注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

付き合いたいです

レス3 HIT数 458 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♂ )
20/09/30 21:42(更新日時)

1年半程前から好きな女性がいる美容院でその人にカットしてもらってます。
その人とは高校が同じで会話はその頃の話が大半です。
最初はその人が働いていることを知らずにたまたま入店して、その後はお店側の配慮がなのか指名はしておりませんがその女性がカットしてくれます。
学生時代は特別仲が良かったわけではないのですが再開して話していくうちにすごく好きになりました。
彼女のことはわかりませんが私は恋愛経験に乏しく16歳以降彼女がいたことのなく恋愛経験が無いに等しいです。

とりあえずまずはご飯にでも誘いたいのですが、どうにも勇気が出ません。
彼氏はいないそうなのですが、僕と彼女の関係性は高校時代のクラスメート止まりですので、断られたらもうその美容院には行けなくなりそうで不安です。

どのように距離を近づけていけばいいでしょうか。
ご教授頂けますようお願い致します。

No.3153252 20/09/30 21:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/30 21:15
通りすがりさん1 

美容師はもてます。男も女も。そしてご飯に誘われたり遊びに誘われたりします。相手はお客なので気を持たせるような対応しかできません。それかお店のせいにして断られます。
しかし付き合うこともできます。幾多のライバルに勝てる自信はありますか?

No.2 20/09/30 21:40
匿名さん2 

同級生なら友達と飲むから良かったら同級生何人かで飲もうと誘いLINE聞く。

お客様と美容師の関係でもあるので最初から個人的な誘いよりも同級生の特権いかしたらいいと思います。

No.3 20/09/30 21:42
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

高校時代の共通の友人はいないのでしょうか?それであれば協力してもらって今度プチ同窓会のようなものをやるから一緒にどうかと誘い、そこで親しくなってから二人で出かけるとかが自然かと思います。
あと彼氏がいなさそうというのはまだはっきりわかったわけじゃないですよね?先にしっかり聞いていたほうがいいかもです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧