注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

どなたか占っていただけませんか?

レス11 HIT数 927 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 10代 ♀ )
20/09/09 09:08(更新日時)

今、遠距離恋愛中なのですが最近彼氏の反応が冷たい気がします。通話する約束をしていても急用でできなくなったり、返信もおそいです。一日以上返ってこないことがあります。以前はもっと大切にしてくれていたように感じてしまいます。心配しすぎなのかもしれませんが9月に会う約束をしたんですがこのままだと無理なのではないかとおもっています。彼は私のことをどう思っているのでしょうか?

よろしくおねがいします!

No.3134865 20/09/02 21:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/03 09:51
K1TA3 ( 1EjSv )

タロット占いさせていただきました。

いつから遠距離恋愛をされているかわかりませんが、主様と相手様はお互い思いあっているのに傍に居ないため物足りなさを感じてすれ違っていませんか?

主様は相手様との精神的な距離も感じられてもう一度相手様との距離をつめようとなされているのもカードから読み取れます。

相手様の気持ちを示すカードは破局や関係の強制終了などと悪い意味のものだったのですが、私が読み取る感じでは相手様は主様を思い自分から身を引こうとされています。

カードでは近いうちに新しい関係性が訪れると示しているので、主様の相手様への気持ち次第で結婚か破局かの両極端な未来が待ち受けています。

今一度ご自身の気持ちに向き合い、相手様との未来を考えてみてください。
主様が何を相手様に望み、どのような将来を希望するのかご自身の心に問い
質してみてください。

• << 3 みてくださり、ありがとうございます! たしかに精神的距離を感じていました。彼は私とは違う人間なのだと自分を卑下するようなことを言っていたことが何度もあります。たぶんそういった理由で離れようとしているのだと思います。それと、強制終了という言葉をきいて思い当たることがあります。私側の親が彼とつきあうことを反対していて別れないと警察に通報すると言われています。KITA3さんがおっしゃる破局・強制終了はこのことではないかと思います。 新しい関係性が訪れることがすごく不安です。結婚となればいいのですが破局の方に傾きそうで… 今度一度ゆっくり話し合える機会で悩んでいることはないか、どう思っているのか聞いてみます

No.2 20/09/03 16:58
通りすがりさん2 

あなたのことであれこれ考えることがあるようです。あなたを諦めようと思っていたようですが魅力を再確認して戻ってきたところと出ています。ちなみに、9月には会えるとでました。お相手は再会を心待ちにしていますよ。

• << 4 通りすがりさん、占っていただきありがとうございます。 9月に会えることに嬉しく思います。ひとつ質問してもいいですか?戻ってきたというのはそれまでどこにいたんでしょうか?

No.3 20/09/03 20:50
遠距離恋愛さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 タロット占いさせていただきました。 いつから遠距離恋愛をされているかわかりませんが、主様と相手様はお互い思いあっているのに傍に居ないた… みてくださり、ありがとうございます!

たしかに精神的距離を感じていました。彼は私とは違う人間なのだと自分を卑下するようなことを言っていたことが何度もあります。たぶんそういった理由で離れようとしているのだと思います。それと、強制終了という言葉をきいて思い当たることがあります。私側の親が彼とつきあうことを反対していて別れないと警察に通報すると言われています。KITA3さんがおっしゃる破局・強制終了はこのことではないかと思います。

新しい関係性が訪れることがすごく不安です。結婚となればいいのですが破局の方に傾きそうで…
今度一度ゆっくり話し合える機会で悩んでいることはないか、どう思っているのか聞いてみます

• << 7 主様の相手様への思いはとても強くてカードにも表れていました。 相手様が迷っておられるなら、主様の思いをぶつけてみてはどうでしょうか? 主様もはっきりと思いを伝えることで変わるように思います。 頑張ってみてください。

No.4 20/09/03 21:06

>> 2 あなたのことであれこれ考えることがあるようです。あなたを諦めようと思っていたようですが魅力を再確認して戻ってきたところと出ています。ちなみに… 通りすがりさん、占っていただきありがとうございます。

9月に会えることに嬉しく思います。ひとつ質問してもいいですか?戻ってきたというのはそれまでどこにいたんでしょうか?

No.5 20/09/03 21:09
通りすがりさん2 

>> 4 恋愛以外のことを考えていたようです。

No.6 20/09/03 21:22

>> 5 なるほど!そうゆうことだったんですね

だから返信が遅かったのかなと思うと納得しました。
返信してくださりありがとうございます

No.7 20/09/03 22:29
K1TA3 ( 1EjSv )

>> 3 みてくださり、ありがとうございます! たしかに精神的距離を感じていました。彼は私とは違う人間なのだと自分を卑下するようなことを言ってい… 主様の相手様への思いはとても強くてカードにも表れていました。
相手様が迷っておられるなら、主様の思いをぶつけてみてはどうでしょうか?
主様もはっきりと思いを伝えることで変わるように思います。
頑張ってみてください。

No.8 20/09/04 23:53

>> 7 そうですね!昨日電話をかけてみたのですが、すごく疲れているような声でした。予測ですが、たぶん悩んでいることがあるのではないかと思います。その時は時間が合わず、ゆっくり話すことはできませんでしたが無理せずに話せるタイミングを見計らって思いを伝えてみようと考えています。
わざわざ返信ありがとうございます。

No.9 20/09/08 00:07
紅月 ( YykSv )

初めまして。
夜分遅くの投稿で失礼致します。

皆様よりコメントが数日遅れてしまいましたが、私もタロットとオラクルカードで占わせていただきました。

まず、お相手のあなた様に対するお気持ちはかなり強く、真剣で誠実であると思います。
彼のあなた様に対する想いを4つの項目に分けて見させていただきましたが、全てがとても強いカードでした。

彼の方が貴女様より歳上なのでしょうか?

彼は貴女をリードしたい、という強い男性性が現れています。
しかし貴方を大切に思っているからこそ将来的な事を考えると経済的な不安があるようです。(もしかしたら現在も金銭面で不安があるのかもしれません)

「家柄、嘆き」というワードが出てきたのですが、これはあなたの家ではなく、彼のご実家、家庭環境(幼少期も含む)などが関係しているのではと感じました。

彼は貴女に対し、知性がありとても清らかで純粋な女性と思っているようです。
心の奥底では自分が汚してはいけない、自分とは不釣り合いと思っているようにも感じられます。

遠距離恋愛との事でお互いの私生活が見えにくく、またまだお若いお二人の様ですのでお互いの家庭環境なども見えにくいと思います。
将来的な事を考えるならお時間がある時に、少しづつゆっくりと語り合えるお時間が持てれば良いですね(*´ω`*)

→No2に続く

No.10 20/09/08 00:09
紅月 ( YykSv )

NO2 続きです。

最初にタロットカードで彼のお人柄を出したのですが、とても面白い…と言いますかバラエティに富んだカードが出てきました。

核となる人間性は「新たに切り開いてゆける強さ」を持っています。
どうしても越えねばならない壁が立ちはだかった時に、自ら破壊し(見切りをつけ)新たな道を進むというカードが出ました。

表面性格は無邪気で楽しい事が大好き❤見たいなカードが出てきました。
ゲームやスポーツなど自分の好きな事をし出すと時間を忘れるくらい没頭してしまう人なのかな?もしくは新しい事にチャレンジしたりする事も好きなのかなと感じました。

内面性はとても冷静に物事を捉えられる人。
自分や他人の深い部分に目を向け、考え、向き合える人。もしかしたら孤独を感じやすい人のように思えます。

表面と内面が違いすぎると、
心の内で色々な事を考えて考えて1人で悩んで、考えすぎて、勝手に1人で答えを出して見切りを付ける……なんて事にもなりかねないので、今月お会いできた時には心を通わせ合えるようなお話ができれば良いですね♪♪(♡ΦωΦ)ω ・♡)♪♪

もし、全然違っていたら受け流してください。
長文失礼いたしました。

No.11 20/09/09 09:08

紅月さん、返信ありがとうございます!見るの遅れてしまってすみません

紅月さんがおっしゃっていたとおりでびっくりしました。彼が悩んでいること、家庭環境、性格すべて合っていました。表面は強気なんですけど内面が弱いので、自分だけで考えこんでしまって壊れてしまうんです。声掛けはするようにしていますが、なんせお仕事が忙しいらしく連絡を送りすぎるのもどうかと思いあまりしていないのが現状です。

昨日、彼に今月会えそうか聞いてみたのですがやはり仕事で無理そうとのことでした。また落ち着いたら話しあうことになりそうです。すみません、こんなに長文打っていただきありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧