注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

初デート後の遠距離恋愛

レス4 HIT数 402 あ+ あ-

もぬ( 20代 ♀ rhlSv )
20/09/15 11:21(更新日時)

最近マッチングアプリで知り合った男性とご飯を食べに行きました。

私は現在学生で、帰省期間に地元へ帰ってる時の出来事です。彼とは住んでる場所が隣同士で、初めて会った日に話がはずみとてもタイプの人でした。その日は居酒屋でご飯を食べた後、家でゆっくりしようと誘われ彼の家へ行き映画を見てその日の夜に関係を持ちました。普段はないです

彼には帰省が終わり次第地元から少し遠い県へ帰らなければいけないこと、だけどゆかりのある地元でもし良い人がいればいいなと思って真剣に恋人を探していること、を初めから伝えてありました。

そして朝バイバイし、家を出た後もう終わりかな…と何となく思ってた所、彼の仕事終わり、ありがとう、楽しかった!とのラインがありました。私自身、彼と過ごした時間はとても楽しく1日で自分でも驚くほど彼のことを大好きになっていました。

ラインは続いてましたが彼のことをまだよく知らないこと、彼がアプリを長く使っていて呑み会が多いと言っていた事などから1日2件のやりとりの少なさにも不安を感じ耐えられず自分から電話をして「好きだけど連絡しているのがつらいから連絡をやめる」と彼に伝えました。

彼は少し戸惑いながらも私の気持ちを汲んでくれ、承諾してくれました。

最後の電話では、どうすればいいかわからないという私の言葉に、彼の方から「じゃあこっち帰ってきたときでも、その前でも電話してよ。」という優しい言葉をもらいました。

しかし、私の不安な気持ちから、「もうこれでやめる、ありがとう」と伝え電話を切ってしまいました… それでも、好きな気持ちが消えない場合はどうしたらいいでしょうか? 彼のことを振り回したくない気持ちもありなにも行動できずにいます…

しばらく連絡は我慢して、帰ったときに何度かあって仲を深められるかどうかを見極めるべきでしょうか? 
色んな意見が聞きたいです…。

No.3142941 20/09/14 20:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/14 21:05
恋愛好きさん1 

連絡だけではそういう不安な気持ちになるのであれば、会えるまで連絡をとらずにいればいいかと。あってから考えましょう😅💖

No.2 20/09/14 21:33
恋愛好きさん2 

遠距離恋愛になってしまうのだから、遠距離できそうなら連絡とっていいけど、無理そうならもう絶ったほうがらくだよ

• << 4 もっともな意見だとかんじます…。 色々と日常のタスクも重なり情緒が不安定になっていた時だったので、今は少し冷静に考えれています。 しかし、辛いのは変わらずだと私も思います… 少し連絡をしない期間を長めに設けて考えてみたいと思います。 ありがとうございます!

No.4 20/09/14 22:14
もぬ ( 20代 ♀ rhlSv )

>> 2 遠距離恋愛になってしまうのだから、遠距離できそうなら連絡とっていいけど、無理そうならもう絶ったほうがらくだよ もっともな意見だとかんじます…。 色々と日常のタスクも重なり情緒が不安定になっていた時だったので、今は少し冷静に考えれています。 しかし、辛いのは変わらずだと私も思います… 少し連絡をしない期間を長めに設けて考えてみたいと思います。 ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧