが。 よく相手の立場に立てって怒られてましたが、最後の最後で自分のことを棚に上げてたってわかりました😂

No.5 20/09/17 15:30
匿名さん5 ( ♀ )

それを求める気持ちはわかります。
無理だってわかってても、気が付いて欲しい察して欲しいとは思います。
でも、勝手に期待して勝手に裏切られて勝手に限界を感じて…っていう身勝手な自己完結はちょっと。。

私も結婚してないし、独身女性を一括りにして批判するわけじゃないけど、その人は、そういう人頼りだから独身だったのかもですね。

  • << 11 俺もその気持ちはわかります でも自己完結で俺のことを決めつけて欲しくなかったなぁって思います😂 不一致は必ずあるはずなので、そこは言葉で補うものですよね💦 それが出来なかったということは…そうするに値しない男だと決めつけられてたんですかね。悲しい😂

No.6 20/09/17 15:54
恋愛好きさん6 

察してチャンなのかな。他人なんだし、気持ちは通じるとかわかるとかって無理だよね

  • << 12 あ、自称察してちゃんでした💦 察してくれないのがダメと言うなら、俺の気持ちも察して見ろ! …と言いかけましたがやめときました。

No.7 20/09/17 16:06
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 ドンマイヽ(´・∀・`)ノ 少しレベルアップしたと思い込みます😂

No.8 20/09/17 16:07
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 30過ぎてそんなこと言うなんて、相手の方が経験値不足ですね🥺 それなりの人数と交際していたようなんですが💦
量だけだったんですかね😂

No.9 20/09/17 16:08
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 USB端子をお互いの肛門に挿し合えばわかるんじゃない?って……。 ( `Д´)/『解るか‼️』 高校生かよ‼️ ごめんなさい俺にもよく解りません😂

No.10 20/09/17 16:10
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 うわっ、そういう女ってめんどくさいよ? 「こういうシチュエーションではこういう言葉を言うものでしょ?」とか、恋愛ドラマみたいな事を強要して… 付き合いたての頃聞いた話だと、俺が7人目だったそうです。年齢的に多いのか少ないのかはわかりませんが。
よく相手の立場に立てって怒られてましたが、最後の最後で自分のことを棚に上げてたってわかりました😂

No.11 20/09/17 16:13
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 それを求める気持ちはわかります。 無理だってわかってても、気が付いて欲しい察して欲しいとは思います。 でも、勝手に期待して勝手に裏切られ… 俺もその気持ちはわかります
でも自己完結で俺のことを決めつけて欲しくなかったなぁって思います😂
不一致は必ずあるはずなので、そこは言葉で補うものですよね💦
それが出来なかったということは…そうするに値しない男だと決めつけられてたんですかね。悲しい😂

No.12 20/09/17 16:15
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 察してチャンなのかな。他人なんだし、気持ちは通じるとかわかるとかって無理だよね あ、自称察してちゃんでした💦
察してくれないのがダメと言うなら、俺の気持ちも察して見ろ!
…と言いかけましたがやめときました。

No.13 20/09/17 17:06
匿名さん13 

どっちもどっち。
ぐだぐだ悩むのやめて、次探そう。

No.14 20/09/17 17:11
匿名さん14 

「これくらい悟って当然」系は地雷女だから、わかれられてよかったよ。
万一結婚して子供でもできたら、超大変だよ。文句愚痴多くて。

No.15 20/09/17 20:02
通りすがりさん15 

察してちゃんが自ら離れて行ってくれてよかったと思っておきましょう。
そもそもエスパーじゃないんだから、あなたの欲求なんてわかんないよっていうのが普通。

まあ、変な女と付き合ってたって黒歴史の一枚にしておけばいいと思います。

大人の恋愛じゃなくて、彼女は30半ばにしてなお察してちゃんが通じると思っているお子様だったと思っておいて間違いないですよ。
ちゃんと言葉で伝えあえる人と楽しい恋愛をしてくださいね^^

No.16 20/09/17 20:27
匿名さん16 

>> 15 スレ主ですが、俺の最後の悪あがきで「至らない所もあったと思うけど、そこは頑張る。でもやっぱり言葉で言って欲しいこともあるから、何をして欲しいとか教えて欲しい」って言ったら「そういうの、いりません。言ってやってもらうことじゃないです」と返されました。

なんか、俺がコミュ障なんじゃないかって思わされて心をズタボロにされました😂いや、実際そうかもしれないですが…

あれがいい、これが嫌、こうして欲しい、これはやめてほしい
そういったことも言葉によらない阿吽の呼吸でやるのが大人の恋愛なのかと…
難し過ぎてちょっと自信なくしてます😂

No.17 20/09/18 14:13
通りすがりさん15 

>> 16 何だろう、この書き込みを読んで「気軽な気持ちでカウンセリングを受けてみたら?」って思いました。
たぶん彼女さんにズタボロにされて、心が徹底的に傷ついてるのでしょうね。
言っていることがおかしいです。

元々コミュ障を気にしておられたのなら、そこをえぐられてさらにというのならなおの事なんですが、この察してちゃんの察してにこたえるなんて無理なんですよ。
心の読めるエスパーでもない限り。
それを何人もの人が書いているのに「言葉によらない阿吽の呼吸でやるのが大人の恋愛なのかと」ときているあたり、自分がいま少しおかしくなっていると自覚された方がいいです。

そんな無理ゲー、大人ならこそしませんよ。
大人だからこそ、察しては無理だと理解して、お互いに言葉で意見や欲求を伝えあうんですから。
たぶん今はまだ軽い心の風だと思うので,今のうちにカウンセリングを受けることをお勧めします。
放っておいて「俺が悪い」の負のスパイラルに落ち込んだら、まともな恋愛ができないどころか、まともな人下関係すら悩みすぎて築けなくなる可能性があります。
そうなる前に早期治療をお勧めしますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧