注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

B型の私

レス43 HIT数 1372 あ+ あ-

常連さん( 30代 ♀ )
20/09/14 08:20(更新日時)

B型は外国人に割と比較的多いから、日本人のA型O型の繊細な感性がわからないのではと、私もたたかれるから、自分がB型なの、気にしてます。
O型はまだやさしいのだけど、A型が悉く合いません。A型の人によくいじめられたり、怒りつけられたり、ろこつにあんたと合わないと言われます

20/09/13 15:30 追記
比較的、O型の人からは、嫌いとか滅多に言われないし、あまりいじめられたことないし、割と良くしてもらえます。外人さんからは好かれます。私の感性は、外人なのかもしれない。私には、日本人の抱くごく普通の感性がないって親を筆頭に色んな人に言われます。

No.3141847 20/09/13 08:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/13 08:34
通りすがりさん1 ( ♂ )

うちは自分がA型で奥さんがB型の夫婦です。
たしかに奥さんはアバウトや極端な所があるけど,合わなくはないですよ。

No.2 20/09/13 08:45
おしゃべり好きさん2 

逆にA型叩きですか?
それはA型がどうのではなくて、その人達が意地悪なだけなのでは?
B型だから叩かれると言いつつもO型は優しいけどA型がと言っている時点で主さんも同類ですよ。

  • << 4 別にたたいてません。 たまたまかもしれません。 親がA型 A型の父やおじいちゃんのお説教や、怒りつけに対して、びびります。 (母、祖母はB型) 例:「いつまで寝てんだ!さっさと起きろ!」

No.3 20/09/13 08:46
匿名さん3 

母親がBなのでよく分かります

  • << 5 どんな感じのお母様なのですか? うちも母とおばあちゃん、Bだけど…。

No.4 20/09/13 08:53
常連さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 逆にA型叩きですか? それはA型がどうのではなくて、その人達が意地悪なだけなのでは? B型だから叩かれると言いつつもO型は優しいけどA型… 別にたたいてません。
たまたまかもしれません。
親がA型 A型の父やおじいちゃんのお説教や、怒りつけに対して、びびります。

(母、祖母はB型)

例:「いつまで寝てんだ!さっさと起きろ!」

  • << 6 怒鳴られるのは嫌ですね。 主さんのお父さんやおじいさんは厳しい方なのかな? 私の知っているB型は繊細で人に気を使い几帳面なタイプが多いです。 B型だからいい加減という考えは間違ってますけどね。 B型だからと言って叱られるのですか?

No.5 20/09/13 08:53
常連さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 母親がBなのでよく分かります どんな感じのお母様なのですか?

うちも母とおばあちゃん、Bだけど…。

No.6 20/09/13 09:08
おしゃべり好きさん2 

>> 4 別にたたいてません。 たまたまかもしれません。 親がA型 A型の父やおじいちゃんのお説教や、怒りつけに対して、びびります。 (母… 怒鳴られるのは嫌ですね。
主さんのお父さんやおじいさんは厳しい方なのかな?
私の知っているB型は繊細で人に気を使い几帳面なタイプが多いです。
B型だからいい加減という考えは間違ってますけどね。
B型だからと言って叱られるのですか?

No.7 20/09/13 09:15
常連さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 厳しく、嘘や不正が嫌いで、なんか、夜も「早く寝なさいっ!」てタイプです。
少しなんか、失敗をしたり、あんまりよくないこと、取るに足らないくらいの小さいことでも揚げ足を取ってすぐに怒り、弁解した私には、すぐに、「嘘つき!」と言います。
性格が四角四面で正社員じゃないとダメだとか、もっといい大学を卒業ができないと、偉くなれないの。
などと説教をし、
病院に行きたい時にも、「病院に行っても治らない。病名だけつけられて、酷いことも言われる。病院ってそういうとこなの。」
と本当につらいのに、言って聞かせられた。

そうですねぇ…、私がB型なのが、そもそも間違い。AB型の知的でスマートなカッコいいのができると思ってたのに
残念だと、言われています。

No.8 20/09/13 09:16
やじ馬さん8 

私もB型です。

私はA型の気配り上手なところや常識を重んじるようなところがすごく好きで、落ち着きます。

しかしA型はB型のガサツな感じが苦手みたいですね(悲)

冷静で、いつも物事を客観し、感情挟まずに中立的な立場で物事を捉えるAB型も大好きです。


合わないのはO型です。

  • << 10 >冷静で、いつも物事を客観し、感情挟まずに中立的な立場で物事を捉えるAB型も大好きです。 私はAB型のクールな所、好きですよ。 知能的なところ… なんだろうね、優しくて友達が沢山など人当たりが好くて有名のO型内でも、 あまり見ないような、クールな一線を引いたようなABの優しさがあります。

No.9 20/09/13 09:25
常連さん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 え!? O型いいじゃん、なんでですか?私はO型の人、自分に合い、やさしいと思うけど…。

わかります、A型の、B型はがさつだから何か注意したくなる、「シャキッとしなさい」等、何か言葉で音で伝え、しかりつけたくなる、

そういった部分も…。

そして、B型やO型と比較してA型は、外面とか外見(体型やファッションや声や…)を飾って凄くいい人多い。女性なら、第一印象 明るくてきゃぴきゃぴして元気にシャキッと見えている。内面的には、やや心配性で、四角四面のステレオタイプ…。他人や自分がどう思われていないか気にする。流行も追う。

正義の味方系で、悪いことした人には注意したくって
やっぱり、嘘や不正やごまかしが嫌いでしょう。
でも大嫌いなタイプをいじめる例もたま~に、あります。

  • << 11 一般に、相性の良い組み合わせは以下のとおりだそうですよ。 ⚫︎A型⇔O型 ⚫︎B型⇔AB型 O型って常に損得勘定働かせて計算高いじゃないですか? そういうところに、A型は惹かれるのかなと思います。 A型は常識一刀使いで、上手く機転を利かせられないから、世渡り上手なO型さんすごーい!と。 B型はO型の計算高さにストレートに反発してしまって抑えが効かない。 ある意味、本能に忠実でストレート返しするB型は、O型からしたら、操縦しづらく自分の計算に上手く乗っかってくれないんでしょうね、と思います。

No.10 20/09/13 09:28
常連さん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 私もB型です。 私はA型の気配り上手なところや常識を重んじるようなところがすごく好きで、落ち着きます。 しかしA型はB型のガサツ… >冷静で、いつも物事を客観し、感情挟まずに中立的な立場で物事を捉えるAB型も大好きです。

私はAB型のクールな所、好きですよ。
知能的なところ…
なんだろうね、優しくて友達が沢山など人当たりが好くて有名のO型内でも、
あまり見ないような、クールな一線を引いたようなABの優しさがあります。

No.11 20/09/13 09:39
やじ馬さん8 

>> 9 え!? O型いいじゃん、なんでですか?私はO型の人、自分に合い、やさしいと思うけど…。 わかります、A型の、B型はがさつだから何か注意… 一般に、相性の良い組み合わせは以下のとおりだそうですよ。

⚫︎A型⇔O型
⚫︎B型⇔AB型


O型って常に損得勘定働かせて計算高いじゃないですか?
そういうところに、A型は惹かれるのかなと思います。
A型は常識一刀使いで、上手く機転を利かせられないから、世渡り上手なO型さんすごーい!と。


B型はO型の計算高さにストレートに反発してしまって抑えが効かない。
ある意味、本能に忠実でストレート返しするB型は、O型からしたら、操縦しづらく自分の計算に上手く乗っかってくれないんでしょうね、と思います。






No.12 20/09/13 09:42
常連さん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 なるほど、
そういう考え方もあるんですね。

とても参考になりました。

私O型は計算高くはないと思ってました、計算高いのはA型かな、どちらかと言えばと…。

No.13 20/09/13 09:47
やじ馬さん8 

前にミクルのスレで血液型の特徴を上手く表したコメントがあったんですけど。
探してもみつけられないので、記憶を頼りに書いてみます。

次へ→

No.14 20/09/13 09:55
やじ馬さん8 

嫌な仕事を押し付けられたとき。


⚫︎「それは私の仕事じゃありません!私が引き受ける理由がありません」
と言って場の空気を凍らせるのがB型。

⚫︎「まぁまぁまぁまぁ〜。それくらいこちらでなんとかしますよ。お任せください!」
と愛想良く引き受けたものの、調子よく他の人に横流しし、絶対に自分の手は動かさないのがO型。

⚫︎「いいよ。わかった。私がやるよ」
と素直に引き受けたものの、なんで私がやんなきゃいけないわけ〜!?と必ず後から文句を言うのがA型。


おや?
1人足りないな?

さっきからこのやり取りを静かに眺めてる人がいるぞ?

それがAB型。



これ読んだときズバリ!と思いました。

  • << 17 全部嫌な奴やん。 因みに俺はO型だけど、その分類だとA型になるわ。やっぱり当てにならないね。
  • << 22 ふ~ん、らしいねぇ。 よくわかります。

No.15 20/09/13 10:00
匿名さん15 


血液型は性格と関係ありません。
医師は100%否定。
世界的に血液型占いなんてあるのは日本だけ。

私はB型、親友はA型とO型とB型。
A型の親友は几帳面じゃない。一番遅刻する。「良いじゃない、これくらいフフフ」と一番緩い。
O型は気分屋で一番依存体質。おおらかというより、マイペース。
B型は姉御肌でまとめ役。

血液型の定義には当てはまらない。
ただの性格。

  • << 28 じゃ、私は、かなり性格悪いですね。 色々な人に、大人しそうに見えて、結構言うねとか、性格悪い(酷い性格だだからいじめられるのよ!とか) 失礼ね!とか 悪気がないんだけど、知らないうちに人を傷つけている。 実際マイペースだし 嘘つき(ついていないときにも)とか理屈っぽい。人のせいにする。逃げ癖がある。 など言われます。 あと、本当に身体を壊しても、 休みたいだけだとか、詐病してる、構ってもらいたい 慰めてもらいたいだけだ、病院に行くななど、酷いことをよく言われてしまいます。

No.16 20/09/13 10:09
匿名さん16 

血液型に気持ちを左右されなくていいよ。あんたと合わないって露骨に言われるのは悲しいね。家族からも血液型差別うけてるの?毒親だね。

  • << 23 そーです。とくに前述したとおり、A型男親から。

No.17 20/09/13 10:18
通りすがりさん17 

>> 14 嫌な仕事を押し付けられたとき。 ⚫︎「それは私の仕事じゃありません!私が引き受ける理由がありません」 と言って場の空気を凍らせる… 全部嫌な奴やん。
因みに俺はO型だけど、その分類だとA型になるわ。やっぱり当てにならないね。

No.18 20/09/13 10:52
おしゃべり好きさん18 

B型の友達と仲良いですが、たしかに一人の時間を大切にするとか、好き嫌いあるとかもありますが、結局めちゃくちゃ良い友達で大好きですね❣️気にしない気にしない♪

  • << 24 私はまさにそんな感じかな🤔。

No.19 20/09/13 11:54
匿名さん19 

自分男だけどB型の女性大好きだよ笑
B型の女性は天然だから一緒にいて楽しい笑
マイペースで好き嫌いがはっきりしてて束縛が嫌いだから、それだけ気をつけてあげれば楽しい人かな?笑

  • << 25 たまに私もそのように言われます。

No.20 20/09/13 12:31
通りすがりさん20 

あるB型タレントさんが語ってた話

10人に手料理を振る舞ったとして9人が美味しいと言ってくれても1人だけ不味いと言われるとその1人(言われたこと)が気になってしまうらしい。

恐らくは他の人はそうはならないと思う
こっぴどく言われでもしない限りは

  • << 27 私、割とプライドは高くて、言われたことに悩む気にしいです。 よく人の揚げ足を取るとか、喋ると理屈っぽいと言われる無口なタイプです。 だから変わっていると言われるし、親以外からも、いじめを受けたり、結構人に酷いことを言われます。

No.21 20/09/13 15:08
通りすがり ( 30代 ♂ s1w71b )

30代で血液型でどうのこうので悩むって、中学生ではないんだから、そんなことで悩むのが時間もったいないですよ!

  • << 26 大人だから余計に気になるの!

No.22 20/09/13 15:13
常連さん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 嫌な仕事を押し付けられたとき。 ⚫︎「それは私の仕事じゃありません!私が引き受ける理由がありません」 と言って場の空気を凍らせる… ふ~ん、らしいねぇ。

よくわかります。

No.23 20/09/13 15:15
常連さん0 ( 30代 ♀ )

>> 16 血液型に気持ちを左右されなくていいよ。あんたと合わないって露骨に言われるのは悲しいね。家族からも血液型差別うけてるの?毒親だね。 そーです。とくに前述したとおり、A型男親から。

No.24 20/09/13 15:16
常連さん0 ( 30代 ♀ )

>> 18 B型の友達と仲良いですが、たしかに一人の時間を大切にするとか、好き嫌いあるとかもありますが、結局めちゃくちゃ良い友達で大好きですね❣️気にし… 私はまさにそんな感じかな🤔。

No.25 20/09/13 15:16
常連さん0 ( 30代 ♀ )

>> 19 自分男だけどB型の女性大好きだよ笑 B型の女性は天然だから一緒にいて楽しい笑 マイペースで好き嫌いがはっきりしてて束縛が嫌いだから、それ… たまに私もそのように言われます。

No.26 20/09/13 15:17
常連さん0 ( 30代 ♀ )

>> 21 30代で血液型でどうのこうので悩むって、中学生ではないんだから、そんなことで悩むのが時間もったいないですよ! 大人だから余計に気になるの!

No.27 20/09/13 15:19
常連さん0 ( 30代 ♀ )

>> 20 あるB型タレントさんが語ってた話 10人に手料理を振る舞ったとして9人が美味しいと言ってくれても1人だけ不味いと言われるとその1人(言… 私、割とプライドは高くて、言われたことに悩む気にしいです。

よく人の揚げ足を取るとか、喋ると理屈っぽいと言われる無口なタイプです。

だから変わっていると言われるし、親以外からも、いじめを受けたり、結構人に酷いことを言われます。

No.28 20/09/13 15:26
常連さん0 ( 30代 ♀ )

>> 15 血液型は性格と関係ありません。 医師は100%否定。 世界的に血液型占いなんてあるのは日本だけ。 私はB型、親友はA型とO型と… じゃ、私は、かなり性格悪いですね。
色々な人に、大人しそうに見えて、結構言うねとか、性格悪い(酷い性格だだからいじめられるのよ!とか) 失礼ね!とか

悪気がないんだけど、知らないうちに人を傷つけている。

実際マイペースだし

嘘つき(ついていないときにも)とか理屈っぽい。人のせいにする。逃げ癖がある。
など言われます。

あと、本当に身体を壊しても、
休みたいだけだとか、詐病してる、構ってもらいたい 慰めてもらいたいだけだ、病院に行くななど、酷いことをよく言われてしまいます。

  • << 30 ずっと読ませていただきましたが、精神科で発達障害等を専門とした医師に、 あたられた方がヌシさんは、宜しいように思います。 傷ついたら済みません。 なんか、文章をヌシさんの部分をずっと読んでた印象で。 私だってB型です。 同じく相性悪いなと思うのはA型です。 で、たま~ぁに、O型で、 キツい冷たいようなドライ? クール?と言ったらいいのか、 口の悪いのも合ったこと、ありました。 一概に血液型のせいにだけはできないんじゃないかと思います。
  • << 31 う~ん、、、私も主を知らないのですが、一つ言っていいですか? 大人しそう・・・・。顔がかな?服が地味とか髪型かな?だからちょっと無頓着にも見えて、 ちょっと失礼なんだけど、貧相で貧乏くさいようにも見られて舐められ、 ただの、「言われやすいタイプの人」だって印象です。 ちょっといじめられっ子だった時期もあるって有りましたね。 見た目が大人しく見られてしまうのは、地味だって事と同じ。 いじめられることもあるかもしれませんね。 なんというか、下に見られて舐められる? しゃべらないから何言ってもいいって最初は思われるが、 ある時、何かの頭角をあらわしたり、 何か意見を言うと、いきなり一緒に話していた人が怒り出してしまう こういう事、何度か今まで有りませんでしたか? 私には、主さんは、きっとそんな感じの人のように思います。
  • << 39 別に気にする必要無いでしょ。 周りの人間が馬鹿ばっかりなのは今の日本では当たり前なんだから笑 B型の特徴を知ってれば納得するし。 周りの人間は頭悪いからそれすらも知らないだけでしょ笑

No.29 20/09/13 16:09
匿名さん15 

>> 28 なぜそんなことを言われるのか?私には分かりません。
主さんのことは知りませんから。
それを血液型がこれだから、こうなのよ。と言うのはおかしいと思います。

なぜそんな状態になるのか、血液型を外して考えてはどうですか?
A型だから四角四面じゃないですよ。きつく叱りませんよ。
お父さんやおじいさんはA型だから怒るのではなく、怒りやすい性格が遺伝してるんだと思いますよ。

他の人に注意されることは、一度素直に受け入れて考えてみてはどうでしょうか?
それは血液型ではなく、主さんの性格とか言動だと思います。
私B型だから~よ。は逃げです。
変えられない血液型のせいにしたら、仕方ない、この血液型になったのは私が選んだからじゃないもの。と逃げられますもの。

言われて(あぁ、そういう所あるんだよな…気を付けよ)て努力する方が、ずっと良い結果になりますよ。

No.30 20/09/13 17:10
匿名さん30 ( 30代 ♀ )

>> 28 じゃ、私は、かなり性格悪いですね。 色々な人に、大人しそうに見えて、結構言うねとか、性格悪い(酷い性格だだからいじめられるのよ!とか) 失… ずっと読ませていただきましたが、精神科で発達障害等を専門とした医師に、
あたられた方がヌシさんは、宜しいように思います。

傷ついたら済みません。

なんか、文章をヌシさんの部分をずっと読んでた印象で。

私だってB型です。
同じく相性悪いなと思うのはA型です。

で、たま~ぁに、O型で、
キツい冷たいようなドライ?
クール?と言ったらいいのか、
口の悪いのも合ったこと、ありました。

一概に血液型のせいにだけはできないんじゃないかと思います。

  • << 41 精神科(精神科・神経科・内科とある)病院に行っています。 診断も発達障害以外であります。 薬も毎日服用しています。

No.31 20/09/13 17:20
匿名さん30 ( 30代 ♀ )

>> 28 じゃ、私は、かなり性格悪いですね。 色々な人に、大人しそうに見えて、結構言うねとか、性格悪い(酷い性格だだからいじめられるのよ!とか) 失… う~ん、、、私も主を知らないのですが、一つ言っていいですか?

大人しそう・・・・。顔がかな?服が地味とか髪型かな?だからちょっと無頓着にも見えて、
ちょっと失礼なんだけど、貧相で貧乏くさいようにも見られて舐められ、

ただの、「言われやすいタイプの人」だって印象です。

ちょっといじめられっ子だった時期もあるって有りましたね。

見た目が大人しく見られてしまうのは、地味だって事と同じ。

いじめられることもあるかもしれませんね。

なんというか、下に見られて舐められる?
しゃべらないから何言ってもいいって最初は思われるが、
ある時、何かの頭角をあらわしたり、
何か意見を言うと、いきなり一緒に話していた人が怒り出してしまう

こういう事、何度か今まで有りませんでしたか?

私には、主さんは、きっとそんな感じの人のように思います。

  • << 42 見た目は地味で無口に見られます。 あと、「男みたい」だとも言われます、男顔なのかな。 髪型はショートカットやショートボブです。 なんか、容姿や雰囲気もそうだけど、にじみ出てる弱い性格が、チャキチャキしたA型にイラつかれる原因かな。 父や祖父は、チャキチャキ、シャキッ、シャキシャキです。 だから。私がだらけて見えるのでしょうね。

No.32 20/09/13 18:44
雑学王さん32 

理屈っぽいけど理論的じゃないし、大学で真面目に勉強してたら血液型なんか信じないし、自分では大したことないと思ってても、相手には迷惑以外の何物でもないし

そんなに外国人と感性が合うなら海外行ったら?

No.33 20/09/13 20:35
常連さん0 ( 30代 ♀ )

>> 32 今、働きが悪く、時短勤務10:00-15:00、週3,5日。海外旅行の金なんてありません。

仕方ないな。英会話も習おうかな。

No.34 20/09/13 21:01
雑学王さん32 

>> 33 主さんはとんちんかんなレスが多いね。
血液型関係なく、周りの人とコミュニケーションうまくいってないんじゃない?

海外で暮らしたら?って意味だったんだけど、無理みたい。

  • << 36 人のコミュニケーションは、上手くないです。

No.35 20/09/13 21:02
通りすがりさん35 ( ♀ )

そんなに周りの血液型ってお互い知ってるもんですか?私、社会人になってからは同僚もママ友も外国人の知人も血液型なんて聞いたことないからあんまり知らない・・

私はA型、親友はB型、
友達はバランス良くABもOもいます。
子ども見てても、血液型の相性とかあんまり関係ないんだなと感じます。性格は多少傾向ありそう、と思う。B型は人懐っこいイメージです。

あ、でも学生時代に血液型教えたらB型の女性に「私、A型の人とは絶対合わないんですっ」て初対面で言われたことはあったなー。あれはさすがに仲良くなろうとは思わんかった。

  • << 37 う~ん、そっか~。

No.36 20/09/13 21:26
常連さん0 ( 30代 ♀ )

>> 34 主さんはとんちんかんなレスが多いね。 血液型関係なく、周りの人とコミュニケーションうまくいってないんじゃない? 海外で暮らしたら?っ… 人のコミュニケーションは、上手くないです。

No.37 20/09/13 21:27
常連さん0 ( 30代 ♀ )

>> 35 そんなに周りの血液型ってお互い知ってるもんですか?私、社会人になってからは同僚もママ友も外国人の知人も血液型なんて聞いたことないからあんまり… う~ん、そっか~。

No.38 20/09/14 01:29
鬼灯 ( 30代 ♀ xSD71b )

O型外人にも多いぜ。
あと、
私はB型ですが、みなさまの御意見、割とあたってます。

No.39 20/09/14 01:45
匿名さん19 

>> 28 じゃ、私は、かなり性格悪いですね。 色々な人に、大人しそうに見えて、結構言うねとか、性格悪い(酷い性格だだからいじめられるのよ!とか) 失… 別に気にする必要無いでしょ。
周りの人間が馬鹿ばっかりなのは今の日本では当たり前なんだから笑
B型の特徴を知ってれば納得するし。
周りの人間は頭悪いからそれすらも知らないだけでしょ笑

No.40 20/09/14 07:22
常連さん0 ( 30代 ♀ )

>> 39 そもそもB型、日本人にはとにかく少数派ですからねー。

ほとんど型、O型かA型しかいないし。

No.41 20/09/14 07:24
常連さん0 ( 30代 ♀ )

>> 30 ずっと読ませていただきましたが、精神科で発達障害等を専門とした医師に、 あたられた方がヌシさんは、宜しいように思います。 傷ついたら… 精神科(精神科・神経科・内科とある)病院に行っています。
診断も発達障害以外であります。
薬も毎日服用しています。

No.42 20/09/14 07:28
常連さん0 ( 30代 ♀ )

>> 31 う~ん、、、私も主を知らないのですが、一つ言っていいですか? 大人しそう・・・・。顔がかな?服が地味とか髪型かな?だからちょっと無頓着… 見た目は地味で無口に見られます。
あと、「男みたい」だとも言われます、男顔なのかな。
髪型はショートカットやショートボブです。

なんか、容姿や雰囲気もそうだけど、にじみ出てる弱い性格が、チャキチャキしたA型にイラつかれる原因かな。
父や祖父は、チャキチャキ、シャキッ、シャキシャキです。
だから。私がだらけて見えるのでしょうね。

No.43 20/09/14 08:20
自由なパンダさん43 

私は母がBだけど人間が良くできてる❗️
皆、母を頼りにしてる。
きっちりしてるし
穏やかだし
懐デカイ

彼もB型❗️
情に熱いし
気にしいなのにプライド高いから反省したなんて言わないけど反省してる。
自分の心に素直
コツはいるけど魅力的な人


占いがどこまでの物か分からないけど以前読んだ本に同じ星座でも人格が違うのは人間のレベルの差なんだって~
レベルの高い人はその星座の特性の良いところが出てレベルの低い人は悪い部分が出やすいんだって~

本当に人間出来てるな~と思う人は何回も生まれかわってるから経験値が高くて落ち度の多い人、身勝手な人、自己中な人は今回初めての人生らいしよ~😁

これを聞いて可笑しいけど納得したわ~


主さんをB型だというだけで軽く扱って来る人は人生一回目の人だから仕方ないよ~経験値低いんだから~





投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧