注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

あなたなら送りますか?

レス3 HIT数 589 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/09/17 18:41(更新日時)

2週間前合コンしました。
翌日各自仕事が朝早いこともあり、
コロナのことも気になったので1次会だけで解散しました。
その後は幹事がグループLINEを作ってくれてそれぞれお礼を言い合い会話は終わりました。

最近になってふとその合コンで知り合った4歳年上の男性のことが気になり始めました。
初めて会った時もいい人だなっていう軽い印象はあったのですが、特に私から連絡することも相手からくることもありませんでした。
2週間たった今、私から相手に連絡してみようかすごく迷っています。
現在25歳で、何度か合コンに誘ってもらったり紹介をしてもらったのですが、いいなと思える人がいなかったので今回は頑張ってみたい気持ちもあります。

ですが、2週間もたってしまったので今更感があり送るのが怖いです。。
それに合コン後、男性から連絡が来ないということは相手はそれほど私に興味がないということですよね?

皆さまなら頑張って送りますか?
それとも送りませんか?
もし送るってなった場合、なんと送りますか?

お久しぶりです☺️
この前の飲み会に参加してた〇〇です!
この前はありがとうございました😊
今度友達と〇〇にご飯食べに行こうってなったんですけど、〇〇の方詳しくなくて💦
〇〇さん地元〇〇って言ってたしグルメって聞いたのでおすすめのお店とか知ってれば教えてもらえませんか?😋✨

一応考えてみたんですけど、
内容どうでしょうか??

No.3144657 20/09/17 13:30(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/17 14:08
烏帽子 ( ♂ rhYHv )

他人のことより自分が繋がりを持ちたいと思うなら連絡をした方がいい

美味しいお店を教えてもらったところでその先に進展する可能性は低いと思うのであまり意味がないと思う

二度と顔を合わせることがない人ならだめもとで今の気持ちを伝えた方がいい

それでだめなら仕方ないけど何もしないで諦めるよりいいと思う

今度二人で会いたいって連絡してみたら!

何もしなきゃ何も始まらないよ

No.2 20/09/17 15:17
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 アドバイスありがとうございます!

美味しいお店を教えてもらって
実際に行ってみて、感想を連絡して
今度二人で行きたいって伝えようかなと思ったのですが、まわりくどいですかね?
直球で2人でご飯に行きたいって言うと2週間あいてるので、警戒されちゃうかなと思ったんです😰
男性は直球の方がいいですか?

No.3 20/09/17 18:41
烏帽子 ( ♂ rhYHv )

教えてもらったところに行ってからさらに日にちが経つからあまり良い方法とは思えない

当たり障りのない会話から相手の気持ちの探りを入れてみたら?

その後お元気ですか?とかお仕事はコロナの影響はありませんか?とか

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧