注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

旦那の双子と三角関係だった

レス6 HIT数 1236 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/09/22 20:40(更新日時)

旦那は二卵性の双子の兄で、弟がいます。
旦那との出会いは私の仕事先で、お客さんとしてでした。
初めて会った日から私のことを気に入ってくれて何度も通ってくれたので、私も心を開き連絡先を交換しプライベートで会うようになりました。

ここからは旦那と付き合い出す直前の話です。
ある男性のお客さんがいらっしゃったのですが、気が合ってとても惹かれたんです。
初めてお客さんに対して「こんな友達が欲しいなぁ、プライベートで会いたいなぁ」と思いました。
その後、話しているうちに旦那の双子の弟だと分かったんです。
全然似ておらず、苗字や年齢が同じなのに気づきませんでした…。
あまりにも偶然で驚き、弟には旦那と仲がいいことはその場では明かしませんでした。
帰り際には弟も好意を持ってくれたようで連絡先を聞かれました。
その際「俺、本気だから」と言い残し帰っていったんです。
しかし既に旦那が好きだったので恋愛感情を持つことはありませんでした。

その後、少しの間ですが三角関係のようになりました。
旦那が弟の存在にかなり焦り(本人談です)、急いでアタックしてきて付き合うことになり、結婚しました。

しかし弟のことを、少しだけですが今でも異性として意識してしまいます。
あちらからの私への接し方も義理の姉というよりは、友達以上恋人未満の女性への接し方というか…。
性格も旦那より合います。(旦那自身も認める程です)
先日弟が女性とホテルに行ったと聞いた時は、その日1日落ち込みました。
勿論1番大切なのは旦那ですし絶対傷つけたくないので、不倫をしたい気持ちはありません。
答えは出ているのですが、自分の気持ちに折り合いをつけられず誰にも話せないので書き込ませていただきました。
よく3人で遊んだりもするのですが、けじめとして最低限しか会わないように避けるべきでしょうか…。
ずっとモヤモヤしています。

No.3142536 20/09/14 05:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/14 06:30
匿名さん1 

まあお気持ちはわからないでもありませんが、ご主人を大切に思うのならば、なるべく会わない方がよろしいかと。
双子の弟と妻の微妙な雰囲気を、ご主人が察しないとは限りません。まして、双子なのですから。

No.2 20/09/14 08:10
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

そりゃ会わないようにした方が良いけど、身内の場合は変な態度になるとかえって心の中を見透かされるので今まで通りで。
弟へのヤキモチで苦しい時に旦那と喧嘩したりすると、ひょんなことから態度に出てしまうのも注意。

気持ちなんてのは時間が経つと変わるから、それまでの我慢。

No.3 20/09/14 17:12
恋愛中さん3 

それはきっと、弟と結婚しても兄がよく見え誘われることになり、心がグラつきます。


最悪な展開。

No.4 20/09/14 23:16
匿名さん4 

そりゃただの弟としては見られないでしょうね。不倫する気がないなら、もう弟が何をしようと気にしないでいきましょう!会わないことは無理だと思うので、遊んだりするのはやめたらいいと思います。

No.5 20/09/20 01:00
通りすがりさん5 ( ♀ )

どっちもSEXやりたいんか

どんだけやねん

No.6 20/09/22 20:40
社会人さん6 

双子って、好みや気持ちが連動するって言いますもんね。

二頭を得るものは一頭を得ず、にならないでね!

双子って、不思議ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧