注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
車中泊で職質されますか?
考えてる事言わない人

触れ方、触れる場所の違い

レス10 HIT数 302 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( ♀ )
20/09/13 08:26(更新日時)

大人の男性が交際していない女性に触れるとき、相手によって触れ方や触れる場所にはどんな違いがありますか?
人によってそれぞれだとは思いますが、個人的意見でいいので聞いてみたいです。

本気で好きな女性、友人、ワンチャン狙いの女性など…、
二人っきりで過ごしていると仮定してお願いします。

No.3141415 20/09/12 16:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/12 17:10
おしゃべり好きさん1 

本気で好きなら、
あんまり触らないか、それか頭をなでるくらいかな。友人だと、触らない。
ワンチャンだと結構肩とか色々触るかな。。

  • << 4 わかりやすく教えていただきありがとうございました。

No.2 20/09/12 17:41
匿名さん2 

個人意見でいいんだよね?

あくまで個人だからね

本気で好きな人にタッチする時はお尻をタッチする 

これね、お尻にタッチすると大体反応で分かるんだよ自分の事どう思っているかが

  • << 5 びっくりです。 ワンチャン狙いと間違えられちゃったりはしないんでしょうか? もし好きな人にされたらかなりショックを受けてしまいそうです。 でもだからこそ、本音が出るのかも。 ありがとうございました。

No.3 20/09/12 18:15
おしゃべり好きさん3 

>> 2 もう少し詳しく願

No.4 20/09/12 19:23
ちょっと教えて!さん0 ( ♀ )

>> 1 本気で好きなら、 あんまり触らないか、それか頭をなでるくらいかな。友人だと、触らない。 ワンチャンだと結構肩とか色々触るかな。。 わかりやすく教えていただきありがとうございました。

No.5 20/09/12 19:27
ちょっと教えて!さん0 ( ♀ )

>> 2 個人意見でいいんだよね? あくまで個人だからね 本気で好きな人にタッチする時はお尻をタッチする  これね、お尻にタッチする… びっくりです。
ワンチャン狙いと間違えられちゃったりはしないんでしょうか?
もし好きな人にされたらかなりショックを受けてしまいそうです。
でもだからこそ、本音が出るのかも。

ありがとうございました。

No.6 20/09/12 19:29
匿名さん2 

>> 5 ワンチャン狙いならお尻なんて触らないです


まわりくどい事はしないしタッチなどワンチャン狙いならしません

No.7 20/09/12 19:34
ちょっと教えて!さん0 ( ♀ )

>> 6 好きだからこそのタッチなのですね。

ありがとうございました。

No.8 20/09/12 19:39
通りすがりさん8 

出会ってすぐ、遊びとか軽いと女性にだと腰辺りを触るかな

本気だと触らないか手とか肩をパッと触れるだけなんじゃない?

No.9 20/09/12 19:51
ちょっと教えて!さん0 ( ♀ )

>> 8 出会ってからの期間もポイントなんですね。
No.2 の方との違いというか、個人差が大きいのですね。
だけど要は「さわる」のとタッチのように「ふれる」の違いなんでしょうか。

ありがとうございました。

No.10 20/09/13 08:25
ちょっと教えて!さん0 ( ♀ )

主です。

仲良くしている好きな人が以前、一度だけ私の手を握ってきたことがありました。
偶然ではなくて意思を持って、酒の一滴すら飲んでいない完全素面でです。
触るというより触れる握り方でした。
でも訳ありなので以降も進展せずそれまで通り気持ちは口にしないまま仲良くしています。
理性のほうが上ですから。
No.2 の方のは衝撃でしたが、No.1 、No.8の方のレスと彼の人となりを考えたら
友人に対してというのもピンとこないです。
友人としての触れ方ではなかったし、そもそも彼も触れない気がします。
ワンチャン狙い、というか、下心を持ってのはそもそも彼の場合ないと思ってはいましたが、
確信が持てました。
それだったらいくらでもチャンスはありますが、それを感じる言動は一切ないので。

お三方それぞれだけど、好きな人に対しての場合の気持ちというか行動のニュアンスっていうんでしょうか、共通のものを感じました。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧