注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
家出て行ったら駄目なんですかね。
会うたびに家に誘ってくる彼氏

占いお願いします

レス8 HIT数 646 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
20/09/09 05:30(更新日時)

恋愛についてどなたか占って欲しいです!
この先出会いがあるかどうか等恋愛について何か見ていただきたいですよろしくお願いします。

タグ

No.3137655 20/09/06 22:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/07 10:46
通りすがりさん1 

あなたは好きだった人を諦めたと出ています。
ここ一年特に新たな出会いはないようです。ただ、11月に何かお知らせがあるようです。次の恋愛はモラルに反した恋愛のようです。ご参考までに。

No.2 20/09/07 11:12
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 占いありがとうございます。ここ一年は新しい出会いはないということですね!
最近、異性の知り合いから連絡が来たり昔付き合っていた人から気になっているというふうに言われたり等の出来事があったのですが、それに関して何かみてもらえませんか?

No.3 20/09/07 12:00
通りすがりさん1 

>> 2 昔付き合っていた方とは縁は切れないようです。タロットは望まなければあなたから関係を解消してもいいと言っています。昔付き合っていた方は恋をしないと言う思いとあなたを引きずるという思いの狭間にいます。ときどきどちらかの思いに傾いています。あなたとは家族になりたいとも考えています。
また、最近連絡があった他の異性とは今後困難を乗り越える、固い絆で結ばれるとでました。ただ、恋愛面での思いはないようですが、今後恋が実ることもあるようです。
タロットは今以上の選択肢は不要、ネガティブをやめてと言っていますので、新しい出会いより今の知人の中から選ぶのが良いようです。ご参考までに

No.4 20/09/07 14:08
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます。
家族になりたいですか…そんな風にに考えているとは思いもしなかったです。友人関係の時間が長かった為、恋愛として付き合っていくことに違和感を覚えすぐにお別れしてしまいましたので…。

連絡が来た異性は今まであまり関わりのない知り合いでしたので驚きました。固い絆ですか、それはとても楽しみです。
ありがとうございます、ネガティブな考えをしやすい性分なので気をつけたいと思います。

No.5 20/09/08 02:25
恋愛好きさん5 

主さんは、これまでの自分をリセットして再スタートしたいようですね。
その反面、ダメなのではないかというネガティブな気持ちが伝わってきました。
暫くは、恋愛から離れてみる。
仕事や趣味や熱中できるものを探して取り組むといいでしょう。
謙虚な姿勢が出会いを引き寄せます。
相手は地味な方かもしれません。

No.6 20/09/08 11:53
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます。
前の恋愛からネガティブな気持ちがなかなか消えません。
恋愛から少し離れてみたほうがいいでしょうか。
いつごろ出会えるとか場所とか歳とか見ることはできますか?

No.7 20/09/09 02:00
恋愛好きさん5 

>> 6 手応えを感じるのは4年後ですが、来年は主さんが目先の損得を考えなければ出会いはあるでしょう。
場所は水に関するところ。
年齢は主さんよりも年上になるでしょう。

一度、恋愛から離れて、ご自分自身をケアしたほうがいいですね。

No.8 20/09/09 05:30
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます。
水に関するところですか!どう言った場所でしょうか、今からワクワクします。

引っ張っていってくれるという意味で年上の方が良いと思うので嬉しいです。良い人と出会えたら嬉しいです。

そうですね、自分自身を優先に暫くは休みたいと思います、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧