注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

同じ婚活中の女関係

レス5 HIT数 436 あ+ あ-

聞いてほしいさん( ♀ )
20/09/13 01:32(更新日時)

マッチングアプリを利用しています。
職場の同期も同じアプリを使っていてお互いに報告し合っていました。
先日私がお会いした方がいいねが少ない方だったのですが、かなりイケメンで優しくて、好印象でした。
そのことを同期に報告したところ、うまくいったらいいねと言ってくれていたのですが、、

先日同期にその方のプロフィール見せてと急に言われ、見せたところ、今まで全く興味を示さなかったのに興味深々。
プロフィールをまじまじと見ていました。
積極的な子なので検索かけていいねするんだと思いました。

横取りされる感覚でモヤモヤしています。
そう思う私は心が狭いでしょうか?

No.3141642 20/09/12 22:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/12 23:12
匿名さん1 

横取りもなにもまだあなたとその男性もそんなに進展してないのでしょう?

「私が先に見つけたのに!」みたいな考えをする人はマッチングアプリは合いませんよ。

私はマッチングアプリは利用したことありませんが私がもしあなたの立場なら良い人がいても友人には何も言いません。
言うとしたらお付き合いすることになったらですかね。

それまでは「特に良い人はいないかな」ではぐらかします

友達と一緒に婚活、報告しあうのは避けます

• << 3 進展はありませんでした。 それでその子が行こうと思ったんだと思います。 私が先に見つけたのに、と言うよりは私が好意を持っているのを分かっていて連絡しようとすることにモヤモヤしています。 確かに同じアプリを使っていたら、ある意味ライバルですよね。 アプリの報告は辞めようと思います。

No.2 20/09/12 23:22
匿名さん2 

めっちゃ狙ってんぞ笑

女って共有したがるからなぁ…。
わざわざ見せる必要無くね?

なかよしこよしやってて、取り合いになったら相当面白いわ。

頑張ってその男落としなよ。

• << 4 ですよね。 見せなきゃよかった、報告しなきゃよかったって思ってます。 落とすのは難しそうです。 お相手から連絡なくなってしまったので。 今後ないように報告はしないようにします。

No.3 20/09/12 23:28
聞いてほしいさん0 ( ♀ )

>> 1 横取りもなにもまだあなたとその男性もそんなに進展してないのでしょう? 「私が先に見つけたのに!」みたいな考えをする人はマッチングアプリ… 進展はありませんでした。
それでその子が行こうと思ったんだと思います。
私が先に見つけたのに、と言うよりは私が好意を持っているのを分かっていて連絡しようとすることにモヤモヤしています。

確かに同じアプリを使っていたら、ある意味ライバルですよね。
アプリの報告は辞めようと思います。

No.4 20/09/12 23:48
聞いてほしいさん0 ( ♀ )

>> 2 めっちゃ狙ってんぞ笑 女って共有したがるからなぁ…。 わざわざ見せる必要無くね? なかよしこよしやってて、取り合いになったら相… ですよね。
見せなきゃよかった、報告しなきゃよかったって思ってます。

落とすのは難しそうです。
お相手から連絡なくなってしまったので。
今後ないように報告はしないようにします。

No.5 20/09/13 01:32
匿名さん5 

お節介ですけど、女同士の婚活話はやめておいた方が良いですよ〜。
妬みやら嫉妬やらで面倒な上に言い方は悪いですが「結婚できていない者同士(すみません汗)」の意見交換やアドバイスになるので足の引っ張り合いになります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する