仮想仮想仮想

HIT数 715 あ+ あ-

お勤めパンダさん( 36 ♂ )
20/09/14 00:59(更新日時)

この先仮想通貨についてどう思います?
1年いや、5年ぐらいか?
長い目で見たらなんか面白そうな気がしてます

No.3141631 20/09/12 22:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/13 01:30
お金が無いさん1 

私は、人生の1つのアイテムになると確信しています。
暗号資産は1000年に一度の通貨革命だとも言われて居ます。

将来的に、まだまだ発展して行くで有ろう分野ですから、是非、貴方の人生に強い味方にもなると思いますから、取引の仕方くらいは知って置くのは良いかと思います。
各先進国も、もう無視も出来ず、G7やらG20やらの議題には必ず登る事柄となってます。
自国の通貨である日本銀行券は、まだまだ世界的に価値が有るので、余り危機感をお持ちでは無い方が多いし、投資はギャンブルだと変な価値観が1人歩きしてます。そうやって経済、投資に疎い日本人が大半ですよね…
世界では自国の通貨の信用度が低い、もしくは無い方が多いのが現状なんですね。要は不安定だから何か起こったら直ぐに転ぶなんてザラなんですね…
そんな事で食べ物が買えなかったりと混乱して、暴動等々の小競り合いが起こったりたりしてますね…
世界では、そんな時に持つ者、知ってる者だけに強い味方になってますね…
コロナ以降、何時、何時に何が起きても不思議では無い世の中となりました。
日本でも過去には、2度程の金融封鎖が有りました。無いとは言い切れません。世界のあちこちで起こっているハイパーインフレも無いとは言い切れません。
世界では資産をリスク分散させる事は当たり前ですので、そういった観点からも持つのも良いかと思います。

No.2 20/09/14 00:59
お勤めパンダさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 ありがとうございます。
非常に参考になりました
まずは数万程度からで考えてますけど追加資金も用意できたらやる気でいます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧