注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

1ヶ月半前に出会った人がホストだった

レス5 HIT数 714 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/09/18 13:12(更新日時)

1ヶ月半前にマッチングアプリ で出会った男性がホストでした。
出会いがなく、婚活パーティー等も第一印象が大事な場では全く男性から見向きもされず、同じように喪女として悩んでいた女友達がマッチングアプリで知り合ってアプリを勧められて興味本位で登録してみました。
そこで一人の男性で黒髪で写真は大学時代の友人と写ってる写真と家での自撮り写真1枚でプロフに書いてる好きなアーティスト等が私と一致していて気が合うと思いいいねを押すと嬉しいことにマッチングした男性がいました。

会話した感じも良い感じで、やり取りして2週間くらいで会うことに。
出会った印象も礼儀正しく、よく話してくれるし好印象で初めて会った時から惹かれていってました。

そんな相手の男性は職業を介護の仕事をしていると話してきて、見た目も黒髪で落ち着いた話し方だし全く夜の仕事をやってそうな素振りも見えず信じてしまい、悲しい時いつもマメに電話して話を聞いてくれたりいつも私に喜んで欲しいとか言っていつもいいデートスポット調べてくれたりして本当に好きになっていました。

でもある日突然、相手が「親が借金を抱えたからホストで働かないといけない。」「お前を店に呼ぶ気は無いけど全然会えなくはなる。でも呼んだりしないからもし有り得ないけど呼んだりしたらブロックしてくれていい」と言われて、その時は馬鹿だったので相手の言葉を信じてしまい、たまたま相手のホストのページから相手のTwitterのプライベート垢を発見してしまい、そこには衝撃の事実が書かれていました。

そこに書かれてたのは
「あいつもっと金落とせや50万でナンバー取れると思ってんのか」
「あいつ昼職だから風俗行かすには俺が頑張るしかないんやろな」等普段私が関わってる彼と思えないくらいお客さんに対しての悪口が書かれており、

No.3145312 20/09/18 12:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/18 12:41
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

つい最近SNSで知り合った女の子でとても可愛い子と出会ってタイプだったから付き合ったという投稿もありました。
それを見て震えが止まらず、もっと悲しい呟きがあり、私の事と思われる呟きもそこにありました。
「今日知り合った女気合うからワンチャン彼女にしようかな思ってたけど可愛くねーからこいつは育てて風俗落ちやな」
「(リプで)店来ないって言ってる奴ほど恋愛経験ないブスな女が多いから何とか好きにさせて店来たいって言わすようにすんだよ 風俗落とすのではなくいかせてあげる、なのです 女は好きな男の為に尽くせるから」
という私に対しての書きこみを見て、それ見て恐怖を感じて返事を返さないでいると、いつもみたいに彼から連絡が来ました。
恐る恐る彼にそのスクショ見せるといつもの優しい彼はガラリと変わり、
「あ?お前のこと好きとか本気で信じてたの?そういうピュアなとこがブスのいい所だよねー。」
「お前言ってたやん。恋愛経験ないって。それを俺が夢見させてやったんだから感謝しろや、お前が恋人出来ないのはその顔面のせい」
「まあせいぜいいい風俗紹介してやるからそこで働いて整形したら?」と散々傷つく事を言われました。

No.2 20/09/18 12:41
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

本当に傷つきました。後日彼の店の書き込みを見ると見たらそうやって店の従業員全て女の子を何人もよく風俗に落としてるという書き込みがあり、全て嘘だったんだなぁと割り切ろうと前向きに考えようとしていますが言われた言葉が相当胸に突き刺さって痛いです。

そもそもどうしてこんな酷いことを平気で出来て、女性を簡単に風俗にいかすとかそんな言葉が言えるのでしょうか、同じ人間と思えません。ホストってこんな人間性を持った人達の集まりですか?

No.3 20/09/18 12:55
匿名さん3 

悪いホストに引っ掛かりましたね。
そのホストが最低です。
滅多にいないかもしれませんが、ホストでもまともな人はいましたし、
みんながみんなそういう人たちばかりではありません。
だからといって次はホストを避けるのは問題ないです。

主さん、これで恋愛を諦めないでください。
人を見る目はこれから養っていければ良いですね。

No.4 20/09/18 13:09
匿名さん4 

風俗に何人落としたかが、ホストの勲章みたいなものらしいですからね。
関わらないに越したことない。
本当に好きならおっさんに抱かれた体を、無性に愛せるか?それも同時進行で。
本来であれば辞めさせるでしょ。追い込まないでしょ。
友達にホストいたけど人間の屑になりさがってったよ。
今生きてんのかなー

No.5 20/09/18 13:12
通りすがりさん5 ( ♂ )

マッチングアプリって、むしろ賭け事みたいなものです。
遊び相手が欲しいだけの男が軽い気持ちで登録してる場合の方が多いです。
ハズレくじを引いたと思いましょう。

それよりも、主さんもそこまでして男が欲しいですか?
出会いがないなら一人でもいいじゃないですか。
男がいることがステイタスでもないんだし。
好きでもない男と付き合うより、堂々と一人で生きた方がカッコいいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧