注目の話題
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

少人数の飲み会

レス9 HIT数 1088 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/09/17 21:01(更新日時)

気になる人と一緒に呑もうという話は何度かしてますが、さしでなく少人数です。
今月末という話を他の人が言ったら「今月末…長いよ…」と言ってました。
私が大好きな食べ物がある店にしようと提案してくれた人がいて、「俺店とりますよ!○○(気になる人が住んでる地域、新幹線だと30分)かな…どうしよう、遠くて誰もきてくれなかったら」と話してました。
異性というより信頼する仲間として見てくれてる感じでしょうか?
呑みたいんだな、というのは伝わってきました。

No.3138160 20/09/07 19:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/09/08 19:25
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
職場で、私を入れて5人。
Aさん…私が大好きな食べ物がある店にと言った人で一番仲良い
B、C…男性、Aさんと私と4人でかなり大変な仕事をしています。4人の結束は強いです。
気になる人だけ、私と接点があまりなく、去年は数ヶ月に一度しか話したことがありません。

私以外皆さん既婚男性で歳上です。
あと、私は不倫は犯罪という考えをずっと持ってるんで、気持ちのコントロールを気をつけてやってます(昔誰にも相談せず気持ちも伝えなかった恋もしてるので、欲は全くないです)。

No.4 20/09/08 23:15
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 私とAさんBさんCさんの4人で呑もうと言っていたところに、その人がすっと入ってきた感じです。
気になる人だけ別部署です。
去年はろくに接点なかったんですが、4月くらいから急に話しかけられるようになったので仕事の接点はあまりないけど話す頻度は多いです。
ま、どちらにせよストレスはたまってると言ってたんで飲みが実現出来ればなと。
有り難うございました。

No.7 20/09/09 06:51
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

「いつも見てる」の奴です。またあんたかと言われてかなり傷ついたので言えませんでした。誰にも言わずずっと一人で考えてます。とにかく解りません。
体調を気にかけてくれているのは有り難いです。人により仕事量も意欲も違う職場で、同じ立場で「いつでも僕に言って下さい」と言ってくれます。
その人は「呑み」自体はちょくちょく行ってるようで、前の仕事仲間に誘われ呑んだ、とか言ってました。「僕は自分から誘えない。誘われれば何でも行く」と言ってましたが、今書いてて気づきましたがこの5人の話は、その人を誘って5人になったのでなくて、Aさんその人私の3人の時に、その人が言ってきました。
でもAさんとその人はある程度仲良いし…
解りにくくてすいません。

  • << 8 こちらこそすみません。 別グループで行く飲み会の話に一人で割り込んできて挙句に予定に文句をつける人の話だとは思わなかったので、てっきり最初からその人込みだと勘違いしました。 今月末は長いと文句言ったのは早く主さんと飲み会したかったからだし、「誰も来てくれなかったら(主さんをチラッチラッ)」ということです、困った人ですね。 あと何よりヤバいのはマッチポンプという悪質な手法を使ってきていることです。 主さんの相談相手になって頼れる男だと思われたい →何も相談して来ないので、ちゃんと食べれてるかとか体調を心配して主さんの不安を煽って悩み事を作り出すことを狙い、いつでも僕に言って下さいと持ち掛ける 本当に気を付けて下さい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧