注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼が結婚サービスに登録していた

レス9 HIT数 626 あ+ あ-

初恋中さん( 20代 ♀ )
20/09/18 23:05(更新日時)

私の同僚が結婚サービスを利用して婚活しており、休憩時間にその話題になったんです。

その時、同僚が、「○○さん(主)の彼氏にソックリな人がいてね、写真見る限りだったけど…」と言っていて、その言葉が気になり、無理を言ってお見合いプロフィールを持ってきてもらいました。

そして、まさかと思っていたら載っていた写真は本当に彼で、ショックで目の前が真っ暗になりました。

彼に聞いたら、「今まで黙っていたけど、俺がこの年まで結婚を避けてた理由を分かってほしかった」「お互い、新しい出会いにチャレンジする神様からの伝言かも」「実は親にお前の事を結婚候補として話したら、孫の顔が見れないかもしれないとお袋に泣かれた」とまで言われ、「何それ?」と、あまりに頭にきて電話を切ってしまいました。

私ももう29歳ですので結婚の事は気になっていました。

なにより、5年以上付き合ってるのに、結婚の話題を出すと話をそらしてばかりの彼にヤキモキしていました。

彼のお見合いプロフィールに、相手女性への希望欄があり、そこに【20代前半の方が希望です】と書かれてあり、これが彼の本音なんだろうと悟りました。

そう考えると、彼が私と付き合い続けていたのは「本命?」が現れるまでの繋ぎだったという事なのでしょうか?

その後、彼から「友達として、支え合う立場で付き合いたい」とメールが来ましたが、怒りを覚えてます。

私からは一切連絡をしていませんが、このまま別れるべきでしょうか?

悔しいやら情けないやら、彼に対する怒りよりも、ここまで馬鹿にされる自分の不甲斐なさがイヤになってしまいました。

No.3145060 20/09/17 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/17 23:51
匿名さん1 

当然、別れるべきでしょう。
そんなママンの言いなりの男に、希望の女性が現れると思いますか?
仮に現れたとしても、5年もお付き合いされた主さんに対して思い遣りを持たないどころか、開き直るような方です。
幸せな結婚生活を送れるはずもなく、きっと同じ事を繰り返すでしょう。
主さんに捨てられて、後悔させてやれば良いのです。

No.2 20/09/18 00:27
通りすがりさん2 

最低のゴミ彼氏さんですね。
はっきりと返信すべきです。
あなたのような人と友達として支え合っていけるわけがない。もちろんあなたは彼氏でもありません。サヨナラと。
あなたから別れを告げた形の方が良いでしょう。

No.3 20/09/18 00:58
匿名さん3 

 彼は意地汚い常識の解らない薄ら馬鹿に思える…付き合っていいレベルの人間じゃ無かった…COするべき。

No.4 20/09/18 01:12
恋愛好きさん4 

別れましょう💔
もしそんな男と結婚しても幸せになれなさそう🥺

No.5 20/09/18 01:58
通りすがりさん5 ( ♀ )

別れるべきでしょうか?

彼、貴女の事友達ってハッキリ言ってるし別れたような気分なってますけど?

どういう意味で別れる?
男ってそういう所ある…無責任だよね

貴女は貴女で素敵な人探して良いかもしれない

No.6 20/09/18 03:39
匿名さん6 

繋ぎというより、単純にまだ結婚する気がなかったんでしょう。もしくは、主さんのお家のことで反対にあったのかも知れませんね。
まあいざ結婚する気になったら「どうせなら若い子がいいなー」と馬鹿丸出しの願望出してきたんでしょうね。
彼氏がどういう人か知らないけど、平凡な人なら20代前半の子には相手にされないと思います。ただでさえ少ない上に、競争率めちゃ高いから。そういうサービスは30代以降が圧倒的に多いです。20代女性全般が争奪戦になりますし、成婚率も数%レベル、成婚後に別れる人も少なくないのでその彼もどっかで妥協しない限り苦戦するんじゃないかな。何となく、後でやっぱりよりを戻そうと言ってくる気がします。男性は最終手段で元カノと…と考える人も多いそうなので。でも戻らない方がいいですよ。主さんの方が幸せになれないです。

5年も付き合ってそんな終わり方じゃ悔しさでいっぱいになると思うけど、長く付き合った人と別れた後にはアッサリ結婚する人も多いですし大丈夫ですよ!

No.7 20/09/18 08:11
通りすがりさん7 

別れましょう。

No.8 20/09/18 21:15
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

仮にそのまま付き合って
彼がびっくりするくらい変わってくれても
きっと姑問題が発生すると思う…

私なら耐えられない…!!

ママに言われて、気持ちが変わったとしても
大人として主さんとの関係を
きっちりしてから婚活すべきでしたよね。

私ならがっかりして
別れちゃうかなあ

No.9 20/09/18 23:05
恋愛好きさん9 

即、別れるべきです・・・そんなのひどすぎます💦馬鹿にするのもいい加減にしてほしいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧