注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

過去のセックスについて

レス27 HIT数 1383 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/10/11 22:47(更新日時)

元彼・元カノとのセックスって覚えてるものですか。
私は今の彼が初めてなのですが、彼は風俗や友人の紹介などで何人かの女性と関係を持っていました。
元カノに会いに行って浮気をされてた過去もあります。
初めてこんなに好きになった、セックスがこんなに気持ち良いものだとは知らなかったと言われることはありますが、やっぱりそれでも過去の人とのセックスも思い出したりそれで興奮したりするんでしょうか…。
彼とセックスするときも、してないときも何となく気にかけてしまいます。
思い出してないだろうかとか、比べられてないだろうかとか、とても不安です。
教えてください。

No.3136511 20/09/05 09:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/05 09:11
大人の恋愛さん1 ( ♂ )

これ私が今まで楽しい人生を歩んできた「コツ」なんですけどね。過去は振り返らない!です。だって過去は時間を巻き戻すことできないから、誰にもどうにもできないこと。
うつ病を患う人も過去のことに気にしすぎてしまう人が多いと思います。
なので過去の彼女のこと彼氏のことなんて関係ないです。いま彼氏にしてあげられる最高のことをして挙げてください。
いや〜どうしても考えてしまうんですーって声が聞こえますけど、考えてしまったら「もうどうしようもないことだからなー」と念仏のように自分に言い聞かせてください。

No.2 20/09/05 09:23
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 アドバイスありがとうございます!
確かに過去はどうしようもないので、それは仕方ないと思っています。

過去のことではあるんですけども、今の彼がどうなのか気になります。
プロの人たちに負けないようにといろいろ調べて私から積極的に攻めたりもしてみますが、なんだか自分が風俗嬢みたいだし、彼もそれで思い出してしまうんじゃ…とか考えてます。
やっぱ気になっちゃいますし、そういうのは避けれるものならできるだけ避けたいです。
今できる対策があるのならそれを実践したいです。

• << 5 本質からズレますがごめんなさい。参考までに。 プロの人に負けないように攻めるとありますが、基本プロの人マグロですよ。 だって一晩で交代で何人もの男を相手するんです。 体力温存したくなりますって。 なので 変なプレッシャー? は無意味ですよ スレに関しては1番さんに同意です。 変えられる事は変えましょう。 変えられない事は受け入れましょう。 過去は変えられないので 諦めるしかないのですよ。 気のせい気のせい で乗り切るのも能力の1つです。

No.3 20/09/05 09:31
恋愛好きさん3 

人によるよ。
私は思い出したことない、あの時はこうだったとか永遠と覚えてるほどセックスに執着してない。
今日良ければそれでいいと思うけど。

• << 7 そうなのですね 私は彼とのセックスは数週間してなくても感覚もその時の興奮も全部覚えているので、そう考えてしまうのかもしれません

No.4 20/09/05 09:35
匿名さん4 

28歳男です。
気持ち悪いと感じるかもしれないですが、思い出したり、ハメ撮りした動画でオナニーしたりもします。
主さんを傷つけたくはないですが、私の今の彼女も私で初めてで、テクニックも無いし、そこまでセックスに積極的ではないです。気分が盛り上がらない時は、過去の気持ちよかった行為を思い出して自分で盛り上げています。

• << 8 ハメ撮りとかあるんですね…それは今の彼女がいながらとってあることに少々抵抗がありますが、逆にテクニックがあるとそういうのも薄れるんでしょうか…。 もしかしたらAVを見る感覚…? それでもやっぱり実際に聞くと、彼女さんと同じ立場だから心が痛いですね。

No.5 20/09/05 09:35
通りすがりさん5 

>> 2 アドバイスありがとうございます! 確かに過去はどうしようもないので、それは仕方ないと思っています。 過去のことではあるんですけども、… 本質からズレますがごめんなさい。参考までに。

プロの人に負けないように攻めるとありますが、基本プロの人マグロですよ。 だって一晩で交代で何人もの男を相手するんです。 体力温存したくなりますって。
なので 変なプレッシャー? は無意味ですよ

スレに関しては1番さんに同意です。
変えられる事は変えましょう。
変えられない事は受け入れましょう。

過去は変えられないので 諦めるしかないのですよ。 気のせい気のせい で乗り切るのも能力の1つです。

• << 9 すみません、マグロがよく分からないのですが、体力を温存するために特に男のために動くことはないってことでしょうか? 彼は風俗の話をするとき、女性側からいろいろされたから、何されたか覚えてないってよく言ってます。 だから積極的な女性だと風俗嬢みたいに思われちゃうのかなって考えてました。 それを聞けて何だか安心しました。 今彼を満足させてあげられるように頑張りたいと思います。

No.6 20/09/05 09:45
通りすがりさん6 ( ♀ )

あなたはセックスが好きですか?

彼氏さんが浮気をしたことが引っかかってって疑心暗鬼になってしまうのですか?

それとも彼氏さんが過去のセックスを思い出す方が浮気されるよりもお辛いのですか?

毎日、浮気されてるのでは?と不安になってる?

根本の原因がどこにあるのか?
それをまず自分と向き合って考えてみてください。

原因によって対処も変わってきますので。

そもそも浮気されたことを許したのは何故なんでしょう?
そこにも答えによっては何か原因となり得るモノが潜んでそうですね…

• << 11 セックス自体に、気持ち良さを感じることはないです。 私が慣れてないのもあるんだと思います。 愛されてるっていう幸福感を得るのと一時だけ不安から逃れる術であったような気がします。 浮気が発覚してからはセックスに気持ち悪さも感じます。 それでも彼のことが好きだしセックスは好きです。 好きであればあるほど、嫌な気持ちも募るし、嫌な想像もしてしまいます。 浮気が発覚する前から、気にしてはいたんですけどね。 やっぱり好きな人が他の人とそんな関係にあった、しかも好きでもないのにしてたなんて言うのは気になるし、悔しい気持ちもあります。 せめて今は彼の中で無かったことになってほしいと願ってしまいます。

No.7 20/09/05 09:57

>> 3 人によるよ。 私は思い出したことない、あの時はこうだったとか永遠と覚えてるほどセックスに執着してない。 今日良ければそれでいいと思うけど… そうなのですね
私は彼とのセックスは数週間してなくても感覚もその時の興奮も全部覚えているので、そう考えてしまうのかもしれません

No.8 20/09/05 10:01

>> 4 28歳男です。 気持ち悪いと感じるかもしれないですが、思い出したり、ハメ撮りした動画でオナニーしたりもします。 主さんを傷つけたくはない… ハメ撮りとかあるんですね…それは今の彼女がいながらとってあることに少々抵抗がありますが、逆にテクニックがあるとそういうのも薄れるんでしょうか…。
もしかしたらAVを見る感覚…?
それでもやっぱり実際に聞くと、彼女さんと同じ立場だから心が痛いですね。

• << 10 彼女の立場では嫌ですよね。私の個人的な性癖だと思ってください、きっと主さんの彼氏さんはもっと真っ当な人ですよ。 彼氏が今大切なのはあなたですし、これからもそうです。あなたが彼氏を気持ちよくしようと頑張ってくれるのは嬉しく感じていると思いますし、いろいろ聞いたりしながら2人でこれからも頑張って!

No.9 20/09/05 10:04

>> 5 本質からズレますがごめんなさい。参考までに。 プロの人に負けないように攻めるとありますが、基本プロの人マグロですよ。 だって一晩で… すみません、マグロがよく分からないのですが、体力を温存するために特に男のために動くことはないってことでしょうか?
彼は風俗の話をするとき、女性側からいろいろされたから、何されたか覚えてないってよく言ってます。
だから積極的な女性だと風俗嬢みたいに思われちゃうのかなって考えてました。
それを聞けて何だか安心しました。
今彼を満足させてあげられるように頑張りたいと思います。

No.10 20/09/05 10:09
匿名さん4 

>> 8 ハメ撮りとかあるんですね…それは今の彼女がいながらとってあることに少々抵抗がありますが、逆にテクニックがあるとそういうのも薄れるんでしょうか… 彼女の立場では嫌ですよね。私の個人的な性癖だと思ってください、きっと主さんの彼氏さんはもっと真っ当な人ですよ。
彼氏が今大切なのはあなたですし、これからもそうです。あなたが彼氏を気持ちよくしようと頑張ってくれるのは嬉しく感じていると思いますし、いろいろ聞いたりしながら2人でこれからも頑張って!

• << 13 ありがとうございます! そうだったら嬉しいです 前の人たちに負けないくらい上手になろうと思います。 彼女さんには絶対見つからないようにしてくださいね…。 初めてのまだ経験の浅い彼女がハメ撮りとか見つけちゃったら特に精神がボロボロになってトラウマになるかもしれませんから💦 今後ともお二人の幸せを願っています。

No.11 20/09/05 10:11

>> 6 あなたはセックスが好きですか? 彼氏さんが浮気をしたことが引っかかってって疑心暗鬼になってしまうのですか? それとも彼氏さんが過… セックス自体に、気持ち良さを感じることはないです。
私が慣れてないのもあるんだと思います。
愛されてるっていう幸福感を得るのと一時だけ不安から逃れる術であったような気がします。
浮気が発覚してからはセックスに気持ち悪さも感じます。
それでも彼のことが好きだしセックスは好きです。
好きであればあるほど、嫌な気持ちも募るし、嫌な想像もしてしまいます。
浮気が発覚する前から、気にしてはいたんですけどね。
やっぱり好きな人が他の人とそんな関係にあった、しかも好きでもないのにしてたなんて言うのは気になるし、悔しい気持ちもあります。
せめて今は彼の中で無かったことになってほしいと願ってしまいます。

• << 17 なるほど。 お辛いですね。 聞いている限りでは、彼の浮気について納得がいくまで話し合いが出来ていない可能性がありますね。 本音を伝えていないのでは? あまり自身の意見や気持ちを伝えぬままに表面上だけ許してしまったのではないですか? その根底には、おそらく、彼氏以外は愛してくれないのではないか?自分とのセックスでは満足していないのではないか?また浮気をして他の女のところに行くのではないか? という思いがあるのかな?と感じました。 一番の奥底にあるのはきっと、自己肯定感の低さです。 故に自信がない。 から、安心も信頼もできないのだと思います。 まずは自分の気持ちと向き合いましょう。 どんな気持ちを抱えていても、 それが今の私の気持ちなんだから!と認めてあげてください。 私自身よくやるのですが ブラックな自分を書き殴ります。 ノートにひたすら。 見えてくるものがあるので、やってみてくださいね! それをすることで自分が本当に何を悩んでいるのか、また本当はどうしたいのか? を自分で認識できますから。

No.12 20/09/05 10:44
恋愛好きさん12 

思い出して興奮することはないですが、
思い出すことは何度かありますね❗
比べるような男性ならやめた方がいいですよ!そこは信じましょう✨考えても仕方ないことだし。

• << 14 やっぱり思い出しちゃうことはあるんですね。 どういうときに思い出しますか?

No.13 20/09/05 11:04

>> 10 彼女の立場では嫌ですよね。私の個人的な性癖だと思ってください、きっと主さんの彼氏さんはもっと真っ当な人ですよ。 彼氏が今大切なのはあなたで… ありがとうございます!
そうだったら嬉しいです
前の人たちに負けないくらい上手になろうと思います。

彼女さんには絶対見つからないようにしてくださいね…。
初めてのまだ経験の浅い彼女がハメ撮りとか見つけちゃったら特に精神がボロボロになってトラウマになるかもしれませんから💦
今後ともお二人の幸せを願っています。

• << 15 そうですね、絶対バレないようにします。 彼女とはまだハメ撮りしていませんが 、主さんは彼氏さんに言われたらどうですか?拒否しますか?

No.14 20/09/05 11:05

>> 12 思い出して興奮することはないですが、 思い出すことは何度かありますね❗ 比べるような男性ならやめた方がいいですよ!そこは信じましょう✨考… やっぱり思い出しちゃうことはあるんですね。
どういうときに思い出しますか?

No.15 20/09/05 11:29
匿名さん4 

>> 13 ありがとうございます! そうだったら嬉しいです 前の人たちに負けないくらい上手になろうと思います。 彼女さんには絶対見つからないよ… そうですね、絶対バレないようにします。
彼女とはまだハメ撮りしていませんが
、主さんは彼氏さんに言われたらどうですか?拒否しますか?

No.16 20/09/05 11:56

>> 15 自慰行為をするのに使ってくれるなら、他の女性で抜かれるよりは自分の動画や写真で抜いてくれるほうがマシだなって思います。
でも男の子は彼女がいてもいろんな女性をおかずにする訳じゃないですか。
結局元カノとのハメ撮りでもAVでも抜くわけですし。
だからそんなコンテンツの一部にされるのはあまり良い気がしないですね…。

別れた後もそういう風に使われるのは嫌ですし、次の彼女さんを自分のせいで傷つけるのはいたたまれない気持ちになります。
元カノに新しい彼氏が出来てたら、その彼氏からしても他の男が自分の彼女の動画で抜いてるとか凄く嫌でしょうし…。

本当に信頼できる人でない限り拒否すると思います。

• << 18 しっかりした考えだと思います。 私の場合は撮った動画を2人で見ながらセックスするのが好きで、自慰用はついでという感じです。過去の動画も相手から消してと言われれば消していますし。 彼氏さんももしかしたら主さんとやりたいこと隠しているかもしれないですよ。いろいろ試しながら2人で探求して行けば、彼氏の過去など気にならなくなるのでは。 あと浮気は1度ぐらいは許してほしいというのが本音です。人にもよりますが、ほとんどの男はチャンスがあったら誘惑には負けます。 男目線の身勝手な意見です。

No.17 20/09/05 12:04
通りすがりさん6 ( ♀ )

>> 11 セックス自体に、気持ち良さを感じることはないです。 私が慣れてないのもあるんだと思います。 愛されてるっていう幸福感を得るのと一時だけ不… なるほど。
お辛いですね。

聞いている限りでは、彼の浮気について納得がいくまで話し合いが出来ていない可能性がありますね。
本音を伝えていないのでは?
あまり自身の意見や気持ちを伝えぬままに表面上だけ許してしまったのではないですか?

その根底には、おそらく、彼氏以外は愛してくれないのではないか?自分とのセックスでは満足していないのではないか?また浮気をして他の女のところに行くのではないか?
という思いがあるのかな?と感じました。

一番の奥底にあるのはきっと、自己肯定感の低さです。
故に自信がない。
から、安心も信頼もできないのだと思います。

まずは自分の気持ちと向き合いましょう。
どんな気持ちを抱えていても、
それが今の私の気持ちなんだから!と認めてあげてください。

私自身よくやるのですが
ブラックな自分を書き殴ります。
ノートにひたすら。
見えてくるものがあるので、やってみてくださいね!

それをすることで自分が本当に何を悩んでいるのか、また本当はどうしたいのか?
を自分で認識できますから。

• << 19 ありがとうございます 本当の本当にその通りだと思います。 自己肯定感の低さは以前からありましたが、浮気されてさらに低くなったと思います。 自分の本音は確かに言えてないです。 何故か私は浮気された元カノの味方をしてしまい、元カノがそんな一時の欲にために利用されて可哀想だとかそういう怒りばかりをぶつけていました。 彼は元カノのことは好きではないけど長く連れ添ってそろそろ落ち着こうと結婚を考えていた人でもあったために情が湧いたそうです。 しかし結局は、手を出せる都合のいい女がいたから手を出しただけです。 元カノは彼のことを一途に愛していて、尽くしてきたのを知っている私からしても一番の被害者は好きでもないのに性欲処理に付き合わされていた元カノで、私と彼が付き合ってるとも知らずにまた元の関係に戻れると期待していた元カノです。 そう考えると、私が私を主張するのもおこがましくなっていました。 今一度、自分と向き合ってみようと思います。 アドバイスありがとうございました!

No.18 20/09/05 12:57
匿名さん18 

>> 16 自慰行為をするのに使ってくれるなら、他の女性で抜かれるよりは自分の動画や写真で抜いてくれるほうがマシだなって思います。 でも男の子は彼女が… しっかりした考えだと思います。
私の場合は撮った動画を2人で見ながらセックスするのが好きで、自慰用はついでという感じです。過去の動画も相手から消してと言われれば消していますし。

彼氏さんももしかしたら主さんとやりたいこと隠しているかもしれないですよ。いろいろ試しながら2人で探求して行けば、彼氏の過去など気にならなくなるのでは。

あと浮気は1度ぐらいは許してほしいというのが本音です。人にもよりますが、ほとんどの男はチャンスがあったら誘惑には負けます。
男目線の身勝手な意見です。

• << 20 そうなのですね 私の彼もハメ撮りには興味があるようなので、お互いの信頼関係が取り戻せることがあるのならいろいろやってみたいと思います。 1度の浮気は許してほしいとのことですが、許したからまだ付き合っています。 ですが、そのたった1度で彼氏が好きであればあるほど辛くなり、毎日現実に起こってしまった嫌な想像をして死にたくなり、次いつ浮気されるのか、もうされてるんじゃないかという恐怖と不安が常に付きまとい、もう2度と彼との生活を心から幸せに思うことができません。 その日までの彼との日々が裏切られたものになり、彼といる時間が心から楽しめるものではなくなります。 甘えられたり触れたりセックスする度に思い出します。 浮気した側は許されたらそれで終わりですが、された側は好きでいる限り一生それが付きまといます。 1度の浮気で2度と戻らない関係性があることも、男性の方には頭に入れておいてほしいです。 傷つくのは男も女も同じなのに、男だから仕方ないなんてことはありません。好きな気持ちを吹っ切れるなら、浮気しない人を選んだほうが絶対にいいですから。

No.19 20/09/05 13:36

>> 17 なるほど。 お辛いですね。 聞いている限りでは、彼の浮気について納得がいくまで話し合いが出来ていない可能性がありますね。 本音を伝… ありがとうございます

本当の本当にその通りだと思います。
自己肯定感の低さは以前からありましたが、浮気されてさらに低くなったと思います。

自分の本音は確かに言えてないです。
何故か私は浮気された元カノの味方をしてしまい、元カノがそんな一時の欲にために利用されて可哀想だとかそういう怒りばかりをぶつけていました。
彼は元カノのことは好きではないけど長く連れ添ってそろそろ落ち着こうと結婚を考えていた人でもあったために情が湧いたそうです。
しかし結局は、手を出せる都合のいい女がいたから手を出しただけです。
元カノは彼のことを一途に愛していて、尽くしてきたのを知っている私からしても一番の被害者は好きでもないのに性欲処理に付き合わされていた元カノで、私と彼が付き合ってるとも知らずにまた元の関係に戻れると期待していた元カノです。
そう考えると、私が私を主張するのもおこがましくなっていました。

今一度、自分と向き合ってみようと思います。
アドバイスありがとうございました!

No.20 20/09/05 13:48

>> 18 しっかりした考えだと思います。 私の場合は撮った動画を2人で見ながらセックスするのが好きで、自慰用はついでという感じです。過去の動画も相手… そうなのですね
私の彼もハメ撮りには興味があるようなので、お互いの信頼関係が取り戻せることがあるのならいろいろやってみたいと思います。

1度の浮気は許してほしいとのことですが、許したからまだ付き合っています。
ですが、そのたった1度で彼氏が好きであればあるほど辛くなり、毎日現実に起こってしまった嫌な想像をして死にたくなり、次いつ浮気されるのか、もうされてるんじゃないかという恐怖と不安が常に付きまとい、もう2度と彼との生活を心から幸せに思うことができません。
その日までの彼との日々が裏切られたものになり、彼といる時間が心から楽しめるものではなくなります。
甘えられたり触れたりセックスする度に思い出します。

浮気した側は許されたらそれで終わりですが、された側は好きでいる限り一生それが付きまといます。
1度の浮気で2度と戻らない関係性があることも、男性の方には頭に入れておいてほしいです。

傷つくのは男も女も同じなのに、男だから仕方ないなんてことはありません。好きな気持ちを吹っ切れるなら、浮気しない人を選んだほうが絶対にいいですから。

No.21 20/09/05 15:48
匿名さん18 

>> 20 それは許したと言っていますが、許せていないのでは。中途半端なままですとお互い傷つく結果になりますよ。

私は浮気した経験も、された経験もあります。したことがバレたことはありませんが、された時はそれでも気持ちがあったので納得するまで彼女と向き合いました。それに付き合ってくれた彼女にも感謝です。結果、別の理由で別れましたが浮気の部分はきちんと乗り越えられましたよ。

• << 23 自分もしてるから許せるのでは…とも思いますね。 私も何度も彼を裏切ろうとしました。 そしたら気持ちが楽になるのではないかと。 でも無理でした。

No.22 20/09/05 15:52
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

ハメ撮りはしないで良いよ・・・

スマホ落とすとか、PC忘れて来るとか、世の中何あるかわからないから
データ流出はあり得ます

リベンジポルノの可能性を除外しても
せんでいい

あと、プロに勝とうとか
過去に対抗する必要もない

彼氏の言動が気になるなら

ほめてくれるのは嬉しいけど

今までで一番とか要らない

すごく気持ち良い

でいいと伝えましょう。

• << 24 ありがとうございます。 確かにそういうのは怖いですね…やめておきます。 当時の初めての私とのセックスに満足してなかったから浮気されたのかと悩んだこともありました。 なのでよく分からないです…。 どれが正解なのかどうすればあの時の彼を止められていたのか全く分からないです。

No.23 20/09/05 16:00

>> 21 それは許したと言っていますが、許せていないのでは。中途半端なままですとお互い傷つく結果になりますよ。 私は浮気した経験も、された経験も… 自分もしてるから許せるのでは…とも思いますね。
私も何度も彼を裏切ろうとしました。
そしたら気持ちが楽になるのではないかと。
でも無理でした。

No.24 20/09/05 16:04

>> 22 ハメ撮りはしないで良いよ・・・ スマホ落とすとか、PC忘れて来るとか、世の中何あるかわからないから データ流出はあり得ます リ… ありがとうございます。
確かにそういうのは怖いですね…やめておきます。

当時の初めての私とのセックスに満足してなかったから浮気されたのかと悩んだこともありました。
なのでよく分からないです…。
どれが正解なのかどうすればあの時の彼を止められていたのか全く分からないです。

• << 26 浮気は当人が望まないと成立しません そして、困った事に 勘違いしている女性がとても多いのですが 男性でも、女性相手に誰とでもセックス出来るわけではありません。 むしろ、男性は本能や脊髄反射でのセックスは出来ないので、 前頭葉がセックスする時に一番のコントロールをしめるので 実は勃たない、勃起を維持出来ない場合もあるんです。 (若くて有り余っていて、排泄としてセックス出来るのは、又少し違います。そもそも射精欲求はありますが自慰で処理出来ます) パワハラだ、レイプだと、女性が男性のレイプした。 と、云う事例はあるにはありますが、 女性が受身なので、レイプされるのと、 男性が能動的に浮気するのは全くの別物です。 自分がセックス下手で、とか、セックス拒んでいたから、浮気を止められなかったのではなく セックス出来たら誰でも良かった。(ある程度の範囲であれば、セックスさせてくれる相手であれば) が本当の答えです。 欲望をコントロールしているのは、本人の気持ちなので、 主さんの問題ではありません。 ご自身を責めたり 脅し(あり得ないリクエスト)に乗る必要はありません。

No.25 20/09/27 00:59
恋愛好きさん25 ( 20代 ♀ )

私は元彼やヤッた人との事を定期的に思い出すけど、おぇって気持ち悪くなります。
でも男はやっぱり元カノとの事思い出したり、夢で見たりするよ。でも気にしない。
今カレとのえっちは私が攻める事が多くて、色々試すとコレ初めてとか言うから、そういう彼氏の初めてを貰うのを続けてたら優越感が出てきて不安とか無くなるかも。
それに積極的になるのはイイ事だし、風俗嬢と同じテクニックが持てたらさ、彼氏にとっては自分の彼女が凄いテクニック持ってたら他に行く気持ちなくなるし、かえってイイと私は思います。

No.26 20/09/27 03:56
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 24 ありがとうございます。 確かにそういうのは怖いですね…やめておきます。 当時の初めての私とのセックスに満足してなかったから浮気された… 浮気は当人が望まないと成立しません

そして、困った事に
勘違いしている女性がとても多いのですが

男性でも、女性相手に誰とでもセックス出来るわけではありません。
むしろ、男性は本能や脊髄反射でのセックスは出来ないので、
前頭葉がセックスする時に一番のコントロールをしめるので
実は勃たない、勃起を維持出来ない場合もあるんです。
(若くて有り余っていて、排泄としてセックス出来るのは、又少し違います。そもそも射精欲求はありますが自慰で処理出来ます)

パワハラだ、レイプだと、女性が男性のレイプした。
と、云う事例はあるにはありますが、
女性が受身なので、レイプされるのと、
男性が能動的に浮気するのは全くの別物です。

自分がセックス下手で、とか、セックス拒んでいたから、浮気を止められなかったのではなく

セックス出来たら誰でも良かった。(ある程度の範囲であれば、セックスさせてくれる相手であれば)
が本当の答えです。

欲望をコントロールしているのは、本人の気持ちなので、
主さんの問題ではありません。

ご自身を責めたり
脅し(あり得ないリクエスト)に乗る必要はありません。

No.27 20/10/11 22:47
恋多きパンダさん27 

そこまで気にする必要はないと思います。ましてや最中に気になるなんて、お相手からしたら萎えてしまいますよ…💦

正直なところ、覚えていると思います。
その時真剣に愛し合ったわけですから。

そこはでもお互い様なんだと思います(^^;
自分が覚えているんですから、相手が思い出すのも当然。。

相手について考えたことはありませんが、自分と本気で愛し合った人とは体も覚えていて当然ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧