注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

W不倫肯定派の方のみ閲覧お願いします。

レス18 HIT数 3590 あ+ あ-

こじか( 40代 ♀ JalSv )
20/09/26 07:52(更新日時)

W不倫 アリバイ工作の仕方教えてください。

彼も私も家庭持ちです。

とにかく価値観の合わない主人との関係、冷め切ってますが表面上は合わしています。
でも、このところ主人は私の行動を怪しむようになり身動きが取りにくくなりました。
一度問い詰められましたがなんとか言いくるめ今は様子見されてる感じです。
フルで働いているのでただでさえ時間がない私、、。
そこに主人の怪しむ目があるとストレスでしかありません。
今まで散々私を軽くあしらってきたくせに、他の男の影を感じた途端に身体を求めてきます。
それがとにかく苦痛でしかない。
でも拒否ると怪しまれるのでひたすら我慢です。
同じような境遇の方お話ししませんか

No.3142173 20/09/13 18:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/13 23:06
通りすがりさん1 ( ♀ )

辛すぎるぜ

• << 5 主人が大嫌いな訳ではないのですが、とにかく会話が盛り上がりません。

No.2 20/09/13 23:29
恋多きパンダさん2 

私はボランティアをしてるのでたまにそれを理由に使います。

基本的には主人の仕事の日に会うようにしています。

主人は私の有給休暇まで知らないので…

• << 6 ボランティアですか! 内容わかりにくくていいですね! 😁 でも疑われてる私が今からそれをすると言うとさらに疑われてしまう可能性大ですね。苦笑 普段の行いがパンダさんはよろしいのかと、、。

No.3 20/09/14 00:34
恋愛博士さん3 

問い詰められた時に主さんどうしたのだろう。
言いくるめたとけど様子見されてるならば、疑っているよね。

うちは、夜突然友達のところ泊まるって感じだけです。Wじゃなく彼は独身だけど。
そう連絡をして終わり。
泊まるという時に家に忘れ物して彼氏を車で待たせて帰ったら、旦那がもう帰って来てどうしたの?泊まりでしょうというものだからそのまま、忘れ物取りに来たと返事して車に戻った。

アリバイ作りはしたこと無いので(普段から家を空けること多いし)参考にならないかもだけど、いつもと変わらない生活をしていれば怪しまれることないと思う。
彼との連絡も旦那の目の前で平気でしてるし。

• << 7 恋愛博士さん、、、あ、、羨ましい、、、堂々とお泊りできるんですね。私は泊まりはかなりの準備と根回しが必要です。前は協力者がいたのですが、今はその友達が転勤してしまい頼れなくなりました。

No.4 20/09/14 01:14
通りすがりさん4 ( ♀ )

車内放置死した姉妹のママのように「実家に行く」や「友達のとこに泊まる・旅行にいく」が王道アリバイかと思いますが・・

あの事件の報道があってから、今まで不倫疑われてなかった妻でも夫から疑われるようになったとか。

主さんはどんな行動を問い詰められたんですか?

私は有給を使ってオモテ向きは仕事を理由に会っています。今まで気付かれたことはないと思いますが、一度調べようとされたら簡単にバレると思います。

• << 8 あの事件は心が痛いですね、、、 母として女を出すなと言われると返す言葉が見つかりません。 うちは子供もそれなりに大きいので大丈夫ではあるんですが、今度は子供への言い訳も必要になってきました。 疑われたきっかけは帰りが遅くなったり下着が派手になったことだと思います。 私としては本当に仕事だったし下着も元々派手なのももっていたので、全く理由違い。なので本気で否定しましたけどね。 笑笑 やはりお互い協力しあえるアリバイ仲間とか欲しいなとおもうところです。

No.5 20/09/14 05:53
こじか ( 40代 ♀ JalSv )

>> 1 辛すぎるぜ 主人が大嫌いな訳ではないのですが、とにかく会話が盛り上がりません。

No.6 20/09/14 05:56

>> 2 私はボランティアをしてるのでたまにそれを理由に使います。 基本的には主人の仕事の日に会うようにしています。 主人は私の有給休暇ま… ボランティアですか!
内容わかりにくくていいですね!
😁
でも疑われてる私が今からそれをすると言うとさらに疑われてしまう可能性大ですね。苦笑
普段の行いがパンダさんはよろしいのかと、、。

• << 9 元々主人には細かな行動を言わないタイプです。 友達も主婦にしては多い方です。 仕事の人、ボランティアの人、習い事の人、学生時代の友人とも定期的に飲みに行ってたので… 不倫する為にしてた行動では無いのですが今は助かってます。 ヨコですがその転勤した友人に会いに行くと言えば長時間留守でも良いのでは無いですか?(お泊まりも可能かと…) アリバイ工作は毎回同じではなくていいですし! 私はお泊まりまでは出来ないんですよね~ そこはしてなかったので (;><) 恋愛博士さんのおっしゃる通り、普段と同じ行動が大切ですから…

No.7 20/09/14 05:59

>> 3 問い詰められた時に主さんどうしたのだろう。 言いくるめたとけど様子見されてるならば、疑っているよね。 うちは、夜突然友達のところ泊ま… 恋愛博士さん、、、あ、、羨ましい、、、堂々とお泊りできるんですね。私は泊まりはかなりの準備と根回しが必要です。前は協力者がいたのですが、今はその友達が転勤してしまい頼れなくなりました。

• << 12 いや、わざわざアリバイを作るほどならば面倒な不倫なんてしません。 日常生活の中にある不倫じゃなきゃ。 子どもも大きく手がかかるわけじゃ無いので、自由な時間は多いし友人も多い。そういう意味でも出やすいかな。そういう環境じゃなければ、出会いもなかったのでに出会いから日常生活の延長線上だったのかな。

No.8 20/09/14 06:11

>> 4 車内放置死した姉妹のママのように「実家に行く」や「友達のとこに泊まる・旅行にいく」が王道アリバイかと思いますが・・ あの事件の報道があ… あの事件は心が痛いですね、、、

母として女を出すなと言われると返す言葉が見つかりません。

うちは子供もそれなりに大きいので大丈夫ではあるんですが、今度は子供への言い訳も必要になってきました。
疑われたきっかけは帰りが遅くなったり下着が派手になったことだと思います。
私としては本当に仕事だったし下着も元々派手なのももっていたので、全く理由違い。なので本気で否定しましたけどね。
笑笑
やはりお互い協力しあえるアリバイ仲間とか欲しいなとおもうところです。

No.9 20/09/14 06:13
恋多きパンダさん2 

>> 6 ボランティアですか! 内容わかりにくくていいですね! 😁 でも疑われてる私が今からそれをすると言うとさらに疑われてしまう可能性大ですね… 元々主人には細かな行動を言わないタイプです。

友達も主婦にしては多い方です。

仕事の人、ボランティアの人、習い事の人、学生時代の友人とも定期的に飲みに行ってたので…

不倫する為にしてた行動では無いのですが今は助かってます。

ヨコですがその転勤した友人に会いに行くと言えば長時間留守でも良いのでは無いですか?(お泊まりも可能かと…)
アリバイ工作は毎回同じではなくていいですし!

私はお泊まりまでは出来ないんですよね~
そこはしてなかったので
(;><)

恋愛博士さんのおっしゃる通り、普段と同じ行動が大切ですから…

No.10 20/09/14 06:27

>> 9 コメントありがとうございます!

それが、、、友達は海外なんです。(T . T)

でもおっしゃる通り普段通りが大事なんでしょうね。

旦那のなにが嫌なのかよくよく考えてみたのですが

笑顔が皆無
会話がおもしろくない
価値観が面白いほど違う
普通の会話にならない
すぐに舌打ちをする

です。
そんなに嫌なら離婚すれば?と思われると思いますが
やはり子供に辛い思いはさせられないことや親の事、もちろん世間体、そして旦那が1人ぼっちになるのが目に見えているので、踏み切れずにいます。
私自身生活は自立できるレベルの仕事を持っているのですが。

同意の元、夫婦共々自由に出来たらいいのにって、心から思います。旦那に彼女がいてもまったく構わないので

No.11 20/09/14 06:40
恋多きパンダさん2 

>> 10 分かります。

私も主さんに近いですよ~
大嫌いな訳ではないんです。

彼を好きになってしまったが正しいですかね?

不倫なんて絶対考えられないって人同士
不倫はokって人同士が結ばれれば良かったのにって思います。

• << 13 本当にそう思います。 元はというとレスから始まったこの気持ち、、 どうして?なんで?と自分を責めたり旦那を恨んだりしました。 振り向いてもらえない悔しさからなんとか綺麗でいようとか 必死だったと思います。 私になにが不満なの?と 訴えたかっただけなんだと思います。 そうしてるうちに気持ちが外に向くように。 チヤホヤされるうちに調子に乗った次第です。 子供がすこし手を離れて魔が刺したのもあります。 でも心のどこかで旦那に認めて欲しかったのやと、、、 でも外を知ってからは 旦那が受けつけられなくなり今更何やと思うようになりました。 あんなにないがしろにしたくせに、、とそれを言い訳に。 子供が完全に巣立って2人きりになったらどうなるのかな、、なんて思います。 でも現場は毎日仕事もあるし 他のストレスもたくさん。 彼の存在に依存してます。

No.12 20/09/14 07:44
恋愛博士さん3 

>> 7 恋愛博士さん、、、あ、、羨ましい、、、堂々とお泊りできるんですね。私は泊まりはかなりの準備と根回しが必要です。前は協力者がいたのですが、今は… いや、わざわざアリバイを作るほどならば面倒な不倫なんてしません。
日常生活の中にある不倫じゃなきゃ。

子どもも大きく手がかかるわけじゃ無いので、自由な時間は多いし友人も多い。そういう意味でも出やすいかな。そういう環境じゃなければ、出会いもなかったのでに出会いから日常生活の延長線上だったのかな。

• << 14 本当に羨ましいかぎり、、、 ご主人は全く気付いてないのですか? 夫婦仲は良い感じですか? うちは私が気を使いながら 仮面被ってます

No.13 20/09/14 08:22

>> 11 分かります。 私も主さんに近いですよ~ 大嫌いな訳ではないんです。 彼を好きになってしまったが正しいですかね? 不倫… 本当にそう思います。
元はというとレスから始まったこの気持ち、、
どうして?なんで?と自分を責めたり旦那を恨んだりしました。

振り向いてもらえない悔しさからなんとか綺麗でいようとか
必死だったと思います。
私になにが不満なの?と
訴えたかっただけなんだと思います。
そうしてるうちに気持ちが外に向くように。
チヤホヤされるうちに調子に乗った次第です。
子供がすこし手を離れて魔が刺したのもあります。
でも心のどこかで旦那に認めて欲しかったのやと、、、
でも外を知ってからは
旦那が受けつけられなくなり今更何やと思うようになりました。
あんなにないがしろにしたくせに、、とそれを言い訳に。

子供が完全に巣立って2人きりになったらどうなるのかな、、なんて思います。
でも現場は毎日仕事もあるし
他のストレスもたくさん。

彼の存在に依存してます。

• << 15 主さんはどうしてご主人さんに気を使っているのですか? 収入も依存してるようでもないので対等でよいのではないですか? イヤなモノはイヤ! と言うだけでもスッキリしますよ~ 子供さんが大きいなら最悪、離婚になっても構わないでしょうし~ 私はまだ小さい子が居ますが主人に遠慮した事は無いです。 なので彼と巡りあわなければ不倫は無かったかもしれません。

No.14 20/09/14 08:24

>> 12 いや、わざわざアリバイを作るほどならば面倒な不倫なんてしません。 日常生活の中にある不倫じゃなきゃ。 子どもも大きく手がかかるわけじ… 本当に羨ましいかぎり、、、
ご主人は全く気付いてないのですか?
夫婦仲は良い感じですか?
うちは私が気を使いながら
仮面被ってます

• << 16 仲がいいとは私は思ってないな。旦那は構ってくるけど。 気を使うより、生活パターンが全く合わないので(仕事の休日とか)お互い自分が好きなようにしているというのかな。 私は24時間体制のシフトの仕事で、旦那は普通にサラリーマン。私の休みに自分の用事を頼んでくるのが嫌で教えなくなりました。 なので、いつが休みかも旦那は全く知らない。 すれ違いで、一緒に暮らしているだけみたいな感じなので楽といえば楽。旦那は私が休みなのか仕事かもわからない生活でした。休みの日は勝手にどこかに出掛けるし。 病気をしてやめましたが、その延長みたいな感じで留守にすること多いので、旦那も気にしてないのかな。 趣味の多さ、生活スタイルのおかげか特に彼に会うために何かをする必要もないですよ。会う時間を作る必要もないしね。

No.15 20/09/14 08:31
恋多きパンダさん2 

>> 13 本当にそう思います。 元はというとレスから始まったこの気持ち、、 どうして?なんで?と自分を責めたり旦那を恨んだりしました。 振り… 主さんはどうしてご主人さんに気を使っているのですか?
収入も依存してるようでもないので対等でよいのではないですか?

イヤなモノはイヤ!
と言うだけでもスッキリしますよ~
子供さんが大きいなら最悪、離婚になっても構わないでしょうし~

私はまだ小さい子が居ますが主人に遠慮した事は無いです。

なので彼と巡りあわなければ不倫は無かったかもしれません。

• << 17 気を使う、、、 そうですね。それなりに機嫌をとってますね。 それはバレるのが怖いというのもあるし 家の雰囲気が悪くならないように、、しいては子供のためでもあります。 またまた離婚話をされるのもめんどくさいんです。 嫌なものは嫌と言ったら 間違いなく離婚まっしぐらです。 離婚してしまえば自由になれることもわかってるけれど 失うものもたくさん 自分可愛さにとにかくバレないようにしてるだけなんだとおもいます。

No.16 20/09/14 13:42
恋愛博士さん3 

>> 14 本当に羨ましいかぎり、、、 ご主人は全く気付いてないのですか? 夫婦仲は良い感じですか? うちは私が気を使いながら 仮面被ってます 仲がいいとは私は思ってないな。旦那は構ってくるけど。

気を使うより、生活パターンが全く合わないので(仕事の休日とか)お互い自分が好きなようにしているというのかな。
私は24時間体制のシフトの仕事で、旦那は普通にサラリーマン。私の休みに自分の用事を頼んでくるのが嫌で教えなくなりました。
なので、いつが休みかも旦那は全く知らない。
すれ違いで、一緒に暮らしているだけみたいな感じなので楽といえば楽。旦那は私が休みなのか仕事かもわからない生活でした。休みの日は勝手にどこかに出掛けるし。

病気をしてやめましたが、その延長みたいな感じで留守にすること多いので、旦那も気にしてないのかな。
趣味の多さ、生活スタイルのおかげか特に彼に会うために何かをする必要もないですよ。会う時間を作る必要もないしね。

No.17 20/09/14 20:47

>> 15 主さんはどうしてご主人さんに気を使っているのですか? 収入も依存してるようでもないので対等でよいのではないですか? イヤなモノはイヤ… 気を使う、、、
そうですね。それなりに機嫌をとってますね。

それはバレるのが怖いというのもあるし
家の雰囲気が悪くならないように、、しいては子供のためでもあります。

またまた離婚話をされるのもめんどくさいんです。

嫌なものは嫌と言ったら

間違いなく離婚まっしぐらです。

離婚してしまえば自由になれることもわかってるけれど
失うものもたくさん

自分可愛さにとにかくバレないようにしてるだけなんだとおもいます。

No.18 20/09/14 20:50

そうなんですね。

もうお体は大丈夫ですか?

初めからすれ違いの中で形成された仕事ゆえの夫婦関係なら自然な流れですね。

本当、羨ましい。

勘ぐられる前はもう少し私も自由だったんですが
ちょっと、調子に乗りすぎたのか今は何となくチクチク嫌味を言われます。

車の中に、gpsでも仕掛けられているのではないかとヒヤヒヤ。
時々チェックしてる自分がいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧