注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

同性の子が好きです

レス4 HIT数 632 あ+ あ-

らるな( 10代 ♀ otlSv )
20/09/17 23:07(更新日時)

自分は今高校2年生で、同じ部活に好きな人(同性)がいます。その子とは1番仲が良くて2人で遊びに行ったりします。でもその時に自分は触りたいとかキスしたいとか思います。またその子は遠距離恋愛をしていて彼氏との話を聞くとすごい嫉妬しますが、その子が幸せそうで嬉しくもなります。
その子は私が女の子も好きって知っています。私が想いを伝えても多分理解してくれると思います。でも絶対言えません。
私がバイだということはその子以外には言っていなくて相談できる人もいないのでここに書きました。好きすぎてしんどいです。助けてください。

No.3144324 20/09/16 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/16 22:47
通りすがりさん1 ( ♂ )

彼氏がいるなら告白すると今の関係を壊す恐れがあると思うので,しばらくは今のままの状態を続けるしかないと思いますよ。

No.2 20/09/16 22:59
大人の恋愛さん2 ( ♂ )

その子との関係が何かしら変わってしまっても良いのなら告白してもいいと思います。
理解してくれたとしてもその子には彼氏さんがいると思うので難しいんじゃないのかな?と感じました。

異性同性に関わらずそういう風に思ってもらえるのは嬉しいと思うけれど、友達だと思っていた人から告白されたら自分だったら驚いてしまうと思います。
恋人がいると告白した側が知っていたなら尚更。

なので言いたい気持ちもわかりますが、今のその子との関係を崩してでも自分の告白したい気持ちをとるか、それか今は我慢してその子が彼氏と別れるのを待つか選んでみてもいいと思いました。
納得のいく答えが見つかるよう祈っています。

No.3 20/09/16 23:04
匿名さん3 

参考になるかわかりませんが…

私もバイで女の子と付き合ってた時期があります。その時は一生この人のパートナーとして生きていこうと思っていました。
時が過ぎて色々あり私は今男性と付き合っていますが、当時よりも何もかもが気楽になりました。
やっぱり同性同士で生きていくのにはまだまだ厳しい時代で、私のような生半可な覚悟ではうまくいかないと痛感しました。
ちなみに元カノとは今は仲のいい友達として付き合っています。

主さんがバイで、好きな子がノーマルなら悪いことはいわないので気持ちに蓋をした方がいいです。
それは身近な存在だからこそ難しいですし今はとてつもなく辛いことですが、主さんは彼女の幸せを喜べる器の大きい素敵な方なので出来ると思います。
どうか辛い気持ちが早く和らぎますように。

No.4 20/09/17 23:07
らるな ( 10代 ♀ otlSv )

>> 3 ありがとうございます。少し気持ちが楽になりました。
その子の幸せを考えることにします。これからも友達でいれるように頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧