注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

占い当たる?

レス25 HIT数 877 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/09/20 10:50(更新日時)

占いをやって、結果がほんとに確実に当たったことありますか?

タグ

No.3144000 20/09/16 14:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.25 20/09/20 10:50
匿名さん25 

>> 8 そうですね。 私は、時々占いを利用することがありますが、引き寄せの法則かなと感じることが多いです。 なんとなく予想していたことが結果に出… 占いは信じてないのに引き寄せの法則は信じるんですか?占い師も友達も相談したら同じようにこたえるし、アドバイスもする。対相談者との信頼関係の問題じゃないですか?単に信用していない相手という事。

信用している相手に言われたら納得出来るが、同じ事を嫌いな人やよく知らない人に言われたら「あなたに何が分かるんですか」となりません?自分にとって不快な話なら尚更。

当たっていてもそう思い込んでいるだけかも、という心理って、結局はよく知らない人が信用に値するか分からないものに対する拒否感では。

No.24 20/09/19 19:57
匿名さん24 

ある無しで言うならあります
もうずいぶん昔の事ですが

No.23 20/09/18 13:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 21 数行きゃ当たると思って色々行きましたが当たったのは少なかったです 今の所宣伝していた占い師は微妙でした 紹介された所は過去の忘れていた事… やっぱり、、
ほんとに当たる人もいるかもですが、そこに行くまでにハズレに惑わされたら、たまったもんじゃない。

本気で悩んでいる方にはお勧めしないんですね。そうかもしれません、、
教えてくださりありがとうございます。

No.22 20/09/18 13:40
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 主さんは占い師より、元々勘が鋭いのかもしれませんね!私なんてすぐに迷ったりしてしまうので占いにすぐ頼ってしまいます。 本来は必要のないもの… いえ、勘は鈍いほうと思いますが、ただ自分で決めないと納得しない頑固・自己中なだけかもしれません。

信じすぎるのは絶対よくないと思いますが、占いを信じている人は、現実だけに固執しない素直な心を持った人かもしれないなと思いました。

No.21 20/09/18 01:08
匿名さん21 

数行きゃ当たると思って色々行きましたが当たったのは少なかったです
今の所宣伝していた占い師は微妙でした
紹介された所は過去の忘れていた事まで当てられました
占い師の人間性にもよりますが、決めつけてくる占い師は的外れな事を言ったり、ボジティブや妙な持論を押しつけたりしてきます
占いは本気で悩んでいる方にはお薦めできないです
当たる占い師はズバッと言うんで無駄な話はしませんし持論も言いませんでした
参考程度から聞くのが丁度良いです

  • << 23 やっぱり、、 ほんとに当たる人もいるかもですが、そこに行くまでにハズレに惑わされたら、たまったもんじゃない。 本気で悩んでいる方にはお勧めしないんですね。そうかもしれません、、 教えてくださりありがとうございます。

No.20 20/09/17 07:43
通りすがりさん6 

>> 19 主さんは占い師より、元々勘が鋭いのかもしれませんね!私なんてすぐに迷ったりしてしまうので占いにすぐ頼ってしまいます。
本来は必要のないものだと私も思ってはいるのですが、なかなか・・・

本来の自分は本当の事は何でもわかっているはずだから占いは必要ないっていう事も占い師さんが話していました。そうなのかもしれませんね~

  • << 22 いえ、勘は鈍いほうと思いますが、ただ自分で決めないと納得しない頑固・自己中なだけかもしれません。 信じすぎるのは絶対よくないと思いますが、占いを信じている人は、現実だけに固執しない素直な心を持った人かもしれないなと思いました。

No.19 20/09/16 23:59
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 そうなんですね。
そうやって占いがいいほうに行く方もやはりいるのですね。

なんだか私は占いがあっていないようです。
後から考えても、占いが意味なかったなと思うことしかありません。
自分で決めて判断したほうが、いいほうにいっても悪いほうにいっても、後からあれで良かったと思うことが多いので、やはり占いは信じれないと思いました。

No.18 20/09/16 19:20
通りすがりさん6 

>> 17 そうですね~!占いが当たるのか、自分が当たりに行っているのか(笑)わかりませんが
何十年と占いを利用させてもらっている私から言わせると当たっている当たっていないは
迷いや悩みの真っただ中にいる時は正直わからない事が多かったですね。

全然当たらなかったな~と思っていたら数年後、占いで言われていたように動き出した事もあります。

その悩みに対して冷静になった時、あの占い当たってたな、と思う事がけっこうありますね。何でもそうですが、たまたまと言ってしまえばそれまでですし。本人の受け取り方次第になるのかな~?
でも主様にとってはあまり占いがプラスにはならなかったみたいですし当たらないって思った方が良い場合もあると思います

No.17 20/09/16 18:29
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 なるほど。ということは、やはり「当たる」とは言いがたいですね。

惑わされて、「当たる」と言わされてるように私は思います。

相性が良い占い師・悪い占い師がいると言ったらキリがありません。その時点でまず当たる確率は減りますし、そして相性が良い占い師でも、外すことはあるでしょうし、そうするとまたその時は体調が悪かったとか言い訳できますよね。なら、いつ当たるの?どれを信用すればいいの?となります。
だから、占いは「当たる」とは言えないですね。
たまたま当たっただと思います。

No.16 20/09/16 18:17
通りすがりさん6 

>> 15 それは難しいですね!私の勝手な解釈なんですが占い師さんも相性ってすごくあると思うんです。

私は昔、一般的に見たら難しい恋愛をしました。なのでほとんどの人が無理ですよ~みたいな結果でした。おそらく状況を説明すると情報に惑わされてしまう人も多いのかもしれません。

でも、こうすればうまくいくよって言ってくれる占い師さんもいて、私は何となくその占い師さんの言う事が信じられたので実行してうまくいった事があります。やっぱり自分自身がしっくりくる感覚がないと無理ですよね

No.15 20/09/16 18:01
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 なんか気に障る言い方をしてしまったみたいでごめんなさい 気を悪くさせるつもりは全然なかったのですが。 的確に当てるってどういう事です… 私もきつい言い方をしてしまってすみません。

たとえば、こんなことがありました。
職場の先輩が機嫌が悪いという相談をすると、一人の占い師には、先輩はプレッシャーで疲れていたのかもしれないと言われて、他の占い師には先輩はプライドがあるからあなたが先が読めてなくてイライラしていると言われて、他の占い師には先輩はあなたに嫉妬しているといわれました。

アドバイスが、先輩に合わせるべきとか、周りは気にしないで行動したほうがよい、とか言われましたが、周りを気にしないで行動すると先輩がまたぶちギレるし、先輩に合わせるのも、先輩は機嫌は良くなるかもしれませんが、ほんとにそれでいいのか?と思ってしまいます。
占いをやっても正しい判断を見失い、逆に悪いほうに行くので、当たらないんじゃないかとおもっていたところです、、

No.14 20/09/16 17:54
通りすがりさん2 

>> 13 霊感があるからそれを紐付けるために占いやってるって感じでした。世の中にはすごい人もいるものですね。

No.13 20/09/16 17:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 もっと詳細なことを言い当てられてしまったけど私の人生が赤裸々になるので書けないです。相手は占術の他に霊感がかなりあると思います(そうは言わな… 霊感で当てる人もいるんですね!
占術のほかに、霊感もあると、当たりやすいのかもしれないですね。

No.12 20/09/16 17:44
通りすがりさん6 

>> 10 いえ、うまくいくかいかないかという単純な2択ではなかったです。 このレスは、的確に当たったことありますか?という疑問で、背中を押された… なんか気に障る言い方をしてしまったみたいでごめんなさい
気を悪くさせるつもりは全然なかったのですが。

的確に当てるってどういう事ですかね?こうすればうまくいくよって言われて言われたとおりにしてうまくいった事は当たってるのとは違うのでしょうか?

  • << 15 私もきつい言い方をしてしまってすみません。 たとえば、こんなことがありました。 職場の先輩が機嫌が悪いという相談をすると、一人の占い師には、先輩はプレッシャーで疲れていたのかもしれないと言われて、他の占い師には先輩はプライドがあるからあなたが先が読めてなくてイライラしていると言われて、他の占い師には先輩はあなたに嫉妬しているといわれました。 アドバイスが、先輩に合わせるべきとか、周りは気にしないで行動したほうがよい、とか言われましたが、周りを気にしないで行動すると先輩がまたぶちギレるし、先輩に合わせるのも、先輩は機嫌は良くなるかもしれませんが、ほんとにそれでいいのか?と思ってしまいます。 占いをやっても正しい判断を見失い、逆に悪いほうに行くので、当たらないんじゃないかとおもっていたところです、、

No.11 20/09/16 17:40
通りすがりさん2 

>> 7 へー!そうなんですね。 ほんとに当たるのかなぁ。 どんな占術ですか? もっと詳細なことを言い当てられてしまったけど私の人生が赤裸々になるので書けないです。相手は占術の他に霊感がかなりあると思います(そうは言わなかったけど)


  • << 13 霊感で当てる人もいるんですね! 占術のほかに、霊感もあると、当たりやすいのかもしれないですね。

No.10 20/09/16 17:39
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 いえ、うまくいくかいかないかという単純な2択ではなかったです。

このレスは、的確に当たったことありますか?という疑問で、背中を押されたかどうかは私はきいてないです。
レスの主旨を勝手に変えないでください。

  • << 12 なんか気に障る言い方をしてしまったみたいでごめんなさい 気を悪くさせるつもりは全然なかったのですが。 的確に当てるってどういう事ですかね?こうすればうまくいくよって言われて言われたとおりにしてうまくいった事は当たってるのとは違うのでしょうか?

No.9 20/09/16 17:28
通りすがりさん6 

>> 8 主様は占いとはどういうものだと思っていたんですかね? 例えば、好きな人とうまくいきますか?っていう答えは、うまくいかない、うまくいくの二つくらいですよね? もちろん占いに頼らないで自分の気持ちを信じる事が一番だと思いますが。

あ、ちなみにですね私の経験談としては訳ありの人を好きになり相談した事がありました。相手も思っているが立場場、誘ったりできないのであなたから行動しないと進みませんよ!って言われて私から行動して進みました!私は自分から動くタイプではなかったので占ってもらってよかったと思いました。

No.8 20/09/16 17:07
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 主様は当たらないですか?私はけっこう当たる事多いですよ!もちろん全然当たらなかった事もたくさんあるけど そうですね。
私は、時々占いを利用することがありますが、引き寄せの法則かなと感じることが多いです。
なんとなく予想していたことが結果に出るというか。だから当たってる錯覚になりますが、よく考えるとほんとに合っている確信がないなとふと思いまして、、

たとえば、私が二つの可能性を予想していたとしたら、一人の占い師には一つ目の予想していたことを言われて、他の占い師には二つ目の予想していたことを言われたりとか、、
だから、占いに頼らないほうがいいんではないか?と最近思い始めてたんですよね、、私が占いに向いてないのか?、、

  • << 25 占いは信じてないのに引き寄せの法則は信じるんですか?占い師も友達も相談したら同じようにこたえるし、アドバイスもする。対相談者との信頼関係の問題じゃないですか?単に信用していない相手という事。 信用している相手に言われたら納得出来るが、同じ事を嫌いな人やよく知らない人に言われたら「あなたに何が分かるんですか」となりません?自分にとって不快な話なら尚更。 当たっていてもそう思い込んでいるだけかも、という心理って、結局はよく知らない人が信用に値するか分からないものに対する拒否感では。

No.7 20/09/16 16:59
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 病気を何年も前に予知されたり、好きになる相手がどんな人か予知されたり、家族のことを当てられたりしました。 へー!そうなんですね。
ほんとに当たるのかなぁ。
どんな占術ですか?

  • << 11 もっと詳細なことを言い当てられてしまったけど私の人生が赤裸々になるので書けないです。相手は占術の他に霊感がかなりあると思います(そうは言わなかったけど)

No.6 20/09/16 16:54
通りすがりさん6 

主様は当たらないですか?私はけっこう当たる事多いですよ!もちろん全然当たらなかった事もたくさんあるけど

  • << 8 そうですね。 私は、時々占いを利用することがありますが、引き寄せの法則かなと感じることが多いです。 なんとなく予想していたことが結果に出るというか。だから当たってる錯覚になりますが、よく考えるとほんとに合っている確信がないなとふと思いまして、、 たとえば、私が二つの可能性を予想していたとしたら、一人の占い師には一つ目の予想していたことを言われて、他の占い師には二つ目の予想していたことを言われたりとか、、 だから、占いに頼らないほうがいいんではないか?と最近思い始めてたんですよね、、私が占いに向いてないのか?、、

No.5 20/09/16 16:53
通りすがりさん2 

>> 4 病気を何年も前に予知されたり、好きになる相手がどんな人か予知されたり、家族のことを当てられたりしました。

  • << 7 へー!そうなんですね。 ほんとに当たるのかなぁ。 どんな占術ですか?

No.4 20/09/16 16:47
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 あります。怖いぐらいに言い当てられた事。 引き寄せの法則だなんてものじゃないくらいの、未知の世界です。 え!ほんとにですか?
たとえば、どんなことだったのか少し教えていただけませんか?

No.3 20/09/16 16:46
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 当たるなら真っ先に GPIFが登用しているだろうな(笑) ですね!
未解決事件があることがおかしいですね。

No.2 20/09/16 16:38
通りすがりさん2 

あります。怖いぐらいに言い当てられた事。
引き寄せの法則だなんてものじゃないくらいの、未知の世界です。

  • << 4 え!ほんとにですか? たとえば、どんなことだったのか少し教えていただけませんか?

No.1 20/09/16 16:28
通りすがりさん1 ( ♂ )

当たるなら真っ先に GPIFが登用しているだろうな(笑)

  • << 3 ですね! 未解決事件があることがおかしいですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧