注目の話題
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼氏に3日未読スルーされています

レス9 HIT数 751 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/02/07 23:24(更新日時)

彼氏に未読スルーされてます…

原因は多分ですけど、彼とデートの約束をしていて、彼に「〇日空いてる?」と聞いて返事を待ってる間に他の友達と遊ぶ約束を入れてしまったことだと思います。
彼氏から「〇日空いてるよ」って返信が来た時にすぐ電話して「ごめん、返信待ってる間に予定入れちゃった」と言いました。そしたら電話もいつもに比べ素っ気ない感じで最終的には、「ごめん。正直今機嫌悪いし(私)に当たりそうだから電話切る」と言って切られてしまいました。電話が切れてすぐにごめんなさいと謝ったのですがそれから3日ほど未読スルーです…
実は前にも1回デートをドタキャンしちゃったことがあって、その時は全然笑って許してくれたのですが今回は何だか許してくれ無さそうで不安です。どうすれば良いのでしょうか?こんな未読スルーされることなんて初めてです。

No.3230981 21/02/07 00:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/07 00:35
恋愛好きさん1 

いい加減な主さんの度重なる振る舞いに嫌気がさしたんでしょうかね。

人の気持ちを考えないで行動すると、失うものがあるって学べてよかったですね!

主さんができることは心から反省して謝罪したり、約束をきちんと守れる人間になっていければいいんじゃないでしょうか。

冒頭の、待ち時間に予定を入れてしまったのは本来、そこまで怒ることではないです。しかし主さんの度重なるいい加減さに我慢ができなくなったんでしょう

No.2 21/02/07 00:39
通りすがりさん2 ( ♀ )

あなたが悪い。
何で彼との約束を決めてる最中に友達との約束を決めるかな。
自分勝手だと思って気分悪くなるわ。
今はそっとしといた方がいいし、
そういう自分勝手なとこをなおすように反省しないとね。

No.3 21/02/07 00:55
恋多きパンダさん3 

今回で二回目か…

彼氏の気持ちもわかりますよ;


貴女が逆の立場なら、彼がどんな事をすれば許してあげれますか?


俺なら、

その友達との約束はキャンセルした。
アナタの気持ちも考えず、本当にゴメンね。
(;ω;)

とLINEして、後は相手の出方を待つだろうな。

No.4 21/02/07 00:57
通りすがりさん4 

主さんはもっとよく考えて行動するべきだと思いますね。
予定を入れるにしても、彼に聞いて返事が来る前に入れるんじゃなくて、答えを聞いてから予定を入れるべきだと思いますよ。

今は少し間をあけて、彼から連絡がくるのを待った方が良いかと。

No.5 21/02/07 01:01
匿名 ( ♀ hgERv )

約束守れない人が彼女なんて彼氏さんも可哀想…😭

ていうか、デートしようとしてる日に友人に遊べる?って聞いてる女の神経が分からない笑

デートしたいと思ってるなら、彼氏から回答来るまでまって、ダメだったら友人に声掛けなよ笑

No.6 21/02/07 01:18
通りすがりさん6 

なんかよく見かけますけど、謝れば済むと勘違いしてる人が多いんですよね。

>「ごめん、返信待ってる間に予定入れちゃった」
気付いてますか?これ、彼氏をバカにしてますからね。人をナメてます。

どうすれば?いや、どうにもできません。彼が許すのを待つしかないです。軽はずみの言動が、取り返しの付かない結果を招くこともありますよ。

気を付けましょうね。

No.7 21/02/07 01:54
匿名さん7 

昔、主と同じ事やられてわざと距離空けてから別れた事ある

その後に付き合った人はまともで、安心して付き合えたなぁ(笑)

No.8 21/02/07 04:18
匿名さん8 

そこまでして出掛けたいの?(笑)

No.9 21/02/07 23:24
通りすがりさん9 ( ♀ )

すごいね。
自分がやってる事の自覚ないんだね。
未読スルーで不安になってるあたり末期。

裏切りを繰り返す自分のずぼらさに不安になればまだまともだと思う。

許してくれたらまた繰り返すよ。主は。

あと、許してくれない事はね、
普通の感覚です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧