注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

自分1人で処理される、求めてくれない。

レス7 HIT数 845 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/09/18 07:01(更新日時)

当方27歳女です

12歳年上のバツイチの彼氏がいます
付き合って一年経っていません。半年程度です。
1度1ヶ月以上別れていたことがあります。
私の方から振って、彼氏の方から復縁の申し込みがあり了承しました。

最近悩んでいるのは夜の営みについてなんですが
週末ずっと一緒にいててもせず
ただ、週中、1人でAV見ながらしてるようで
性欲はあり、1人ではするけど自分には手が出されない状態です
私は断ったことは一度もなく、寧ろいちゃいちゃしたいよって態度を一切隠したりしていません
体の相性も悪くないと思います。
相手が我慢できずに早めにフィニッシュとかもありますし、付き合いたての頃は2回連続とかありました。

AV見ながらするくらい性欲あるのに、自分には手を出してこない現状が堪らなく辛くてしかたないです。

辛くて一度、なんで手を出してこないの?って言ったら
気持ちを無理やり盛り上げないとムリってニュアンスで言われました。

そこまで女として魅力感じていないことを突きつけられて
別れ話をしてくれればまだ納得するものの
復縁までしていて、今でも好きだ、側にいて欲しい、手放したくないと言っています。

出来ないのが気になるなら、自分からはっきりしたいって言えばいいじゃんって言われたので素直に気持ちはぶつけるつもりです。
でも、私は惚れてる男性からやっぱり情熱的に求められたい

一緒に1日中一緒にいてて
翌日休みで余裕があって
性欲無いわけでないのにそれでむらむらされないっていうのは女として自信すごい無くすし
彼氏は私がしたいって態度でわかるって言っていたのに
したいって伝わってて、時間いっぱいあっても相手されないってわかってショックが物凄くて…

残りまだあるのでレスで続き投稿します。

20/09/17 23:24 追記
こないだは車で出かけてる時に
週中だけど前日はめちゃくちゃ早く寝ていると聞いて
先週末もなかったので今日は帰りたくない。いちゃいちゃしたいなって素直に伝えました。
でも、眠たくて体力なくて出来ないって言われたので素直に帰ったんですけど
彼氏は帰ったあと夜中2時頃まで1人でAV見ながらしこしこといたしていました

20/09/17 23:24 追記

素直に勇気を出して言ってみたのに
断られた挙句、1人では出来るんだって全く理解出来なくて
これ、どーゆーことかわかりますか?

悲しくて悲しくて虚しくて惨めで仕方ないです。
これはもうきっぱり諦めて別れるしかないですか?

No.3145038 20/09/17 23:22(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/17 23:45
通りすがりさん1 ( ♂ )

性欲がないんじゃなくてED気味なんじゃないですか?
自分でやる分には硬くなくても出来るけど,女性相手だとある程度硬くないと出来ないですから。

No.2 20/09/18 00:28
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 挿入時に柔らかいとか感じたことないですけどね…
そうなんですかね

No.3 20/09/18 00:44
恋愛好きさん3 

AVは男に取って、インスタントのカップ麺やレトルトカレーの様なもの。別に好きじゃないけど、チャチャっと腹を満たせたらその日はそれでいい。

生身の女性を相手するには、雰囲気を作りひとつになり、先に女性をイカせて……とそれなりのプレッシャーもある。気軽にチャチャっととはならない

この違いじゃない?男は垂れもが、生身の女性が良いに決まってるけど。チャチャと精子の排泄をしなきゃならない……その相手が主様ならいやだよね?

その為の性欲抜きの為のAV=当然必要悪だね。

No.4 20/09/18 01:06
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 なるほど。
例えがわかりやすいです。
AV見ていることに関しては特に嫌悪感はなかったんですけど
勇気出して誘ったのに、性欲ある上、疲れて出来ないって言ったのにしてるじゃん!って悔しい気持ちでいっぱいだったんですけど
彼女相手に自分本意にちゃちゃっとだけで終わらせるのは失礼だから応えられないと言ったってことですね

男性陣みんな生身の方がいいに決まってるって言葉も勇気もらいました。ありがとうございます

No.5 20/09/18 03:05
匿名さん5 

付き合い始めはしてたなら、単純に飽きたんだと思うよ。最初は新鮮だから興奮するし頑張るけど、何だかんだ自分でする方が気を遣わなくていいし気持ちいいポイントが分かってるから楽。嫌な話、他の女性とは前のあなたとみたいにできるわけです。

>気持ちを無理やり盛り上げないとムリってニュアンスで言われました。

これを女性に伝えてしまうあたり自分勝手な性格の男だと思う。
あなたは彼が好きだと言ってくれる事に愛を感じるのかも知れないけど、男としては一回り年下の彼女を簡単に手放さないよ。女性がハイスペックな男と別れたがらない感覚に近いと言えば分かるかな。相手が別れたがらないから愛があるとは限らない。

No.6 20/09/18 06:52
恋愛好きさん6 ( 40代 ♂ )

女性は受け身って考えを改めたら?

『疲れてる』って言ったら『じゃあサービスします』ってズボン下ろすとか。

ダメかなぁ?

No.7 20/09/18 07:01
社会人さん7 ( 20代 ♂ )

>> 6 与えて与えて!欲しい欲しい!ばかりじゃ性欲はあってもちと相手にするのは骨が折れるかもなぁ…

セックス=愛情確認って意識があるんだったら、疲れてる相手に対して日常的に思いやりを示すのはどうだろう?(ご奉仕とかって意味じゃなく)

残念ながら男にとっては愛情を確認し合うための行為ではない、というのが大半なのではないかと思う

けど、人間を思いやりを示されたら愛情は感じる生き物だから、愛が欲しければまずは自分から与えてみよう

伝わればきっと好転するよ、頑張れ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧