注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

切なくて愛おしい恋

レス8 HIT数 835 あ+ あ-

恋わずらいさん( 40代 ♀ )
20/09/09 13:32(更新日時)

こんにちは。
私は不倫しています。

だれにも話せないので、色々話せるお仲間さんが欲しいです。

まだ、始まったばかりなので、不倫長い方の話も聞きたいです。

不倫はやめたほうがいいなどのレスはすみませんが、スルーします。

同じような方話をしましょう。


No.3138695 20/09/08 17:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/08 17:52
匿名さん1 ( ♀ )

こんにちは。
よろしくお願いします。

W5年になります。
ミクルの不倫スレでは、相手の言動や気持ちに対する愚痴(悩み)をよく見かけますが、私はお互いにマイペース不倫で穏やかに付き合いを続けています(*^-^*)

  • << 3 匿名さんありがとうございます。 5年だなんてすごい😊 長く続ける秘訣はなんですか⁉️ 私は始まったばかりですが、相手の方が独身の為に不安定になります。 いつか逃げられると💦

No.2 20/09/08 18:11
叶わぬ恋さん2 ( ♀ )

こんにちわ。

私は20代で、年上男性と不倫して2年になります

  • << 4 叶わぬ恋さんありがとうございます。 どのようにして、不倫が始まりましたか⁉️ 結構会えてますか⁉️   質問ばかりでごめんなさいね😭

No.3 20/09/08 18:50
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 こんにちは。 よろしくお願いします。 W5年になります。 ミクルの不倫スレでは、相手の言動や気持ちに対する愚痴(悩み)をよく見かけ… 匿名さんありがとうございます。

5年だなんてすごい😊

長く続ける秘訣はなんですか⁉️

私は始まったばかりですが、相手の方が独身の為に不安定になります。

いつか逃げられると💦

  • << 8 おはようございます。 レス遅くなりごめんなさいm(__)m 主さんの彼は独身ですか(^^) Wとは違った不安や悩みがあると思いますが、主さんの中に留めていても相手には伝わらないと思うので、素直な気持ちを伝えていたけたらいいですね(^^) 秘訣ですか⁉ Wですから、相手の家庭や仕事などを最優先で、お互いの都合が良い時を二人の時間に使って、楽しくいられたらいいなぁと思っているので、特別な秘訣はありませんよ(^^;)

No.4 20/09/08 18:52
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 こんにちわ。 私は20代で、年上男性と不倫して2年になります 叶わぬ恋さんありがとうございます。

どのようにして、不倫が始まりましたか⁉️

結構会えてますか⁉️
 
質問ばかりでごめんなさいね😭

No.5 20/09/08 19:04
叶わぬ恋さん2 ( ♀ )

>> 4 今現在は、コロナの影響で会える回数は減りましたが...そのぶんリモートや電話で話したりしています。

彼の仕事での立場上、思いきり堂々と出来る訳ではないですが...それも込みで愛し合っているので💗💗

去年、彼と過ごす為のマンションを購入しました🌟

ちなみに私の旦那は、仕事の都合で..去年から海外に転勤になりました。

No.6 20/09/08 20:20
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 叶わぬ恋さん、彼と過ごす為のマンションなんてすごすぎる。

旦那様海外に行ったのなら、バレる心配もなく彼と過ごせますね💓

うらやましすぎますよ✨

No.7 20/09/08 21:02
叶わぬ恋さん2 ( ♀ )

>> 6 マンション買うのもバレないように、細心の注意を払いながらなんで💦💦

でも旦那が海外転勤になったから、バレずに過ごせそうです

No.8 20/09/09 09:30
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 匿名さんありがとうございます。 5年だなんてすごい😊 長く続ける秘訣はなんですか⁉️ 私は始まったばかりですが、相手の方が… おはようございます。
レス遅くなりごめんなさいm(__)m

主さんの彼は独身ですか(^^)
Wとは違った不安や悩みがあると思いますが、主さんの中に留めていても相手には伝わらないと思うので、素直な気持ちを伝えていたけたらいいですね(^^)


秘訣ですか⁉
Wですから、相手の家庭や仕事などを最優先で、お互いの都合が良い時を二人の時間に使って、楽しくいられたらいいなぁと思っているので、特別な秘訣はありませんよ(^^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧