注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

男の人苦手かもしれない

レス7 HIT数 572 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/09/09 23:51(更新日時)

長らく異性とは無縁で、身近な男性からのアプローチなどほとんどないまま大人になりました。
社会人になり、知り合いや職場の異性から連絡が来て、飲みに誘われたり映画観に行かないかと言われたり、そんなことが急に増えたんですが、なんか気持ち悪っ!と思ってしまいました。
最終的な目的は何?セックス?やりたいだけならよそ行ってくれ、と思考が一直線になってしまってそれ以上の進展に拒否反応が出ます。
こんな私でも彼氏はいます(うまくいってないですが)、その前はクラブ等で男遊びしていました。遊んでたのは、その頃極度に自分に自信がなく、それでもセックスはしてもらえることで辛うじて女なんだと実感するのがやめられなくて。今思うと狂ってますよね。
彼氏のおかげか人並みに自信がついた今では逆に、普通の好意なら嬉しいけど下心が見えるとキモい、という風に変化しました。こっちのが一般的だと思いますが女性の皆さんは普段こんなことに耐えてるんですか、、?今まで体験したことなかったので。まだ数人だけどもう限界きてます。



No.3139032 20/09/09 01:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/09 02:27
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

単に反動だね

限界って焦る事はないよ

セックス依存してたせいで、今の彼氏ときちんとした関係持てて正常な判断出来るようになったから
今、思春期の女の子のようになってるだけです。


ある日治るから

暫くは大変かも

  • << 4 治りますか?だったらいいんですがあんま歳とってからこのままだともはや痛いオバさんですよね。お堅すぎるっていうかなんというか、、

No.2 20/09/09 08:35
OLさん2 

下心みえみえで接してこられると気持ち悪いって思いますけど、私はあまり気にしてないかも。

  • << 5 気にしないの羨ましいです。今までモテてこなかったせいか生理的に受け付けない感じがすごくて困ってます。

No.3 20/09/09 09:21
一途な恋心さん3 

下心というか、男性ならほとんどがいつかそういう行為はやりたいと思ってますよ!
それが普通だと思います😳✋
それを嫌だと思うか、当たり前のことだと思うかだと思いますよ。
だって、そういう行為は付き合ってる人しかしないからね😭
ただ、それだけ目的の人は別。。

  • << 6 本能ですもんね。 なんかここ最近でそれだけが目的に見えちゃうような人が一気に来たので引いてしまったのもあるかもしれないです、、。

No.4 20/09/09 20:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 単に反動だね 限界って焦る事はないよ セックス依存してたせいで、今の彼氏ときちんとした関係持てて正常な判断出来るようになったから… 治りますか?だったらいいんですがあんま歳とってからこのままだともはや痛いオバさんですよね。お堅すぎるっていうかなんというか、、

  • << 7 大丈夫、治りますよ。 まあ、思春期の女の子よりは短いと思います。

No.5 20/09/09 20:06
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 下心みえみえで接してこられると気持ち悪いって思いますけど、私はあまり気にしてないかも。 気にしないの羨ましいです。今までモテてこなかったせいか生理的に受け付けない感じがすごくて困ってます。

No.6 20/09/09 20:07
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 下心というか、男性ならほとんどがいつかそういう行為はやりたいと思ってますよ! それが普通だと思います😳✋ それを嫌だと思うか、当たり前の… 本能ですもんね。
なんかここ最近でそれだけが目的に見えちゃうような人が一気に来たので引いてしまったのもあるかもしれないです、、。

No.7 20/09/09 20:47
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 4 治りますか?だったらいいんですがあんま歳とってからこのままだともはや痛いオバさんですよね。お堅すぎるっていうかなんというか、、 大丈夫、治りますよ。

まあ、思春期の女の子よりは短いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧