注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼氏に男の話

レス10 HIT数 602 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/09/28 20:22(更新日時)

彼氏にこのような話をわざわざするのはきもいですよね。。後悔してます。
彼氏に対して私が追いかける側、リードする側になっている気がしていて、あと私は友達がほとんどいなくて他の男の影もなく、どこへも行かないと高を括られていたらシャクだなと思い最近男性数人からアプローチがあったことを話しました。
なぜか連絡が来るとか、2人きりで出かけないか誘われたとか。
で?どうすんの?(笑)なんてそのときばかりは普通に聞いてた彼ですが、前は言われなかったのに私が出かけると誰と行ってるの?と訊かれるようになりもしかして私が余計なことを言ったから?と思っています😥
彼なりに気にしてないわけではないのかもと思ったのと私が逆の立場だったらもっと妬いたり束縛したくなってしまいそうで、幼稚なことしたなぁと後悔しています。
男性はこういうことされると人によっては冷めますか?とりあえずもうしないと誓います。


No.3138685 20/09/08 17:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/08 17:19
主婦さん1 

言ったことでちょっと心配してくれてるんじゃないですか?😂✌️嘘を言ったわけではないし、そんなにご自身を責めるようなことでもないと思いますよ❗

  • << 5 ならいいのですが、、、知り合いが他の男ちらつかせる彼女とか速攻で冷めると言ってたのを思い出してハッとなりました。

No.2 20/09/08 17:35
匿名さん2 

彼女の過去を把握したいと思う人もいるし、絶対に知りたくないという人もいますね。
彼が気にしてくれるなら何処かのタイミングで彼が一番好きだと伝えて安心させてあげればいいと思いますよ。

  • << 6 そうですね、彼への気持ちを伝えようと思います😊

No.3 20/09/08 17:40
恋愛好きさん3 

人によっては冷めてしまうことがありますから、やらないほうがいいですよ!

  • << 8 ですよね。わかりました。

No.4 20/09/08 17:58
通りすがりさん4 

ただ単に私が単純だからかもしれませんがあえてそういうこと言われたらそれでも自分を選んでくれてるんだな、と思ってしまいますね。

でもそんなこと言われて何も言わず出かけられたらそりゃ心配しますし、不安にもなりますよ。
それはあなたを想ってるからこそね。

仮にそれでその相手と出かけてたりしたら冷めるというか、なんというか、もう呆れますね。

  • << 9 全然単純だとは思わないですよ!私なんかは、実際そうです。結婚してないのだから他の男性とデートしようと思えばできますよね、でもしないのは彼氏が大好きだからです😣 わざわざ言っといてそりゃないよて感じですよね。さすがにしません。笑

No.5 20/09/08 19:23
匿名さん5 

>> 1 言ったことでちょっと心配してくれてるんじゃないですか?😂✌️嘘を言ったわけではないし、そんなにご自身を責めるようなことでもないと思いますよ❗ ならいいのですが、、、知り合いが他の男ちらつかせる彼女とか速攻で冷めると言ってたのを思い出してハッとなりました。

No.6 20/09/08 19:26
匿名さん5 

>> 2 彼女の過去を把握したいと思う人もいるし、絶対に知りたくないという人もいますね。 彼が気にしてくれるなら何処かのタイミングで彼が一番好きだと… そうですね、彼への気持ちを伝えようと思います😊

No.8 20/09/08 19:33
匿名さん5 

>> 3 人によっては冷めてしまうことがありますから、やらないほうがいいですよ! ですよね。わかりました。

No.9 20/09/08 19:36
匿名さん5 

>> 4 ただ単に私が単純だからかもしれませんがあえてそういうこと言われたらそれでも自分を選んでくれてるんだな、と思ってしまいますね。 でもそん… 全然単純だとは思わないですよ!私なんかは、実際そうです。結婚してないのだから他の男性とデートしようと思えばできますよね、でもしないのは彼氏が大好きだからです😣

わざわざ言っといてそりゃないよて感じですよね。さすがにしません。笑

No.10 20/09/08 19:37
匿名さん5 

皆さんありがとうございました。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧