注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。

信じられなくなった女性

レス18 HIT数 1498 あ+ あ-

片思い中さん( 40代 ♂ )
20/09/18 12:32(更新日時)

片想いの同僚女性がいます。なかなか会えないでLINEがメインでやりとり続けてます。お互い仕事の愚痴や励ましたりしてます。先日もお互い愚痴言い合おうねって約束してくれました。今日、いつもどおりLINEしていて、LINEでは長くなるので電話していいか聞くと、今出先とのことで、電話はダメでした。以前もこういうことあったので、やはり電話は嫌なのかなと判断して、彼女の、今出先ーとの返事に既読無視してます。(以前彼女から電話くれたことはあります。)その後、彼女から今日はごめんねーまた連絡してとの連絡もありません。本当に電話できる状況でなかったかもしれないんですが。半分、こんな女だったかと落胆も少しあります。付き合ってもないので、当然の事だとは思いますが、モヤモヤして。さっさと諦めるべきでしょうか?今一度、こちらから、また暇な時連絡すると、一言返したがいいのでしょうか?

No.3143797 20/09/16 02:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 20/09/16 07:43
片思い中さん0 ( 40代 ♂ )

皆さんお叱りありがとうございます。相手の身にもなって考えます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧