注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

相手の気持ちを知りたいです

レス5 HIT数 709 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/09/08 12:41(更新日時)

相手の気持ちと私はどうしたらいいのか、これからのことを占って欲しいです

大学の仲のいい異性の先輩のことを気になっています

その先輩はとても外見的にも魅力的な方で今まで何人もの女性がかっこいいとか好きとその先輩に言い寄っています

その先輩とは趣味のものを貸してもらったり、一緒に趣味で必要なものを買いについてきてくれたりだとか、
何度か大学から二人で帰ったりしていましたが、それといって進展はありませんでした。

その先輩に先日趣味が似ている関係でお誘いをいただき二人で遊んできました
おそらく私はその先輩にあからさまな好意などを示さないから付き合いやすいのかとは思いますが、
異性でふたりで遊ぶのは私くらいなのかな…?とか変に期待してしまいます

また、ご飯を食べているときに結構パーソナルな部分を聞いたり話したりしたのもあって、勘違いしてしまっています

ちなみにLINEなどは全然続かないので脈なしのただの後輩だと思っています  

脈ナシなのに好きになって苦しまないよう、なるべく二人にならないようにしてしまいます

少なくとも二回は二人で会う予定があるんですが、そのうち一回は共通の友人を誘って三人で会うことにしてしまいました

悩んでいます
よろしくお願いします

No.3137808 20/09/07 02:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/07 10:38
通りすがりさん1 

タロットで占いました。過去あなたに思いはあったようですが、現在はあなたのことを諦め、ただの後輩と思っているようです。いい先輩であろう思っているようです。(接点が少ないとも出ています)
ちなみに、特に好きな女性はいないと出ました。
タロットはあなたは期待しすぎないで、焦らず落ち着いてと言っています。ご参考までに。

No.2 20/09/07 10:56
匿名さん2 

アドバイスは多いほうが良いかと思い
レス致します

タロットに聞いてみました

主さんの先輩は
主さんと活動の範囲が似ていることで
何かとご一緒に行動されている
(お誘いくださっている)ということかもしれません

主さんは先輩に選ばれたい
とお考えだと判断して鑑定を行っています

カードは
先輩が主さんと二人で会っている時間を
勝利の方向に変えられる!
と強く主張しています

先輩がどんなお気持ちであっても
お二人でいる時間があるのだから
もっとご自身を信じてみましょう
ただ 焦りは禁物です

アドバイスとしては・・・
少し勇気が必要ですが
今 主さんと先輩とされている趣味のこと以外で
先輩をお誘いするなども良いようです
映画に出かけたり
気になるスイーツを食べに行ってみたり
主さんが先輩とされたい事は何ですか?

今のお二人の関係を少し変化させてください
お互いに別の面が見られることによって
進めていけることも増えるかもしれません

鑑定は以上です
少しでもお力になれると幸いです

No.3 20/09/08 02:35
恋愛好きさん3 

彼の気持ち
主さんのことは好きですよ。
ただ今は、まだそのときではないようです。
気持ちが高まってもそれを行動に移すことができないようですね。
彼としてはゆっくりと良くなっていきたいと思っています。
なかなか彼は重い腰を上げないでしょうね。

主さんはどうしたらいいのか
頑張りすぎず暴走しないこと。
彼と楽しい時間を過ごすことに集中しましょう。

2人がお付き合いすることは、外的な事情も起因して難しいかも。
現状維持で様子を見ていくのがいいでしょう。

No.4 20/09/08 12:41
あい ( 30代 ♀ graSv )

こんにちは。
占わせていただきました。

この彼は年齢の割に落ち着きしっかりしている印象で、主様は対照的に、温かい気持ちをお持ちで、どちらかと言うと人に尽くしたり合わせるといったタイプの方かなと感じました。

彼の主様に対する気持ちとしては、出たカードから過去〜現時点でも恋愛感情というものは感じられませんでした。
二人で出かけたりしているのに恋愛感情を出してこなかった女性というのが主様以外、過去にいなかったのかもしれません。
そのためにパーソナルな部分(「パーソナルな部分」というのが具体的にどのような内容が分からないため出たカードからの推測とはなりますが)について聞いたりしたようです。
ただ、そこで(その話に関してだけではないかもしれませんが)何か考えや価値観の違いなどを感じ、恋愛対象から外れてしまったようにも感じました。
そのため少なくとも1〜2ヵ月程度は(はっきりとしない関係を表すカードが出ていることもあり)恋愛関係には発展しにくい可能性が高いように思います。
「共通の趣味を持つ友人」としては続くのかもしれませんが、主様の今の(二人きりにならないようにという)行動によって彼への恋愛感情がなくなっていくようにも感じられるため、そうなると自然と彼とは関わりが減っていくのかもしれません。

No.5 20/09/08 12:41
あい ( 30代 ♀ graSv )

もし前回会った後にラインのやり取りが増えた・続くようになった等の手応えがあるのであれば、好意の感情を少しだけ出されて様子をみられても良いと思います。

ですが、もしお伝えした結果に大きな違和感を感じないようであれば、今のところ彼との関係を進めていくために主様から行動できることというのはあまりない(積極的にいかず控えている方が吉)のかもしれないように思いました。
彼に対して構え過ぎな姿勢もみられましたので、自然体が良いのかもしれません。

今後、彼との関係を進めたいというお気持ちがあるのであれば、時間は結構かかるのかなという印象です。

良い結果をお伝えできず、しかも思いっきり外していたらごめんなさい。

複数の方が占ってくださっていますから、主様にとって一番納得がいく結果を拾い上げられたら良いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧