注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

W不倫 話せる方

レス500 HIT数 18989 あ+ あ-

なごり雪( 40代 ♀ hVjSv )
20/12/23 22:42(更新日時)

誹謗中傷、お控え下さいませ。

W不倫中 です。
馴れない不倫、気持ちの平常がはかれません…

割切りが出来ず、つらかったり、戸惑ったり(ノ_・)

重くならない程度、
少し相談したり、お話出来る お仲間 できたらなって☆

人に話せない、聞けないから 煮詰まる時。。

少し、お話しませんか?

息抜き、ガスぬき
ご一緒しましょう~

ミクル初心者マーク♪♪

スローテンポで、少しずつ

どこまて出来るか分かりませんが
その時はゴメンなさい^^

レス気長に待って下さい

癒せるお仲間、募集中~

No.3134318 20/09/01 23:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 20/12/19 00:03
なごり雪 ( 40代 ♀ hVjSv )

>> 448 うぇーん(T ^ T) やさしいなごり雪姐さん!笑 返事あれからも全くなしでしたっ! 呆れられてるんだと思います、また言ってるって… 信じるだけの、言葉や態度もっと出て来る事願ってるよ✨私も

「向いとるやろい!」は渋い言葉ですよ
ずしーーっと来た😊
熱いHeartが

ほんのチョットの事だけど、この言葉少し彼の真実のような。。

足りませんかね💧?
ちょっと足りないね😅
もそっと!どーーーんと来んかいっ😤💨
……ですね😅あは

惜しいのが、ビジホの日
悔しい~~😣
デート出来たのに😢
次回にファイトよ‼
今度は無理して!少し

追うのも追われるのも一緒だよ✊
勝ち負けじゃないから

…っても↓ついつい勝ちたい😂✊

No.452 20/12/19 00:10

>> 449 なごり雪さん、そんな日があるんですね。 えー、私は逆に慣れて来てそんな気持ちにも慣れると言う点で羨ましく思えます✨ 確かに私は家庭に… 私も同じく家庭に不満がありましたよ✨同じ

癒しになって楽しくてって私も最初思った。

相手の態度言葉を心底信じれたら、どんなにいいか…

彼、自分大好き人間なんですよ!
だから、自分が人に好かれたいから、色々贈るんです…実子や私に。
びっくりする位高い物は自分にしか贈りません

妻在宅でコソコソ(((^^;)する彼に言った事があるんです、
カッコ悪いって笑
私、グサグサ言いますよ~

本当ですよね~その背景を我慢しなきゃ成り立たない恋はしんどいですね↓↓

こっちも負けずに家庭臭だすゾぉヘ(__ヘ) オィ‼

いや~独身同士でも、うち彼はあやしい~な~笑
用心、用心

でも恋するからには✨楽しいのが一番
信用しとこーねりおさん
でドンドンこっち向かしちゃいましょ👍😁

• << 455 なごり雪さんのようにグサグサ言いたい事 我慢しないのが気持ちいいですね😆 長続きの秘訣だと思います✨ 私も自分の気持ちは正直に言ってるんですけど、どこかで顔色伺いながらしゃべってるかもですね😅 多分、ストレス溜まるかも… コソコソしないで堂々としてもらいたい… なんて思ったりしますけどしょうがないんでしょうね😭 なごり雪さんの言うように彼の事、信用して奥さんにないものを出しまくって ドンドンこっちに向かせる努力しますね❤️

No.453 20/12/19 02:07
大人の恋愛さん260 

>> 434 大人さん ファスティングおすすめですよ、ぜひぜひ✨ えー、大人さん癒し顔違うかったかぁー残念(о´∀`о)笑 でも皆さんへ… マスターさん✨

いつも優しくて楽しいお返事をありがとうございます。
そして、聞き上手。
私が男だったら惚れてるかも(^_-)

最近だと、ドライブがてら近県にお蕎麦を食べに行ってきました。
片道数時間かけても行く価値のある美味しいお蕎麦(*^^*)
ワンシーズンに1回行ってるお店です。

その後、久しぶりに岩盤浴へ。
夜、🍻を美味しく飲むための下準備のようなものですね(笑)

次は、買い物の予定。

コロナで出来ることが限られてしまってる今、こんな感じです。

マスターさんは?💓
白鳥ボート(笑)以降はどんなデートされてますかー?

• << 458 オトナさん わーい!オトナさんに褒められて嬉しいです(о´∀`о)🍀*゜ そしてお蕎麦デート!! いいなー、美味しいお蕎麦大好きです♡ ほんと遠出してでも食べる甲斐が有るお蕎麦って素敵ですねー🎶そのシーズンごとに2人で行く場所があるっていうのも魅力的! 岩盤浴デートもいいですね(∩´∀`∩) ビールを美味しく飲むための布石というのが果てしなく理解できます笑 さぞ、染み渡る美味さだったでしょう✨笑 買い物はお互いの好きな物や嗜好がより知れたりして楽しいですよね~✩ コロナ禍でも楽しそうなデートされていてほっこりです🍵 私たちの最近のデートは映画、昼呑み、電化量販店巡り(タコ足コンセント探し←)です。 夜も自粛店が増えてきているので昼呑みして早めにチェックイン、ホテルでDVD観たり入浴剤ブレンドして遊んでます🛀 今度ホテル呑みして酔っ払ってからオセロと将棋対決です(*゚∀゚)負けねぇ!

No.454 20/12/19 10:01
椿 ( 30代 ♀ aJlSv )

>> 436 椿さん 土日リフレッシュできたと思ったのに、上げてからの落とすでほんと辛かったですねぇ(´。・ω・)ノ゙よしよし そりゃ泣きたく… マスターさんありがとうございます。
昨日返信しようと思ったのに寝落ちしてしまいました💦

たしかに言われてみれば言葉足らずかも。。。また今度ねともやめようとも言われてなかったので、あるものだと…。
彼の返事も一言だったりするので、彼に対して長文書かなくなってました…💧

そういう意味では合わないんでしょうねぇ。だから昔、別れてしまったとも言えますし(T ^ T)

連絡は相変わらずストップしています。
次の彼からの連絡待ち状態です。
で、いいんですかね???

( ; ; )

• << 459 椿さん 連絡ストップしているのですね。椿さんが思いを伝えたメッセージからの返信はありましたか(*´ω`*)?? 前回はそんな感じで別れてしまったのですね。 ご縁があって再び彼と過ごせるようになったなら、前回には囚われず新しい関係性を築いていければベストですよね。 椿さんから少し言葉を尽くして具体的に甘えるとか、マイペースな彼をリードするぐらいがいいのかもしれませんね🍀*゜ 色々な付き合い方があるから一概にこうだ!とはなりませんが、椿さんが彼といて幸せを感じられる関係性を構築していけたらなと応援しています。 それでも、辛いことが多いとか、彼に振り回されすぎてしんどい(||´Д`)とかなら、彼に固執はせずにちょっとのんびり距離を置いてもいいと思います。 こちらに余裕がない時は一呼吸置くと、関係性の見直しや自分がどうしていきたいかを見つめ直せると思うので^^* んで、こちらが余裕を持てるようになると面白いもので向こうの方からまたフラフラ~っと引き寄せられるようにきたりもしますしね☕ 連絡はしてもしなくてもいいと思いますよ! 彼になんかぶつけてしまいそうになるなら、今は「私が放置してやるんだからっ( ̄^ ̄*)」ぐらいで、好きなことして過ごされる方がいいかもですね*° 椿さん、リラックスでいきましょうね🍀*゜

No.455 20/12/20 00:57
りお ( 50代 ♀ KBrSv )

>> 452 私も同じく家庭に不満がありましたよ✨同じ 癒しになって楽しくてって私も最初思った。 相手の態度言葉を心底信じれたら、どんなにいい… なごり雪さんのようにグサグサ言いたい事
我慢しないのが気持ちいいですね😆
長続きの秘訣だと思います✨
私も自分の気持ちは正直に言ってるんですけど、どこかで顔色伺いながらしゃべってるかもですね😅
多分、ストレス溜まるかも…

コソコソしないで堂々としてもらいたい…
なんて思ったりしますけどしょうがないんでしょうね😭

なごり雪さんの言うように彼の事、信用して奥さんにないものを出しまくって
ドンドンこっちに向かせる努力しますね❤️

No.456 20/12/20 02:01

>> 455 まだ一年で長続きまだまだなんですよ~
偉そうに言って恥ずかしぃ(*''*)

グサグサ…はねぇ、本当はだめですよ
遠回り…回り道…いいはずないって分かってる😞
結局は元の位置に戻るんだから
反省して普段より優しくしてます😞

ただの反抗期だから、真似しちゃだめーりおさーん😅👋

最初半年弱は私も、物言いずらい時期ありました😊

妻にない物すでに、りおさんが持ち合わせてるから✨交際成立してるんですよ☆きっと♪
…自信持って💪ヨシ

きっとウチもまだまだ山坂あります↑↓凹凸
きっと(´・ω・`)

仲良くりおさんや皆さんと乗り切って行けたらな
♪( ´∀`)人(´∀` )♪

恋も大事ですが、人としてがんばろー👍
と反省です(..)

今週のデートはすみましたか?忙しいからまだかな?
あっと言う間の師走です

• << 469 なるほど😆 いろいろ勉強になります🙇‍♀️ 皆さんと共に乗り切って長く続けていけたらなぁと思います❤️ 昨日、デートしました✨ ログハウスより小さ目の所をかりて寄せ鍋をしました。 受け付けでコロナの事があるからお互いの名前と住所を書かないといけなかったんですけど彼が同じ名字、住所で書いてくれた事が嬉しくて… でも私の事を気遣ったのか、自分の身を守ったのかはわかりませんが😅 4時間程度の短いデートでしたけど… 別れる時はやっぱり寂しいですね💦 クリスマスもうすぐですね💕 なごり雪さん楽しみですね✨ どんなサプライズが待ってるのかなぁ❤️

No.457 20/12/20 09:33
恋愛マスターさん256 

>> 447 …実は弱い本音を ボソッと。 不思議な話ですから、皆さん、気を悪くしないで下さいね✨ 本当に矛盾しておかしな事なんですが。。 … なごり雪さん

そっかそっか、そんな日もありますよね☕🍀*゜

不倫は不倫ですし、どうしたってそう思ってしまう日もあると思います。ボヤいたっていいじゃないですか~^^*

その時、その立場にならないと分からないことって沢山ありますよね。

経験や年齢を重ねていくうちに、そういう幅も広がって、若いときでは考えられなかったようなことも出てきたり体感したりする。

理解はできても納得できないような事もあります。

だからこそ、人のその背景に思いを寄せたり想像することで無作為に人を傷つけるような言動は控えたり色んな人がいて色んな事情があるって分かるようにもなったり。

なごり雪さん、私は日本の婚姻制度が古いと思ってるので笑、フランスみたいにもっと自由に恋愛や婚姻がカジュアルにできたらいいのになーと思ってます🤩

大奥の時代なんてそれこそ一夫多妻制だったしね。時代によって婚姻制度もジワジワ変わってくるものなんでしょう。

この関係で悩んでしまうときは、自分と相手がこれからどうありたいかを整理するといいかもしれません🍵

まぁすぐに答えなんて出ないし😅、普段は信用してるとの事なので流してください~♥

そういうボヤキも吐き出して肩の荷下ろしてくださいね^^*

• << 461 マスターさん☆こんばんは そうですね~ 我に返っちゃいかん時あります😳 シレ~~っとライトに考えて、エンジョイして人生楽しまなきゃね😚 ラジャー(^^ゞ マスターさんウフ😏☆ 何ナニ? ーー( -_・)? 日本の婚姻制度が古いっって‼ 大奥~?😆↑↑ 私も〝一夫多妻〟ならぬ〝一婦多夫〟で頑張ってみたい笑 上様のぉお、 おな~~りぃ~~🙇🙇🙇 思わず、思い出しましたあ😁 ぼやっとしたボヤき 聞いて下さり本当にほんと有難うございます✨ 元来、ポジティブ・根アカなので大丈ーー夫 感謝してますね またボヤかせて…ね♪ ……が、しかしマスターさん 飲み倒れ🍺がコロナ👿で出来ない(T_T) 被害甚大ですな。そろそろ安全な遊び方もネタ尽きた涙

No.458 20/12/20 10:46
恋愛マスターさん256 

>> 453 マスターさん✨ いつも優しくて楽しいお返事をありがとうございます。 そして、聞き上手。 私が男だったら惚れてるかも(^_-) … オトナさん

わーい!オトナさんに褒められて嬉しいです(о´∀`о)🍀*゜

そしてお蕎麦デート!!
いいなー、美味しいお蕎麦大好きです♡

ほんと遠出してでも食べる甲斐が有るお蕎麦って素敵ですねー🎶そのシーズンごとに2人で行く場所があるっていうのも魅力的!

岩盤浴デートもいいですね(∩´∀`∩)
ビールを美味しく飲むための布石というのが果てしなく理解できます笑

さぞ、染み渡る美味さだったでしょう✨笑

買い物はお互いの好きな物や嗜好がより知れたりして楽しいですよね~✩

コロナ禍でも楽しそうなデートされていてほっこりです🍵

私たちの最近のデートは映画、昼呑み、電化量販店巡り(タコ足コンセント探し←)です。

夜も自粛店が増えてきているので昼呑みして早めにチェックイン、ホテルでDVD観たり入浴剤ブレンドして遊んでます🛀

今度ホテル呑みして酔っ払ってからオセロと将棋対決です(*゚∀゚)負けねぇ!

No.459 20/12/20 11:04
恋愛マスターさん256 

>> 454 マスターさんありがとうございます。 昨日返信しようと思ったのに寝落ちしてしまいました💦 たしかに言われてみれば言葉足らずかも。。。ま… 椿さん

連絡ストップしているのですね。椿さんが思いを伝えたメッセージからの返信はありましたか(*´ω`*)??

前回はそんな感じで別れてしまったのですね。

ご縁があって再び彼と過ごせるようになったなら、前回には囚われず新しい関係性を築いていければベストですよね。

椿さんから少し言葉を尽くして具体的に甘えるとか、マイペースな彼をリードするぐらいがいいのかもしれませんね🍀*゜

色々な付き合い方があるから一概にこうだ!とはなりませんが、椿さんが彼といて幸せを感じられる関係性を構築していけたらなと応援しています。

それでも、辛いことが多いとか、彼に振り回されすぎてしんどい(||´Д`)とかなら、彼に固執はせずにちょっとのんびり距離を置いてもいいと思います。

こちらに余裕がない時は一呼吸置くと、関係性の見直しや自分がどうしていきたいかを見つめ直せると思うので^^*

んで、こちらが余裕を持てるようになると面白いもので向こうの方からまたフラフラ~っと引き寄せられるようにきたりもしますしね☕

連絡はしてもしなくてもいいと思いますよ!

彼になんかぶつけてしまいそうになるなら、今は「私が放置してやるんだからっ( ̄^ ̄*)」ぐらいで、好きなことして過ごされる方がいいかもですね*°

椿さん、リラックスでいきましょうね🍀*゜

• << 468 新しく投稿しましたーーー! 連絡ありましたが変わらず仕事のことでしたよ。 前にお付き合いしていたときは一方的に振られました笑。会えもせず、電話だけで、さよならーって。 若かったし、彼の時間も、友人との時間も大切で、彼は1人だけど友人は何人もいるからおざなりになってしまったんだと思います。しかもその時は私の方が忙しくて、予定通り仕事が終わらなかったりすれ違いもあったのかも? 振られた理由は未だに聞けずです笑。 このまま年を跨ぐのが本当にしんどくって。。。 最後のチャンスだったのになぁ。 もうやめよかなぁー。心がしんどくなってきました。 彼、風邪ひいたらしいのですが、心配より残念な気持ち、怒りの方が勝ってしまっていて…。どうしようもないです。

No.460 20/12/20 16:50
大人の恋愛さん260 

>> 447 …実は弱い本音を ボソッと。 不思議な話ですから、皆さん、気を悪くしないで下さいね✨ 本当に矛盾しておかしな事なんですが。。 … なごり雪さん✨

ボソッとの思い、拝見しましたぁ。
その思いって、なごり雪さんの頭の中の奥の奥のほうのどこかにずっとあって、何かのきっかけで出てきてしまうものなのかもしれませんね。

ぼやき、全然オッケー。
いろんなことぶつけて前向いて行きましょ💓

反抗期😌
私もありましたよ。
今はもう、いい思い出(^^ )

• << 462 Yes‼ ずばり、そう~なんです (´・ω・`) いや~~消化不良はいけません 彼が稀代の浮気者・不倫野郎に見えますぅ笑 いけない、いけなぃ! 完全に自分(T_T)棚上げしてる(;_;) はぁい(^^)/ 前向きにチコチコ…進んで行きますね✨ 反抗期ありましたかあー 過ぎて次のステージに行くもんなんですね😄 ちと安心。サンキュ(u_u) お蕎麦私達も大好きです🍀 うどんより蕎麦派 どちらも好きだけど😊 太いごつごつ麺の店と、細いしこしこツルツル麺の店2店、お気に入り用意してます♪ 大人さんの行った店いいな~行ってみたい😍 飲み倒れ🍺出来なくて淋しいね(;_;) 年末はどうしますか? コロナ👿のバカ
  • << 491 大人さん✨ 忙しくしてますかあ? 年末は仕事プライベート…本当てんてこ舞い💦ですよね😭 大人さんは独身という事で気に掛かるかも知れませんが そんな事❤ぜーんぜんない😉✋ 道ならぬ恋…皆同じです(;_;) ドンドン来て下さいよー 頼りにしてます  ‥☆‥☆‥☆‥ ……間もなく500レス。 500でこのスレ閉鎖ですので、同題で引続きの『新スレ』立てますね! どうか☆お越し下さいますよーに お待ちしてます😌🍀 これまでの 日頃の 感謝を込めて。.・:*゚

No.461 20/12/20 21:33

>> 457 なごり雪さん そっかそっか、そんな日もありますよね☕🍀*゜ 不倫は不倫ですし、どうしたってそう思ってしまう日もあると思います。ボ… マスターさん☆こんばんは

そうですね~
我に返っちゃいかん時あります😳
シレ~~っとライトに考えて、エンジョイして人生楽しまなきゃね😚
ラジャー(^^ゞ

マスターさんウフ😏☆
何ナニ?
ーー( -_・)?
日本の婚姻制度が古いっって‼
大奥~?😆↑↑
私も〝一夫多妻〟ならぬ〝一婦多夫〟で頑張ってみたい笑

上様のぉお、
おな~~りぃ~~🙇🙇🙇
思わず、思い出しましたあ😁

ぼやっとしたボヤき
聞いて下さり本当にほんと有難うございます✨

元来、ポジティブ・根アカなので大丈ーー夫
感謝してますね
またボヤかせて…ね♪

……が、しかしマスターさん

飲み倒れ🍺がコロナ👿で出来ない(T_T)
被害甚大ですな。そろそろ安全な遊び方もネタ尽きた涙

• << 463 なごり雪さん 上様のぉ~おなぁ~りぃ~“〇| ̄|_ シャンシャンシャンシャン(御鈴廊下)🔔 なごり雪さんが闊歩してるとこ想像してわらいました笑✨ 男女逆転のやつも面白かった(菅野美穂ちゃんのやつ)(о´∀`о)🍀*゜ オトナさんへのレスも拝見しましたが、なごり雪さんの彼は女性の扱い慣れているスマートな感じだから余計にそんなふうに感じちゃう時あるのかもですね☕ 今は間違いなくなごり雪さんに一途されてるので、たまにはそんな風に心の中とここで悪態&ボヤいちゃいましょ(*´ω`*)♡ ほんと、コロナ爆増で飲み倒れもそうそう叶いませんよね~😣💔 うちはとりあえず年末はランチで昼呑みして夜は大人しく過ごそっかという感じです。 クリスマスは何とか少人数制のお店を確保できたけど、ハシゴは無理だし早いうちにお店も閉まるし飲み倒れは厳しいな~😂 人混み避けて大人しくホテルか旅館でのんびり過ごすしかないかなぁ。 DVD鑑賞大会かな😆 なごり雪さんはどう過ごしますか^^*

No.462 20/12/20 21:38

>> 460 なごり雪さん✨ ボソッとの思い、拝見しましたぁ。 その思いって、なごり雪さんの頭の中の奥の奥のほうのどこかにずっとあって、何かのきっ… Yes‼
ずばり、そう~なんです
(´・ω・`)

いや~~消化不良はいけません
彼が稀代の浮気者・不倫野郎に見えますぅ笑
いけない、いけなぃ!

完全に自分(T_T)棚上げしてる(;_;)

はぁい(^^)/
前向きにチコチコ…進んで行きますね✨

反抗期ありましたかあー
過ぎて次のステージに行くもんなんですね😄
ちと安心。サンキュ(u_u)

お蕎麦私達も大好きです🍀
うどんより蕎麦派
どちらも好きだけど😊

太いごつごつ麺の店と、細いしこしこツルツル麺の店2店、お気に入り用意してます♪

大人さんの行った店いいな~行ってみたい😍
飲み倒れ🍺出来なくて淋しいね(;_;)
年末はどうしますか?
コロナ👿のバカ

No.463 20/12/21 08:59
恋愛マスターさん256 

>> 461 マスターさん☆こんばんは そうですね~ 我に返っちゃいかん時あります😳 シレ~~っとライトに考えて、エンジョイして人生楽しまなきゃ… なごり雪さん

上様のぉ~おなぁ~りぃ~“〇| ̄|_

シャンシャンシャンシャン(御鈴廊下)🔔

なごり雪さんが闊歩してるとこ想像してわらいました笑✨

男女逆転のやつも面白かった(菅野美穂ちゃんのやつ)(о´∀`о)🍀*゜

オトナさんへのレスも拝見しましたが、なごり雪さんの彼は女性の扱い慣れているスマートな感じだから余計にそんなふうに感じちゃう時あるのかもですね☕

今は間違いなくなごり雪さんに一途されてるので、たまにはそんな風に心の中とここで悪態&ボヤいちゃいましょ(*´ω`*)♡

ほんと、コロナ爆増で飲み倒れもそうそう叶いませんよね~😣💔

うちはとりあえず年末はランチで昼呑みして夜は大人しく過ごそっかという感じです。

クリスマスは何とか少人数制のお店を確保できたけど、ハシゴは無理だし早いうちにお店も閉まるし飲み倒れは厳しいな~😂

人混み避けて大人しくホテルか旅館でのんびり過ごすしかないかなぁ。

DVD鑑賞大会かな😆

なごり雪さんはどう過ごしますか^^*

No.464 20/12/21 10:59

>> 463 あはは(^o^)v
いい~ですね~皆さんも御鈴廊下練り歩いて下さーい♪

……なんの話になってるんだか😄笑

レス見て下さって有難うございます。
女扱い慣れるより、スレてない純粋な人がいいです😅
誉めれんな~(;_;)
フォロ~サンキュ☆

コロナまじ間が悪いですね~😓
そろそろホテルこもりは飽きましたぁ💧
昼飲みいい~ですねぇ
goodな店探さなきゃ♪

そうそう
ハシゴが無理💧って結構~さみしい😓
やる事減る~涙

そうですね~穴場の屋外の美観地区、道歩き散策思惑楽しかったから
それまたしたーーい
ドライブもコロナ安全だし😊
リクエストしてみますね💪

マスターさん、お二人で見た中でお勧め映画また教えてね!

うち彼はロマンティックなのダメな人です😅超残念
夫はロマンティックも◎
一長一短↓
私アクションも好きです

No.465 20/12/21 16:48
恋愛マスターさん251 

>> 464 なごり雪さん

そうそう!
昼飲みだったらハシゴできるからこのご時世とくにオススメです✨

なごり雪さんたちみたいに、美観地区散策してお腹空かせてから
ランチビールスタートがいいですね~(*^▽^*)♡

明るいうちから飲むの最高です♪

ホテルこもり飽きちゃったなごり雪さん☆

ここぞとばかりにいちゃいちゃを楽しむのはどうですか( *´艸`)キャ

新たな境地(プレイ)を目指してみるとか♡♡

でもドライブやドライブインシアターもいいですね^^

映画、彼さんロマンス系だめなんですね~!
(実はわたしも…!苦笑)

旦那さまはいけるんですね、フムフム✨

ほんと、一長一短^^

なごり雪さんは彼や旦那さんとロマンス系見たい派ですか??

ラブ系の🎥は大好きな人と観たら、ラブ度上がりそうですもんね~(*^^*)

私もアクション大好きですよー!

アクション、ホラー、ミステリーが好みです♡

最近は「サイレント・トーキョー」観てきましたよ。

出演者は豪華で、わりかし楽しめましたがもうひとひねり欲しかったです笑

• << 470 星空がキレイでも、夜空よく見て帰れない寒さです~ 昼飲みの相談さっそくしましたあ👍goodありがと!店の選別難しい~んですよねぇ楽しみ 美観?なのか町並み保存地区?みたいな屋外歩ける所探してます 後の🍺も楽しみダ いちゃ②ホテルより屋外で肩並べてラブラブ歩くのがいぃわあ~😍 プレイは一年でマンネリよ~笑 なんか試そうか♪ そうですよー、オッちゃんなのか彼はロマンチストではあんまないな💨 まあだ!夫がハイソ 私好きです~love🎬も しかしlove系は夫で十分だ😏 でも全然ラブ度上昇ナシです~ギャ~(*^^*) ざんねん😁 マスターさ~ん ホテル選びは何重視? 設備?広さ?お風呂? ペンギン🐧出現に広さいるかなぁ爆😆😜 彼さんお二人🍺食べ物何系が好物かしら? うちは彼が断然魚系で😅 私は何でも◎ 「サイレント・トーキョー」この正月休みに見てみますね! ひねり不足の辺りも確認しようっと

No.466 20/12/21 22:27

ぜーんぜん前に進みません!
先週と同じところにおります椿です。
愚痴ばっかり書いて書いて…ごめんなさーい💦
たまには癒されたーみたいな文章書きたいけど今年はもう無理です。

先週のすれ違いがありましたが、明日22日は今年最後のチャンスだと思い、一応彼に予定伝えました。
夜空けらる、無理そうなら早めに言ってねといつものように一言添えて。
連絡は、ない。
土曜の深夜に、仕事の愚痴の連絡はあり。
日曜も手助けしてほしい的な連絡はありましたが、私は買い物中。

先週も呼ばれなかったので、彼の場所へは行かず。ぜーんぜん会ってません。
ほんとエレベーターですれ違ったくらいです。

今日夕方痺れを切らし「明日どうするの?」と連絡入れると、風邪うつしてもいいか?と言われました。いいよと言うと「本気の風邪」だと。
だから???しんどいから会えないって言えないの?
大人なのに??
「じゃ、やめたら?お大事に」と送り「断りたいならハッキリ言ってね」と嫌味もついでに送りました。

その後「心配してよ 咳止まらない」というLINE着てましたが、何なの???心配する要素、今初めて伝えられてどうしろと…。
ほんっっっとにコミュニケーション取りづらい…。
ちょっと放置してます。

続きます

• << 472 進みませんかあ?椿さん ココは愚痴吐く所です。 全然👋かまやしません 吐くだけ!吐いて💪 少しは癒されたいのに😢可哀想に 連絡やめとくって心折れてたのに、うんと勇気出して頑張ったんだね 連絡してよのLINE返信ないのに、土日自分の要求は連絡すんのかいぃっっ💨 オーイ‼ 仕事手伝ったらご飯位おごれ!キーーッ😤 椿さんね 「風邪なら移して~♪ドンドン」「くち移しで❤」 ……て返してやれ😤てんだ‼ だめーー×引き目で返事しちゃあ!👎 小悪魔になんなさい‼ 小悪魔に👿 デビルですよぉ貴女は😆 でも彼、なぜ素直に真っ直ぐ断れない?(-ω- ?) ヒネた回りくどい言い方 俺悪人じゃないよ、というつもりカイッッ ……しかし😅椿さんや。 椿さんも 「じゃ、やめたら?お大事に」ゎあきません あきませんよ💦 イエローカード👎 「悪い子ね❤移してもイイよ😘チュッ」 なんて、どーーせ顔見えないんだから照 送っちゃえ! いけ!いけ! 彼の世迷い言に…椿姫も嫌味を、じゃ進まないよぉ(T_T) コジれる泣 知的な癖に、マジほんっとコミュ障な彼ですな…(^^; 放置ですなやはり 今年最後なの?もう会えるチャンス? も少し年内仕事あるでしょ? あるとイイけど。。  続く

No.467 20/12/21 22:28

続きです!

もーーーーいいかなぁ。何回目の“もういいかな”かわかりませんが、今年最後だと作った時間も、相変わらず連絡なく踏み躙られ、私の気持ちも踏んづけられたような気分ですよ。
なんで「ごめん!体調悪いから」って一言言えないのかわかりません。。。
謝ってほしいわけじゃないけど、私への気持ちが全然ないように見えるんですよね。
彼に言わせると「そんなことない」なんでしょうけど、聞いてもそんな返事さえないですから。

返信しようかと文を打っても、嫌味しか出てきません…。書いては消し、書いては消し、送信しないままです。何を書いたらいいのか。

ストレス溜まる…。

• << 473 ウエーーン。。 相手への気持ち、彼見えずらいですよね😢本当 コミニュケーション・交流がまともに取れないのが、難点中の難点…ですよ どうしようね(;_;) 大丈夫? ストレス… 我が儘・気紛れな彼の気持ちの所在は一体どこにあるんでしょうね😢 悲しいね椿さん元気出してね🍀

No.468 20/12/21 22:40

>> 459 椿さん 連絡ストップしているのですね。椿さんが思いを伝えたメッセージからの返信はありましたか(*´ω`*)?? 前回はそんな感じ… 新しく投稿しましたーーー!

連絡ありましたが変わらず仕事のことでしたよ。

前にお付き合いしていたときは一方的に振られました笑。会えもせず、電話だけで、さよならーって。
若かったし、彼の時間も、友人との時間も大切で、彼は1人だけど友人は何人もいるからおざなりになってしまったんだと思います。しかもその時は私の方が忙しくて、予定通り仕事が終わらなかったりすれ違いもあったのかも?
振られた理由は未だに聞けずです笑。

このまま年を跨ぐのが本当にしんどくって。。。
最後のチャンスだったのになぁ。
もうやめよかなぁー。心がしんどくなってきました。
彼、風邪ひいたらしいのですが、心配より残念な気持ち、怒りの方が勝ってしまっていて…。どうしようもないです。

No.469 20/12/21 22:47

>> 456 まだ一年で長続きまだまだなんですよ~ 偉そうに言って恥ずかしぃ(*''*) グサグサ…はねぇ、本当はだめですよ … なるほど😆
いろいろ勉強になります🙇‍♀️
皆さんと共に乗り切って長く続けていけたらなぁと思います❤️

昨日、デートしました✨
ログハウスより小さ目の所をかりて寄せ鍋をしました。
受け付けでコロナの事があるからお互いの名前と住所を書かないといけなかったんですけど彼が同じ名字、住所で書いてくれた事が嬉しくて…
でも私の事を気遣ったのか、自分の身を守ったのかはわかりませんが😅
4時間程度の短いデートでしたけど…
別れる時はやっぱり寂しいですね💦

クリスマスもうすぐですね💕
なごり雪さん楽しみですね✨
どんなサプライズが待ってるのかなぁ❤️

• << 471 こちらこそ色々気持ちが軽く柔らか~くなってる。皆さんのお陰間違いなく👋 デートの「ログハウス借りて寄せ鍋」 わあ~~ぉお!(^w^) キャッキャ一人で喜んでしまった なんて……ロマンティック💓 「彼が同じ名字、住所で書いてくれた…」 またまた、わあ~~ぉおお~~❤キャ~(/▽\)♪照 超すてきなんだけど♪ どおしよう私 ラブだからそうしたの間違いナイから😅りおさん 4時間のデート 短くないし~全然👋 素敵過ぎてトロ~~ンとしちゃった 素敵な逢瀬過ぎると… 別れるの淋しいですよね😢分かるグスン ヨシヨシ(--、)ヾ(^^ ) 寄せ鍋参考にするよ~マジ素敵だった~(u_u*)ポッ …X'masね😓 コロナでキャンセル出て食事する店一から捜し直しだって😵 サプライズになんない💦 贈り物、高価な物はオチになんないから 残念な物貰ったら😁イヒヒねたに披露しますね笑 ログハウスで鍋より☆素敵なサプライズ なーーーーい‼ (´・ω・`)ほんとよ
  • << 483 りおさん なんですかその素敵デートはぁ♡♡ オシャレだしロマンチックだし✨ りおさんのお話からも伺えますが、さぞ楽しい時間だったでしょうね🥰❤ 大切な2人の時間を堪能できて何よりです。 記名のところもキュン!となるりおさんが想像できて…満たされまくりですね(*´ω`*)🍀*゜ バイバイする時は寂しいですが、そのちょっとの寂しさが大事なのかもなと思ったりもします😌☕ いやー、りおさん素敵なお話ありがとうございます♡
  • << 492 りおさん✨ 吐く息白くなるね、なんてマスターさんと話してるとこ いやあ~~早い! 一年早い上に、師走は脱兎のごとく…… 逃げてく、逃げてく  ̄(=∵=) ̄ 来年は丑ですな😄 ひょんな出逢いから、皆さんが集って下さり 賑やかな冬になりましたあ⛄ スレ主冥利に尽きます👍 大感謝m(__)m  ‥☆‥☆‥☆‥ ……間もなく500レス。 500でこのスレ閉鎖ですので、同題で引続きの『新スレ』立てますね! どうか☆お越し下さいますよーに お待ちしてます😌🍀 これまでの 日頃の 感謝を込めて。.・:*゚

No.470 20/12/21 23:06

>> 465 なごり雪さん そうそう! 昼飲みだったらハシゴできるからこのご時世とくにオススメです✨ なごり雪さんたちみたいに、美観地区散策… 星空がキレイでも、夜空よく見て帰れない寒さです~

昼飲みの相談さっそくしましたあ👍goodありがと!店の選別難しい~んですよねぇ楽しみ

美観?なのか町並み保存地区?みたいな屋外歩ける所探してます
後の🍺も楽しみダ

いちゃ②ホテルより屋外で肩並べてラブラブ歩くのがいぃわあ~😍
プレイは一年でマンネリよ~笑 なんか試そうか♪

そうですよー、オッちゃんなのか彼はロマンチストではあんまないな💨
まあだ!夫がハイソ
私好きです~love🎬も
しかしlove系は夫で十分だ😏
でも全然ラブ度上昇ナシです~ギャ~(*^^*)
ざんねん😁

マスターさ~ん
ホテル選びは何重視?
設備?広さ?お風呂?
ペンギン🐧出現に広さいるかなぁ爆😆😜

彼さんお二人🍺食べ物何系が好物かしら?
うちは彼が断然魚系で😅
私は何でも◎

「サイレント・トーキョー」この正月休みに見てみますね!
ひねり不足の辺りも確認しようっと

• << 484 なごり雪さん 昼呑み堪能できますようにー♡♡ 最近は朝晩の寒さで息が白くなって、あぁ冬だなぁー⛄❄と実感。 空気が澄んでると星もキレイに見えるし、星空見上げながらのんびり過ごすのも大好きです*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚🌙 なごり雪さん、なんか新しいプレイ試しましょ♡♡(*'∇'*)ワクワク♡♡ どんなのに興味ありますかー🥰❤ ホテル選ぶ基準かぁσ(∵`) そうですねー、やっぱ設備かな? あとご飯美味しいところはいいですよね🎶 もちろんお風呂も!笑ペンギン召喚いつするかわかんないし…🐧🐧🐧 旦那さんとラブ系観られるのいいなぁ♡うちは旦那もあんまりラブ系好きじゃないなー🎥 もう年末ですが旦那さんともお出かけ予定ありますか🍵?? なごり雪さん好き嫌いないのイメージ通りでなんか嬉しいです笑😃 何でも美味しそうに食べる女性って素敵です꙳★*゚ そっか、彼さんはお魚派なんですね~!でもお酒飲むときはやっぱお魚寄りになっちゃうだろうしなごり雪さんとのデートは魚介が多いのかな🐟 たまにはお肉も食べたい😍ですよね笑 うちは旦那も彼もなごり雪さんと同じで何でもOK!なので、私の希望に合わせてもらう事が多いかな^^* 私もビールがあればなんでも♡♡ 年内は新三國志観て終わりかなぁー、サイレントみたらぜひ感想聞かせてくださーい♡♡

No.471 20/12/21 23:33

>> 469 なるほど😆 いろいろ勉強になります🙇‍♀️ 皆さんと共に乗り切って長く続けていけたらなぁと思います❤️ 昨日、デートしました✨ … こちらこそ色々気持ちが軽く柔らか~くなってる。皆さんのお陰間違いなく👋

デートの「ログハウス借りて寄せ鍋」
わあ~~ぉお!(^w^)
キャッキャ一人で喜んでしまった
なんて……ロマンティック💓

「彼が同じ名字、住所で書いてくれた…」
またまた、わあ~~ぉおお~~❤キャ~(/▽\)♪照

超すてきなんだけど♪
どおしよう私

ラブだからそうしたの間違いナイから😅りおさん
4時間のデート
短くないし~全然👋
素敵過ぎてトロ~~ンとしちゃった

素敵な逢瀬過ぎると…
別れるの淋しいですよね😢分かるグスン
ヨシヨシ(--、)ヾ(^^ )
寄せ鍋参考にするよ~マジ素敵だった~(u_u*)ポッ

…X'masね😓
コロナでキャンセル出て食事する店一から捜し直しだって😵
サプライズになんない💦
贈り物、高価な物はオチになんないから
残念な物貰ったら😁イヒヒねたに披露しますね笑

ログハウスで鍋より☆素敵なサプライズ
なーーーーい‼
(´・ω・`)ほんとよ

• << 495 ログハウス鍋に彼はハマりそうです😅 たまにだったらいいんですけど毎回は… 飽きてきそうな気がします💦 贅沢ですかね☺️…いや贅沢ですね。 一緒にいられるだけでもいいと思わないとですね✨ つい欲が出てしまいますね。 ついに明日はXmas 会えないけどプレゼントの事なーんもいいません💦  彼が言わないから私も触れないんですけど 何か残る物欲しいですよね✨ あっ また贅沢言った😱 これで奥さんにはプレゼント送ってたら 腹立ちますけどね😡 なごり雪さん、明日ですよ〜❤️ どんなサプライズが待ってるか楽しみですね

No.472 20/12/22 00:33

>> 466 ぜーんぜん前に進みません! 先週と同じところにおります椿です。 愚痴ばっかり書いて書いて…ごめんなさーい💦 たまには癒されたーみたいな… 進みませんかあ?椿さん
ココは愚痴吐く所です。
全然👋かまやしません
吐くだけ!吐いて💪

少しは癒されたいのに😢可哀想に
連絡やめとくって心折れてたのに、うんと勇気出して頑張ったんだね

連絡してよのLINE返信ないのに、土日自分の要求は連絡すんのかいぃっっ💨
オーイ‼
仕事手伝ったらご飯位おごれ!キーーッ😤

椿さんね
「風邪なら移して~♪ドンドン」「くち移しで❤」
……て返してやれ😤てんだ‼

だめーー×引き目で返事しちゃあ!👎
小悪魔になんなさい‼
小悪魔に👿
デビルですよぉ貴女は😆

でも彼、なぜ素直に真っ直ぐ断れない?(-ω- ?)
ヒネた回りくどい言い方
俺悪人じゃないよ、というつもりカイッッ

……しかし😅椿さんや。
椿さんも
「じゃ、やめたら?お大事に」ゎあきません
あきませんよ💦
イエローカード👎

「悪い子ね❤移してもイイよ😘チュッ」
なんて、どーーせ顔見えないんだから照 送っちゃえ!
いけ!いけ!

彼の世迷い言に…椿姫も嫌味を、じゃ進まないよぉ(T_T)
コジれる泣

知的な癖に、マジほんっとコミュ障な彼ですな…(^^;
放置ですなやはり

今年最後なの?もう会えるチャンス?
も少し年内仕事あるでしょ?
あるとイイけど。。
 続く

• << 474 連絡控えるー!からの、自分からまた連絡…で、毎回断られて…あーあー。 やばいやばい!怒りに任せてLINE返事してしまうところでした笑。いやほんと何回目⁉︎何言ったらいいですかね? 何も言わんのが1番か。 ほんっっっとに疲れました。3日くらい前から蕁麻疹出てるの、このストレスなんじゃないかと思うくらい。 小悪魔なんかなれないですよー! 「風邪うつしていいか?」なんて聞くんじゃない!ハッキリ言わんかいっ!言わねば何にもわからんのだ! イエローカードに笑いました🤣 私イエローカード連発ですよ。だって何にも報われない。何にも満たされない。そんな時にまた断りのニュアンス含んだLINEですよー?なのに自分からは断ってこない。ズルすぎる…。 ごめんなさい荒んでるーーーー! やばい…。我慢できずにまた自分の気持ちをLINEで送って返事こないパターンやりそうです💧 仕事はありますが、夜はもう空けられないですね。夕方には帰らなきゃ。。。 疲れたー疲れたよぉ(T ^ T) 疲れたって彼に言っていいですか? ダメですよねぇ。。。

No.473 20/12/22 00:35

>> 467 続きです! もーーーーいいかなぁ。何回目の“もういいかな”かわかりませんが、今年最後だと作った時間も、相変わらず連絡なく踏み躙られ、私… ウエーーン。。
相手への気持ち、彼見えずらいですよね😢本当

コミニュケーション・交流がまともに取れないのが、難点中の難点…ですよ
どうしようね(;_;) 大丈夫?
ストレス…

我が儘・気紛れな彼の気持ちの所在は一体どこにあるんでしょうね😢
悲しいね椿さん元気出してね🍀

No.474 20/12/22 01:01

>> 472 進みませんかあ?椿さん ココは愚痴吐く所です。 全然👋かまやしません 吐くだけ!吐いて💪 少しは癒されたいのに😢可哀想に 連絡… 連絡控えるー!からの、自分からまた連絡…で、毎回断られて…あーあー。
やばいやばい!怒りに任せてLINE返事してしまうところでした笑。いやほんと何回目⁉︎何言ったらいいですかね?
何も言わんのが1番か。

ほんっっっとに疲れました。3日くらい前から蕁麻疹出てるの、このストレスなんじゃないかと思うくらい。

小悪魔なんかなれないですよー!
「風邪うつしていいか?」なんて聞くんじゃない!ハッキリ言わんかいっ!言わねば何にもわからんのだ!

イエローカードに笑いました🤣
私イエローカード連発ですよ。だって何にも報われない。何にも満たされない。そんな時にまた断りのニュアンス含んだLINEですよー?なのに自分からは断ってこない。ズルすぎる…。
ごめんなさい荒んでるーーーー!

やばい…。我慢できずにまた自分の気持ちをLINEで送って返事こないパターンやりそうです💧

仕事はありますが、夜はもう空けられないですね。夕方には帰らなきゃ。。。
疲れたー疲れたよぉ(T ^ T)
疲れたって彼に言っていいですか?
ダメですよねぇ。。。

• << 476 蕁麻疹大丈ー夫? こんな時こそ、エステやマッサージに行って✨良い香りに癒され☆ 下界のわずらわしさ忘れて~ リフレッシュとクールダウン・自分孝行✨一石二鳥…ならぬ 一石三鳥..。🐥🐥🐦 恋して💓不倫してるんだから 小悪魔ならなきゃダメー宿命だよ そぉれ~~~~ 🔮・⌒ヾ(*´ー`) 小悪魔に👿なる魔法かけときましたよ! さあ!今日から 小悪魔👿椿、よ✨ 男性には夢見て貰わなきゃ恋は続きません 発想変えて、手口変えてみようか来年は?😚 彼のニュアンスLINEは、それにノッて思わせ振りLINEで返そう! ど~せ会えなくても、断られても 楽しいLINEのやり取りが続ける秘訣❤ 夜あけられないのは…とても②残念だけど💦 少し気を抜いた友達LINE少し試してみて😉 マスターさんの案も是非参考にね! 「疲れた」って彼に言っていいですよ ダイレクトに 「あなたを愛してる、からか 疲れちゃった」 って愛の告白に変えちゃって下さい 今は自己治癒だよ😊 がんばれ グチはいつでも👍待ってるぜ

No.475 20/12/22 11:51

>> 474 ショックな気持ちを思うと、椿さんに何て声掛けてよいやら…

うちの椿ちゃんに!
何するのぉ~~😡💨とゲンコツ喰らわせたぃ気分です
ゴツン👊👊

椿さんが不満の思いの丈送信しても
傷付かない、気にしないなら~…嫌味言っても効果なし?
逆はどうだろう、逆発想

もしですね、
返信来ない時は
「あらら? 私のLINE迷子♪になっちゃったの~?」
とか日にち置いて
可愛く追送信しますか?

でも今はと言うと…

マスターさんが上手くアドバイスされてましたね~

『辛いことが多いとか、彼に振り回されすぎてしんどい💧とかなら
彼に固執はせずにちょっとのんびり距離を置いてもいいのでは

こちらに余裕がない時は一呼吸置く』

ナイス‼パチパチ👏👏👏

今はコレも名案だと思います😉年末年始挟むしね

私なら~一旦、好き好きLINEやめて
X'masにはメリクリと共に「今日こんな事したよ~♪」とか
仕事納めには「一年お疲れさん♪また来年頑張ろう」
……そんな感じで、サラッと普通の、相手が返し易いLINEにしちゃいます。しばらく

COOLダウンだよ😊椿さん
 続く

• << 477 なごり雪さんの助言見る前に朝、送ってしまいました。ド派手にやっちまいましたー! イエローカード!というかレッドカードのLINE…言い合いの、ケンカになって。こう言うときだけバカみたいに返信が早い。。。それもすごーく腹が立つ。 疲れたって言ってしまいましたよ。 毎回断られるのも疲れたって。 「疲れたならもうやめたら?返事はこれ」ですって。 「しんどいから頼むよ」とも言ってましたが、しんどいなら返事しなけりゃいいのに。 ごちゃごちゃ言うのが悪い癖だとも。 言いたいこと言って、向こうも売り言葉に買い言葉。 最後は「やさしくして」こっちのセリフだわー! 一通りLINEでケンカだけして、今日も会わず。仕事思う存分に片付けて帰路についております。 会いに来てっていう言葉を待っていますがなかなか言わない。こっちも言われないなら行かない笑。辛抱どこまで続くやら…? こういう時、うちの旦那って優しいんだなぁとかふと思ってしまうんですよね〜。 マスターさんの言葉も読んだのになぁ。突っ走ってしまうんですよね…ひゃー。自分の考えは口にしないと納得できない…。 みなさんに怒られそう笑! すいません、帰路に書き殴りです!!

No.476 20/12/22 12:02

>> 474 連絡控えるー!からの、自分からまた連絡…で、毎回断られて…あーあー。 やばいやばい!怒りに任せてLINE返事してしまうところでした笑。いや… 蕁麻疹大丈ー夫?
こんな時こそ、エステやマッサージに行って✨良い香りに癒され☆
下界のわずらわしさ忘れて~

リフレッシュとクールダウン・自分孝行✨一石二鳥…ならぬ
一石三鳥..。🐥🐥🐦

恋して💓不倫してるんだから
小悪魔ならなきゃダメー宿命だよ
そぉれ~~~~
🔮・⌒ヾ(*´ー`)

小悪魔に👿なる魔法かけときましたよ!

さあ!今日から
小悪魔👿椿、よ✨

男性には夢見て貰わなきゃ恋は続きません
発想変えて、手口変えてみようか来年は?😚

彼のニュアンスLINEは、それにノッて思わせ振りLINEで返そう!
ど~せ会えなくても、断られても
楽しいLINEのやり取りが続ける秘訣❤

夜あけられないのは…とても②残念だけど💦
少し気を抜いた友達LINE少し試してみて😉
マスターさんの案も是非参考にね!

「疲れた」って彼に言っていいですよ
ダイレクトに
「あなたを愛してる、からか 疲れちゃった」
って愛の告白に変えちゃって下さい

今は自己治癒だよ😊
がんばれ
グチはいつでも👍待ってるぜ

No.477 20/12/22 19:38

>> 475 ショックな気持ちを思うと、椿さんに何て声掛けてよいやら… うちの椿ちゃんに! 何するのぉ~~😡💨とゲンコツ喰らわせたぃ気分です ゴ… なごり雪さんの助言見る前に朝、送ってしまいました。ド派手にやっちまいましたー!
イエローカード!というかレッドカードのLINE…言い合いの、ケンカになって。こう言うときだけバカみたいに返信が早い。。。それもすごーく腹が立つ。

疲れたって言ってしまいましたよ。
毎回断られるのも疲れたって。

「疲れたならもうやめたら?返事はこれ」ですって。

「しんどいから頼むよ」とも言ってましたが、しんどいなら返事しなけりゃいいのに。
ごちゃごちゃ言うのが悪い癖だとも。
言いたいこと言って、向こうも売り言葉に買い言葉。
最後は「やさしくして」こっちのセリフだわー!

一通りLINEでケンカだけして、今日も会わず。仕事思う存分に片付けて帰路についております。

会いに来てっていう言葉を待っていますがなかなか言わない。こっちも言われないなら行かない笑。辛抱どこまで続くやら…?

こういう時、うちの旦那って優しいんだなぁとかふと思ってしまうんですよね〜。

マスターさんの言葉も読んだのになぁ。突っ走ってしまうんですよね…ひゃー。自分の考えは口にしないと納得できない…。
みなさんに怒られそう笑!
すいません、帰路に書き殴りです!!

• << 480 あららら、溜まってた分爆発しちゃいましたね☕🍀*゜ でも言いたいこと言えてちょっとスッキリしたかな(*´ω`*)??笑 おふたりの様子を見るに「よくあるいつもの痴話喧嘩」のようなご様子。 お互い余裕ないし、疲れもあって売り言葉に買い言葉になっちゃったんでしょうね。 でも、嬉しくはないですよねー😞😞 彼、コミュニケーション取るの器用ではなさそうだしそれもあるんだろうけど、やっぱりお互い本音を話し合えず素直になれてない感じがありますね🍵 普段、二人の時間を取れていないことも原因だとは思いますが、やはりLINEのやり取りだけだと誤解もすれ違いも生むから、1時間でも対面で話し合えたらいいのにな。 ある意味、元カレ元カノという密な関係性を経てるから、お互いのこと分かってる部分も大きいでしょうね^^* でも、それ故に言葉&コミュニケーション不足ですれ違っちゃってる気も。 なぜ、過去に別れているのにまたこの関係を始められたのか、少しゆっくり考えて落ち着いてみるといいかもしれません☕🍀*゜ いてもいなくてもいい!でもいればより楽しいし、嬉しい!そんなふうに思える関係性を構築できたらお互いもう少し今より楽しく過ごせそうです。

No.478 20/12/22 20:56

>> 477 慌ててしまったよ💦💦
大丈ー夫なの??

そんなやり取りで問題起こってはないのね?
安心してていいのね?

いわゆる〝自爆〟ですか
イヤ~同時多発テロか😏
困ったチャンだよ君~

彼返信が早いのは、、
頭に来たんでしょーね

疲れた云々に「疲れたならもうやめたら?返事はこれ」っって……

え?( ;∀;)

ごちゃごちゃ言う、うるさいのは分かるけど
ケド、都合いい時だけで人の付き合い
済むと思ってんの?あ?

よくこういう会話、あるの? 昔もあったの?
心配しちゃってます😞

今日は隣県の郷土食材をアレンジしたメニューにチャレンジ✨
美味しいお味見のハズが。。。落ち着かない
( ;∀;)

心配してるわよ。。

No.479 20/12/22 21:47

>> 478 いやはや、ごめんなさい💦美味しいお料理の味見の時間が…😅

イラっときたら、やっちまうんですよねー昔から。もっと昔は気長だと思っていたし、周りからも椿は全然怒らないねーなんて言われてたのはいつのことやら。
年のせいにはしたくはないけど、成長するに連れて自我がニョキニョキと。たまに、切れ味すごいこと言ってるらしいです😂(友人談)

そんなこんなで自爆して、朝の職場までの電車の中でケンカしまくり。ここにLINEのスクショ晒したいくらいです笑!

もうやめたら?にまたまたキレてしまって「頼る時だけ頼って、使い捨てね」なーんて送ったり。ド派手なケンカでしょう?笑

彼こんな人だったかどうか、昔のこと覚えてないです😂ケンカしたかも覚えてない。してないことは絶対にないんですけど。短気なところは似てるのかもです。売り言葉に買い言葉。こだわりあるが故の頑固なところ。一緒かも。

変わらずなーんにも言ってこないので仕事終わりに「帰ります」と送ったら「気をつけて」と返事。
わかってない。私が欲しいのはその言葉じゃない…。
小休止必要なんですよね。会えない日にちが長すぎて不安定になってしまってるのわかってるんですよ。慣れたい。
やっぱりしんどいなー疲れたなぁと思っちゃう。悲しいです。

• << 481 大丈ー夫かなぁ? 関係の割には、椿さんの思いが重過ぎるのかな? 再交際しだして、10ヶ月かなまだ? ブランク10年弱だから、ペース…少ーしずつ少ーしずつ、上げた方が良いかな今は😊 マスターさんが最後に書いてた様に、もう少しだけ気持ちを軽く持てると きっと彼の好みの付き合い方に、照準が合いやすいかもね🌱 少し気持ちが切羽詰まってて椿さん(T_T) クールで寄って来ない彼との温度差を縮められたらな~。なんとかならないかな~いい風に… まだ試運転だと思って😉 オーバードライブせず、ゆーっくり安全走行で〝愛❤〟もゆっくり進めてね、彼さんに。 昔の二の舞は、しないで😊 今はお互い家庭があって、せっかく気持ちにユトリがあるのだから… 焦らず、怒らず、押し付け合わず✨ 仲良くしてね 目指してる所が違う時は 彼も寄って来て 椿さんも寄ってって… てなれるとイイね♪ 私なら今は自分をきっと癒すよ、自分で😊 セルフメンテナンス✨ それには年末年始はピッタリ! さあ~サンタまま♪ 明後日はイヴよ🎀 気持ち切り換えて!! 気持ちいい笑顔で朝を迎えてね(^^)/ 彼もきっと切り換えてるはず❤ どんまいp(^^)q ガンバレ✋小悪魔椿くん
  • << 493 椿さん(T_T) 元気出たかな?今頃は✨ どうにもならない事…どうにも動かせない事… 解決出来りゃ聞かないよ!なーーんて時は 吐くだけココで毒吐いて、スーーーッキリすりゃイイですよ~~ 大歓迎✨😆👏 よ~しよしって擁護する。 ただ話すだけ、ただ同感するだけ これでもイイじゃない! 気持ちに寄り添って…共に哀しみ共に喜ぶ… これもスレの大事な役割だって思います👍 掲示板仲間の😁 時に私が叱ったげるよ ココで彼を👏😆✨ ビシーーーーッと👊 室内の暖かさで…イカン‼ 眠気が😱💧💧💧  ‥☆‥☆‥☆‥ ……間もなく500レス。 500でこのスレ閉鎖ですので、同題で引続きの『新スレ』立てますね! どうか☆お越し下さいますよーに お待ちしてます😌🍀 これまでの 日頃の 感謝を込めて。.・:*゚

No.480 20/12/22 21:58
恋愛マスターさん256 

>> 477 なごり雪さんの助言見る前に朝、送ってしまいました。ド派手にやっちまいましたー! イエローカード!というかレッドカードのLINE…言い合いの… あららら、溜まってた分爆発しちゃいましたね☕🍀*゜

でも言いたいこと言えてちょっとスッキリしたかな(*´ω`*)??笑

おふたりの様子を見るに「よくあるいつもの痴話喧嘩」のようなご様子。

お互い余裕ないし、疲れもあって売り言葉に買い言葉になっちゃったんでしょうね。

でも、嬉しくはないですよねー😞😞

彼、コミュニケーション取るの器用ではなさそうだしそれもあるんだろうけど、やっぱりお互い本音を話し合えず素直になれてない感じがありますね🍵

普段、二人の時間を取れていないことも原因だとは思いますが、やはりLINEのやり取りだけだと誤解もすれ違いも生むから、1時間でも対面で話し合えたらいいのにな。

ある意味、元カレ元カノという密な関係性を経てるから、お互いのこと分かってる部分も大きいでしょうね^^*

でも、それ故に言葉&コミュニケーション不足ですれ違っちゃってる気も。

なぜ、過去に別れているのにまたこの関係を始められたのか、少しゆっくり考えて落ち着いてみるといいかもしれません☕🍀*゜

いてもいなくてもいい!でもいればより楽しいし、嬉しい!そんなふうに思える関係性を構築できたらお互いもう少し今より楽しく過ごせそうです。

No.481 20/12/22 22:54

>> 479 いやはや、ごめんなさい💦美味しいお料理の味見の時間が…😅 イラっときたら、やっちまうんですよねー昔から。もっと昔は気長だと思っていたし… 大丈ー夫かなぁ?
関係の割には、椿さんの思いが重過ぎるのかな?

再交際しだして、10ヶ月かなまだ?
ブランク10年弱だから、ペース…少ーしずつ少ーしずつ、上げた方が良いかな今は😊

マスターさんが最後に書いてた様に、もう少しだけ気持ちを軽く持てると
きっと彼の好みの付き合い方に、照準が合いやすいかもね🌱

少し気持ちが切羽詰まってて椿さん(T_T)
クールで寄って来ない彼との温度差を縮められたらな~。なんとかならないかな~いい風に…

まだ試運転だと思って😉
オーバードライブせず、ゆーっくり安全走行で〝愛❤〟もゆっくり進めてね、彼さんに。

昔の二の舞は、しないで😊

今はお互い家庭があって、せっかく気持ちにユトリがあるのだから…
焦らず、怒らず、押し付け合わず✨
仲良くしてね

目指してる所が違う時は
彼も寄って来て
椿さんも寄ってって…
てなれるとイイね♪

私なら今は自分をきっと癒すよ、自分で😊
セルフメンテナンス✨
それには年末年始はピッタリ!

さあ~サンタまま♪
明後日はイヴよ🎀
気持ち切り換えて!!
気持ちいい笑顔で朝を迎えてね(^^)/

彼もきっと切り換えてるはず❤
どんまいp(^^)q
ガンバレ✋小悪魔椿くん

No.482 20/12/23 02:35
sugumi ( 40代 ♀ QEnNv )

初めまして~sugumiと申します。
仲間に入れて下さい!!

W不倫1年半です。

6歳年下の整骨院の先生と患者の関係から今のW不倫という関係になりました。

今は私の1人になりたい時の避難場所でもある、家族も知らないワンルームのセカンドハウスで月に1回か2回くらい2人で会ってます。

それ以外は患者として週に3回整骨院に通っている感じです。
彼は私の専属の先生です。

関係をもってもうすぐ1年となる今年の7月に彼の院の異動で全く会えなくなり、連絡もたまにする位になってあーこのまま終わるな~と思ってたのですが、10月にまた色々な事があり、異動先から彼が戻ってきて2人で会えなくても整骨院に行けば会える日常が戻ってきました。

わぁ~これって離れらない運命?(笑)
みたいなポジティブ思考で彼との恋愛を楽しんでいます。

• << 485 スグミ?さん、とお呼びしていいですか? 英字は書きにくいので、スグミさんで(^^) どうぞどうぞ♪ 色んな優しい皆さんが集って下さってますので、是非スグミさんも良い仲間になって下さいね☆Thank You 超多忙な時など、レスお日にち頂きますが 末永く仲良くして下さいね! 自己紹介有難う♪ 近距離Wで1年半ですか。 長いようで早く月日過ぎますよね~ 私も知らない内に1年 スグミさんは恋をの~んびり楽しんでる方ですか~今は😊 恋に悩んだり、切なくなったりしてる方… エンジョイしてる人 安定期に入ってる人… 様々なパターンが皆さんありますが どこをとっても、相手が好き、恋に一生懸命…は共通点で。 いい~仲間だなあと思ってます😉 立場や状況違えど、心は一つ✨で宜しくです😊✋
  • << 498 すぐみさん、こちらこそよろしくお願いしますね🙇‍♀️ 私もまだ初心者です✨ なごり雪さんを初め、皆さんとても優しくて面白くて、自分の事のように話しを聞いてくれて居心地がいいですよ❤️ 先生と患者さんの関係なのですね✨ しかも年下❤️ 私は彼と出会って1年たたないので、つぐみさんの方が先輩ですね✨ 離れられない運命💕 いいですね。ポジティブ思考、私も見習わないとです😆

No.483 20/12/23 08:13
恋愛マスターさん256 

>> 469 なるほど😆 いろいろ勉強になります🙇‍♀️ 皆さんと共に乗り切って長く続けていけたらなぁと思います❤️ 昨日、デートしました✨ … りおさん

なんですかその素敵デートはぁ♡♡
オシャレだしロマンチックだし✨

りおさんのお話からも伺えますが、さぞ楽しい時間だったでしょうね🥰❤

大切な2人の時間を堪能できて何よりです。

記名のところもキュン!となるりおさんが想像できて…満たされまくりですね(*´ω`*)🍀*゜

バイバイする時は寂しいですが、そのちょっとの寂しさが大事なのかもなと思ったりもします😌☕

いやー、りおさん素敵なお話ありがとうございます♡

• << 496 マスターさん、彼はログハウス鍋にハマり また、ログハウスデートになりそうですよ。 たまになら、いいですけど毎回なぁ〜😅 私の贅沢かも知れませんが💦 たまにはドライブ、外食、ホテル、温泉行ったりしたいよ〜 近場はまずいので少し遠出とかって思うんですけどね… 一緒にいられるだけでもいいですね☺️ 会えるのも不定期なので欲を出さずに 一緒の時間を楽しむようにしますね💪

No.484 20/12/23 08:25
恋愛マスターさん256 

>> 470 星空がキレイでも、夜空よく見て帰れない寒さです~ 昼飲みの相談さっそくしましたあ👍goodありがと!店の選別難しい~んですよねぇ楽しみ… なごり雪さん

昼呑み堪能できますようにー♡♡

最近は朝晩の寒さで息が白くなって、あぁ冬だなぁー⛄❄と実感。

空気が澄んでると星もキレイに見えるし、星空見上げながらのんびり過ごすのも大好きです*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚🌙

なごり雪さん、なんか新しいプレイ試しましょ♡♡(*'∇'*)ワクワク♡♡

どんなのに興味ありますかー🥰❤

ホテル選ぶ基準かぁσ(∵`)
そうですねー、やっぱ設備かな?
あとご飯美味しいところはいいですよね🎶

もちろんお風呂も!笑ペンギン召喚いつするかわかんないし…🐧🐧🐧

旦那さんとラブ系観られるのいいなぁ♡うちは旦那もあんまりラブ系好きじゃないなー🎥

もう年末ですが旦那さんともお出かけ予定ありますか🍵??

なごり雪さん好き嫌いないのイメージ通りでなんか嬉しいです笑😃

何でも美味しそうに食べる女性って素敵です꙳★*゚

そっか、彼さんはお魚派なんですね~!でもお酒飲むときはやっぱお魚寄りになっちゃうだろうしなごり雪さんとのデートは魚介が多いのかな🐟

たまにはお肉も食べたい😍ですよね笑

うちは旦那も彼もなごり雪さんと同じで何でもOK!なので、私の希望に合わせてもらう事が多いかな^^*

私もビールがあればなんでも♡♡

年内は新三國志観て終わりかなぁー、サイレントみたらぜひ感想聞かせてくださーい♡♡

• << 486 白い息が出る頃になると…ますます布団ラブ💓になって出られなくなる😌 やあ~だ~ 彼の仕事始めが早そうだから、何度昼飲み出来るやら。。 楽しいんだけどね(^^)v かなり今年は寒いですが、外歩きしたぁいなあ マスターさん達はどこか遠出予定ありますか? 街中歩きばかりかな~ 日数ある様で早い連休……今年はすぐ済みそうで、、サミシイ(;_;) うちは元々友達仲間ですから、友人宅での宅飲みもあるんですよ~ いい大人がボードゲームやカードゲームで大盛り上がりします😁 好き嫌いはあんまナイけどね~…やや少食です(..) 若い頃の様には😅 去年は家空け三昧でしたので、今年は夫ともX'masとか出歩きますよ! ただぁ~大出費😭😱盛大に~~ 助けてぇえ~~ だわぁあ(/≧◇≦\) マスターさんも出血大サービスですか~? 夫孝行も馬鹿にならん💦  ‥☆‥☆‥☆‥ ……間もなく500レス。 500でこのスレ閉鎖ですので、同題で引続きの『新スレ』立てますね! どうか☆お越し下さいますよーに お待ちしてます😌🍀 これまでの 日頃の 感謝を込めて。.・:゚*

No.485 20/12/23 09:49

>> 482 初めまして~sugumiと申します。 仲間に入れて下さい!! W不倫1年半です。 6歳年下の整骨院の先生と患者の関係から今のW… スグミ?さん、とお呼びしていいですか?
英字は書きにくいので、スグミさんで(^^)

どうぞどうぞ♪

色んな優しい皆さんが集って下さってますので、是非スグミさんも良い仲間になって下さいね☆Thank You

超多忙な時など、レスお日にち頂きますが
末永く仲良くして下さいね!

自己紹介有難う♪
近距離Wで1年半ですか。
長いようで早く月日過ぎますよね~
私も知らない内に1年

スグミさんは恋をの~んびり楽しんでる方ですか~今は😊

恋に悩んだり、切なくなったりしてる方…
エンジョイしてる人
安定期に入ってる人…
様々なパターンが皆さんありますが

どこをとっても、相手が好き、恋に一生懸命…は共通点で。
いい~仲間だなあと思ってます😉

立場や状況違えど、心は一つ✨で宜しくです😊✋

No.486 20/12/23 10:53

>> 484 なごり雪さん 昼呑み堪能できますようにー♡♡ 最近は朝晩の寒さで息が白くなって、あぁ冬だなぁー⛄❄と実感。 空気が澄んでる… 白い息が出る頃になると…ますます布団ラブ💓になって出られなくなる😌
やあ~だ~

彼の仕事始めが早そうだから、何度昼飲み出来るやら。。
楽しいんだけどね(^^)v

かなり今年は寒いですが、外歩きしたぁいなあ
マスターさん達はどこか遠出予定ありますか?
街中歩きばかりかな~

日数ある様で早い連休……今年はすぐ済みそうで、、サミシイ(;_;)

うちは元々友達仲間ですから、友人宅での宅飲みもあるんですよ~
いい大人がボードゲームやカードゲームで大盛り上がりします😁

好き嫌いはあんまナイけどね~…やや少食です(..)
若い頃の様には😅

去年は家空け三昧でしたので、今年は夫ともX'masとか出歩きますよ!
ただぁ~大出費😭😱盛大に~~
助けてぇえ~~
だわぁあ(/≧◇≦\)

マスターさんも出血大サービスですか~?
夫孝行も馬鹿にならん💦

‥☆‥☆‥☆‥

……間もなく500レス。
500でこのスレ閉鎖ですので、同題で引続きの『新スレ』立てますね!

どうか☆お越し下さいますよーに

お待ちしてます😌🍀

これまでの 日頃の
感謝を込めて。.・:゚*

No.487 20/12/23 11:36

>> 103 お久しぶりです なごり雪さん 読んでて確かに~~と思ったので お返事したく久しぶりに来ました 嬉しいですけど軽く 一緒にな… 遠距離恋愛さん✨
ご無沙汰してます😊お元気ですか?

W6年生の先輩さん🍀のレスを有り難く拝見したものでした。

あれから随分落ち着きました。

‥☆‥☆‥☆‥

500でこのスレ閉鎖ですので、同題で引続きの『新スレ』立てますね!

お待ちしてます😌🍀

これまでの 日頃の
感謝を込めて。.・:*゚

No.488 20/12/23 11:37

>> 104 なごり雪さん、こんばんは🌙 呼ばれた時だけ登場してる感じになっていてすみません💦元気ですよ〜 罪悪感、、私も子供にだけは感じます… よもぎさん✨
私と同様に将来❤を誓った彼さんお元気ですか?

心温かでいつも癒される優しい言葉有難うございました🍀慰められた✨

お変わりありませんか?😊

‥☆‥☆‥☆‥

お待ちしてます😌🍀

これまでの 日頃の

No.489 20/12/23 11:39

>> 108 主さん おはようございます あれから毎日話をしていますが 話し合いは平行線です… 主人は再構築したいようで 必死に愛情表現し… 通りすがりさん✨
その後はどうしてますか? 彼と同居上手く行ったかなあ

気に掛かり気に掛かりしてましたよ🍀

穏やかな人柄のいつもホッコリする和やかな文章有難うございました😊❤

‥☆‥☆‥☆‥

お待ちしてます😌🍀

これまでの 日頃の

No.490 20/12/23 12:06
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 489 主さん 御無沙汰しております

あれから
離婚話は平行線のままです…😭

絶対別れてやる!
こんな強い意気込みがあったのに
主人の涙 心を入れ替えるからと
未だに私に尽くそうとする姿勢
何も知らずに私に優しくしてくれてる
義家族の事を考えると
長年の情が邪魔をしてしまい

彼への気持ちに揺ぎはないのに
離婚を足踏みしている自分に
かなり参っております…💦

こんな自分が情けなくて
主さん達のスレに入っては
いけないような気がして
躊躇しておりました…😭

彼は言葉通り部屋を用意してくれて
今は週末婚のような状態です…

こんな最低な私に彼は
○の気持ちが一番大切だから
無理はしなくても良い
ここでいつまでも待っているから
いつでもおいで と
相変わらず優し過ぎる人です…

本当に最低ですよ私は…
主さんに優しいお言葉を
掛けて頂ける資格ないと思います😭

• << 494 通りすがりさん そんな事がおありでしたか。。 随分大変でしたね💦 私御意さん(覚えてますよね?)好きですから 一向に構わないと思うんですよー だって可愛い(^w^) 私も自分ね…実は離婚なんて出来ないと思う。 前もお話しましたもんね 切り出す勇気が、ない 更に 生活変える勇気も、ない 難しい~と思いますWの再婚😣 …だから悪いなんて💦✋全然思わないよ 気になんてする事なかったのに… 淋しいな😢と時々思ってました 今まで通りのお二人でいる、って事は良かったじゃなーーい🙋肩ポン‼ 私もあれより落ち着いて(月日だと思います😄)元気に変わらず二人してます いつぞやはスランプを支えて頂き✨感謝一杯🙇 まぁたよろしかったら❤ お越しやす~~ 寒くなりますね 暖かくして、良い新年お迎え下さい☆ またココでお会い出来る事楽しみにしてます サラ~~っと途中から「やあ✋元気?」と私のレスへ入って来て下さい 待ってるよ!(*^^*) 初期の大切なメンバーさん❤

No.491 20/12/23 12:38

>> 460 なごり雪さん✨ ボソッとの思い、拝見しましたぁ。 その思いって、なごり雪さんの頭の中の奥の奥のほうのどこかにずっとあって、何かのきっ… 大人さん✨
忙しくしてますかあ?
年末は仕事プライベート…本当てんてこ舞い💦ですよね😭

大人さんは独身という事で気に掛かるかも知れませんが
そんな事❤ぜーんぜんない😉✋
道ならぬ恋…皆同じです(;_;)

ドンドン来て下さいよー
頼りにしてます

‥☆‥☆‥☆‥

お待ちしてます😌🍀

これまでの 日頃の

No.492 20/12/23 12:42

>> 469 なるほど😆 いろいろ勉強になります🙇‍♀️ 皆さんと共に乗り切って長く続けていけたらなぁと思います❤️ 昨日、デートしました✨ … りおさん✨
吐く息白くなるね、なんてマスターさんと話してるとこ

いやあ~~早い!
一年早い上に、師走は脱兎のごとく……
逃げてく、逃げてく
 ̄(=∵=) ̄

来年は丑ですな😄
ひょんな出逢いから、皆さんが集って下さり
賑やかな冬になりましたあ⛄

スレ主冥利に尽きます👍
大感謝m(__)m

‥☆‥☆‥☆‥

お待ちしてます😌🍀

これまでの 日頃の

• << 497 どこまでも着いて行きますよー❤️ 置いてかないでくださいねー💕 居心地良すぎますから😭 皆んな大好きです☺️

No.493 20/12/23 12:44

>> 479 いやはや、ごめんなさい💦美味しいお料理の味見の時間が…😅 イラっときたら、やっちまうんですよねー昔から。もっと昔は気長だと思っていたし… 椿さん(T_T)
元気出たかな?今頃は✨

どうにもならない事…どうにも動かせない事…
解決出来りゃ聞かないよ!なーーんて時は

吐くだけココで毒吐いて、スーーーッキリすりゃイイですよ~~
大歓迎✨😆👏

よ~しよしって擁護する。
ただ話すだけ、ただ同感するだけ
これでもイイじゃない!

気持ちに寄り添って…共に哀しみ共に喜ぶ…
これもスレの大事な役割だって思います👍
掲示板仲間の😁

時に私が叱ったげるよ
ココで彼を👏😆✨
ビシーーーーッと👊

室内の暖かさで…イカン‼ 眠気が😱💧💧💧

‥☆‥☆‥☆‥

お待ちしてます😌🍀

これまでの 日頃の

No.494 20/12/23 13:18

>> 490 主さん 御無沙汰しております あれから 離婚話は平行線のままです…😭 絶対別れてやる! こんな強い意気込みがあったのに 主… 通りすがりさん
そんな事がおありでしたか。。

随分大変でしたね💦
私御意さん(覚えてますよね?)好きですから
一向に構わないと思うんですよー
だって可愛い(^w^)

私も自分ね…実は離婚なんて出来ないと思う。
前もお話しましたもんね
切り出す勇気が、ない
更に
生活変える勇気も、ない

難しい~と思いますWの再婚😣
…だから悪いなんて💦✋全然思わないよ
気になんてする事なかったのに…
淋しいな😢と時々思ってました

今まで通りのお二人でいる、って事は良かったじゃなーーい🙋肩ポン‼

私もあれより落ち着いて(月日だと思います😄)元気に変わらず二人してます

いつぞやはスランプを支えて頂き✨感謝一杯🙇

まぁたよろしかったら❤
お越しやす~~

寒くなりますね
暖かくして、良い新年お迎え下さい☆

またココでお会い出来る事楽しみにしてます

サラ~~っと途中から「やあ✋元気?」と私のレスへ入って来て下さい
待ってるよ!(*^^*)
初期の大切なメンバーさん❤

No.495 20/12/23 21:03

>> 471 こちらこそ色々気持ちが軽く柔らか~くなってる。皆さんのお陰間違いなく👋 デートの「ログハウス借りて寄せ鍋」 わあ~~ぉお!(^w^)… ログハウス鍋に彼はハマりそうです😅
たまにだったらいいんですけど毎回は…
飽きてきそうな気がします💦
贅沢ですかね☺️…いや贅沢ですね。
一緒にいられるだけでもいいと思わないとですね✨
つい欲が出てしまいますね。

ついに明日はXmas 会えないけどプレゼントの事なーんもいいません💦 
彼が言わないから私も触れないんですけど
何か残る物欲しいですよね✨
あっ また贅沢言った😱
これで奥さんにはプレゼント送ってたら
腹立ちますけどね😡

なごり雪さん、明日ですよ〜❤️
どんなサプライズが待ってるか楽しみですね

No.496 20/12/23 21:18

>> 483 りおさん なんですかその素敵デートはぁ♡♡ オシャレだしロマンチックだし✨ りおさんのお話からも伺えますが、さぞ楽しい時間だっ… マスターさん、彼はログハウス鍋にハマり
また、ログハウスデートになりそうですよ。
たまになら、いいですけど毎回なぁ〜😅
私の贅沢かも知れませんが💦
たまにはドライブ、外食、ホテル、温泉行ったりしたいよ〜
近場はまずいので少し遠出とかって思うんですけどね…
一緒にいられるだけでもいいですね☺️
会えるのも不定期なので欲を出さずに
一緒の時間を楽しむようにしますね💪

No.497 20/12/23 21:24

>> 492 りおさん✨ 吐く息白くなるね、なんてマスターさんと話してるとこ いやあ~~早い! 一年早い上に、師走は脱兎のごとく…… 逃げてく… どこまでも着いて行きますよー❤️
置いてかないでくださいねー💕
居心地良すぎますから😭
皆んな大好きです☺️

No.498 20/12/23 21:41

>> 482 初めまして~sugumiと申します。 仲間に入れて下さい!! W不倫1年半です。 6歳年下の整骨院の先生と患者の関係から今のW… すぐみさん、こちらこそよろしくお願いしますね🙇‍♀️
私もまだ初心者です✨
なごり雪さんを初め、皆さんとても優しくて面白くて、自分の事のように話しを聞いてくれて居心地がいいですよ❤️

先生と患者さんの関係なのですね✨
しかも年下❤️
私は彼と出会って1年たたないので、つぐみさんの方が先輩ですね✨
離れられない運命💕
いいですね。ポジティブ思考、私も見習わないとです😆

No.499 20/12/23 22:41

Merry🎀Christmas

ミクルすべての皆様の
暖かく幸せな
X'mas願っていますね

一足早い☆
merry🎄christmas
皆さんにステキなサンタが舞い降りますよーに🌠

淋しい人にも、忙しい人にも…
私が代わりに〝愛☆〟を投げkiss(^3^)/❤

はるか彼方より
健康と幸せ
祈ってますよ🎅

No.500 20/12/23 22:42

☆感謝☆Thank You

最初は続くかな~と思って始めたスレ✨

初めての上に、大きな悩みを抱えての出発でした

人に話せない切ない悩みを、皆さんに聞いて励まして頂き
ここまで来れた事を❤心から感謝申し上げます

いたらぬスレ主に、温かな恩情を掛けて下さり

いっぱいの溢れる想い
胸いっぱいです

そのいっぱいの御礼を
心から✨皆さんに

【このスレ満杯後は同題で引続きの『新スレ』立てますね!】

お待ちしてます😌🍀

これまでの
日頃の 感謝を込めて
  なこり雪

PS☆〟りおさん
お返事は新しい方に書きますね、ありがとう

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧